topimage

2017-10

ポメファンスペシャルにWANNY ART が!! - 2013.08.23 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

みるくお姉ちゃんにまたまた、
お花が届いたでちゅ♪

m1_201308231418063d7.jpg



あっ。
わんさんがお花のお世話ちてくれるみたいでちゅよ。

 m2_201308231418019f3.jpg


みるくお姉ちゃんにしゅてきなお花、ありがとうごじゃいまちゅ♪
m3_20130823141801b1c.jpg 

みるくお姉ちゃんは、幸せなワンコでちゅ。
m4_20130823141800d7d.jpg 
2003年6月21日撮影


待ちにまった、
「ポメラニアン・ファンSpecial」が22日発売されまちたよ♪

m9_201308231419365fc.jpg


なんと、P48に、WANNY ARTのグッズが紹介されているのでちゅ♪
店長とちて、みかんは、とってもうれちいでちゅ。

大好きな「青空の下で」の愛ちゃんのママしゃまが、
ご紹介ちてくれたのでちゅ。  ブログはこちら

愛ちゃんも、いっぱい載っていまちゅ。
P38 ~P44には、ホメられあんファッションのモデルしゃんで大活躍。
うちろの方の白黒のページでは、助っ人ワンちゃんとちても、大活躍。
他にもたっくしゃん、載っていまちゅよ。

愛ちゃんのママしゃまは、イベント販売ちている時のお客しゃまで、
びっくりしゅるほど、大人買いをちてくれたのでちた。

m5_20130823141800e5d.jpg 


みかんのままは、みるくお姉ちゃんが天使さんになってから、
すっかり、イベント販売をやめちゃって、
ネットショップにきりかえて、ひきこもり中で、
グッズ製作もあまりちてない状態だったでちゅ。

m6_20130823141759772.jpg  



でも、愛ちゃんのママしゃまにご紹介いただいて、
ポメファンスペシャルに掲載ちてくれることになって、

m7_20130823141938876.jpg 


がぜん、がんばって、ポメちゃんグッズ描いたでちゅ。
m10_201308231419367d1.jpg


愛ちゃんのママしゃま、みかんのままのお背中を
優しくおちてくれて
ありがとうでちゅ。

m11_201308231419352f1.jpg 
WANNY ARTのネットショップはこちら
みかん店長のショップブログはこちら




このポメラニアン・ファンSpecial
P61には、
青空の下での愛ちゃんが
P70には、
あすかまましゃまのお家のあすかちゃん・つばさ君・みらいちゃんが
P71には、なずまましゃまのお家のなずなちゃん・ぽぽちゃん・もーてぃちゃんが
P64には、みるくお姉ちゃんとみかんが
載っていまちゅよ。

大好きなお友達と、同じ本に載れて、とってもうれちい、お宝本になりまちた。 

POME10.jpg 
 
小梅とまりちよのバスク語塾の小梅ちゃんが載ってたら、
もっとうれちかったでちゅ。

POME30.jpg 


内容は、ポメちゃんの行動からお手入れや健康のことまで
誰でも作れる手作りおやつ
デコポメパージュなるオリジナルグッズの作り方などなど
盛りだくさんでちゅよ~

POME20.jpg

じぇひ、本屋しゃんで、手にとってみてくだちゃいまちぇ(*^_^*)


今日のみるくお姉ちゃんは、
2009年10月30日の
みるくお姉ちゃんでちゅ。

みかんがお家に来た次の日でちゅ。
みかん、ここはどこ?状態でちゅ。
m8_20130823141937b29.jpg


みるくお姉ちゃんは、急に、ケージとみかんが登場ちて、
何コレ?状態でちゅ。
左側にちっとだけ、ケージが写っていまちゅよ。

m12_201308231419358b8.jpg 


とゆーことで、
次回からは、みかんのいない、
みるくお姉ちゃんおひとりさま時代が
はじまりまち。



         ランキングに参加ちてみまちた        
         ネムネムみかんにポチちてね

             にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
             にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは(*゚ー゚)v
本 見られましたか~?
みかんちゃんの お写真のほかに クローゼットも 公開されると思っていましたよ。
みかんちゃん みるくちゃん 楽しそうな お写真でしたね(^O^)これは 大事にして おかなくちゃO(≧∇≦)o
ポメの愛ちゃん…もしかしたら ポメのラテちゃんの 姉妹かしら?

なんて みかんママさんに 尋ねても 仕方ないですね(^O^)

ママさんに 教えて 頂いたから 我が家の 3ワンも 載る事が できました♪
有難うございました
今日 次女が 職場で 見せるって 持って 行きました♪

こんにちワン♪
みるくお姉ちゃん、綺麗なお花、きっと喜んでますね。
あら、わんさんも喜んでるみたい。

ポメファン、みかんちゃんのお家にも届いたんだ。
これは、家宝物ですよよね~。
お友達もたくさん載ってるし。
あっ、新しい作品、チョコポメちゃんもいまちゅ。
ママしゃん、頑張りまちたね~。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ポメラニアンファン、欲しくて本屋さん行きましたが
売り切れでありませんでした。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ママさんの作ったグッズが載っているんですね。
ぜひともゲットしたいよ思います。

感激です。

ポメファンスペシャルにご登場おめでとうございます。
愛ちゃんのブログも見せていただきました。
可愛いいポメちゃんですね。
私も、、ワニーアートさんの作品の大ファンなので、とっても嬉しいし、みるくちゃんとみかんちゃんも一緒に載っていて、大感激です。
これからもステキな作品をたくさん作って下さいね。
ステキなお花と、ポメラニアンの可愛い作品を見せていただき、幸せな気持ちになりました。
みるくちゃん、いつまでもキレイな姿のままで、みるくみかんまま様とパパ様、みかんちゃんを守ってくれていますね。

Re: なずままさまへ

なずままさま、こんばんは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

本日、午前中、本届きました~♪
思ったより早くて、良かったです~(^_^)v
クローゼットですか~(*^_^*)
いえいえ、WANNY ART のグッズを載せていただいて、
みるくみかんのお写真も載せて頂いたので~(*^_^*)
なずなちゃん、ぽぽちゃん、もーてぃちゃんのお写真、
みんな、カメラ目線ですごくかわいかったです♪
ポメの愛ちゃんとラテちゃんは 姉妹じゃないですよ(*^_^*)
P38で、黄色いドレス着ている子です。
もともと、ワタシも、愛ちゃんのままさまに教えて頂いたのでした(*^_^*)
同じ本に一緒に載ることができて、とっても嬉しいです(*^_^*)
次女ちゃまも、いっぱい、自慢できたかな(*^_^*)

Re: 愛ちゃんへ

愛ちゃん、こんばんわん♪
こめんと、ありがとうごじゃいまちゅ(^_^)/

あははっ
わんさん、自分がもらったみたいに、喜んでいるようでちゅ。
ポメファン、今日の午前中に届きまちた~
早めに届いて、今日のブログにアップできてよかったでちゅ(*^_^*)
じぇったい、家宝物でちゅ~(^_^)v
お友達もたくさん載ってるし、いろんな子が載っていて、
たのちいでちゅ。
チョコポメちゃん、ふやちまちた~。
愛ちゃんのまましゃま、ほんとに、ろいろ、ありがとでちゅ。

Re: ポンママ様へ

ポンママさま、こんばんは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)
ひぇ~~
売り切れだったんですか~(>_<)
みるくみかんままは、アマゾンさんで、予約で買いました。
届いたのは発売日より、1日遅れだったけど・・・(^_^;)
ワンコグッズ載せていただきました~
ゲットしたいなんて、おっしゃってくださって、
嬉しいです~(*^_^*)
ありがとうございます(*^_^*)

Re:そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、こんばんは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

おめでとう、ありがとうございます(*^_^*)
愛ちゃん、とってもかわいいポメちゃんなんです。
たぶん、愛ちゃんのお家と、そら太郎ママさまのお家は、結構近いのでは
ないかと、日頃から思ってます。
いろいろなとこにおでかけされるので、おでかけの参考にもなっちゃう、
為になっちゃう、ブログなのです。
大ファンなんて、おっしゃって、くださって、
嬉しすぎます~♪
ありがとうございますm(_ _)m
グッズを載せて頂いたので、みるくみかんは、ダメかもと
思っていたので、載せていただいて、めちゃくちゃ嬉しかったです。
一緒に喜んでくださって、とっても、嬉しいです~(*^_^*)
のんびりペースですけど、これからも作品作り、がんばっていきたいです。
いつも、みるくにも優しくしてくださって、ありがとうございます(*^_^*)

ポメラニアンファンさっそく買ってきましたよ
ホントにお友達がたくさん載っていてうれしいですね

グッズも沢山紹介されていてみかん社長さんこれからお仕事大変ですよ。頑張ってね

グッズのご紹介ページにもさりげなくみるくちゃんとみかんちゃんのお写真が合って
素敵でした

ほんと綺麗なお花^^
みるくちゃんにぴったりだね^^
 
お久しぶりです^^
やっとブログ更新しました^^;
ニューフェイスが来ました(*≧∀≦*)

グッズが本に掲載されるなんて素敵ですね(^O^)
どの作品も優しい可愛らしいものばかりなので
本を見た人は気になってしまいますね☆
こちらで見られないのが残念です(>_<)見たかったなぁ~。

Re: あすかママ様へ

あすかママさま、おはよーございます(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

ポメラニアンファン、お友達がたくさん載っていて
感激でしたね(*^_^*)
みかん社長さん、これからお仕事大変になったら、
うれしい、悲鳴ですね(*^_^*)
がんばりま~す(*^_^*)
カードスタンドにはさまってるの、ミルちゃんの名詞なんです。
お気づきいただいて、嬉しいです~(*^_^*)
品物は、編集社のほうに送って、撮っていただいたので、
編集者の方が使ってくださったようで、
とっても、嬉しかったです。

Re: てぃえこ様へ

てぃえこさま、おはようございます(^_^)/
お久しぶりで~す(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

お花をみるくにぴったりと言ってくださって、
ありがとうございます(*^_^*)
わ~い♪
てぃえこさん、ブログ更新されたんですね(*^_^*)
遊びに行かなくちゃ♪
ナニナニ、ニューフェイス!!
きゃ~~!! どんな子でしょ~?
楽しみです(*^_^*)

Re: ごん太の嫁様へ

ごん太の嫁さま、おはようございます(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

グッズが本に掲載。していただいて、とっても嬉しいです(*^_^*)
作品をお褒めくださって、ありがとうございます(*^_^*)
嬉しいです~(*^_^*)
お友達のブログに本の中身が少し載っていますので、
よかったらこちらのブログをご覧名になってみてくださね。
http://pomeai.blog61.fc2.com/blog-entry-625.html

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

素敵なご縁を頂いて 良かったですね~
これからも、頑張って作品作って下さいね~^^
岐阜からも、今後のご活躍祈ってますよん♪

Re: kohiro様へ

kohiroさま、オハヨーございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

素敵なご縁を頂きました~(*^_^*)
応援、ありがとうございますm(_ _)m
のんびり、ぼちぼち、がんばりますっ(^_^)v

落ち込んでいる時・・・
寂しいとき・・・

そんな時の、人の思いやりって・・・

本当に一人では生きていないんだなあ〜〜・・・なんて、ジ〜〜〜ンとしちゃいますよね

世の中に・・・
産まれて来たことに・・・

感謝・・・

Re: ねこやすみ様へ

ねこやすみさま、こんにちは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

ほんとに、まわりの人たちにささえられて、
生きているんですよね。
ひとりじゃないです(*^_^*)

すべてに感謝ですね・・・・(*^_^*)

こんにちは

愛らしいみるくちゃんにピッタリな優しい色合いのお花ですね❤
わんさんが、しっかりお世話をしてくれるので安心ですね(^v^)
愛ちゃんも、目元がとっても印象的で
すご~く可愛かったです~\(^o^)/
p.64には、みるくちゃんとみかんちゃんも載っているのですね☆
楽しみです~♪
みるくちゃんとみかんちゃんを通して
とっても素敵な出会いがあったのですね(^v^)
これからも、どんどん広がって行きそうですね~\(^o^)/

Re: すももどーる様へ

すももどーるさま、こんにちは(^_^)/
両方にコメント、くださって、ありがとうございます(*^_^*)

お花が好きな、わんさんと、みるちゃんです(*^_^*)
お世話は、ママもあまり得意でないので、

愛ちゃん、すご~く可愛いいですよね~
モデルさんもできちゃうし、
電車も余裕で乗れちゃうし、
あこがれちゃいます。
グッズを載せて頂くので、みるくみかんは、
はじかれちゃうかと覚悟していましたが
編集者の方はお優しいので、載せてくれました(*^_^*)
愛ちゃんのままさんは、たまたま偶然、
WANNY ART ミカンちゃんの展示販売のブログを見て
買いにきてくださったのがご縁です。
ブログをやっていなければ、知り合うこともなかったので、
ブログをやっていて、よかったです。
ブログ、ブラボ~♪です(*^_^*)
すももどーるさまとも、仲良くさせていただくことができて、
とっても、嬉しいです(*^_^*)

コンバンハ

雑誌にみるくみかんまま様の作品とみかんたん,みるたんが載って,とっても嬉しいですー^o^
我が家は,何かのタイミングで,今回は申し込みそびれましたー^ ^;;; せっかく教えていただいたのに,すみませんでした…^ ^;;; でもフジテレビの朝の「今日のワンコ」,密かに狙ってマス^ ^;;; なーんてね^ ^;;;

Re:まりちよ様へ

まりちよさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

雑誌に載せていただいて、とっても嬉しいです(*^_^*)
喜んでくださって、ありがとうございますm(_ _)m
たぶん、お仕事でお忙しい時期だったのでしょうね(>_<)
フジテレビの朝の「今日のワンコ」ステキ!
そしたら、すごい、嬉しいです。
録画して、家宝にします!!(^_^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/19-b47c4e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まいごのワンちゃん «  | BLOG TOP |  » 花火大会は延期~

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (169)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (307)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (38)
いただきもの (14)
手作り (4)
健康 (41)
フィラリア (1)
歯 (3)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示