topimage

2017-09

まいごのワンちゃん - 2013.08.26 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

先週延期になってちまった、江ノ島の花火大会。
ちゅぎの日に開催されまちた。


m1_2013082612520331f.jpg


いちゅものおしゃん歩コースの歩道橋の上で見たでちゅよ。
20分間。
あっ。花火のお写真はありまちぇん。
ままは、花火のお写真、へたくそしゅぎなのでちゅ。
お家に帰ってきて、パチリでちゅ。


 m2


しょんな花火が開催されていた時間に、
8月1日から迷子になってちまったわんちゃん、
「ハウル」君の目撃情報が・・・
ちかも、みかんのお家から歩いていけしょうなくらいの場所で・・・



なので、次の日の夜、もちかちたら、
ハウル君に会えるかもって、
行ってみまちた。


m3 


ここは、ましゃしく、目撃情報があった
辻堂6丁目付近。
でも、ハウル君にお会いしゅることは
できまちぇんでちた。


m4 

金曜日のお昼間は、ままが一人で、自転車で、
サイクリングコース~辻堂公園~辻堂公園内と
はちりまちたが、お会いできず。

そちて、土曜日は涼ちかったので、
みかんもいっちょに、辻堂公園まで、行ってみまちた。

まじゅは、いちゅものお散歩コース
m5 


そちて、いちゅもとは、反対側の道路におりまちて
てくてくてく

m6 


時々、お買い物に立ち寄る、ブックオフを横目に
てくてくてく

m7 


へぇ~
いちゅのまに、こんなお店が~
わんちゃんの、美容室でちょうか?

ここの先を曲がるのでちゅ。

m8 

そちて、幼稚園があったり、野球場があったり・・・
ままもみかんもお近くなのに、全然ちらない場所でちた。
てくてくてく

m9 


はたちて、道でちょうか?なとこに出まちた。
結構ご近所に、こんな草ぼうぼうの場所があったなんて・・・

m10 


てくてくててくてく
ちらない施設があったり、ちらない公園があったり

途中、ハウル君のポスター発見。 
   ハウル君のブログ→「湘南発☆韓わん生活

  
なんと、別のわんちゃんのポスターまで発見ちまちた。
   りこちゃんのブログ→「しじみとともだち seacon2

m11 


そちて、辻堂海浜公園にご到着でちゅ。
ふ~
m12 


めちゃくちゃ、広いでちゅ。
もちも、ハウル君やりこちゃんがいたとちても、
お会いできるのは、むじゅかちいでちゅ


m13 


お花が咲いていまちよ。
m14 


しぇっかくでちゅから、お写真、とりまちょ~
m15 

お花しゃんもだいぶお疲れぎみでちゅが
m16 

みかんも・・・
涼ちいとはいっても、
やっぱりあちゅ~~

m17 


アイスを買って食べまちた。
m18 

アイスをいただいて、涼ちくなってから、
また、来た道をてくてくてくてく
帰りまちた。


ハウル君、りこちゃん、
みかんの前にお姿あらわちてくれれば
パパママにお迎えお願いいたちまちゅのに・・・


今日のみるくお姉ちゃんは、
2009年10月20日のみるくお姉ちゃんでちゅ。

あははっ
みるくお姉ちゃん、何か、もらおうと
ちてまちゅね。
目目がちんけんでちゅよ。

m19
2009年10月20日携帯にて撮影

みかんがお家に来たのは、10月29日だから、
9日前でちゅね。
この時は、みかんがここのお家に来るなんて、
誰もちらなかったね。





            ランキングに参加ちてみまちた
          アイスペロリみかんにポチちてね

                 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
                                             にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは(^-^*)/
ハウル君 捜しが 街の 散策に なりましたね(^O^)
余り 通らない道だと 新しい お店が 出来てたり 無くなっていたりしますよね。
ハウル君も外の 迷子の わんちゃんも 早く帰れると 良いですね(;´Д`)

それにしても 広い公園ですね。ハウル君 いても 遭遇するの 難しいですね(>_<)
みかんちゃんには 楽しい お散歩でしたねo(^-^)o
みるくちゃん ふふふ おねだりの時 すごい目力でしたね~
でも パパも ママも メロメロになるの 分かるかも◎^∇^◎

Re: なずまま様へ

なずままさま、こんばんは~(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

ハウル君 捜しで、新しい道を見つけたり、
新しいお店を発見したりしました。
普段歩かない、行ったことのない道を歩くのは
楽しいですね。
もちろん、みかんは、新しい道は歩きませんので、
カートに乗ったきりでした(^_^;)
迷子の わんちゃん達、
1日も早く、お家に戻れるといいですね(>_<)
辻堂海浜公園は、広くて、ちょっと、歩いて回るのは、厳しいし、
ほんと、ハウル君 いても 遭遇するの 難しそうです(>_<)
おいしいニオイ、プンプンさせながら、歩きましたけどね(^_^;)
みるちゃんに見つめられたら、もう、言いなりなパパママでした~(-_-;)

みかんちゃん、ハウルくんを探しにお散歩に行ってくれたんですね
目撃されているのにどこに隠れてるんでしょうね?
今日は涼しい1日だったのでどこかふらふらして誰かの目にとまってくれればいいけど
明日はまた雨降りだからどこかで雨宿りしちゃうと動かないでしょうしね
早く見つかるといいですね

みるくちゃんまさか数日後にお姉さんになるとは思ってなかったでしょうね

心配ですね…

コンバンハ^o^
みかんたん,花火が見られて良かったね.みんなでおでかけして楽しかったでしょうね.
みるたん,きょとんとした表情がくぁああいい〜〜〜^o^
… ハウルくん,りこちゃん,早く見つかるといいですね.祈るしかできなくて… ホントにホントに,無事で,一刻も早く見つかりますように.

Re: あすかママしゃまへ

あすかママしゃま、こんばんわん(^_^)/
こめんと、ありがとうごじゃいまちゅ(*^_^*)

ハウルくん、どこにいるんでちょうね。
ましゃか、こんなに、お時間かかるとは、
思いまちぇんでちたね。
みかんに会いにきてくれれば、
ハウルくんのママしゃまのところに
ご連絡さちあげるのに・・・
雨降りしゃんだと、みちゅかりにくいでちゅよね。
お腹しゅいているでちゅよね・・・

家族が1ワン増えるなんて、みるくお姉ちゃんも、ましゃか、ましゃかの
出来事だったでちょうね(@_@)

Re: まりちよしゃまへ

まりちよしゃま、こんばんわ~ん(^_^)/
こめんと、ありがとうごじゃいまちゅ(*^_^*)

みかん、2夜連続で花火、見に行って、
花火、やっと、見られまちた~
20分だけだけどぉ~

みるちゃん、ほんとですね。
ちょっと、きょとんとしてますね。
お写真撮り始めちゃって、キョトンとしちゃったのでしょうか^^;
ありがとうございますm(_ _)m
ハウルくんもりこちゃんも、1分1秒でも早く、お家に
戻れるといいですね。

やっと花火大会に、浴衣を着ていけて良かったですね。
迷子のハウル君、目撃情報があったということは、自力で頑張っているということですね。
みかんちゃんが、まるで警察犬のように頼もしく見えました。
どこ~のお顔はいつものみかんちゃんにない、捜査犬のお顔です。
夜も昼もハウル君や、迷子のワンちゃんを探していらっしゃる、みるくみかんまま様やご近所の方の優しさに感動します。
一日も早く見つかることを祈っています。

みるくちゃんの、キリットしたお姿は、オヤツを待つ姿でしょうか?

ご心配頂き有難うございました(^O^)
私は悪化することなく過ごしています。ごん太は・・まだかかるみたいです。
ハウル君、まだおウチに帰っていないとは・・(>_<)心配ですね。
みかんちゃんの散歩コースは良い景色ばかりですね♪
みかんちゃん×お花の写真素敵です♪

Re:そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、おはようございます(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

翌日になんとか、花火大会、開催されました。
迷子のハウル君、知らない土地から自宅の近くまで、自力で
頑張って1歩なのですが、なかなか、お家に帰れません。
どこ~のお顔はなんで、あんなお顔してたのか・・・
みかんも、その気になったのでしょうか(^_^;)
お散歩圏内やその近くにいると知ったら、
捜さずには、いられなかったです。
ワンちゃん好きなら、誰もが、そうしちゃうと思います(*^_^*)
最初からずっと捜索している方々は、ほんとに、すごいと思います。
一日も早く無事、お家に帰って欲しいですね。
みるちゃんは、やっぱり、おやつを待っているお顔ですよね(*^_^*)
みかんがいなくて、甘え三昧の日ですね。

Re:ごん太の嫁様へ

ごん太の嫁さま、こんにちは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)
お嫁さま、悪化しなくて、よかったですね。
ごん太さま、早くよくなるといいですね。
神奈川県は、日曜から涼しくなり、今朝は、ちょっと、肌寒いくらいでした。
いつものように、窓を開けっ放しで寝ていたら、
ハウル君、早く、ウチに戻ってほしいですね。
お花の写真、いっぱい撮ったのですが、
みんな、うへーなお顔ばかりでした。
なんとか、見られるのを載せてみたので、
お褒めいただいて、嬉しいです(*^_^*)

みかんちゃん、花火大会見に行ったんですね。
綺麗でしたか?

ハウルくん、皆さんが探していらっしゃいますね。
1日も早く見つかりますように・・・

Re: ポンママ様へ

ポンママさま、こんにちは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

花火大会、翌日は、無事開催されました(*^_^*)
小さいながら、綺麗でした。
20分ということもあって、いつもは人がいっぱいなのですが、
人も少なく、ゆっくり見られました。
ポンママ様も、ハウルくの事、ご存知でしたか~
1日も早く見つかって、楽しいワン生を過ごして欲しいですね。

こんばんは

次の日に、花火大会があったのですね♪
みかんちゃんは、花火の音とか大丈夫そうですね(^v^)
赤いチェックのサマードレス❤ものすごく似合っています~♪
みかんちゃんや、みるくみかんままさんが
一生懸命捜されていますハウル君と、リコちゃんが
一刻も早く見つかってほしいです。
広々としていて、環境がとってもいいところですし
ワンちゃんを飼っていらっしゃる方も多いと思いますので
どなたかが、お世話をされているといいのですが。

愛らしいみかんちゃんと❤いっぱいのお花♪
とっても綺麗ですね\(^o^)/
アイスも食べることができて、本当によかったです(^v^)
みるくちゃん❤真剣なまなざしときちんとしたお座り♪
美しいですね~\(^o^)/
なぜ、みかんちゃんが急にご家族になったのか・・・
とっても知りたいです~(^v^)

みかんちゃん、こんにちワン♪
花火大会、開催されたんだね。
綺麗だったでしょ。
もしかして、ド~ン、ド~ンが怖かったとか?
辻堂海浜公園、お花綺麗ですね。
それに、めちゃくちゃ広いんだね。(◎ー◎;)ビックリ

Re:すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(^_^)
次の日、無事花火大会開催されました。
みかんは、今のところ、花火も雷も怖がりません(^_^)v

赤いチェックのサマードレス、似合ってますか~(*^_^*)
嬉しいです~(*^_^*) ありがとうございます(*^_^*)
ハウル君と、リコちゃん、少しでも、早くお家に戻れるといいですね。
お花、ピークをすぎていましたが、
せっかくなので、撮ってみました。
涼しいといっても、暑かったようで、
みかんは、ほとんど、暑そうなうへーなお顔でした(^_^;)
愛らしいと言っていただいて、ありがとうございます(*^_^*)
アイスを食べて、クールダウンできたので、本当によかったです(^v^)
みるちゃんの事もほめていただいて、ありがとうございます(*^_^*)

みかんを急に家族にお迎えしたのに、
そんなに、ドラマチックな理由はなかったです(^_^;)
みるくが10歳過ぎた頃からもう1ワン、お迎えを考えてはいましたが、
わが家は、行動がいきなりなところがありまして、
ネットでみかんを見て、見に行こうか~で、その日のうちに
お迎えしてしまいました(^_^;)
売れ残りぎみの子で、もうすぐ5ヶ月でした(*^_^*)

Re: 愛ちゃんへ

愛ちゃん、こんにちワン(^_^)/
こめんと、ありがとうごじゃいまちゅ(*^_^*)

花火大会、ちゅぎの日、開催されたでちゅよ。
ちっこいけど、綺麗でちた。
みかん、花火も雷しゃんも、
怖くないんでちゅよ。
みるくお姉ちゃんは、どっちも
こわかったようでちゅよ。
愛ちゃんは、どうでちゅか?
辻堂海浜公園kのお花、ピークはしゅぎていたようだけど、
愛ちゃんみたいに、お花の前で、お写真撮れて、
よかったでちゅ。
しゅごい広いでちょ~
いちゅも、入り口付近をウロウロちてるだけなんだぁ~(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/20-8e099aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みかんのお部屋の模様替え «  | BLOG TOP |  » ポメファンスペシャルにWANNY ART が!!

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (165)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (301)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (37)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示