topimage

2017-05

わいわい、がやがや、みんなに会えまちた♪ - 2014.08.27 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


この晴れた日は、先週の海。

1_20140826183300a9e.jpg



今週は、どんよりな曇り空でちゅ。
でも、しょのぶん、とっても、涼ちいでちゅ。

月曜日の朝の海でちゅ。
2_20140826183301602.jpg 


いちゅもの歩道橋で、ラフちゃんに会えまちた♪
3_20140826183303e47.jpg 


はじめまちての、
プードルしゃんにも、お会いちまちた。


おっきー!
おっとりしゃんで、フレンドリーな子でちゅ。
みかんより2ヶ月お兄しゃんの、5歳なんだって。
4_20140826183304670.jpg 


順番にラフ君にも、ご挨拶♪
5_20140826183306e92.jpg 


と・・・
とちゅぜん、ラフ君が抱きついたでちゅ~~

プードルしゃまとバイバイちて

6_20140826183332c0e.jpg 


クロちゃん、登場でちゅ。
クロちゃんは、いちゅも、お行儀が良くて、
しゃしゅが、クラスの委員長しゃまだけのことはありまちゅ。

7_20140826183334e60.jpg 


と、ライス君も登場でちゅ。
みかん、ライス君に、ちょっと、
しちゅこくちちゃった。
8_2014082618333587a.jpg 


ピーチちゃんも登場でちゅ。
ビーチちゃんとバイバイちて

9_20140826183337210.jpg 


もくれんちゃんが登場でちゅ♪

帰り道では、お写真ないけど、小夏ちゃんとも、お会いちたでちゅよ。

10_20140826183338464.jpg 


涼ちかったので、
たくしゃんのお友達にお会いできまちた。


火曜日も~涼ちかったでちゅ~♪

ラフ君に、お会いできまちた。
えっと、えっと・・・お名前忘れてちまった
ジャックラッセルちゃんにお会いちまちた。


あたち、急に、男子を襲うでちゅ。
ジャックラッセルちゃんに、ずんずん、近づくあたち。

しょの前は、ラフ君にも、ずんずん近づいて、
怖がられてちまったの。
11_201408261834049b4.jpg 


だんちをおしょう、みかんでちゅ。
あれっ?
あたちのモテ期は、どーなってたっけ?
女の子期が来たのかどうか、
わからないみかんでちゅ。
これからかちら?

ラフ君と、クロちゃんと、3ワンで、
トコトコ歩いていたら、
もくれんちゃんにも、お会いできて、

わいわい、がやがや、楽ちいおしゃん歩ができまちた。
12_20140826183406724.jpg 


今日のみるくお姉ちゃんは、
2000年3月14日の
みるくお姉ちゃんでちゅ。

おうちに来て3ヶ月。

ビーズクッションの上がお気に入りでちゅ。
リラックスちて、ねんねでちゅ。

13_20140826183407997.jpg 
2000年3月14日撮影

あっ。おきた。
14_201408261834092c7.jpg 
2000年3月14日撮影


晩年は、お腹が出てちまって、
かわいしょうだった、みるくお姉ちゃん・・・

当たり前だけど、お腹がでていない
みるくお姉ちゃんに感動しゅる、
みかんと、ママでちた。



ランキングに参加ちていまちゅ
 ニコニコみかんにポチちちてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございまーす(^o^)
わ~い♪今回もお友達いっぱいですね♪
ラフ君いいですね(笑)THE癒し系かと思ったらプードルちゃんへ積極的なハグ(笑)
おお!みかんちゃんもズンズンいったんですね(^o^)
ジャックラッセルちゃんの困惑顔に笑っちゃいました♪

晴れた海もいいですけど、雲が掛ってる海も
好きです(^O^)
これは涼を感じながら散歩出来て良いですね♪

みかんちゃんはいつも沢山のお友達に
会えて凄く嬉しそうですね♪

未だに我が子は散歩中にワン友と
全然会えないので羨ましいです・・・。

自分よりおおきなプードルちゃんにも普通に
挨拶が出来てホント偉いですね(*^_^*)

ラフくんプードルちゃんに抱きついてる~(^v^)

みかんちゃんホント楽しいお散歩が出来て良かったね♪

みるくちゃんビーズクッションがお気に入りだったんですね(^O^)
気持ち良さそうに寝てる姿が可愛い(*^_^*)

おはようございます(*^^*)

今日は 雨降りで お散歩できないですね(;_;)

みかんちゃん いつの間にか 積極的に おやつを いただきに ママさん巡りしてますね♪
そして 肉食 女子ですか~🎵
草食男子君達 びっくりですね(^^;

ピンクの ワンピ リフォームされた ワンピですね♪
気に入った ワンピ って なかなか 見つからないですけど
見つけるの 上手ですよね(^^)
みかんちゃんに ピッタリ 可愛い~💗

ビーズクッションの みるくちゃん のびのび 寝てますね(*´∀`)♪
まだまだ 元気な頃ですね♪
そして ますます 美犬さんになって行くんですよね(~▽~@)♪♪♪

テリまま様へ

テリままさま、おはようございまーす(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

月曜、火曜と涼しかったので、
たくさんのお友達に会えました~♪
ラフ君、実は、男の子好きみたいです(*^_^*)(笑)

みかん、なんだか、急に積極的になって、ズンズンいっちゃうので、
男の子達、たじたじです(-_-;)
ジャックラッセルちゃんも、困惑顔ですよね~(^_^;)

また、肉食系女子になってしまったのかも~(*^_^*)

ひろ様へ

ひろさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

曇った日の海は、つまらないかと思っていました。
ひろさま、雲が掛ってる海もお好きなのですね(*^_^*)
なんだか、嬉しいです(*^_^*)

ひさびさにたくさんのお友達に会えて、
みかんも、ご機嫌でした。
ほんと、ここ数ヶ月で、たくさんのお友達と
遊べるようになって、みかんも、お散歩が大好きに
なったみたいです。

コロンちゃんも、お友達と会えるいいですね。
わんさん、みるちゃんと、ずっと、お散歩生活してきましたが、
こんなに、お友達ができたのは、初めてなんですよ~(*^_^*)
なんだか、ママも楽しんじゃってます(*^_^*)

みかんは、不思議と、大きい子でも、平気みたいです。
お鼻でちょんとご挨拶はできますが、> 自分よりおおきなプードルちゃんにも普通に

ラフくん急に、燃えちゃったみたいで(笑)
男の子が好きみたいです(*^_^*)

このビーズクッションは、みるくが来る前から、
パパとママが使っていたものなのですが、
みるちゃんに、とられちゃいました(^_^;)

みるちゃんとみかんを可愛いと言ってくださって、
嬉しいです。
ありがとうございます(*^_^*)

なずまま様へ

なずままさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

今日は、残念ながら、お散歩、お休みですね~(>_<)

みかん、ママさん達にも、段々慣れてきて、
最近では、はずかしいくらい、おやつせがんでます^^;

そー、そー、なぜか、肉食女子になってるみたいなんです~
夏の初めに、女の子になったかならないか、よくわからないままだったので、
もしかしたら、これからなのかもしれません^^;
男子君達、ビッビってます(^_^;)

ピンクのワンピ、みるちゃんのお下がりで、
お直ししたものです。
このワンピ、あの安売りの「タカハシ」で買ったんです。
前は、このフリフリ系のベビー服をよく売っていたのですけど、
最近は、ベビー服自体、扱ってないみたいで、
とっても、残念です。

みかんピッタリで、可愛い~なんて、
ありがとうございます(*^_^*)

ビーズクッションで、あんまり寛いでいて、おもしろかったので、
撮ったお写真です。
うふっ。ますます、美犬さんになって行くなんて、
言ってくださって、うれし過ぎです~(*^_^*)
ありがとうございますm(_ _)m

少し涼しくなると、たくさんのお友達に会えて嬉しいです。
みかんちゃんの性格が変わって、とってもフレンドリーになりましたね。
大人の階段を上ったのかしら?
ワンコさんは年齢と共に性格が変わるようなことを聞きましたので、変身みかんちゃんかもしれませんね。
大きなトイプーさんは、スタンダードプードルさんかミディアムプードルでしょうか?
大人しくて良い子なので、ラフ君が抱きついたんでしょうね。

みるくちゃんパピーの頃から、お手手とあんよを揃えて寝てお嬢様でしたね。

曇り空の下の海も、なかなか趣がある景色ですね。
この時期は曇っていたほうがお散歩に適していますし。
今回もお友達大勢ですね!!
みかんちゃん、気に入った男の子にはぐいぐいいっちゃうのかな?
結構積極的だねえ。
最近の女子のトレンドってやつかな?
ぐいぐい迫られてちょっと引き気味のジャックラッセルくん、
緊張してドキドキしちゃったんでしょうね。

ビーズクッションの上で眠るみるくちゃん、
手足がピーンと伸びて気持ちよさそう……。
リラックスして無防備にお腹を出して、安心しきっていますね。
ベビーピンクのお腹をなでなでしたいです。

こんにちは

昨日から、こちらも涼しくなっております~♪
お散歩がしやすい気温ですね(^v^)

わぁ~♪すごく大きいプードルちゃんですね(@_@;)
みかんちゃんにも❤ラフ君にも❤優しくご挨拶♪
抱きついてしまっても、大丈夫なおっとりワンさんなのですね(^v^)
大きなお友達♪小さなお友達♪
みかんちゃんが安心して近づくことができる
ワイワイ楽しいお散歩タイムでしたね~\(^o^)/

ビーズクッションに寝転ぶ小さなみるくちゃん❤
とってもリラックスしていますね(^v^)
愛らしい表情でこちらを見てくれて♪
信頼の眼差しですね(^v^)
晩年のみるくちゃんは、お腹が大きくなってしまったのですね。
ままさんとパパさんのお世話と沢山の愛情で
みるくちゃんは、乗り越えていたのですね。

コンニチハ

またまたクラスメートがいっぱい集まりましたね♡
初めてのプードルさんは,トイプーにしては大柄さん,スタンダードにしては小柄さんですね.中間の犬種かしらん?
ウフフ,あたし,実はラフくんのファンです♡とくに手ってがツボですの♡
「ガバッ」にウケてしまいました ^o^
みかんたんも,とっても積極的になりまちたのね♡
この分だとカレシができる日も近いのでは ^o^
みるちゃん,大好きな場所でまったりと満足そうですね ^o^

そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

涼しいと、たくさんのお友達に会えて嬉しいですね(*^_^*)

そうなんです。みかん、この数ヶ月で、すっかり、
みんなに混じって、仲良く行動できるようになりました。
大人の階段を上って、フレンドリーな性格になってくれたのなら、
うれしいのですが・・・
どうなんでしょうか~(*^_^*)

大きなトイプーさん、パパさんと一緒で、
あまりお話できなかったので、あまりお話は、できなかったのですが、
かなり、大きかったです。
なでなでさせていただいて、すっこい、感動しちゃいました。
大人しくてとっても、良い子でした~(*^_^*)

みるちゃん、あんよ、ぱっかーんの時も、いっぱいあったんですよ~^^;
いつも、みるちゃんを褒めてくださって、ありがとうございます(*^_^*)

すももどーる様へ

すももどーるさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

涼しくて、お散歩しやすいです~(*^_^*)

プードルちゃん、すごい大きくて感動しちゃいました。
ナデナデもさせていただいて、くるくるふわふわで、
とっても、かわいかったです~~♪
ラフ君も気に入ってしまったみたいで、
抱きついてました(*^_^*)

たくさんのお友達に会えて、ママさんたちからも、おやつもらえて、
大満足のお散歩だったみたいです(*^_^*)

このビーズクッションは、みるくをお迎えする前から、
パパとママが使っていたものだったのですが、
みるちゃんに、とられてしまいました。
お家に来て3ヶ月、のんびり、くつろいでくれて
うれしくて、お写真撮ったのだと、思います(*^_^*)

お腹にお水がたまってしまって、辛そうなみるくの印象が強いので、
お腹の出ていない、のんびりなみるくを見ると、
なんだか、ほっとしてしまいます(*^_^*)

まりちよ様へ

まりちよさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

涼しくなって、みんな集まって、楽しいお散歩でした♪
プードルさん、かなり大きくて、トイプーでは、絶対ありえない大きさでした。
そら太郎ママさまがミディアムかスタンダードかとおっしゃっていたので、
ミディアムなのかもしれませんね。
ナデナデさせていただいて、すっごくかわいくて、
感動しちゃいました(*^_^*)

あはは。
まりちよさまは、ラフくんのファンでしたか~
そーそー、手手がかわいいですよね。
じつは、しっぽも、付け根の毛毛がクルクルでかわいいんですよ。
みかん、かわいく、積極的だといいんですけど、
すごい、ぐいぐい、いくもんだから、
男の子達が逃げ回ってます1(-_-;)
カレシできるかちら~~(^_^;)

大好きなビーズクッションの上で、
まったり、大満足のみるちゃんです(*^_^*)

こんばんは☆
初めましてのプードルさん、ホントに大きいですね(^^)
ラフ君と相性が良いんでしょうか♪

ペコちゃんの靴、これからの季節にピッタリで素敵でした♪
セブンイレブン限定ペコちゃんは座ると足が開いてしまうんですね(゚o゚)
不二家限定ペコちゃんをの横向きお座りポーズ可愛いです♪

涼しかったからいろんなお友達に会えましたね

ラフくんはプードルちゃんに内緒話したのかしらね?

みかんちゃんいろんなお友達に会うようになって上手に遊べるようになったのですね。

みるくちゃん伸びてる~長いわ(笑)

POOFFY様へ

POOFFYさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

もう、体調は、よくなりましたか?

プードルさん、大きくて、感動しちゃいました。
ナデナデもさせてもらっちゃいました(^_^)v
大きいプードルさんと遭遇するのは、
初めてではないのですが、こんなに近くで、
まして、ナデナデしたのは、初めてです。

ラフ君も、気に入っちゃったみたいです。

ほんわかバタバタな日の方も、いつも、ご覧下さり、
ありがとうございます(*^_^*)

ペコちゃんの靴、やらなくちゃ、やらなくちゃで、
やっと、完成しました(*^_^*)
ペコちゃんは座るとみんな足が開いてしまうと思っていたので、
不二家限定ペコちゃんが、閉じて座るのに気がついて、
嬉しくなりました(*^_^*)
横向きお座りポーズ、女の子らしくて、可愛いですよね♪(*^_^*)

あすかママ様へ

あすかママさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

涼しくて、お散歩、楽ですね~
でも、今日は、雨で、残念でしたね

みかんは、お友達にいっぱい会えたので、
ずっと、ご機嫌です(*^_^*)

ラフくんはプードルちゃんに内緒話しているようにも、
みえますよね(*^_^*)

今週から、急に、肉食系に豹変したみたいなんです~^^;
みんなに、嫌がられないといいのですけど・・・

あはは。みるちゃん、長くて、うなぎ犬ですね~(*^_^*)

もんちゅちゅ様へ

もんちゅちゅさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

今週は、神奈川も、曇り雨で、涼しいです。
曇り空の下の海も、見てくださって、嬉しいです。

久々に、たくさんのお友達に会えました。
みかん、夏の初めに女の子になるはずが、なったのか、ならないのかな
感じだったのですが、どうやら、今頃やってきたみたいです(^^;)
どうりで、ぐいぐい、いっちゃってるはずです~(*_*)

みんな、男子は、草食系なので、逃げまくってます(^_^;)
ジャックラッセルくんは、たまに、すれ違うくらいしか、
お会いしてないのに、みかんに、
グイグイ来られちゃって、ほんとに、びっくりしたお顔してますよね^^;

ビーズクッションは、みるちゃんが来る前からあったのですが、
完全に占領されてしまいました(*^_^*)
そーそー、赤ちゃんの時は、お腹も、ピンクでかわいいですよね。
いつのまにか、少し黒ずんで、腹黒い女になってました(*^_^*)

こんばんワン♪
今週は、涼しくなって、過ごしやすくなったね~。
みかんちゃんのご近所お友達も、お散歩テケテケ、
暑い時間とか気にしないで行けるのかな。
これまた、たくさんのお友達に会えたね。(○^▽^○)

みるくお姉ちゃん、お家に来て3ヶ月の写真ですか。
3ヶ月で、デ~ンと、寛ぎ過ぎ~。
お家、居心地がいいんだね。

愛ちゃんへ

愛ちゃん、おはよーごじゃいまちゅ(*^_^*)
コメント、ありがとうごじゃいまちゅ(^_^)/

こんちゅうは、涼ちいよね~(*^_^*)
テケテケ、いっぱい、おしゃん歩ちちゃったぁ~(*^_^*)
お友達にも、いっぱい、会えまちた♪
でも、今日は、雨でいけしょうもないね。
がっくし(>_<)

みるくお姉ちゃん、3ヶ月で、デ~ンって、
ほんと、寛ぎしゅぎだよね~
ママとパパのビーズくっちょんも、
占領ちちゃったんだって~(*^_^*)

こんばんは

みかんちゃんこんばんは。
このところ天気が良くないことも手伝って、
急に涼しく秋めいて来ましたね。
お友達いっぱいのお散歩も、これから一層楽しくなりますね。
幼いみるくちゃん。ビーズのクッションで気持ち良さそうですね。

はちみつ様へ

はちみつしゃま、こんばんわん♪(*^_^*)
コメント、ありがとうごじゃいまちゅ(^_^)/

急に涼ちくなったでちゅ~
おしゃん歩で、お友達にたくしゃん会えて、
とっても、楽ちかったでちゅ。
でも、
今日は、雨で、おしゃん歩に行けなかったでちゅ。
じゃんねん! あちたは、おしゃん歩行きたいでちゅ(*^_^*)

みるくお姉ちゃんがビーズくっちょんがしゅきだったから、
みかんのベッドも、ビーズくっちょんなんでちゅよ(*^_^*)

こんばんわ(*^_^*)
今週は涼しくって楽ちん♪ですねー(*^_^*)
もぅ、このまま秋になってしまえばいいのに・・・
おおー♪みかんちゃん、肉食じょちになってちまったのかちら・・・
お友達、いっぱいで楽しそうですー(*^_^*)
涼しくなったら こんな楽しい日もいっぱいありますね。

ビース゛クッションの上の3カ月のみるちゃん、やわらかそーなぱぴーのお毛毛と
綺麗なお腹♪あー 撫で撫でしたいでしゅねー(*^_^*)

とんまま様へ

とんままさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

今週は涼しいですね~(*^_^*)
みかん地方、後半は、雨ってしまって、ちょっと残念です~。
このまま秋になって、このくらいの陽気が
長く続くといいですよね~(*^_^*)

みかん、肉食じょちになったかもしれません(*^_^*)
お友達にあまりしつこくしないといいのですけど・・・(^_^;)

涼しいと、お友達と会える楽しいお散歩できて、
楽しいです。

ビース゛クッション、みるちゃんにとられました^^;
ぱぴーの時は、お腹もきれいですよね~(*^_^*)
とんままさまにも、なでなでしてもらいたかったです(*^_^*)

とんままさま、いつも、ありがとうございます(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/184-b898bfab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手芸教室開催でちゅ♪ «  | BLOG TOP |  » あたちのピンクハウスが~~

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (151)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (270)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (12)
手作り (4)
健康 (39)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示