topimage

2017-05

8月15日は・・・ - 2014.08.15 Fri

こんにちは♪
みるくみかんままです♪


ありすのお姉さんからわんさんとみるちゃんに、
プレゼントをいただきました♪
1_2014081510432671b.jpg


摘みたて果実のお香。
袋の上からでも、甘い、いい香りがします♪
2_20140815104328d33.jpg 

かわいいミニトランク。
中に何か、入っていますよ。

3_20140815104329aed.jpg 


ナニナニ?
君たちでみえませーん!

4_20140815104330db2.jpg 


わんさんとみるちゃんの手作り人形です♪
5_2014081510433245b.jpg 


すごい、かわいいです~♪
手作りしてくれたなんて、嬉しすぎです~
6_20140815104403dce.jpg 


可愛い小さなバッグの中には、


またまた、手編みのちっこーいカゴやお菓子が~

7_201408151044043bc.jpg 


すてきな贈り物、ありがとうございました♪
8_20140815104406dbf.jpg 

2011年8月15日・・・
3年前の今日、
大切な、大切な、かわいいみるくは、
天使さんになって、わんさんのいる世界へ旅立ってしまいました。


お人形さんは、わんさんとみるちゃんのお仏壇に飾らせて
いただきました♪
9_201408151044079da.jpg 

まりちよさまから、今朝、
お花が届きました。

みるくにぴったりの白とピンクのかわいいお花。
3年たっているのに、
お花を送ってくださるなんて、
ほんとに、ほんとに、
ありがとうございます。
22


ピンクのバラ・・・
みるちゃんに、持たせてあげたかったのに、
お花屋さんになくて、持たせてあげられなかったバラ。

10


みるちゃん、嬉しいね。
素敵なお花を、ありがとうございました。
11 


みるちゃんのお骨、今年も出場しています(*^_^*)
12



みかんちゃんは、みるくお姉ちゃんが大好きで
14 



やっと、お隣にくるのも、許してもらえて
15 



なかよく、おねんねして
16 



時には、ケンカもしたけど
17 



カートにぎゅうぎゅうにつまって
18 


毎日、毎日
みるちゃんと、みかんがかわいくて、かわいくて、

19 


みかんは、
みるくちゃんがいなくなってから

毎日、階段の下をみつめ
みるちゃんを待ち続けて、
ご飯をあまり食べなくなってしまって・・・
23
2011年9月6日撮影


でも、お散歩の時は、嬉しそうだったね。

このお空のどこかに

みるくお姉ちゃんはいるんだよ

みるくお姉ちゃんと一緒にお写真撮ろうね。
20   
2011年8月撮影

笑っているけど、みかんは、泣いていたんだね。
ママもだよ。
それとも、みかんは、
お空のみるくお姉ちゃんが見えたのかな?

でも、もう大丈夫だよね。

だって、わんさんとみるちゃんは、
お体は、消えちゃったけど、
いつも、そばにいてくれるから。


なんだか、支離滅裂になってしまいました(^_^;)
今日は、コメント欄、お休みします。





ランキングに参加ちていまちゅ
 ニコニコみかんにポチちちてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/178-bdbd1156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見られていたでちゅ。 «  | BLOG TOP |  » またまたプールでちゅ♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (151)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (270)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (12)
手作り (4)
健康 (39)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示