topimage

2017-08

婚活するでちゅ♪ - 2014.09.12 Fri

こんにちわん♪

木曜日のお昼頃の海でちゅ。
こんな時間にも、おしゃん歩に行けるようになったんでちゅね~
1_20140911230927f5a.jpg


しゃて、これは、去年のみかんの、
女の子期間中のお写真でちゅ。

クロちゃんのママしゃまが、
撮ってくだちゃった、お写真でちゅ。

17_20140911231113a9c.jpg


女の子期間中だけ、ワン格が変わる、みかんでちゅ。
積極女子にへんちんするでちゅ。

あたちったら、クロちゃんに抱きついてちまってまちゅ。

18_201409112311154e6.jpg


優しいクロちゃんは、ただ、ただ、されるがまま・・・
クロちゃん、
しちゅれいな、みかんをゆるちてね

19_20140911231116e92.jpg


そちて、9月に入って、
遅れていた、あたちの、女の子期間が
また、始まったでちゅ。

あたちの婚活がはじまりまちた。

2_20140911230929909.jpg 


コペちゃん、女の子なのに、しちゅこくしゅる、あたち。
3_201409112309302e2.jpg 


コペちゃん、お顔がひきつってちまった。
4_20140911230932855.jpg 


まちがえてちまった・・・
ごめんね、コペちゃん・・・

5_2014091123093380a.jpg 


次から、次へと、婚活するあたち。
6_20140911231002da6.jpg 


小夏ちゃんも、あたちと同じ、女の子期間中でちゅ。
ちかも、初めての女の子期間中でちゅ。
でも、まだ、婚活ちないみたい。

7_20140911231003e34.jpg 


ジャックラッセルのブライアン君は、頭に、ハートを持ってる、
しゅてきな男の子。

8_201409112310057e1.jpg 


ちょっと、婚活ちてみまちた。
9_20140911231007fc9.jpg 


ライス君にも、アタックちてみたよ。
10_20140911231008c1f.jpg 


ちゅいに、みかんのしつこさに、
ライス君、非難ちてちまった。

11_2014091123103434d.jpg 


あ~
ライス君が、みかんの元へはちって来る~~♪

いえいえ、ママに呼ばれて、戻ってきただけです by ママ
12_20140911231035a81.jpg 
みかんの婚活は、続くのでちゅ。



今日のみるくお姉ちゃんは、
最終回です。

みるくが、天使さんになってしまって、3年。
ブログからみるくの姿が消えてしまうのが、
耐えられなくて、
今日のみるくお姉ちゃんをはじめましたが、
もう、お写真も、あと、1枚となりました。

1999年12月31日の夜のみるくです。

1999年12月30日にお家にやってきたみるちゃん。
もしかしたら、お家に着いたときは、もう、
12月31日になっていたかもしれません。
13_2014091123103711c.jpg 

お顔がよくみえないので、アップにしてみました。
14_20140911231038ca6.jpg 

9月6日は、みるくの15回目のお誕生日でした。

でも、みるちゃんは、永遠の11歳。
永遠の15歳のわんさんと、
毎日、楽しく暮らしていると、本気で思っている
みるくみかんままです。

みるちゃん・・・
お写真、いっぱい、見てもらったよ。
15_201409112310408e4.jpg 


今まで、みるちゃんに、たくさんの、温かいコメント、ありがとうございました。
そして、みるちゃんの、ワン生を見てくださって、
ありがとうございました。

16_20140911231112dd4.jpg   

とはいえ、また、見たことあるよな、お写真が
また、登場するかもしれません。
たぶん、登場すると思います(-_-;)

こんな、ブログですが、
これからも、どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m







ランキングに参加ちていまちゅ
 ニコニコみかんにポチちちてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

朝から泣いてしまいました。
みるくちゃんが最終回だなんて・・・
みるくちゃんの11年間の記録を3年間コツコツと、ブログにUPされてきた、ママ様の心情を思うと、とっても切なくなります。
ママ様のように情が深い方は、ペットロスも深刻だと思います。
私はまだ経験はないけれど、いつか向かい合うときがくるはずです。
みるくちゃんの、写真が出てきたらトピックスでUPしてくださいね。
お家に来たばかりの不安そうなみるくちゃんが、輝く笑顔のフレンドリーに育ったのは、みるくみかんファミリーに幸せをいただいたからだと思います。
みかんちゃんも、みるくちゃんと過ごした時間があって良かったですね。

早いねぇー

みるちゃんが虹の橋を渡ってらもう3年なんだねー。

みるちゃんと初めてあったのが、虹の橋を渡る少し前だったね。
いつもみるちゃんの話を聞いてたので、一度会いたいと思ってたのもあってお家に遊びに行かせてもらった時にあえて本当に良かったです♪

みるちゃんのお写真載らなくなるのは、寂しいですが、また見れる時を楽しみにしてるね。

前沢さんちのはなちゃんも、昨日虹の橋を渡ったとのことざんねんだけと、きっとみるちゃんとあって仲良く遊んでるんだろうね。
私もディアちゃんがうちの子になってよかったと思ってもらえるように、沢山の良い思い出つくってあげれるようにしようと思ってるよ☆

こんにちは✋

みかんちゃん 婚活ですか~🎵
男の子達 逃げてますね~(*^.^*)
女の子にまで 迫って 本当に 肉食女子ですね(^^;
なかなか 波長の 合う 出会いって 難しいみたいですね(^^;

なずなの中では ポポだけが 男の子みたいですよ(^_^)v
かなり 頼り無いですけど(*_*)
みかん家も 可愛い みかんちゃんの 赤ちゃん 見れたら 良いですね(*´∀`)♪

みるくちゃん 初めての お家で 緊張しているのかな?
でも パパさん ママさんの
愛に 包まれて 幸せになる
素敵な 一日目 なんですね(*´∀`)♪

そら太郎ママ様へ

そら太郎ままさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

朝からみるくのために、泣いてくださったなんて、
申し訳ない気持ちと、感謝の気持ちでいっぱいです。
そら太郎ママさま、みるくみかんままは、大丈夫です。
みるちゃんの写真の全てとはまではいきませんが、
だいたい、ほとんど、ブログに載せることができて、
すこし、満足な気持ちでもいます。
そら太郎ママさまは、毎回、みるちゃんのお写真をよく見て下さって、
優しい言葉をかけてくださったり、褒めちぎってくださったり、
ほんとうに、感謝しています。
ありがとうございます(*^_^*)

みるくと、みかんが過ごした時間は、予定より
かなり短くなりましたが、
一緒の時間があって、よかったです(*^_^*)

いっちゃんへ

いっちゃん、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みるちゃんがお空に行ってから3年経ちました。
ギリギリセーフで、みるちゃんに合ってもらえて、
ほんとに、よかったです(*^_^*)

いつも、みるちゃんのお写真、見ていただいて、
ありがとうございました。
また、すぐ、載せちゃうかもしれないけど(^^;)

はなちゃんが天使さんになってしまって、ほんとに、残念ですね。
たくさん、がんばって、えらかったですね。
みるちゃん最終回の日だった事にも、びっくりしました。
きっと、みるちゃんと、はなちゃんは、一緒だよね(*^_^*)
ディアちゃんとの楽しい思い出、たくさん、作ってね。
ありがとう。いっちゃん。

なずまま様へ

なずままさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかん、すごい勢いで、婚活してます(^_^;)
男の子達、逃げまくりです。
せっかく、仲良くしてくれてるのに・・・
少し、ストップかけないといけないみたいです(-_-;)
男女かまわず、すごいです(^^;)
みるちゃんは、そんなこと、全然なかったんですよ~~

なずなちゃんと、ポポちゃんは、
波長があったんですね。
うらやましいです。

なにかいいご縁があって、みかんのベビたんが見られたら、
ステキすぎる事ですが、、
まぁ、ないでしょう(^^;)

みるちゃんと、パパママの初めの1歩のお写真ですね。

毎回、なずままさまには、みるくのお写真をみていただいて、
すてきなコメントくださったり、ほめまくってくださったり、
ほんとに、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

去年のみかんちゃんも今年のみかんちゃんも
積極的な肉食系ポメに大変身ですねー。
迫られてたじたじのコペちゃん、ビックリしたかな?
みかんちゃんには好みのタイプってあるんでしょうか?

今日のみるくちゃんは、お家に来たばかりの一枚ですね。
こうして見てみると、みるくみかんままさまに愛されるようになってから
みるくちゃんのお顔はぐんと変わったのが一目瞭然です。
表情豊かに、可愛らしく、そして何よりも笑顔が多くなりました。
そんなみるくちゃんの写真を毎日見るのがとても嬉しくて、
みるくちゃんと同じ病気をもつゆきの親として、とても励みになります。
だからどうかこれからも、もちろんみるくみかんままさまが宜しければ、
みるくちゃんのお写真を見せてください。
みるくちゃんの思い出を分けてください。
だけど今日は一つの区切りとして、
今までお写真を見せてくださったことに対してお礼を言わなければ。
本当にありがとうございました。

コンバンハ

いいぞ〜みかんたん,ガンバレ〜^o^
ひきつってるコペちゃん,ウケる…
ブ,ブライアンくんの♡,すごすぎます!みっ,みごと!
みるたん,最終回なんて寂しいな…まだ未発掘の写真があるかも…
みるたん,べびたんのときからお耳とお目目,おっきかったね.

もんちゅちゅ様へ

もんちゅちゅさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかんは、今年、パワーアップしています(-_-;)
このままほっとくと、みんなに嫌われてしまうかも・・・(^_^;)
コペちゃんは、まだ1歳半だし、いつもの、ちょっと、おとなしい
みかんが大変身なので、ほんとに、ビックリしちゃったみたいです(^_^;)
みかん、好みのタイプは・・・ないみたいです(^_^;)
今のところ、男子にも、女子にも、人にも、ぐいぐい、いってます(^_^;)

いつみ、みるちゃんのお写真を丁寧にごらんくださって、
優しいコメントをくださったり、ほめまくってくださったり、
ありがとうございました(*^_^*)
みるくも、みかんも、笑顔でいてくれることが、
みるくみかんままの毎日の目標でした。
笑顔が見れない日は、ほんとに、つらいですね。

ゆきちゃんは、みるくと同じ病気なので、
みるくを見るのは、つらいのではないかと思っていました。
励みになるなんて、言っていただけるとは、想像もしていませんでした。
とっても、嬉しいです。
みるちゃんのお写真を見たいなんて、言ってくださるなんて、
ほんとに、ほんとに、嬉しいです。
そんな風に言ってくださると、お言葉に甘えさせて頂いて、
また、やっちゃおーかしら(*^_^*)なんて、思ってしまいます。
たぶん、形を変えて、やっちゃいます(^_^;)

こちらこそ、みるくのお写真を見て下さって、
ありがとうございました(*^_^*)
わんさんと、みるくも、お空から、
ゆきちゃんを応援していると思います。


まりちよ@バスク様へ

まりちよさま、こんにちは(*^_^*)
お忙しい中、バスクから、コメント、ありがとうございます(^_^)/

写真を見ると、コペちゃん、ものすごいひきつっているので、
よっぽど、怖かったんでしょうね。
悪いみかんお姉ちゃんです(-_-;)

ブライアンくんのハート、すごいでしょ~
形もすごくかわいくて、整っているんですよ~
前から、撮りたい、撮りたいと思っていて、やっと、撮れました~(^_^)v

みるたんのお写真も、底をつき、ついに、最終回になってしまいました。
まりちよさまには、ブログをはじめた頃から、ずっと、
見守っていただいて、ほんとに、ありがとうございました。
いつも、温かいコメントをくださったり、褒めちぎっていただいたり、
みるちゃんも、お空から、ニマニマしていたと思います。
ありがとうございました。

終わりとかいって、また、形を変えて、登場してしまうかもしれません(^^;)




こんばんは☆

みかんちゃん、今回の婚活凄いですね(*^▽^*)
クロちゃんは固まっているしコペちゃんはひきつってしまって・・♪
良い瞬間の写真ですね☆

まだ載せていないみるくちゃんの写真が出てきたら
見てみたいので、アップしてください☆☆

こんばんは

みかんちゃん❤女の子期間が始まったのですね♪
去年は、クロちゃんに乗っかったりと
積極女子に大変身したのですね(^v^)
フフフ・・・♪女の子コペちゃんのビックリ仰天のお顔(^v^)
足を踏ん張って面白いです~♪
ハートのマークのブライアン君や、ライス君にもアタック!!
みかんちゃんの積極婚活❤
今回のみかんちゃんは、ほとんど後ろ姿で
並々ならぬ熱意を感じました(^v^)

愛らしいみるくちゃん~❤今回最終回と言うことで
とっても淋しいですし、とっても残念です(-_-;)
ぜひぜひ、また登場させていただきたいと思います~<(_ _)>

こんばんは

そうですね~、昼間でもお散歩に行ける日も出てきましたね。
季節が確実に移っていますね。
みかんちゃん積極的ですね。
人間社会の女の子も昔と今では違いますよ~。
おばちゃんたちの時には「大和撫子」とか言って、あいまいにニコニコ微笑んでいる、
「まぼろし~」を押し付けられたんですよ~(笑

みるくちゃんにあまり会えなくなってしまうのでしょうか?
さみしいですね~。

POOFFY様へ

POOFFYさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかん、婚活に力入り過ぎちゃってます^^;
コペちゃんには、ほんと、申し訳ないことをしました。
もぅ、困ってしまいます~(*_*)
まさか、こんなに、ひきつっていたとは、写真みるまで、
わかりませんでした~(^o^)

みるちゃんの写真、いつも、ご覧下さってありがとうございました。
まだ、見て下さるなんて、言っていただいて、
とっても、うれしいです。
ほんとに、ほんとに、ありがとうございますm(_ _)m

すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかんの女の子期間、遅れていたようですが、
やっと、はじまりました~
もぅ、大変なことになっています^^;
コペちゃんのビックリ仰天のお顔、
お写真見て、初めて気づきました。
みるくみかんままも、ビックリ仰天でした~(@_@)

あはは。
ほんと、みかん、後ろ姿でしたね~
少々、年齢のこともあり、焦っているのでしょうか~^^;

すももどーるさまは、
いつも、みるくのお写真を丁寧に
ご覧下さって、
たくさんの、温かいコメントをいただき、
たくさんの、おほめまくりをしていただきました。
ほんとに、ほんとに、ありがとうございました。

とっても淋しい、残念なんて、言っていただいて、
みるちゃんも、みるくみかんままも、
とっても、嬉しいです。
お言葉甘えさせて頂いて、
また、登場させていただくかもしれません。
ほんとに、ありがとうございますm(_ _)m

> ぜひぜひ、また登場させていただきたいと思います~<(_ _)>

はちみつ様へ

はちみつさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

あはは。
昔と、今では、女の子も変わってきましたよね。
そーは言っても、わんこも、人も、男子は、
控えめ女子がお好みのようですよ。
みかんは、積極的すぎて、男の子達に、引かれてしまっています(^^;)

いつも、みるちゃんを見て下さって、ありがとうございました。
みるちゃんにあまり会えなくなってしまうのを寂しいと、
言ってくださって、とっても、嬉しいです。
ありがとうございます(*^_^*)
お言葉甘えさせて頂いて、またまた、登場させていただくかも
しれません。
ほんとに、ほんとに、ありがとうございますm(_ _)m

みかんちゃんのこんな積極的な1面を見れて
何か嬉しいです(^O^)
女の子の期間はこんな感じになるんですね。

何時もと違うみかんちゃんにみんな戸惑っちゃってる
姿がまたいいですね♪
小夏ちゃんに顔を近付けてる姿が凄く可愛いです(*^。^*)

みるくちゃんが天使になってから3年の月日が
流れたんですね。
いつもブログに当たり前にいたみるくちゃんが見れなく
なると思うと凄く淋しいです・・・。

またみかんちゃんを見せて下さいね♪

こんばんは。

みかんちゃん婚活中というから、本当に婚活しているのかとおもっちゃった(*^_^*)。
女の子はこの時期すっごい積極的よネ。
ポルコもこの時期は♂♀とわず好きな子にはお尻向けて妖艶に尻尾振ってましたよ。
恥ずかしくて見てられなかった(笑)。
みかんちゃんすてきなボーイフレンドできるかな?
出来たら困るか(笑)。

今日のみるくちゃん最後なのですね。
かわいいみるくちゃんの写真をみられてよかったです。
みるくちゃんはみるくみかんままさん宅にもらわれて幸せ者。
こんなに愛されて素敵なお兄ちゃんと可愛い妹も出来て、
楽しいわん生だったんだなぁっと伝わってきてました。

ポルコも来年はみるくちゃんと同じ年、
今は元気でもなにがあるかわからない歳になりました。
「このおうちに来てよかったよ」って思えるようにしないとな。

こんばんワン、みかんちゃん♪
みかんちゃん、積極女子してまちゅね。
あらあら、男子達、普段とは違うみかんちゃんに
タジタジのようでちゅけど・・・・・。
攻め過ぎちゃったかしら。
婚活、どうなるかしらね。(*≧m≦*)プププw

みるくお姉ちゃん、11年+3年、ありがとうね~。
ちっこくて、オチビさんだった、みるくお姉ちゃん、
地上で、いっぱい思い出作ったもんね。
天使は、地上とお空の行ったり来たりが自由に出来るから、
また、気が向いた時に、ブログにも遊びに来てね。

愛のブログ、「青空の下で」は、実は、3つ目なんだ。
1つ目は、「菜々ちゃんの日記」が、菜々お姉ちゃんが
天使になった事で、日記が書けなくなっちゃったからね、
天使の菜々お姉ちゃんの「青空の下で」が、こっそりスタート。
「青空の下で」、いつもニコニコ、一緒だよって。
このブログは、皆しゃん、知らないかも。
それで、愛が、家族になって、ブログをスタートする時に、
お空の菜々お姉ちゃんも見てねって思いを込めて、
アセラで同じタイトルの「青空の下で」を始めたの。
そのブログも容量がいっぱいになって、現在のFC2の
ブログに続いているんだ。
いつも一緒だった、みるくお姉ちゃんが居なくなってしまったこと、
写真も増えることがなく、ブログにも居ないなんて寂しいもんね。
みるくみかんままさんの気持ち、とぉ~ってもわかるワン。
みかんちゃん、「青空の下で」過ごすあたち達のこと、
安心して、わんさん、みるくお姉ちゃんに見てもらおうねっ。

あら、長くなっちゃったわ~。  おほほ~~~

こんにちわん(^o^)
みかんちゃんの婚活に、お友達もタジタジですね(笑)
コぺちゃんの困った感じが可笑しいです~^m^

みるちゃんのお話を読むたびに、ホントにホントに大切に
愛されてママさん・パパさん、そしてみかんちゃんと暮らしてたんだなと
思いました(*^_^*)
みるちゃん15回目のお誕生日おめでとうございます(〃'▽'〃)ノ

ひろ様へ

ひろさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかんちゃんのこんな積極的な1面を
優しく見守ってくださって、ありがとうございます(*^_^*)
どの子も、こんな風になるのではなく、
もしかしたら、みかんは、特別かもしれません(^^;)
みるくは、女の子の時期でも、全然変わりませんでした。
みかん、あばれすぎてるので、そろそろ、
少し、とめないと、みんなに、怖がられちゃいそうです^^;

小夏ちゃんも、女の子時期なんですよ。
いつもとなんにも、変わりません^^;
みかんを可愛いと言ってくださって、ありがとうございます(*^_^*)

みるちゃんが天使になってから3年の月日が経ちました。
ひろさま、いつも、みるくを見てくださって
温かいコメントをくださったり、
ほめていただいたりしてくださって、
ありがとうございました。

みるくが見れなくなると、淋しいなんて、
言っていただいて、とっても、嬉しいです。
ひろさま、ありがとうございますm(_ _)m
えへっ。
皆様のお言葉にあまえさせていただいて、
また、たぶん、登場させていただくと、思います(^^;)

POLCO様へ

POLCOさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

あはは。
ほんとに、白ポメちゃんの未去勢の男の子がいたら、
婚活したいです(*^_^*)

ポルコちゃんも、女の子の時期には、
積極的だったんですね。
ちょっと、ホッとしました。
みるくは、全然変わらなかったので、
みかんだけ、すごいのかと思ってました(^_^;)

今日のみるくお姉ちゃん、最終回です。
順番に昔に戻ってきましたが、最後の1枚になりました。
ポルコママさま、いつも、ご覧下さって、
温かいコメントをくださったり、
ほめちぎってくださって、
とっても、嬉しかったです。
ありがとうございました(*^_^*)

ポルコちゃんは、見た目もまだまだベビたんみたいだし、
きっと、長生きしてくれると思います。
ポルコちゃんも、「このおうちに来てよかったよ」って思ってると、
思います(*^_^*)
これからも、たくさんの、楽しい思い出を作っていきたいですよね(*^_^*)

愛ちゃんへ

愛ちゃん、おはようごじゃいまちゅ(*^_^*)
コメント、ありがとうごじゃいまちゅ(^_^)/

毎日、おしゃん歩、たのちくて、ちかたない、みかんでちゅ。
でもね、ままが、
「女子は、控えめが好かれるのよ」って、言うでちゅ。
みかんに、しょれが、できるかちら・・・
わははは(^O^)
白馬に乗った、白ポメ王子しゃまが現れてくれないかな~

愛ちゃん、菜々まましゃま、
みるくお姉ちゃんをずっと、見ていただいて、
ありがとうごじゃいまちた。
天使しゃまは、地上とお空の行ったり来たりが自由に出来るんだよね。
みるくお姉ちゃん、また、気が向いた時に、ブログにも遊びに来ちゃうと、
おもうでちゅ。

愛ちゃんののブログ、「青空の下で」が、3つ目のブログなの、
みかんは、知らなかったでちゅ。
びっくりでちゅよ。
「菜々ちゃんの日記」では、いっばい、涙が出てちまいまちた。
天使の菜々お姉ちゃんの「青空の下で」は、みかん
知らないでち。
見ることできまちか?
お空の菜々お姉ちゃんも見てねって思いを込めて、
「青空の下で」って、タイトルちゅけたんでちゅね。

あいちゃん、「青空の下で」過ごすあたち達のこと、
菜々お姉ちゃん、わんさん、みるくお姉ちゃんに見てもらう
でちゅ。
たぶん、ゲラゲラ笑っていると思うでちゅ。
愛ちゃん、菜々ママしゃま、ほんとに、ほんとに、ありがとでちゅ。

テリまま様へ

テリままさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

去年以上に、みかんの婚活が激しくて、
お友達だけでなく、ママも、とまどっている
今日このごろです(^^;)
コぺちゃん、次に会った時、仲良くしてくれるか、
心配です(^^;)

みるちゃん15回目のお誕生日のお祝いメッセージ、
ありがとうございます(*^_^*)

どんどん、昔にもどってきましたが、ついに、
最後の1枚となりました。
最後の1枚まで、ご覧くださって、ありがとうございます。
テリままさまにも、いつも、ご覧いただいて、
優しいコメントをいただいたり、いっぱいほめていただいたり、
ありがとうございましたm(_ _)m

でも、また、別の形で、登場しちゃうかもしれません^^;

おはようございます(*^_^*)
みかんちゃん、積極的に婚活中ですねー(*^_^*)
ずんずんずいずい♪
かわいい婚活(*^_^*)
イケメンのお婿しゃまが見つかりますように(*^_^*)

まましゃまー・・・
みるちゃんのこーなー、おわっちゃぅのですか・・・
私、泣いちゃいました(>_<)
ずっとずっと続くものだと思ってました・・・
みるちゃんは、とんとたった3つしか違わなかったのですね・・・
どうかどうか、まましゃま
ちょくちょくたびたび また みるちゃんにあわせてください。
みるちゃん、15さいおめでとう(*^_^*)

とんまま様へ

とんままさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかんの婚活、すごいんです。
男子も、女子も、人間も、
全てに、アタック中です(^_^;)
とんちゃんが、未去勢さんだったら、
理想の白ポメ王子さまだから、
ほんと、お嫁さんにしてほしかったです~(*^_^*)

みるちゃん、だんだん、昔に戻って、
とうとう、一番最初のお写真までたどり着きました。
とんまましゃま、今まで、みるちゃんの写真を見て下さって、
温かいコメントくださったり、
いつはぺい、褒めていただいたり、
ほんとに、ほんとに、ありがとうございました。
とんまましゃま、泣いて下さったなんて・・・
15歳のお誕生日のお祝いメッセージまで、
ありかどうございます。
そんな風に想っていただいて、
みるくも、幸せな子です。

えへへっ。
そんな風に言っていただいたので、
お言葉に甘えさせて頂いて、
またまた、登場させて頂くかも
しれません(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/191-5fe96bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だーれもいなーい & チャレンジでちゅ♪ «  | BLOG TOP |  » いまごろ、メロンしゃまでーちゅ♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (165)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (288)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (37)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示