topimage

2017-10

お留守番のおみやげ、なんでちゅか? - 2013.07.19 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

おひっこち、ちても、あしょびにいらちてくだしゃって、

ありがとうごじゃいまちゅ。

これからも、どうじょ、よろちく、お願いちまちゅ。


この間、ラフィンドッグ マルイ溝口店に行った日は、 その時の記事


みかんは、おるしゅ番ちてまちた。

まま~ おみやげは?



2
 


ないなんて、言ったら、
ニャロメになっちゃうでちゅよ。


3 


ありますよ by みるくみかんまま


4

5 


「まぐろふりかけ」と小分けにされたおやちゅは、

おまけでちゅって~~

ラフィンドッグしゃま、ありがとうごじゃいまちゅ~


6 


ふむふむ
なにかちら?

7 


馬肉とか、鮫とか・・・

ちらないにおいでちゅ


8 


はっ!

これは!!


9 


だいしゅきな、ボーロがありまちた♪

これをいただくでちゅ。


10 


まぐろふりかけは、お昼ご飯にふりかけてくだちゃい。

11 


どんなお味かな~

12 


ありっ?

どうちて、こんなとこに、よだれが・・・


13 


まま、リュック、買ったようでちゅよ。

リュックの事は、また、こんど、おはなちちまちゅ~


14 


今日のみるくお姉ちゃんは、
2010年1月30日の
みるくお姉ちゃん。


この頃のみるくお姉ちゃんは、
みかんに、おもちゃ、
かちてくれなかったね


15 
2010年1月30日撮影

だから、おもちゃは、いちゅも、とりあいだったね。

16
2010年1月30日撮影

 みるくお姉ちゃん・・・

もっと、とりあいちたかったね。




     ランキングに参加ちてみまちた
      ニャロメみかんにポチちてね
                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
                にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あらまあ!

お引越しなさったのてすね!
こちらこそこれからもよろしくデス(^○^) みかんたん、お土産いっぱいでヨカッたね(^○^) アハハ、お鼻のうえにオヨダが〜(^○^)ウケる…ってゆ〜か、お水飲んだ時にお水がついちゃったのでは〜⁈

お引っ越ししても遊びに来ましたよ

まぐろのふりかけおいしそうですね。どんなお味だったかしら?
みかんちゃんはボーロが好きなの?ジャーキーはどうなのかしら?

おめでとうございます。

ブログお引越しおめでとうございます。
ブルーもステキですが、みるくちゃんとみかんちゃんには、ピンクがピッタリなのでググーンとステキになりました。
ラフィンドッグさんのおまけのオヤツ、そら太朗はアキレスをいただきました。
そら太朗は道中、アキレスのおかげで大人しくしていました。
みかんちゃんの今日のお顔も表情豊かで可愛いですね。
お土産をチョイスする姿、まるでお買い物している女の子状態ですね。

みるくちゃんとおもちゃの取り合いをして、逞しく成長したのね。
ちっちゃくて可愛い!
まだ7か月のパピーだったみかんちゃんに、愛の鞭で鍛えたみるくちゃんでしたね。

Re: まりちよ様へ

おはよーございます(*^_^*)
容量がいっぱい、いっぱいで、あわわてて、
お引越ししてきました(^_^;)
お手数、おかけします(^_^;)
これからも、どうぞよろしくお願いします。
あはは(*^_^*)
お鼻のうえの、よだれは、ソファから飛び降りた時についたかと
思いました。涙かな? 
ふむふむ(*^_^*)
お水飲んだ時にお水がついちゃったのかもしれません(*^_^*)

Re: あすかママ様へ

おはようございます(*^_^*)
お引っ越ししても遊びに来てくださって、
ありがとうございます(*^_^*)

まぐろのふりかけ、まあまあ、おいしいみたいです(*^_^*)

みかんちゃん、ジャーキー系は食べたことがほとんどないので、
食べ物と認識していなのかも・・・
ボーロはいつも食べているので、これだ!って思ったみたいです。
みかんちゃん、食べ物も、冒険しないタイプのようです(^_^;)

Re: そら太郎ママ様へ

おはよーございます(*^_^*)

容量がいっぱいで、突然お引っ越しとなりました。
ありがとうございます。
念願のピンク色にできました(^^)

先日は、ラフィンドッグさんでお買い物、ありがとうございました。
迷子札は残念でしたね。
完成後は送ってほしかったですね。
帰り道に、もらったアキレス、カジカジしてたんですね(*^_^*)
そら太郎君も長旅でしたね。

お土産くんくんしている姿を、「まるでお買い物している女の子」なんて、
素敵な表現ですね。
さすがそら太郎ママ様です(*^_^*)

初めの頃は、とにかく、みかんを毛嫌いしてたんですよ。
当然、おもちゃも貸したくなかったようです。
仲良くなれないのかと思っていましたが、だんだん、
仲良くなりました(*^_^*)


みかんちゃん、ママさんこんにちは。
ようこそ、FC2へ! ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

みかんちゃんはきれいなポメちゃんですね。
みるくおねえちゃんが虹の橋に行ってしまってから
さみしくなっちゃったけど
優しいママさんといつも仲良く遊んでいるんでしょうね。

うちにも6歳のポンともうすぐ1歳のシンバがいます。
よろしかったらお友達になってくださいね。

またお邪魔します。

こんにちは(^-^*)/

お引越大変でしたね

そして みかんちゃんは 沢山の おみやげ よかったね(v^-゚)
今日 桜木町の ラフィンドッグコレットマーレ店に 初めて 行って来ましたO(≧∇≦)o
可愛い お店でしたでも 今は ストラップは 無いそうです残念でした(ノ_・。)でも お友達に キーホルダー頂いて来ました
実は お洋服も 欲しかったんですが 私 既製品での サイズ イマイチ 把握してないんです
型紙 ちょっとずつ 手直ししているので なかなか サイズが本と微妙に違うしで ちょうどいい物 見つけられないです
ワッフルと ボーロだけ おみやげでした大きな カートも 有りましたが ちょっと 大きすぎでした…
でも 楽しかった◎^∇^◎

Re:ポンママ様へ

ポンママさま、こんにちは♪
はじめまして(*^_^*)
ご訪問&コメント、ありがとうございます(*^_^*)

アセラブログからFC2にお引っ越ししてきました(*^_^*)
実は、少し前から、ブログ拝見させていただいていました。
コメントいただけて、とても嬉しいです(*^_^*)

みかんとポンちゃんが、少し似ていると思っていました(*^_^*)
ポンちゃんは、もちろん、すごくかわいいし、
シンパ君もかわいくて~♪
これからどんな美犬さんに育っていくのか、
楽しみです(*^_^*)
こちらこそ、よろしかったらお友達になってください(*^_^*)
どうぞ、これからも、よろしくお願いします。

ワタシも、また、お邪魔させていただきます。

また、遊びにいらしてくださいね(*^_^*)

Re: なずまま様へ

こんにちは~♪
お引っ越ししても、いらしてくださって
ありがとうございます(*^_^*)

木曜日に容量がいっぱいな事に気がついて、
それから、パタパタ必死に、お引っ越ししました。
ギリギリまで、気がつかなくて、我ながら、
困った人です(>_<)

きゃ~
なずままさま、コレットマーレ店に行ってくださったのですね♪
暑い中、ありがとうございました(*^_^*)
ストラップは 全部、溝口店に行ってしまっていたのですね。
スミマセンでした。
キーホルダーお買いあげくださって、ありがとうございますm(_ _)m
お洋服のサイズって、わからないですよね~
実は、ワタシも、既製品でのサイズの把握ができていません。
カートの大きさもこれまた、むずかしいですよね~(^_^;)
でも、楽しんでいただけて、よかったです(*^_^*)
ありがとうございました(*^_^*)

ど~~~♪ どでか~~~い^^
fc2の方が 画像が綺麗ですか?みかんちゃん、ふわふわふさふさ 真っ白つやつや
キュテイクルたっぷりで お肌つやつや(笑)
また、いっぱい載せて下さいね^^

Re: kohiro137様へ

おはよーございます(*^_^*)
ようこそ~「WANNY ARTみかんちゃん」へ(*^_^*)
こちらにまで、コメントいただいちゃって、ありがとうございます(*^_^*)

どでかいですよね~(^_^;)
こんなに大きくするつもりはなかったのです(^_^;)
落ち着いたら、もう少し、小さくする予定です(*^_^*)
どうなんでしょう?
fc2の方が 画像が綺麗ですかね~?

みかん、実際は、もう少し、クリーム色なんですよ。
お褒めいただいて、ありがとうございます(*^_^*)
また、遊びにいらしてくださいませ(*^_^*)

みかんちゃん、こちらでは、はじめまちて~。
そして、こんばんワン。
お引っ越しって、大変だものね、お疲れ様でちた。

おっ、お土産、ウマウマばかりでいいなぁ~。
しかも、見たこともないようなウマウマばかりじゃないですか。
ふりかけは、ご飯の時間が楽しみだね~。(○^▽^○)

Re: 愛ちゃんへ

愛ちゃん、おはようごじゃいまちゅ(*^_^*)
ようこしょ、新ちいブログへ~
来てくれて、ありがとでちゅわん♪

お引っ越ち、大慌てでちた。
困ったままでちゅ。
お土産のウマウマ、見たことないウマウマばっかりで、
みかん、よくわかんなかったでちゅ。
ふりかけしゃん、まだ、ふりふりちてもらってないでちゅ。
たのちみでちゅ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/2-bc87e5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リュックを買いまちた♪ «  | BLOG TOP |  » お引っ越ししてきました♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (169)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (307)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (38)
いただきもの (14)
手作り (4)
健康 (41)
フィラリア (1)
歯 (3)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示