topimage

2017-06

お教室、再開でちゅ♪ - 2014.09.17 Wed

こんにちは~♪
みるくみかんままです♪

日曜日の朝の海~♪

1_20140916212739d28.jpg


地引き網してました♪
ちょうど、みんなで、引き上げているところでした♪
そーいえば、ここで、
8月にお昼の番組の撮影をしていた事がありました。
2_201409162127417f9.jpg 


日曜日もお友達には会えませんでした。
3_20140916212742ea1.jpg 


4 

月曜日も、やっぱり、誰にも会えずでした~
5 

連休明けには、お友達に会えました♪
その様子は、また、次回にでも♪

夏休みだったお教室も火曜日から再開しました♪
19


あいかわらず、お家の中では、
いばりんぼうの、みかんです。
パンのお姉さんから、おやつをいただいてます。

6 


ひさびさのお教室で、話も盛り上がりました~♪
20 

あっ。すみません。今日も、上のお写真には、
みかんは、写っていません。

みかんは、こんな感じで、まったり~~

7 


そして、なんと、今日は、おやつがありませんでした。
8 


今日のゲストさんは、

ぱちくりぺこちゃん さくらんぼ姫(右側)
ぱちくりぺこちゃんは、
不二家のネットショップ(ファミリータウン)で売っているぺこちゃんです。

さくらんぼ姫のお着替えのお洋服は、
セブンイレブンペコちゃんにも、着られます(左側)
9 


ぱちくりぺこちゃん、ねかすと、お目々閉じます。
下側の絵は、サービスでついていた、3Dのポストカード。
10 


ファービーちゃん。
右側のミニミニファービーちゃんは、みゆききちゃんの手作りです。
まだ、制作途中だそうです。
11 


15日のドールショウで先行発売されたもの。
ポーズスケルトン。
9㎝の身長でちいさいのですが、可動ヶ所15ヶ所で、
いろいろなポーズがとれるのです。
いろいろな、椅子や、机、なども同時発売されて、
お値段も、リーズナブル。
いろいろ、遊べそうです(*^_^*)

9月19日発売です。
12 


さて、今日の皆様の成果は~

この間の手芸教室の続きで~
レジンのチャーム。

13 


今日から、はじめた、ミッキーさんの絵。
大作です。
14 


この絵です。
きゃー!!なくらい、細かいです(*_*)

15 


こちらのミッキーさんも、
夏休み中に、増えてますよ~

16 

こちらも、今日から~
さて、どんな絵を描かれるのでしょうか~(*^_^*)

17 


今日から新コーナー。

「みるくみかんの毎日」です。

みるくとみかんが一緒に過ごした日々を
もう一度ふりかえって、いこうかと思います。

一度アップしたお写真もいっぱいでてくるかと
思いますが、よろしかったら、
見てみてくださいませ。

第1回目は、
2009年10月30日の、みるくみかんです。

6月10日生まれのみかんが我が家に来たのは
10月29日で、もうすぐ、5ヶ月の時でした。

相模原のブリーダーさんから、我が家へ。

かなりの、ぶさいくちゃんです。

18
2009年10月30日撮影

みるちゃんは、びっくり。

ある日突然、
赤ちゃんの時、自分が使っていたサークルが出現して、
知らないワンコが中にいるのだから、
「なんなんでちゅか~」なお顔で、
ママを見ています。

(左側にサークルがちょこっと写ってます)

 
  21
2009年10月30日撮影

この日から、みるくみかんの毎日が、始まりました。


ランキングに参加ちていまちゅ
 ニコニコみかんにポチちちてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは(*^^*)

みかんちゃん 連休中は お散歩の時 お友達に 会えなくて ちょっと 淋しそうですね(;_;)

お教室 始まりましたね~🎵
ミッキーさん すごいです!
随分 増えてますね ~(*^.^*)
新しい ミニーちゃんの絵も 大変そうですよ(^^;
でも 出来上がったら 可愛いでしょうね(*´∀`)♪
まさかの おやつ無しですか? みかんちゃん ショックですね(^^;

みかんちゃんの ベビちゃんの時 可愛いですよ(^_^)v
みるくちゃんが 家政婦は 見た 状態ですね(^^;
我が家は ポポが 来た時 なずなは ワンワン して 全然 ダメでした(*_*)

みかんちゃん友達と会えなくて
淋しそうな顔に思わず抱きしめたくなっちゃいます♪

連休明けは沢山の友達に会えてよかったね(*^_^*)

教室再開されたんですね(^O^)
これからまた賑やかになって楽しくなりますね♪

ファービー人形凄く懐かしいです!!
当時2体買った記憶があります。
一生懸命話掛けて遊んでました(^v^)

ミッキーちゃんの絵、凄く細やかで綺麗ですよね。
自分には絶対できないです(^_^;)

みるくちゃんも再開してくれてありがとうございますm(__)m
きょとんとした顔で眺めてる姿が可愛いですね♪



なずまま様へ

なずままさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

連休中は、お散歩でお友達に会えなくて、がっかりでしたが、
昨日・今日と、お友達に会えて、もう、ルンルン♪です(*^_^*)
婚活が激しくて、困ってます(-_-;)

お教室 始まりました~🎵
ミッキーさん すごい、増えましたよね~(*^_^*)
見るたびに、感動しちゃいます。

新しい、ミニーちゃんの絵も、すごいでしょ~(*_*)
すみっこから、コツコツやっていくつもりです。
できあがったら、すごい、可愛いと思います。
みなさん、すごい、根気で、圧倒されてます。

まさかの、おやつ無しでしたが、たまには、いいですよね。
みかんだけ、むね肉ジャーキーあげました。

みかんのぶさいく、ベビちゃんを可愛いなんて、
ありがとうございます(*^_^*)
あはは。
すごい。なずままさま、よく、きがつきましたね。
まさしく、
「家政婦は 見た」 状態ですね(^O^)

ポポちゃんが来た時、なずなちゃん、ワンワンしてたんですね。
みかんも、何かと、ワンワンしてました。
はたして、仲良くなれるのか、最初は、不安でいっぱいでしたよね(*^_^*)

ひろ様へ

ひろさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかん、お友達と会えなくて、淋しそうでしたが、
昨日、今日と、お友達に会えて、もう、ルンルン♪でした。

お教室再開しました~♪
ファービー人形、懐かしいですよね~(*^_^*)
ひろさん、ファービーちゃんで、遊ばれたんですね。
自分が遊んでいたおもちゃって、見ると、
テンションあがっちゃいますよね(*^_^*)

ミッキーちゃんの絵、すごい、細かくて、
これをトールする方は、そうは、いないと思います。
もちろん、ワタシも、描く根気など、ありません。
そのすごい、根気にいつも、関心させられてます(*^_^*)

みるちゃんコーナーの再開を喜んでくださって、
とっても、嬉しいです。
ありがとうございますm(__)m
みるくも、この時は、まさか、ずっと、一緒に住むとは、
思っていなかったでしょうね(*^_^*)
可愛いと言ってくださって、ありがとうございます(*^_^*)

青空をバックにしたみかんちゃん、モデルさんのように素敵です。
お友達に会えない日が続くと、ちょっと寂しいですね。
お教室が始まると、看板娘のみかんちゃんの出番も増えますね。
でも、オヤツがないなんて~の情けないお顔が・・・人のオヤツっておいしいですものね。
次回に期待しましょう。

新コーナー楽しそうですね。
パピーのみかんちゃんと、なんなんでちゅか~のみるくちゃんの物語、楽しみにしています。

そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

青空をバックのみかんをお褒めいただきまして、
ありがとうございます(*^_^*)
お友達に会えなくて、淋しかった分、昨日、今日と、
お友達に会えて、みかんは、ルンルンです。
今日は、いつもは、行きは歩かないみかんが、
みんなに、会いたい一心で、行きも、スタコラ歩きました(*^_^*)

新コーナー、コレ見たよのお写真ばかりになりますが、
よかったら、見てみてくださいませ(*^_^*)

いよいよお教室の再開ですね。
初日はみかんちゃん、おやつ無しでちょっと残念?
もんちゅちゅはペコちゃん、大好きです。
ゆきのベッドのクッションもミルキー柄です。
ペコちゃんは可愛い!! 永遠のアイドルです。
ファービーちゃんは本物よりもミニミニちゃんのほうが可愛いですね。
ミッキーの絵も大作の予感がして、今からワクワクです。

みかんちゃんはサル期に入りかけくらいですか?
心細そうなお顔ですね。
みるくちゃんもきっとドキドキしていたんだろうなぁ。

こんばんは

美しい海♪爽やか笑顔のみかんちゃん❤可愛いですね~\(^o^)/
楽しいお教室♪いよいよ再開されたのですね(^v^)
みかんちゃんも❤おやつをいただいたり
ゆったりくつろいで♪生徒さん達を見守っているようですね(^v^)

パチクリペコちゃん❤初めて拝見しました~♪
目がパチクリするのですね(^v^)
セブンイレブンのペコちゃんと、お洋服を交換して楽しめるなんて素敵ですね~\(^o^)/
昔のファービーを買ったことがあるのですが
今は、動きが活発になっているようですね♪
ミニミニファービーちゃん❤可愛いです(^v^)
主人は、スケルトン君を気にいると思います♪

レジンのチャーム❤とっても素敵ですね~\(^o^)/
ミッキーさんの絵を選ばれた方は
大変努力家の方だと思います~(@_@;)

「みるくみかん(ちゃん)の毎日」❤すご~く嬉しいです~\(^o^)/
気の弱そうな、あどけない表情のみかんちゃんですね(^v^)
遠くからママさんを見つめるみるくちゃん❤
最初は、驚きの連続だったのですね(^v^)

もんちゅちゅ様へ

もんちゅちゅさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

お教室、再開しました~(*^_^*)
あはは。みかんにだけは、むね肉ジャーキー、あげました(*^_^*)
もんちゅちゅさまも、ペコちゃん、お好きなんですね~。
ゆきちゃんも、ミルキー柄のクッション使っているんですね(*^_^*)
ペコちゃんは可愛いですよね~(*^_^*)
みるくみかんままも、大好きです(*^_^*)

ファービーちゃんのミニミニちゃんは、生徒さんの手作りなんですよ。
まだ途中で、お口をつける予定のようです。
ピンクの子は、すごーくフワフワで、触ると、
よけい、かわいく感じます(*^_^*)

ミッキーの絵は、大作です~
少しずつ、描いていきますので、見守ってくださいませ~(*^_^*)

みかん、そうですね。サル期に入りかけだと思います。
サル期があるって知らなかったのですが、
みるくの事があるので、たぶん、もう少しは、
かわいくなるかしらと思っていました(笑)
結局、みるくも、みかんも、サル期にお迎えしたようで、
もっと、小さいときの、ふわころのかわいい姿を知らないのです(^^;)

みかんは、みるく以上に、心細そうなお顔でした。
みるちゃんは、最初、みかんをお迎えして、
怒ってたかもしれません。


すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

お天気がいい日は、お散歩きもちいいです(*^_^*)
みかんを可愛い言ってくださって、
ありがとうございます(*^_^*)

お教室も、再開です~(*^_^*)
みかん、お写真だけだと、かわいくねんねしてますが、
皆さんが入らしたときは、ギャン吠えで、
やっと、静かになったところなんです~(^_^;)

パチクリペコちゃん、ワタシも、この時、初めて見ました~
目をつぶっているペコちゃん、新鮮です~(*^_^*)
箱の絵も、かわいいんですよ。
そーそー、そーなんです。
セブンイレブンのペコちゃんと、お洋服を交換して楽しめるの
いいですよね~
なんて、お話してると、ぱちくりペコちゃん、
ワタシも、欲しくなってしまいます~(*^_^*)

最近のファービーは、動きが活発なんですね(*^_^*)
知りませんでした。
ミニミニファービーちゃん、可愛いですよね。
羊毛フェルトを上手に取り入れているんですよ。
主人さまも、ドールちゃんに、反応されたりするのですね(*^_^*)
スケルトン君は、たぶん、買うとね思います(^_^)v

生徒さん達の作品を褒めてくださって、
ありがとうございますm(_ _)m

「みるくみかんの毎日」楽しみにしていただいて、
とっても、嬉しいです。
よろしくお願いします(*^_^*)
最初は、ほんとに、パタパタでした(*^_^*)

こんばんわん☆
お散歩ではお友達に会えなかったけど、お教室再会で
お姉さんにパンを貰えて良かったですね~(*^_^*)
ポーズスケルトン、リアルだけど椅子に座って面白いですね♪

新コーナーで又みるちゃんに会えるんですね♪♪
パピっ子のみかんちゃん(;´▽`
あら、今とちょっぴり雰囲気が違うけど可愛いですよ~☆
環境が変わって少し不安な表情に見えますね

みかんちゃん、こんばんワン♪
日曜日は、みんなお出掛けだったのかしら、
それとも、朝寝坊とか。(*≧m≦*)プププw
お友達に会えなかったけど、また、今週は、会えるかもね。
お教室も再開して、皆さん、すごい大作を作成ですね。
どんだけしたら、完成するのかなぁ~。

みかんちゃんが来た時、みるくお姉ちゃん、???だったね。
でも、みかんちゃんは、みるくお姉ちゃんが居てくれたから、
安心してたんだろうな~って思ったよ。 o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

テリまま様へ

テリままさま、こんばんわん(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかん、今週からお散歩で、
お友達に会えるようになって、ご機嫌です。

ポーズスケルトン、いろいろな関節が動くので、
リアルなかっこができるんですよね。
お値段も、1000円しないんです。
9㎝でちいさいですけどね~^^;

新コーナーを喜んでくださって、
ありがとうございます(*^_^*)
感謝♪感謝♪です(*^_^*)

あはは。
我が家に来たてのみかんから比べると、ずいぶん変わりました(*^_^*)
ぶさいくみかんを可愛いいと、言ってくださって、
テリままさま、ありがとうございますm(_ _)m
みかんも、ほんと、不安そうな表情でした。

愛ちゃんへ

愛ちゃん、こんばんわん♪(*^_^*)
こめんと、ありがとうごじゃいまちゅ(^_^)/

お休み中にお会いできなかったお友達と
また、毎日、会えるようになったでちゅ~~♪
お教室も再開ちて、
お姉しゃま達の笑い声がいっぱいでちゅよ♪

みなしゃま、ほんと、大作ばかりなのでちゅよ~(*_*)
かんしぇいが、楽ちみでちゅ。
完成は、来年だと思うでちゅよ~~(*^_^*)

みかんが来た時、みるくお姉ちゃん、びっくりちてまちた。
みかんも、びっくりちたよ~(*^_^*)
あたちは、みるくお姉ちゃんに、いろいろおちえてもらいまちた(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)
あり??連休中はお友だちにあえなかったのですね・・・みんな どっかにお出かけかな(^^ゞ
家はいつも通り~のお仕事でした(*^_^*)
お教室、再開ですねー♪
いつの間にか、ミッキーさんのお顔がいっぱいになっててびっくりしちゃいました(*^_^*)
もぅひとつの対策もわくわくしちゃいます。

わーい(*^_^*)
みるちゃんとみかんちゃんのこーなーなんですね(*^_^*)
きゃー♪ぱぴたんのみかんちゃん、ちょっと あどけなくてかわいいですー。
ぎゅ♪ってしたいかも(*^_^*)

コンバンハ

うふふ,みかんたんの「お手」かわいい〜〜〜〜♡
みるたんみかんたんのコーナーが始まって嬉しい〜〜〜〜〜♬
(出張もあと1週間となり,スケジュールが立て込んできました.いっつもこうなんです!で,コメントなど遅れ勝ちになります.スミマセン m(_ _)m)

とんまま様へ

とんままさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

そうなんです。
連休中は、お友だちにあえませんでした。
でも、連休あけたら、いつも通り、お友達にも
会えて、みかんは、婚活一生懸命しています(^_^;)
とんままさまも、お仕事だったんのですね。
お疲れ様です。
お教室、再開しました~(*^_^*)
ミッキーさん、また、一段と、増えてますよね~(*^_^*)
まだ、まだ、増えますよ~(*^_^*)
もぅひとつのミニーちゃんも、まだはじめたばかりで、
どう出来てくるのか、楽しみです(*^_^*)

新しいコーナー「みるくみかんの毎日」を喜んでくださって、
ほんとに、感謝の気持ちでいっぱいです。
見たことあるよなお写真が続出だと思いますが、
どうぞ、よろしくお願いします。
あはは。
みかんの、べびたんは、ぶさいくちゃんなのに、
かわいいなんて、言ってくださって、
とんままさま、ありがとうございますm(_ _)m

まりちよ@バスク様へ

まりちよさま、こんにちは(*^_^*)
お忙しい中、コメントくださって、ありがとうございます(*^_^*)

バスク滞在も、あと1週間なのですね。
コメントなど、全然気にしないで、くださいね。
残りのバスクでの時間に全力投球してくださいませ(*^_^*)

お姉様達からおやつをいただくのに、
なんとか、お手ができるようになりました。
あくまでも、な・ん・と・か(^^;)です~

新コーナーを喜んでくださって、
ほとんに、感謝の気持ちでいっぱいです。
見たことあるよなお写真が続出だと思いますが、
どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/193-2eddbcd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロッキー君元気でちた♪ & 木曜日のお教室♪ «  | BLOG TOP |  » だーれもいなーい & チャレンジでちゅ♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (160)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (274)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示