topimage

2017-08

お怒りモードみかん♪ - 2014.10.20 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

金曜日の朝の海でちゅ♪
1_20141019190555f91.jpg


きらきら、しゃわやか~でちゅ♪
2_20141019190557d79.jpg 


毎日たのちしゅぎて、日にちが遅れ遅れになっていまちゅ。

火曜日の朝のワンコ会。

ライス君、いちゅものダンディなライス君に戻ったようでちゅ。

3_20141019190558ab6.jpg 


なんだかんだ、ラフ君と、小夏ちゃんと、あたちは、
いちゅも、かたまっているかもでちゅ。

4_20141019190600b48.jpg 


ラフ君のママしゃまが、時々、みかんを
抱っこちてくれるでちゅ。
5_20141019190601b88.jpg 


この日は、台風が行ったばかりの朝でちゅ。
小夏ちゃんが、あれあれの海を
眺めていたでちゅ。

6_20141019190632f85.jpg 


小夏ちゃんのママしゃまが、他のワンコをなでなでしゅると、
ワンワン怒る、小夏ちゃんでちゅ。
黒いワンコには、なじぇか、ワンワンちないんだよ。

でもなんと、白ワンのみかんにも、
ワンワンちなくなったでちゅ。
7_201410191906347ca.jpg 


ママしゃまが、みかんを抱っこちたら、どうかちら・・・
9_201410191906363c9.jpg


じぇんじぇん、怒らないでちゅ。
ありがとでちゅ、小夏ちゃん。

8_20141019190635a41.jpg


ブライアン君、登場でちゅ。
10_201410191906387b1.jpg 


こちらは、
木曜日の朝のワンコ会。

またまた、たくしゃんのお友達があちゅまったでちゅ。
11_20141019190709692.jpg 


めずらちく、ナティちゃんも登場。
ナティちゃんは、まだ、1歳なのに、
あたちは、ギャンギャンギャンって、怒ってちまったの。

12_20141019190711210.jpg 


クロちゃんとみかん。
13_2014101919071217a.jpg 


誰かのママしゃまがおやちゅを出しぇば、
わらわら、あちゅまる、あたちたち。

14_20141019190714a4c.jpg 


ラフちゃんと、小夏ちゃん。
15_201410191907167b3.jpg 


小夏ちゃんとみかん。
ギャンギャンちてちまったので、
ブルーになってちまったあたち。

16_20141019190748791.jpg 


コペちゃんは、何かみちゅけたのか?
17_20141019190749c69.jpg 


お怒りモードのあたちは、
ラフ君と、いっちょに、てくてく帰りまちた。

18_20141019190751395.jpg 


ラフちゃんとの帰り道、やっと、笑ったみかんでちた。
19_201410191907520b8.jpg 


今日の
みるくみかんの毎日は、
2009年11月29日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。

みるくお姉ちゃんは、ソファですやすや。
20_20141019190754bcf.jpg 


あたちは、お姉ちゃんのベッドで、すやすや。
21_20141019190833642.jpg 


あっ、おきてちまったよ。
22_20141019190834140.jpg 



富士山方面お出かけ日記も更新ちまちた。

富士山方面におでかけしてきました6♪ いやしの里 編
富士山方面におでかけしてきました7♪ カババス 編
13 





ランキングに参加ちていまちゅ

ニコニコみかんにポチちちてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

光が反射してる海はまた素敵ですね♪
こんな光景を見ているだけで心が洗われる
気分になります(^O^)

小夏ちゃんは、ママさんが自分以外のワンちゃんを
可愛がってると妬いちゃうんですね(^v^)
黒いワンちゃんには怒らないという事は、黒=仲間と
思っているにかな?
でも、そんな中でもみかんちゃんには怒らないのは
心を許してるからなんでしょうね♪

こうやって沢山の友達と交流できるってホント
楽しいですよね(^O^)
我が子にもこんな経験を沢山させてあげたいです。

みるちゃんとみかんちゃんの寝顔が無茶苦茶
可愛い(*^_^*)
こんな可愛い寝顔をずっと見ていたくなっちゃいますよね♪

ひろ様へ

ひろさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

海のお写真、喜んでいただけて、とっても嬉しいです(*^_^*)

小夏ちゃん、ママさんが自分以外のワンちゃんを
可愛がってると妬いちゃうんです(*^_^*)
それは、それでかわいいですよね(*^_^*)
黒=仲間と思っているのかもしれませんね(*^_^*)
前は、みかんを触ると、怒っていたのですが、
なんと~
みかんには怒らなくなったんです。
ママさんが挑発して、抱っこしてみせたりしても、
別に~なお顔でした。
心を許してくれて、とっても、嬉しかったです(*^_^*)
沢山の友達と交流できて、
ほんと、皆さんに感謝、感謝です(*^_^*)
コロンちゃんは、人にも、わんちゃんにも、フレンドリーだから、
お友達がいっぱいの中でも、
じょうずに、おつきあいできそうですよね。
みかんみたいに、ワンワンしないと思います(*^_^*)

みるちゃんとみかんの寝顔を
可愛いと、言ってくださって、ありがとうございます(*^_^*)
寝顔って、ほんと、ずっと、見ていたくなりますよね~(*^_^*)

こんにちは(*^^*)

海 爽やかですね~🎵

みかんちゃん すご~い お友達の ママさんに ダッコされて … それに みんなと 一緒に おやつを いただきに 並んだり 前は ママさんの 陰に 隠れてましたよね♪
でも 時々 ワンワンしちゃうんですね(^^;
小夏ちゃんと どんよりした お顔も カワイイ~🎵

みかんちゃん 小さな頃と 目元が 変わりましたね👀(*_*)
大きい お目々に なったような気がします♪

なずまま様へ

なずままさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

お天気がいいと、ほんとに、海が気持ちいいです~🎵

みかん、お友達のママさまには、抱っこされて、
笑っていたりして、びっくりなんですよ~
お教室では、こんな風にはいかないのに~~(-_-;)

婚活終わって、やや、積極性が後退したものの、
おやつは、みんなと混じって、いただいてます(*^_^*)

お友達たちのおかげで、みかんも、少し成長できたみたいです(*^_^*)
ほんと、前は、ワタシの後ろに隠れていましたよね(^^;)

なんだか、この日は、ナティちゃんにみんながびっくりするほど、
ワンワンしちゃって、
ワンワンしちゃうと、少し落ち込むみたいで、
ずっと、どんよりのお顔だったんです~(^_^;)
そんなお顔をかわいいと、言ってくださって、
ありがとうございますm(_ _)m

みかん、お顔、変わりましたよね~
我が家では、1日置きくらいに、
「みかん、かわいくなったよね」の
ことばが、飛び交っています(*^_^*)

青い海もステキだと見ていたら、2枚目のキラキラと輝く海の写真、素晴らしいです。
ワンコさんも性格が色々で、ヤキモチ焼きさんがいたり、のんびりした子がいたり、好奇心旺盛な子がいて見ているだけで楽しいです。
オヤツの気配を感じてワンコさんが、ワラワラと集まるのはどこも同じで興味深かいです。小夏しゃんとみかんちゃんは親友になったようですね。
みかんちゃんが小夏ちゃんのママ様に抱っこされているのも、身内と認められた証拠ですね。
今度会った時に、みかんちゃんを抱っこしてみたくなりました。
二度目では無理かしら?
新しいお友達には、警戒してワンワン言っちゃうんですよね。
ナティちゃんも今度会ったら大丈夫だと思います。

そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

2枚目の海の写真、お褒め頂いて、撮っても嬉しいです。
ありがとうございますm(_ _)m

みんな、それぞれ、性格が違っていて、かわいいです(*^_^*)
そら太郎君のお友達も、それぞれ、性格が違っていて、
楽しいですよね。
誰かが、バッグに手を掛けると、みんな、注目で・・・
おやつが出てくると、ワラワラと集まります(*^_^*)
もーみんな、かわいくて、かわいくて(*^_^*)

みかんは、ラフちゃんのママさまと、小夏ちゃんのママさまには、
抱っこされて、しかも、笑顔なので、びっくりでした。
お教室では、あり得ない光景なのです。
でも、たぶん、外のほうが、大丈夫な気がします。
次回、お会いしたとき、ぜひ、お願いします(*^_^*)
だれにでも、抱っこされるかわいい子になって欲しいです(*^_^*)

ナティちゃんは、すごく、活発に動くので、
ちょっと、びっくりしちゃったのでしょうか~
会ったのは、初めてではないんですよ。
今日は、ナティちゃんに、ワンワンしませんでした(*^_^*)

こんばんは

キラキラ光る海☆宝石が散りばめられているように綺麗ですね(^v^)

ダンディ・ライス君❤すっかり落ち着いてくれましたね♪
みかんちゃんは❤ラフ君のママさんにも
小夏ちゃんのママさんにも抱っこされて
ふんわり優しい笑顔を浮かべていて可愛いです~\(^o^)/
小夏ちゃんにとって、みかんちゃんは
心を許せるお友達なのですね(^v^)
ナティちゃんは、一歳ですのに大きいですから
みかんちゃん❤ビックリしてしまったのでしょうか?
仲良し❤ラフ君のニッコリ笑顔につられて
みかんちゃんにも、笑顔が戻ったのですね(^v^)

ピンクのチェックのお洋服がよく似合う♪みるくちゃんのスヤスヤ寝姿❤
とってもとっても愛らしいです~\(^o^)/
みかんちゃんは❤みるくちゃんの香りの付いたベットが安心なのですね(^v^)

すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

夏とは、太陽の高さが違うので、ちょうど、海がキラキラの
時間なんです(*^_^*)

ライス君は、いつも通りの、落ち着いたライス君でした。

みかんが、ラフ君のママさんや、
小夏ちゃんのママさんに抱っこされて
笑顔でいるのは、びっくりでした。
毎日会っているので、大丈夫になったみたいで、
嬉しいです。
小夏ちゃんは、かんちゃんを心を許せるお友達に
認定してくれたみたいで、さらに、嬉しかったです。

ナティちゃんは、一歳で、大きいのですが、
ものすごい、いきおいで、やってくるので、
みかんはビックリして、怒ってしまったようです(^^;)

ラフ君とは、ペースが会うみたいで、
二人で、のんびり、歩いて、
ラフ君のニッコリ笑顔につられて
みかんも、笑顔が戻ったみたいです(*^_^*)

みるちゃんのこのお洋服は、お直しして、
今、みかんが、着ているんですよ(*^_^*)
愛らしいと、言ってくださって、ありがとうございます(*^_^*)

ワンコ会、楽しそうですね。
木曜日みたいにたくさんのお友だちが集まったら、
まるでちょっとしたオフ会のようです。
小夏ちゃんは、みかんちゃんのことを親しいお友だちとして
認めてくれているんですね。
自分のママが、みかんちゃんを抱っこしても怒らないくらいに。
みかんちゃん、ナティちゃんに少し驚いちゃったんですね?
ギャンギャン言っちゃって、自分でも「しまった」と思っているのか
ブルーなお顔になったみかんちゃん。
本当に表情豊かですね。

ソファですやすや眠るみるくちゃん、
この無防備な格好が何とも言えず愛らしいです。
みかんちゃんはちょっと寝ぼけ顔?
まだまだ幼いお顔ですね。

もんちゅちゅ様へ

もんちゅちゅさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

毎日、ワンコ会で、楽しい時間を過ごさせていただいてます~(*^_^*)
ほんとですね。
ちょっとしたオフ会のようですね(*^_^*)
小夏ちゃん、みかんちゃんを親しいお友だちとして
認めてくれたみたいです。
最初は、なでなでして様子見ていたのでずか、
全然、ヤキモチやかないので、抱っこまでしてみました。
それでも、全然、平気な小夏ちゃんと、
だっこしてもらって、笑っているみかんと、
両方とも、びっくりしました(*_*)

みかん、ナティちゃんにギャンギャン言っちゃって、
自分でも「しまった」と思ってしまったみたいです。
ちょっと、ブルーになっちゃって、
せっかくお友達がいっぱいだったのに、
笑いませんでした(^_^;)
わかりやすいです(*^_^*)

ソファで無防備に眠るみるくが
懐かしいです(*^_^*)
愛らしいと言っていただいて、嬉しいです。
ありがとうございます(*^_^*)
今も、素朴系のお顔ですが、
この時は、ほんとに、素朴なお顔のみかんですよね(*^_^*)

コンバンハ

みかんたんと小夏ちゃん,すっかり「親友」さんですね♡よかったね♡
ラフくん…ころっとしたあんよが可愛すぎる…♡ ^o^
みるたんとみかんたんの「すやすや」顔,よく撮れましたねー ^o^
小梅っちなんて,どんなに静かにカメラをかまえても,すぐに目をあけちゃいます^ ^;;;

こんばんは(*^_^*)
ワンコ集会、ワンワン楽しそうですねー(*^_^*)
あれあれの海を見つめてる小夏ちゃん、なんかカッコイイです。
みかんちゃんはお怒りモードだったんでしゅね・・・
どーちたのかちら??
でも、さすがラフ君♪
みかんちゃんのご機嫌もラフ君と一緒にてくてくしたらなおっちゃぅなんて(*^_^*)
やっぱり かわいいコンビです(*^_^*)

わー(*^_^*)
みるちゃんとみかんちゃんの寝顔だー(^O^)/
かわいい天使さんが2人もなんて
まましゃま、贅沢でしゅよー(^O^)/

こんにちは。

海の写真綺麗ですね。
こんな綺麗な海がみえて、天気も良くてベンチもあって、
ワンコの集まりにはベストな場所でいいですね(*^_^*)。
どんどんお友達も増えてきて楽しそう!
たくさんのお友達がそろうと仲間意識が強くなるのか、
普段ワンコに吠えないポルコも新しいこや
久しぶりの子が来ると「がうがう」いう事がありました。
もうそこに集まるワンコはみかんちゃんにとって
「仲間」なのでは??(*^^)v。

今日のみるくちゃん・みかんちゃん
ほのぼのする写真~。
癒されますぅ(^-^)。

まりちよ様へ

まりちよさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかんと小夏ちゃん,すっかり「親友」さんになったように
見えたのですが、翌日、みかんったら、
小夏ちゃんにワンワンしたんですよ~(-_-;)
まだまだ、困ったちゃんなんです~(^_^;)

ラフくん、あんよ、かわいいですよね~
日曜日にトリミングに行って少し変身しましたが、
あんよは、モフモフでした(^_^)v

みるちゃんも小梅ちゃんと同じで、
見ただけで、目をあけたりして、
なかなか撮れませんでした。
この時は、よっぽど、お疲れの爆睡だったみたいです。
みかんは、のんきに、ガーガー寝てます(^_^)v

とんまま様へ

とんままさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

小夏ちゃん、あれあれの海がすごく、気になったようで、
何度も、海をみつめていました。
なんか、後ろ姿も、良い感じですよね(*^_^*)

みかんがどーして、わんわんしちゃったのか、
よく見てなかった、みるくみかんままです(^_^;)
一瞬でしたが、すごかったので、
みんなも、びっくりしちゃってました(-_-;)
ラフ君ののんびりモードがみかんに、合っているみたいです(*^_^*)
ラフ君がもう少し小さければ、結婚してもらいたいです~

2人の寝顔を天使さんなんて、言ってくださって、
ありがとうございます(*^_^*)
わんこの寝顔は、かわいいですよね~(*^_^*)

POLCO様へ

POLCOさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

そうなんです。
海はきれいで、きもちよくて、
ベンチもあって・・・
お散歩の時間が長くなりまする~(笑)
どんどんお友達も増えちゃいそうです(*^_^*)

ポルコちゃんも、新しい子や久しぶりの子が来ると
「がうがう」いう事があるんですね。
みかんに、「仲間」意識が芽生えていたら、
よいのですが~
ポルコママさま、ありがとうございます(*^_^*)

いろいろあっても、
寝顔を見ると、ほんと、ホッとしますね。
癒されるなんて、言ってくださって、
ありがとうございます(*^_^*)

こんにちわん
みかんちゃん、お友達のママさんに抱っこされても
笑顔で余裕ですね~♪♪
仲良しのみかんちゃんだから、ママのなでなでもOKなんですね(笑)
と思ったら、時にはワンコラしちゃうんですね~(´∀`

実際お会いした、みかんちゃんがスッゴク穏やかでお嬢様だったので
小夏ちゃんやナティーちゃんにワンコラが想像つかないですね
帰り道がラフ君と一緒でご機嫌が直ったのかな(笑)

パピっ子みかんちゃんお目目の力強さが少し出てきましたね☆☆

テリまま様へ

テリままさま、こんばんわん(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

お外では、お友達のママさんに抱っこされても
笑顔だったので、ちょっと、びっくりでした~
お教室の時だと、すごい、緊張して、かたまっちゃうんですよ~(^_^;)

なんだか、時々、ワンコラしちゃってます(^_^;)
困ったちゃんなんですよ~(>_<)

ひゃ~(*_*)
穏やかでお嬢様なんて、とんでもないです~(^_^;)
いつ、ワンコラするのかと、最近、ひやひやしております~(^_^;)
お嬢様なんて、言っていただいて、ありがとうございますm(_ _)m

ワンコラしちゃうと、みかんなりに、
「わたちとちたことが・・・」と思うのか、
落ち込んでしまうようです。

帰り道、ラフ君と一緒でご機嫌が直ったみたいです~(*^_^*)

みかん、ちびっこの頃に比べると、
お目々をパッチリ、開くようになりました(*^_^*)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/207-9963b7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

会いたかったあの子達に♪ & 火曜日のお教室♪ «  | BLOG TOP |  » 日曜日もお友達がいっぱい♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (165)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (289)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (37)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示