topimage

2017-04

羊さんのお帽子(バブーシュカ)♪&はじめてお教室でご対面♪ - 2014.09.29 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


これは、12年前のみるくお姉ちゃんでちゅ。
翌年のひつじ年の
お正月の写真撮りをした時のものでちゅ。
みるくお姉ちゃんは、3歳でちゅ。
15_20140927073525fe0.jpg 


時は、流れて・・・あれから12年
来年は、ひつじ年。
あの時のお帽ちを
ことちは、みかんが、かぶりまちゅ。

なんか、おかちくない?
お帽ちが角張っているでちゅ。

1_20140927073418003.jpg


ちっかりかぶると、目目がかくれてちまうよ。
2_201409270734197a9.jpg 


ブライスのさくらちゃんにかぶってもらったら、
かわいかったでちゅ。
とゆーことで、
みかん用に新ちく、羊さんのお帽ちを
作ってもらったでちゅ。
3_20140927073420ec7.jpg 


ジャーン!
お帽ちとゆーより、巻いただけなので、
バブーシュカでちゅ。
あっ。皆しゃん、笑ったでちょ。
4_20140927073422bcf.jpg 
「お正月までには、笑ったお写真撮ろうね」って、
ママに言われたでちゅ。
ママのもう1つのブログ
「ほんわかばたばたな日」に作る過程を載しぇていまちゅ。
気になる方は、見てみてくだちゃい→
こちら


今日のみるくみかんの毎日は、
2009年11月18日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。

初めて、みかんは、お教室のお部屋に
おじゃまちたでちゅ。

みるくお姉ちゃん、みかんがいるので、
かくれてちまった。
右側に鏡があって、
鏡を通して、みかんをみているようでちゅ。
5_2014092707342353f.jpg 
2009年11月18日撮影


みるくお姉ちゃん、みかんがお教室のお部屋にいるので、
びっくりちているみたい。
6_20140927073445f50.jpg 
2009年11月18日撮影


隠れてちまって、出てきてくれまちぇん。

7_201409270734469d5.jpg 
2009年11月18日撮影


あっ。ちゅこち、でてきまちた。
8_201409270734486e4.jpg 
2009年11月18日撮影


みるくお姉ちゃん、
ものしゅごい、じぃーって、見るでちゅ。
9_20140927073449cd7.jpg 
2009年11月18日撮影


そちて、また、いなくなってちまった。

10_201409270734517ac.jpg 
2009年11月18日撮影


あたちは、途方にくれまちた。 
11_20140927073519747.jpg 
2009年11月18日撮影


あっ。ママに呼ばれて、出てきまちた。

12_20140927073520c90.jpg 
2009年11月18日撮影


みかんを見ながら、なにやら、考えていまちゅ。
13_20140927073522db4.jpg 
2009年11月18日撮影


こうちて、お教室でも、
いっちょにすごすようになりまちた。

14_20140927073523286.jpg 
2009年11月18日撮影


多忙中なので、コメント欄閉じています。
皆様の所へご訪問、コメントも、今日は、できません。
スミマセン。
あっ、病気とかではなく、ただ、忙しいだけです(*^_^*)




ランキングに参加ちていまちゅ
 ニコニコみかんにポチちちてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/198-2b6eb557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みかん心と秋の空 その1 «  | BLOG TOP |  » おやちゅのためなら♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (146)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (264)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (12)
手作り (4)
健康 (36)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示