topimage

2017-04

会いたかったあの子達に♪ & 火曜日のお教室♪ - 2014.10.22 Wed

こんにちは♪

みるくみかんままです♪



先週の土曜日の朝の海です♪
土曜日もいいお天気でした~♪

1_20141021221729b36.jpg


そして、この日、恒例、
TOTOフリーマーケットに行ってきました♪

2_201410212217311bb.jpg 


午前中、パパお仕事だったので、
フリマ会場で、まずは、お昼を調達。
3_20141021221732f99.jpg 


みかんに、あげられるものは、なかったのですが、
なぜか、この笑顔。
4_20141021221734a38.jpg 


そして、そして、
ブログで、仲良くさせていただいている
「ボステリ ムッタの補完計画」の
ボストンテリアのテリちゃんと、ムッタちゃんに
お会いしました~♪

「ボステリ ムッタの補完計画」のブログは→こちら

お兄ちゃんのテリちゃんと、
妹ちゃんのムッタちゃんです。
 5_20141021221735b5d.jpg

テリちゃんとムッタちゃんは、みかん家とお家が近くで、
いつか、おデートしたいと思っていたのです。


TOTOフリーマーケットの事をお知らせして、
「会えるといいですね~」と言っていたのですが、
ほんとに、お会いできました~~♪

みかんったら、テリままさまに、
ムッタちゃんより先に、
ちゃっかり、おやつをもらおうとしています。
6_20141021221811eeb.jpg 


意外にあっさり、自然体のみかん。
ムッタちゃんも、お行儀がいいです~
7_20141021221813091.jpg 


そして、みんなで、並んで、記念撮影♪
すぐに、みんな、カメラ目線です。

テリちゃんと、ムッタちゃん、
ぴったりくっついて、仲良し兄妹さんですね。

8_201410212218142f0.jpg 


テリちゃん、みかんを気にしてくれているようです♪
ムッタちゃんも、笑ってくれました♪

9_20141021221816aac.jpg 


テリちゃんと、ムッタちゃんにお会いできて、
ご機嫌なみかんです。

10_201410212218170c1.jpg 


テリちゃん、あらためて、みかんに、
ごあいさつしてくれました~~(*^_^*)

11_20141021221850260.jpg 


おっとりさんな、テリちゃんと、ムッタちゃんでした。

とっても、かわいかったです~♪

お会いしたかった、テリちゃんと、ムッタちゃん、
テリままさま、ぱぱさまに
お会いできて、感激でした。

ありがとうございました♪

是非、また、おデートよろしくお願いしま~す♪
12_2014102122185271a.jpg 



火曜日は、トールペイント教室でした♪
13_20141021221854b93.jpg 


今日のおやつは、
とってもかわいかったです~

キティちゃんのゴーフレットと、
ふくろうとりんごのメレンゲです♪

ごちそうさまでした♪
14_20141021221855190.jpg 


みかんちゃんも、ゴーフレットのクリームついてないとこを
ちみっと、いただきました♪

15_20141021221856b67.jpg 



今日のゲストさんは、

バービー人形の妹ちゃんです
ハロウィンバージョン。

20_20141021221929c12.jpg


そして、この日は、ありすのお姉さんに抱っこしてもらいました。
お家の中だと、固まってしまうみかん・・・
みんな、ドキドキでした~
16_20141021221924a8e.jpg 


皆様の作品は~


ワラが良い感じに描けてます~
21_20141021221956c3e.jpg



ミニーちゃん、またまた、進みましたよ~
17_20141021221925663.jpg 


ミッキーちゃんも、進みました~
18_2014102122192730c.jpg 


レジンもやっちゃいました♪
19_20141021221928c63.jpg



今日のみるくみかんの毎日は、
2010年1月2日のみるくと、みかんです。


お正月から、みるちゃんは、ママのお仕事におつきあい。
22 

みかんちゃんも、おつきあいしてくれたようです~
少し、かわいくなってきたかな~
なしゃけないお顔のみかんでした。

23 



ランキングに参加ちていまちゅ

ニコニコみかんにポチちちてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます(*^^*)

みかんちゃん 何も もらえなくても ニコニコですね~🎵きっと ママさんや パパさんと お出掛けが 嬉しいんですね♪
TOTOの フリマの 戦利品は
次ですね~🎵

テリちゃん と ムッタちゃん かカワイイですね(*´∀`)♪
みかんちゃんとも 仲良くできて みかんちゃん おやつ いただくのも 積極的ですね♪

作品の ミッキーちゃん あまりに ミッキーちゃんが 増えて来ると どこが 増えたか 分かりにくいです~(^^;
ほかの作品も 楽しみです(~▽~@)♪♪♪
みかんちゃん アリスの お姉さんに ダッコされて お顔 硬直してますね(*´∀`)♪

おはようございます♪

先日テリママさんのブログでみかんちゃんが
出てきてビックリしちゃいました(^O^)

テりちゃんとムッタちゃん凄く可愛いですね(^O^)
またお利口さんでえらいですよね!

挨拶のやりとりが愛らしくて画像を見ながら
ニヤニヤしちゃいました♪

みかんちゃんの凄く嬉しそうな笑顔がまた
可愛いです(*^_^*)
こうやって友達に会えるって素敵な事ですよね☆

教室でアリスのお姉さんに抱っこされて固まってる
みかんちゃんも良いですね(^v^)
緊張しちゃったのかな?


なずまま様へ

なずままさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかん、何も、もらえないのに、ニコニコでした(*^_^*)
ほんと、きっと、ひさびさの、お出掛けが嬉しかったんだと思います(*^_^*)

TOTOのフリマの翌日、海浜公園のおまつりでも、
フリマやっていて、戦利品、ゲットしてきました(^_^)v

まち、ゆっくり、ご紹介しますね(*^_^*)

テリちゃんとムッタちゃん めちゃくちゃ可愛かったです~♪
てりちゃんも、ムッタちゃんも、おっとりさんだったので、
みかんも、仲良くできました~(*^_^*)
初めてお会いするママさまだったのに、
すごい積極的におやつもらいにいっちゃって、
びっくりしちゃいました~(^_^;)

ミッキーちゃん今回も、右側のほうの子です~
かごの所にいるミッキーちゃんと、一番右下のちっこいミニーちゃんを
描きました(*^_^*)
いつも、作品をご覧くださって、ありがとうございます(*^_^*)

お教室では、お外とは、違うみかんなんです。
アリスの お姉さんにダッコされて、びっくり、固まってます~
誰にでも、ニコニコ、抱っこしてもらえる子になってほしいです(*^_^*)

おはようございまーす
えへへ~♪♪みかんちゃんのブログにテリ・ムジが出てて
感激&不思議です~(嬉´Д`嬉)

みかんちゃん、全ての動きが優しくてオヤツも少しづつカリポリする姿が
新鮮な感動でした(≧∇≦)
3ショット、テリちゃんが見すぎで、みかんちゃん大丈夫かしら~って思ってましたが笑顔で良かったあ♪♪

うふふ、みかんちゃんの癒しオーラでおっとりバージョンでしたが
普段3割増しの激しさなんですよ~(´∀`;

手作りのプレゼントも感激でした☆☆
また是非是非おデートお願いしまーす♪♪

みかんちゃんお家の中で抱っこされると耳ペタ―なんですね
お外でお友達が居るほうが安心なんですね(・∀・)

ひろ様へ

ひろさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ひろさま、テリままさんのブログ、ご覧になっていたんですね。
テリままさまのお家と意外と近くで、
てりちゃん、ムッタちゃんがよく行かれるランは、
我が家のかなり近くだったりするんです。
いつか、お会いしたいと思っていたので、
お会いできて、感激でした。
テりちゃんとムッタちゃん凄く可愛いかったです。
ムッタちゃんが、思ったよりちっこくて、
びっくりしました(*^_^*)
ほんと、二人とも、お利口さんでした(*^_^*)

テリままさまのブログの挨拶のやりとり、
臨場感があって、ワタシも、ニヤニヤしちゃいました。
みるくみかんままは、アワアワしちゃって、
そこらへんのお写真、大失敗でした(^_^;)
ご対面をひろさまにも、喜んでご覧いただいたなんて、
感激です。
とっても、嬉しいです。
みかんの笑顔をかわいいと、言っていただいて、
ありがとうございます(*^_^*)

ブロともさんにお会いできると、
ほんと、感激です。
いつか、ひろさまとコロンちゃんにも、お会いしたいです~(*^_^*)

教室でのみかんは、お外とは、違う子になってます(@_@)
アリスのお姉さんが、抱っこしてくれたのに、
すんごい、固まっちゃて・・・
これでも、ちょっと、前より、少し、ましかもしれません(^_^;)

オハヨーゴザイマス

ボストンテリア兄妹,おとなしそうなコたちですねー ^o^
仲良しでほほえましいです♡
みかんたん,自然体でお友達になれて,よかったね♡
トールペイントの「わら」,すごいですー! まさに「わら」って感じ♡
これからクリスマスオーナメント,お正月モチーフと,いろいろ楽しめますね♡

テリまま様へ

テリままさま、おはようございまーす(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

うふふ。
距離がぐぐっと縮まったみたいで、嬉しいです~(*^_^*)

いえいえ、みかんも、突然ギャウるので、
そんな、良い子ちゃんじゃないんですよ~(^_^;)

でも、なんとなく、みんな、馴染んでいた感じで、
次お会いできたら、さらに、仲良くできそうですね(*^_^*)

食べ方はなんだか、モタクサしてるんです~(*^_^*)
3ショット、みんな、カメラ目線で、びっくりでしたね~(*^_^*)
テリちゃん、みかんに、興味もってくれたみたいだったし、
ムッタちゃんも笑ってくれたので、
とっても、嬉しかったです(*^_^*)

おもちゃも、喜んでいただけたみたいで、
よかったです~~(*^_^*)

また、是非、是非、おデート、お願いしまーす(*^_^*)

みかんは、お家の中では、すごい、いばりんぼなんです~^^;
お教室の皆様には、いつも、ほんとに、申し訳ない感じなんですよ~(-_-;)
それでも、望みは、捨てず、
いつか、お教室でも、みなさんに、抱っこされたり、わんわんしないみかんを
夢見てまーす(*^_^*)

まりちよ様へ

まりちよさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ボストンテリア兄妹のテリちゃんと、ムッタちゃん、
おとなしくて、可愛い子達でした。
ほんと、まりちよさまがおっしゃられたように、
みかん、自然体でお友達になれました。
ママさまからも、積極的に、おやつもらいにいっちゃったりして~(*^_^*)
小梅ちゃんやそら太郎君にも、また、お会いしたいです~~(*^_^*)

トールペイントの「わら」、お褒めくださって、
ありがとうございます(*^_^*)
順番通りにやれば、不思議と、描けるのですよ~(*^_^*)

トールペイントは、秋・冬が一番楽しい季節かもしれません(*^_^*)
あっちゅーまに、10月も後半!!
なんだか、あせっちゃいますね(@_@)

テリちゃんとムッタちゃん仲良し兄妹とご対面だったんですね。
穏やかで、優しいテリちゃんとムッタちゃん、初めてなのにみかんちゃんも安心して溶け込んでいますね。
お犬柄の良さが伝わってくるんでしょう。
3ワンズ見ていると、みかんちゃんとムッタちゃんは女の子らしい仕草と表情で、テリ君はダンディなのがわかります。
ブログ友達のワンコさんと会うのって、ワクワクしますね。

成長したみかんちゃんは、お教室でもお姉さんに抱っこされてお利口さん。
ステキな作品ばかりで楽しみです。

みるくちゃんも、みかんちゃんもお正月からお教室のお手伝いワンコさんで、働くワンコさんでしたね。

そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

テリちゃん、ムッタちゃんとは、お家が割と近くだったので、
いつか、会いたいと、思っていました。

テリちゃんとムッタちゃんが穏やかで優しい雰囲気だったので、
ほんと、そら太郎ママさまがおっしゃるように、
みかんも、安心して自然に溶け込めました。

ほんとですね~
わんちゃんも、
不思議と、女の子は、女の子らしい仕草、
男の子は、男の子らしい仕草や行動をしますよね。
ムッタちゃんは、いかにも、お兄ちゃんのテリちゃんに、
甘えている感じで、かわいかったです(*^_^*)

ブログ友さんにお会いできると、感激します(*^_^*)
そら太郎君と、小梅ちゃんにも、また、お会いしたいです。

なかなか、お教室で、進歩のないみかんですが、
少しずつ、進歩してくれたらと思っています。

作品もいつも、ご覧下さって、ありがとうございます(*^_^*)

この頃は、みるくみかんまま、制作販売していましたので、
お正月から、せっせと、作っていました。
みるくとみかんは、そんな中で、育ったんだと、
改めて思います(*^_^*)

こんにちは

このワラは手書きなんですか~?
すごいです、本物みたいですね。
テリちゃんとムッタくんのブログ、楽しく拝見しています。
お近くに仲良しさんがたくさんいていいですね~。

みかんちゃん、すごく可愛くなってきていますよ❤

はちみつ様へ

はちみつさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

このワラは、手描きですよ~(*^_^*)
順番に色つけしていけば、ちゃんとこんな風に
描けるんですよ~(*^_^*)
お褒めいただきまして、ありがとうございます(*^_^*)

テリちゃんとムッタちゃんのブログ、
はちみつさまも、ご覧になっていらしたんですね(*^_^*)
テリちゃんも、ムッタちゃんも、落ち着いていて、
おっとりさんで、とっても、可愛かったです。

最初のぶさいくちゃんに比べると、
みかん、可愛くなってきたでしょうか~
そう言っていただけると、
とっても、嬉しいです~(*^_^*)
ありがとうございます(*^_^*)

みかんちゃん、おデートだったんですね。
テリちゃんとムッタちゃん、仲良し兄妹で微笑ましいな。
寄り添って座っているところなんて、羨ましいくらいです。
初対面のみかんちゃんとも仲良くしてくれて、
本当に穏やかないい子さんたち!!

お教室で抱っこされているみかんちゃん、
ぴきーんと固まっているようで思わず笑ってしまいました。
お教室の作品もぞくぞくと揃ってますね。
レジンの作品を拝見していると、自分でも挑戦したくなります。

お正月早々、お仕事のママの傍らでスタンバイのみるくちゃん。
きっと自分もお仕事をしている気分なんでしょうね。
みるくちゃんのこの物言いたげな大きなお目目、大好きですよ。

もんちゅちゅ様へ

もんちゅちゅさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

お家が近くなので、おデートしたいと思っていた、
テリちゃんと、ムッタちゃんにお会いすることができました(*^_^*)

テリちゃんとムッタちゃん、ほんと、寄り添っていて、
微笑ましいですよね。
おっとりさんだったので、初対面のみかんも、
自然に溶け込むことができました。
初めて、会って、並んでお写真撮ったのに、
全員カメラ目線で、女の子は、笑ってくれて、
いいお写真も撮れました(^_^)v

お教室では、いばりん坊のみかん。
抱っこされて、こんなに固まっちゃうんですよ(^_^;)

レジン液や、流し込む枠など、今は、100円ショプでも売っているので、
是非、挑戦してみて、下さい。
UVレジンは、機械がなくても、太陽光でも、固まりますよ(*^_^*)

みるちゃん、ほんと、物言いたげなお目目で、見つめられると、
「どうしたの?お腹空いた?ちっこ?」などと、
やたら、世話してしまうのですよ~(^_^)
もんちゅちゅさまに、大好きなんて、言って頂いて、
みるちゃん、お空で、ニマニマしていると思います。
ありがとうございます(*^_^*)

こんばんは

土曜日の朝の海も、青々キラキラ輝いておりますね~\(^o^)/
お天気に恵まれ☀フリーマーケット日和でしたね❤
みかんちゃんの笑顔も輝いて♪
とってもとっても可愛いです~\(^o^)/
テリちゃんと、ムッタちゃん兄妹さんにお会いしても
みかんちゃん❤すごくリラックスしておりますね~(^v^)
改めてのご挨拶に、少しビックリしていたようですが
おとなしい感じのお二人ですね❤

バービーちゃんに妹がいたなんて、知りませんでした~(@_@;)
ハロウィン感たっぷりで素敵ですね~\(^o^)/

いよいよ~ハンドメイドが忙しくなる季節がやってきましたね♪
本当に、ワラのふっくら感が美しく出ていますね❤すごいです~\(^o^)/
レジンで、お家のワンちゃんを
いっぱい作れるのは、いいですね~(^v^)

みるくちゃんは❤お正月からお仕事のお手伝いをしていたのですね(^v^)
凛とした表情が素敵ですね~\(^o^)/
みかんちゃんも❤カメラを全然怖がらなかったのですね♪
しっかりこちらを見てくれていますね(^v^)

すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

2日も雨続きだと、お天気の良い日のありがたさが、
身にしみますね~(*^_^*)

土曜日は、お天気良くて、ほんと、
フリーマーケット日和でした(*^_^*)
近くに住んでいて、会いたいと、思っていた、
テリちゃんと、ムッタちゃんに、
会うことができて、感激でした(*^_^*)

おっとりさんの兄妹ちゃんだったので、
みかんも、自然体で
ちゃっかり、ママさんから、おやついただくのに、
手をかけちゃったりしてました(^_^;)

バービーちゃんに妹がいたなんて、
ワタシも、知りませんでした~(*_*)
100均で買ったミニチュアも一緒にあわせたりして、
ハロウィン感たっぷりにされたようです(*^_^*)

やっぱり、ハンドメイドは、秋冬ですよね~(*^_^*)
ちょっと、最近おさぼり気味なので、
また、がんばりたいです(^_^)v

作品も、いつも、褒めてくださって、
ありがとうございます(*^_^*)

みるちゃんと、みかんは、おとなしくねんねが、
お手伝いです。
それでも、お昼やお散歩の時間になると、
がん見されて、気づかされてました~(*^_^*)
そういえば、ちょっと、気づかないでいましたが、
みかんは、最初からカメラを怖がらなかった気がします。
最初から、ガンガン、向けられちゃったせいでしようか~~(*^_^*)

こんにちは。

みかんちゃんブロ友さんのテリちゃんとムッタちゃんと会えて、
さらに仲良くできてよかったですね。
せっかく会えたのにガウガウ合戦はさみしいですもの。
テリちゃんムッタちゃんとっても穏やかそうなお顔していて、
みかんちゃんも安心したのかな。
ブロ友さんとお逢いするのはとても楽しみだし、
いつもブログで会話?しているから、
初めてお会いした気がしないと言うか、親しみやすい(^O^)。

TOTOのフリマ気になります。
トイレとか激安で売ってるの?何て〜(*^◯^*)。

お教室お疲れ様です。
みなさん素敵なもので、いつ見てもすごいなぁっと思っております。
レンジも100均行くたびに気になりながら
どうしようかと買いそびれてます。
レンジ買う前にプリンターのインク買わないと(笑)。

今日のみるくちゃんとみかんちゃんは、
みるくちゃんしっかり教室看板犬してますね!
みかんちゃんはそんなお姉ちゃんのマネしてるのかな(*^^*)。

こんばんは(*^_^*)
わー(*^_^*)
テリちゃんとムッタちゃんのブログ、私もたまに見せていただいてました(*^_^*)
ご近所さんなんですね(*^_^*)ご近所にお友だちがいてまましゃま、いいですねー(*^_^*)
ふたつのブログを比べると目線が違ってて楽しいですね♪
みかんちゃんはもてもてだったんですねー♪
舌ぺろのお写真、とってもかわいく写ってましたね(*^_^*)
ありゃ??
みかんちゃんはラフ君のまましゃまに抱っこの時はにこにこなのに
お教室では緊張しちゃぅんでちね(^^ゞ
今回のゲストさんはバービーちゃんの妹しゃま。
私、妹しゃまがいるなんて知りませんでした・・・なかなか奥が深いです。

まましゃまはお正月からお仕事する時もあるんですね・・・
でも、かわいいみるちゃんとみかんちゃんと一緒なら
たのちくって幸せですね(^O^)/

ありゃ??
まましゃま、今回の勝利品は??

POLCO様へ

POLCOさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

念願の、ブロ友さんのテリちゃんとムッタちゃんと会えました♪
テリちゃんもムッタちゃんも、穏やかな子だったので、
みかんも、安心して、仲良くできました(*^_^*)
そうですね。
いつもブログでお話しているので、
ママ同士も、初めてお会いしたとは思えないくらい、
すぐに、仲良く、お話できますね(*^_^*)

TOTOのフリマ、駐車場完備なので、
いいのですよ。
建物内には、ワンコ連れははいれないので、
はっきりは、わかりませんが、
たぶん、おトイレは、売っていないかも~
でも、トイレマットとかスリッパとかは、売ってます(*^_^*)

お教室の作品、いつも、ご覧いただいて、
ありがとうございます(*^_^*)
レジン、そーそー、100均で売ってますよね。
太陽光でも、固まりますので、
ぜひ、挑戦してみてください。
枠とか、中に入れるシートがセットで売っていたりするみたいなので、
とりあえず、それで、お試しするのもいいのでは?

いいとこも、悪いとこも、
みかんが気に入ったところは、
ミルク姉ちゃんの、マネマネしていたみたいです。
あっちゃ~(>_<)なところ、満載です(笑)

とんまま様へ

とんままさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

とんままさまも、テリちゃんとムッタちゃんのブログ、
ご覧になっていらしたんですね(*^_^*)

そう、割と、お家、近くで、テリちゃんムッタちゃんが行くランは、
みかん地方にあるんです。
前は、みるくみかんも会員になっていて、何度か行ったことあるのですが、
みかんは、ランで、全然遊ばないので、
行ってないのです・・・

あはは、ふたつのブログを比べると
ちょっと、違ってて、おもしろいですよね。
みるくみかんまま、あわあわしちゃって、
テリまましゃまみたいに、上手にお写真撮れなんだ~(^^;)
みかんの事、テリままさまに、良く書いていただいて、
てへっです(^_^;)

ラフ君のまましゃまに抱っこの時は違って、
お教室だと、こんなお顔になっちゃうんです。
お教室のお姉様たちは、みかんが、来た時から、
かわいがっていただいているのに、
申し訳なくなっちゃいます(-_-;)
お家の中と、外で、違いすぎる2重わん格なみかんでしゅ(-_-;)

バービーちゃんに、妹しゃまがいるなんて、
みるくみかんままも知りませんでした。
みるくみかんままも、やっとこ、みなさんに
ついていっている感じなんですよ~(*^_^*)

あの頃は、トールペイントで作った物を、
デパートの催事場とかで、販売していたんです。
なので、お正月も、返上で、コツコツ作ってました(*^_^*)
みるくとみかんがいてくれたおかげで、
お仕事の合間もたくさん、癒してもらいました(*^_^*)

今回の勝利品は紙面の都合上?、また、日を改めて、
ご紹介させていただきまーす(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/208-ef32fb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブリブリワンピのぷれじぇんと♪ & 木曜日のお教室♪ «  | BLOG TOP |  » お怒りモードみかん♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (146)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (264)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (12)
手作り (4)
健康 (36)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示