topimage

2017-04

またまたプールでちゅ♪ - 2014.08.13 Wed

こんにちわーん♪
ポメラニアンのみかんでちゅ♪

月曜日の朝の海でーちゅ♪

しゅごい風が強いけど、来てみまちた。

1_20140812232659373.jpg


先週のお話。
台風が来る前に、早くも、2回目のプールちたんだよ。
2_20140812232700cd9.jpg 


2回目なので、もう、お水が入っているでちゅ。
3_201408122327013e5.jpg 


みかん、もう、お水平気でちゅ。
自分から、プールに入ったでちゅ。

4 


ならば・・・と、
お水をどんどん入れるママ。

5 


しょれでも、あたちは、おもちゃに夢中でちゅ。
あっ、ちゅかんだでちゅ。
6 


下ばかりむいて、あしょんでいたら、
ママにボールをとられたでちゅ。
お背中のお写真ちか、撮れないからだって~
7 


お顔をもちあげたら、
みかん、こんなん、なってまちた

8 


どんどん、プールが楽ちくなってくるでちゅ。
9 


お口も濡れたら、きつねさんみたいだって~
トリ足きつねみかんでちゅ。

10 


お家に入る前に、お体、ふきふき。
眠くなってちまったよ。

11 


じゃーん!!
お友達がまたまた、みるちゃんとおしょろいの
手作りワンピをぷれじぇんとちてくれまちた。

13 
わぁ~い♪
ありがとうごじゃいまちた。


今日のみるくお姉ちゃんは、
2000年4月18日の
みるくお姉ちゃんでちゅ。

きゃー
みるくお姉ちゃん、ベビたんでちゅ~

12 

7ヶ月のみるくお姉ちゃんでちゅ。
ママのお膝で、いっちょに、ぱしょんこんちてたんだね。



ランキングに参加ちていまちゅ
ニコニコみかんにポチちちてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございまーす(^o^)
みかんちゃんプールでスイスイ泳げる日も近っかたりして(笑)
お水に入ると体力使いますもんね
お目目トロ~ンになっちゃいましたね(笑)

みかんちゃん2回目とあって、かなり水に
慣れてきましたね(^O^)

それを見計らって水を増していくママさん、
流石です^m^

一所懸命におもちゃを追いかけてる姿がホント
可愛いです(*^。^*)

コートまでバッチリ濡れたみかんちゃん、凄く
楽しかったんでしょうね♪

遊び疲れて眠そうな顏がこれまた可愛過ぎです★

おはようございます(*^^*)

みかんちゃん すっかり プール 満喫してますね(*´∀`)♪
遊びながら 涼しくなって 最高の 遊び方です(^_^)v
そして 遊び疲れて 寝んねですね♪

幼児と 同じですよ(*^.^*)
カワイイ 寝顔(~▽~@)♪♪♪

ドールの みるくちゃんと 写っている みかんちゃん ニコニコですね(o^-^o)
ドールのみるくちゃんは 逃げたりしないからかな?
嬉しそう(~▽~@)♪♪♪

みかんちゃんがプールの中でオモチャをつかむ姿が、とっても可愛いです。
ハリネズミみかんちゃんや、トリ足キツネみかんちゃんになったり、変化自在のみかんちゃんを楽し前ていただきました。
ハリネズミで舌ペロリンのみかんちゃんは、アートなみかんちゃんですね。
オモチャ効果でプールも平気になりましたね。

みるちゃんとお揃いのお洋服、ステキですね。
笑顔のみかんちゃんに寄り添うみるちゃんが、微笑ましいです。

パピーのみるくちゃん、お目目が大きくて、あどけないお顔で可愛い!!

こんにちは

みかんちゃん❤早くも、二回目のプールを楽しまれたのですね(^v^)
もう、全然怖がっていませんね♪
お水の中でおもちゃに夢中なみかんちゃん❤
ツンツンはりねじゅみ姿になりながら♪
キュートな笑顔を向けてくれていますね~\(^o^)/
沢山遊ぶと、沢山眠たくなってしまいますね(^v^)

わぁ~♪爽やかブルーのパッチワーク姿のみかんちゃん❤
みるちゃんとフリフリお揃いでラブリーですね~\(^o^)/

あら~♪7か月のほかほかベビタンみるくちゃん❤
ちょこんとお膝に乗って♪
あどけない表情が、とってもとっても可愛いです~\(^o^)/

こんにちわ(*^_^*)
わー♪またまたプールですねー♪ありゃ・・・今回はとりさんはいないのですね(*^_^*)
ちょっとお気に入りになってました(^^ゞざんねーん・・・
みかんちゃん、お水大丈夫になったんだねー
とっても楽しそう♪
とりあし、きつねのお顔もにこにこでかわいいでしゅよー(^◇^)

わー♪素敵なブルーのワンピース♪
生地も涼しげでかわいい(*^_^*)
みるちゃんもみかんちゃんも とっても似合ってます(*^_^*)
プールの後は、ねむねむになっちゃうよね♪いい夢見てね。

ベビたんのみるちゃん、お顔がまだ 幼くてきゅん♪ってきちゃいます(*^_^*)

テリまま様へ

テリままさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

このプールの大きさだと、泳ぐのは、ムリそうです(*^_^*)
大きなプールが欲しくなっちゃいます(*^_^*)

プールから上がった、あと、
びしょびょなので、
お外でふきふきしました~

お水に入って、体力使っちゃったんですね。
お目目トロ~ンで、そのまま、抱っこしてたら、
寝ちゃいそうでした(*^_^*)

ひろ様へ

ひろさま、こんにちは(*^_^*)
お忙しいのに、コメント、ありがとうございます(^_^)/

2回目は、もう、全然お水平気でした(*^_^*)

むふふ。
この間より、いっぱい、お水いれてみました~(*^_^*)
でも、もう、全然平気でした。
次は、さらに、深くしてみるつもりです(^_^)v

おもちゃに夢中になっているので、
ほとんど、下むいちゃって、撮った写真のほとんどは、
みかんの背中でした~(*_*)

プールの中での遊び方も、ちょっと、研究しなくちゃ(*^_^*)

みかんをいっぱい、かわいいと、言ってくださって、
ありがとうございます(*^_^*)

忘れ物を届けに来てくれたコロンちゃんの
最後のお写真のお顔、
いつもとは、違った角度で、
またまた、とっても、かわいかったです(*^_^*)

なずまま様へ

なずままさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかん、プールに慣れたようです。
お水は気にならないようで、
おもちゃをとることに熱中しています。

暑くて、お散歩に行けない日のストレス解消に
よさそうです(*^_^*)

お外で、ふきふきしていたら、うとうとしてました。
このまま抱っこしていたら、本当に寝ちゃいそうでした(*^_^*)
子供と同じですね(*^_^*)

ドールの みるちゃんと 写っている みかん、
ニコニコでした(*^_^*)
女の子だから、かわいいお洋服を着ると、
やっぱり、嬉しいのかもしれません(*^_^*)
後ろ姿も、とりたかったのですが、
後ろ姿は、まだ、練習が必要のようです(^_^;)

そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、こんちには(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかん、プールの中では、ひたすら、おもちゃを
おいかけています。
他にも、別の遊びが出来たらいいなと、思っていますが、
今のところ、考えが浮かびません(*^_^*)
みかんの遊んでいる姿や、濡れて変身したみかんを
可愛いと言っていただいて、ありがとうございます(*^_^*)

お顔を持ち上げたとき、胸の毛があまりに濡れていたので、
みるくみかんまま、ギョッとしてしまいました~^^;

でも、シャンプーと違って、根元まで濡れていないので、
乾かすのは、ラクチンでした(*^_^*)

みるちゃん、パピーのお顔でしたね。
可愛いと言っていただいて、ありがとうございます(*^_^*)

すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

楽しい記憶が消えないうちに、2回目プール開催しました(*^_^*)

お水も全然怖くなくなったようで、
オモチャに夢中です。
お顔をもちあげたら、
思った以上に濡れていて、はりねじゅみさんになっていたので、
みるくみかんまま、ちょっと、ぎょっとしました。
乾かすのが大変かと思いましたが、
根元まで濡れてないので、ふきふきしただけで、
ほとんど、乾いてしまいました。
そして、うとうとしちゃっていて、
ずっと、抱っこしてたら、寝てしもったかもです(*^_^*)


みかんは、水色のお洋服は、もっていなかったので、
とっても、新鮮です。
みるちゃんとみかんのおそろいなてん、
とっても嬉しいです。

7か月の時に、こんなに、ベビタン顔だったのだなぁ~
と関心してしまいました。
覚えているようで、忘れてしまっているものですね。
みるちゃんの事も、可愛いと言っていただきまして、
ありがとうございます(*^_^*)

とんまま様へ

とんままさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

はーい♪
またまたプールでーす(*^_^*)
このプールしたときは、とんままさまがとりさんの事を
おっしゃる前でしたが、
無意識に、とりさん、はずしてたみたいです。
実をいうと、同じとりさんで、もっと、でっかい子もいるのです~
その子は、さすがに、本気で、コワイですっ^^;

とりあしきつねみかんをかわいいと、言っていただいて、
嬉しいです~
ありがとございましゅ(*^_^*)
プールのあとは、かなり、満足するみたいで
おとなしく、ねんねしてます。

ブルーのワンピース♪ほんと、とってもかわいいんですよ~
みるちゃんと、おそろなのが、さらに、とっても、うれしいです。

ベビたんのみるちゃん、きゅん♪ってしていただいて、
とっても、嬉しいです~(*^_^*)

こんばんは☆
今度は、はりねずみ&とり足きつねみかんちゃんでしたか(^○^)
このシリーズ楽しみにしています♪

人と同じで、みかんちゃんもプール後には眠くなるんですね♪
今回はプール後のお風呂はなかったのでしょうか♪

コンバンハ^o^

うふふ,みかんたん,どーしてもプールのふちにあごのせしちゃうのね^ ^
プール楽しいでしょうね♡
ドールのみるちゃんとのお揃いのワンピ,すてき〜♬
みるたん,7ヶ月でしゅか〜^o^ すでに美女です♡

みかんちゃん、こんばんワン♪

プール、楽しそうでちゅね~。
怖がる様子もなく、おもちゃ遊びに夢中だったり。
濡れた毛が涼しそうに見えまちゅ。

お洋服、ブルーで、涼しげなのを頂きまちたね。
今度のも、とっても、お似合いでちゅよ。v(。・ω・。)ィェィ♪

みかんちゃん2回目のプールは余裕でしたね
楽しかったのですね。疲れちゃったお顔がこれまた可愛いくってチューしちゃいたいくらいです

みるくちゃんのお写真もホントにあかちゃんてお顔ですね
こんなに小さい時からパソコンしてたんですね(笑)

POOFFY様へ

POOFFYさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

あはは。
シリーズ化しちゃいますか~(*^_^*)
では、がんばらねば~(^_^)v

プールの後は、やっぱり、眠くなるみたいです。
今回はシャンプーしませんでした。
根元までは、濡れなかったので、
ふきふきしただけでも、かなり、早く乾きました(^_^)v

まりちよ様へ

まりちよさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

あはは。
そーそー、すぐ、プールのふちにあごのせしちゃうんです。
おもしろいですよね。
プール遊び、気に入ってくれたみたいです♪

みるちゃんとおそろいの、ワンピ、かわいいですよね~(*^_^*)

みるたんの7ヶ月、すでに美女なんて、
嬉しすぎます~♡
ありがとございましゅ(*^_^*)

愛ちゃんへ

愛ちゃん、おはよーごじゃいまちゅわん(*^_^*)♪
こめんと、ありがとうごじゃいまちゅ(^_^)/> みかんちゃん、こんばんワン♪

プール、さいちょ、びっくりちたけど、
もう、へいきー
たのちいよ。
ただ、おもちゃに夢中なだけで、
みずの中じゃなくても、いいような気もちまちゅけど
アハハハは

みるくお姉ちゃんとおしょろいの、かわいいお洋服、
いただいちゃいまちた。
似合っていまちたか~
愛ちゃん、ありがとでちゅ(*^_^*)

あすかママ様へ

あすかままさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

2回目でかなり慣れました~
自分から、入っていくので、楽しいみたいです。

疲れたお顔に笑っちゃいました。
可愛いと言ってくださって、
ありがとうございます(*^_^*)

このお顔、ほんと、あかちゃんてお顔ですよね~
あはは。
赤ちゃんの時からパソコンしてたから、
ママより、できたかもしれません(*^_^*)

こんにちは。

みかんちゃんお水平気なんて、さすが「湘南の女」だわ~なんて(笑)。
うらやましい~、こんな遊びしてみたかった~。
我が家のベランダ狭くてプールなんておけないけど、水遊びしてほしかった。
むかし夏にお水入れた大きめの入れ物にポルコ入れようとしたら大暴れ、
入れたら即行逃げ出す始末・・・(+_+)。
それ以来むりかなぁっと・・・。みかんちゃんのおうちの近くならお邪魔したい!

みかんちゃんまたお人形とお揃いの素敵なドレス似合ってるね(*^_^*)。
ブルーが白いみかんちゃんに映えてますます美犬さんよ~。

今日のみるくちゃんはパピー!
7ヶ月だとこんなにまだあどけないお顔なのね~。
はぅ~、食べたくなるくらい可愛い(*^_^*)。

POLCO様へ

POLCOさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

あはは(^o^)
「湘南の女」なら、海で泳がなくちゃ~(笑)

ポルコちゃんも、お水遊び挑戦したんですね(*^_^*)
ほんと、近くなら、一緒に水遊びできて、
楽しいのにね~
そしたら、もっと、大きいプール買っちゃいます(^_^)v

お洋服、似合ってますか~
ありがとございます。
美犬さんなんて、みかんには、もったいのぉーお言葉でしゅわよ。

このみるちゃんはほんと、パピーなお顔ですよね。
これより以前で、もっと、大人っぽいお顔の写真も
あるんですよ。
パピーから大人への変わり目の頃なのかも
しれませんね。
食べたくなるくらい可愛いなんて、
ウシャシャシャ(*^_^*)
嬉しくなってしまいます~
ありがとうございます(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/177-4be1bb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月15日は・・・ «  | BLOG TOP |  » 台風なおしゃん歩♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (146)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (264)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (12)
手作り (4)
健康 (36)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示