topimage

2017-08

みかんのお部屋の模様替え - 2013.08.28 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

まいごのワンちゃん、ハウル君と、りこちゃんは、
まだ行方不明のままでちゅ。

そちたら、柴犬MIXのふーちゃんという子も
藤沢市で迷子になっているらちいでちゅ。

夕方のおしゃん歩が
気持ちよくできるようになってきたでちゅね。
m1

昨日のおしゃん歩中に、防災無線で、

「こちら茅ヶ崎市役所です。
 猿が出没中です。猿を見かけても、目を合わせたり、
 大声を出したりしないようお願いいたします」
                (うろ覚えなので、正確ではありません) 
 
 


なんでしゅとぉ~~~
お猿しゃんも、迷子でちょうか・・・

 m2


おひさしぶりで、
ふじしゃんを見まちた。

m3 


お空も、秋でちゅなぁ~
m4 

あちたは、迷子のお友達がみんな、
お家にかえれまちゅよーに・・・

m5 


みるくお姉ちゃんとおしょろいで買ってもらった
冷え冷えマット。
ことちは、毎日、ちゅかっていまちゅ。

m6 


お背中のほうにある、あたちのお家。
使っていなかったけど、急に気になりはじめたのでちゅ。
ある日、あたちは、
お家につまっているものを、ひっぱりだちてやったでちゅ。
模様替えでちゅ。


m7 


キティちゃんを枕にちたら、ちょうどよかったでちゅ。
m8 


ひっぱりだちたから、
こんな使い方できるようになりまちた。

m9 


そちて、ある日、あたちは、ひしゃびしゃに
お家の中にはいってみまちた。


m10 


ひっぱりだちたはじゅなのに、
また、中に入っていたでちゅ。

m11 


また、模様替えちなくちゃ。
m12 


もう、勝手に、みかんのお家に物を入れないでほちいでちゅ。
m13 


これで、すっきりちたでちゅ。
m14 




今日のみるくお姉ちゃんは、
2009年10月17日の
みるくお姉ちゃんでちゅ。

みるくお姉ちゃん、ねんねちうでちゅ。

 m16
2009年10月17日携帯にて撮影

わぁ~
しゅごい、アップしゅぎまちぇんか~
目目、あいちゃったでちゅよ。

m17 
2009年10月17日携帯にて撮影

あっ
こっち見たでちゅ。

m18
2009年10月17日携帯にて撮影





            ランキングに参加ちてみまちた
          アイスをペロリンみかんにポチちてね

                 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  
                                             にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

コンニチハ^o^

みかんたん,おうちの中にいろいろ入っていると,ウザいな〜って感じちゃうのかしらん?^o^
今度小梅のおうちにもいろいろ入れてみよう.^ ^;;;
みかんたんは夜寝るときもおうちには入らないのね?
…みるたん… アップになってもぜんぜん「アラ」がない…美しいデス…v-353v-352v-353

Re: まりちよ様へ

まりちよさま、こんにちは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

みかん、おうち使ってないから、おもちゃとか、いろいろ入れちゃって、
物入れみたいになっていたのですが、
ある日、全部、かきだしてました(^_^;)
自分のお家という、認識があるようです。
小梅ちゃんも、おうちの中に、いろいろ、はいってたら、
出しちゃうか、見てみたいですね(*^_^*)
みかんは、このお家とは別に、ベッドがあるので、
ねんねするときは、そちらを使ってます。

あははっ
そんなに、みるくをほめてくださって、
まりちよさま、いつもありがとうございますm(_ _)m

すっかり秋の空模様ですね♪ 暑い夏は苦手ですが
秋になったらなったで少しサビしい気もします。
今年は猛暑日が続いたようなので冷え冷えマットが大活躍でしたね。
おウチやグッズがピンクでまとめられていて、女の子らしいです(^O^)

みかんちゃん、ハウスのお片付けをしてなんておりこうさんなのかしら。
せっかく、お掃除してスッキリしたのに、戻されて不満そうなお顔が笑えますね。
全身を使っての労働で疲れちゃったんですね。
ハウスも冷え冷えマットもピンクのイチゴ柄で可愛い。
みるくちゃんもみかんちゃんもピンクが似合いますね。
みるくちゃんの最初の写真はウインクをしているようで、チャーミングです。
こんなに可愛いいお顔で見つめられたら、メロメロになってしまいます。

Re: ごん太の嫁様へ

ごん太の嫁さま、こんにちは~(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

そーなんですよね~
早く涼しくなって欲しいと思っていたのに、
寂しく感じますよね~(^_^;)
そして、なんだか、焦ります(*_*)

冷え冷えマット、買った1年目はまったく使わなくて、
捨てちゃおうかと思っていたら、
今年は大活躍でした(*^_^*)
なんだか、パパさんが、なんでもピンクでそろえようとするんです。
あっ、ワタシもでした~(*^_^*)

Re: そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、こんにちは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

突然、おうちの中の物を掻き出していたので、
びっくりしました。
ははっ。お片付けですね(*^_^*)
そのあと、お家の中にはいる気配がないので、
また、元に戻したら、
中に入って、チェックしたようです(-_-;)
なんだか、あまのじゃくですね(^_^;)
パパにそっくりです。
ハウスも冷え冷えマットもピンクのイチゴ柄なの、
最近気づいて、一人、喜んでました。
偶然なんですよ。
いつも、みるくとみかんをお褒めいただいて、
ありがとうございます(*^_^*)

朝夕のお散歩だいぶ涼しくなったので快適ですよね
富士山の写真きれいですね。

お猿さんも迷子ですか?どこの山から来たのでしょうかね
ハウルくんもほかの迷子の子も今週末は台風が来るのでそれまでに
おうちに帰れるといいですね

みかんちゃん上手にお部屋の模様替えできましたね。
冷え冷えマットもいい感じで使えてますね。

こんばんは(゚▽゚)/
うふふ みかんちゃん おかたずけ ですか? 中には 可愛い物が 沢山 入ってましたね(^O^)
余り 使わないけど 自分のを 主張 したいのね。ε=(>ε<*)
みるくちゃん お目々覚めた後は ママの 動きを ずっと 見つめて 居るのかな?
カワイイ ですねO(≧∇≦)o

迷子のわんちゃん、早く見つかるといいですね~^^
飼い主さんも、迷子中のワンちゃんも
寂しいおもいしてることでしょう

みるくみかんままさん、ピンク好きなのねー(*・∀-)☆

お空は秋に突入ですね
富士山も見える ロケが素敵です^^

Re: あすかママ様へ

あすかママさま、こんばんは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

朝夕のお散歩だいぶ涼しくなりましたね。
ひさびさに、富士山がきれいに見えました♪
お猿さん、あっとゆーまに、移動して、
今朝には、藤沢の片瀬で目撃されたようです。
野生かもしれませんね。
ハウル君達、迷子犬3ワンで仲良く行動してれば
いいのに・・・
なんて、くだらない事を考えてしまったりします。
台風までにおうちに帰れるといいですね

使っていなくても、自分のおうちだと思っている
ようです。
中がすっきりしたら、全然中にはいらないんですよ~(^_^;)
冷え冷えマットは、かなり、気に入っているようです。

Re: なずまま様へ

なずままさま、こんばんは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

ママがいろいろ入れておいたら、
全部出されてしまいました~
おかたずけなのでしょうか?
ちゃんと、自分のお家だと、
わかっているんですね~(*^_^*)
使わないから、処分しちゃおうと何度か思いましが、
これでは、処分もできませんね(-_-;)
いつも、ありがとうございます(*^_^*)

Re: kohiro 様へ

kohiro さま、こんばんは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

迷子のわんちゃん、どこいっちゃったんでしょうね。
早くお家に帰って、のんびり暮らしてほしいですね~。
飼い主さんは、毎日、毎日、探し回って、
もう、へとへとだと思います。
はははっ
パパさんが、何かと、ピンクをそろえたがるのですよ~
って、ワタシも、ピンク好きです~(*^_^*)

お空を見上げると、ほんと、もう秋ですね(*^_^*)
毎日のお散歩コースです。
kohiro さんの所からは、富士山見えますか?

はじめまして

はじめてコメント入れさせて頂きます。
そら太朗くんブログから来ました「POLCO」です。
以前みるくちゃん?かなそら太朗くんに似ていると書いたあったので、そら太朗くんと瓜二つのポルコも似ているかなぁっと思ってお邪魔させて頂きました。
本日のブログのみるくちゃんをみて、似ている!!と思いました。
ポメチャンなのに似ているなんて、mixっていろんな子に似ているところがいろいろあり、楽しいです。
みかんちゃんも似てるわ~。ポメって可愛い(*´∇`*)

みるくみかんままさん、たくさんのブログがあり、どれをみていいのやら・・・(ごめんなさい)
お人形系もあり楽しかったです。(ブライスもってます(*^_^*))
またお邪魔させて頂きます。
ながながとお邪魔いたしました。

Re:POLCO 様へ

POLCOさま、はじめまして(*^_^*)
コメント、くださいまして、とっても、嬉しいです。
ありがとうございます(*^_^*)

そら太朗くんブログで、「POLCO」さま、存じ上げております(*^_^*)。
そら太郎君とPOLCOちゃんは、ほんとに、似ていますよね。
みるくとも、似ていますね~(*^_^*)
お目々がパッチリの所でしょうか?
今、気がつきましたが、みるくは、よく、チワワちゃんと
間違われていました。
そら太郎君も、POLCOちゃんも、ヨーキーちゃんと、チワワちゃんのミックスさんなので、
チワワ似とゆうところで、似ているのかもしれませんね~(*^_^*)
かわいいPOLCOちゃんと、似ているとおっしゃっていただいて、
光栄です(*^_^*)。
あははっ。
確かに~ブログがいっぱいあって、困ってしまいますね。
なんと、ブライスさんをお持ちとか~
以前、お邪魔させていただいた時、気がつきませんでした~(*_*)
すごい、かわいいお洋服も、お作りになられるのですね~
POLCOさんが、ブライス好きと知り、やや興奮気味のみるくみかんままです。
これからも、どうぞ、仲良くして下さいませ。
ブログの方にも、お邪魔させていただきます(*^_^*)
また、遊びにいらしてくださいね~(*^_^*)

こんばんは

ハウル君にリコちゃん、ふーちゃんも
一日も早く、見つかってほしいです。

美しい夕暮れのお空ですね❤
海も見えて、富士山まで♪贅沢なお散歩ですね~\(^o^)/

みかんちゃんと❤いちごとピンクのお家やマット♪
ものすご~く合いますね(^v^)
一生懸命、お外に荷物を出していて
とってもとっても可愛いです~\(^o^)/
居心地のいい空間ができたようですね♪

ウィンクしている愛らしいみるくちゃん❤おねむなのですね♪
つぶらな瞳に吸い込まれそうです~(^v^)

先日の本を拝見させていただきました\(^o^)/
笑顔のみるくちやんと❤みかんちゃんが❤
キラキラ笑顔で仲よくカートに乗っていて☆とっても微笑ましく♪可愛かったです~❤❤❤
トールのポメちゃんたちも、素敵に紹介されていましたね~\(^o^)/すごいです~(^v^)

Re: すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(^_^)/
コメント、いつも、ありがとうございます(*^_^*)

ふーちゃんはお家に帰れたようです。
よかった♪よかった♪
ハウル君と、りこちゃんも、早く、見つかってほしいですね。

夏は、お散歩時間に、富士山がきれいに見えるのは、珍しいので、
見られると、嬉しいです。
みかんの物を買うときは、ピンクを捜して買ってます(*^_^*)
みかんに合っていると言ってくださって、
ありがとうございます(*^_^*)
全然入らない、お家のはずなのに、
突然、お外に荷物を出しはじめました。
おもしろいですね(*^_^*)
みかんなりに、何か、こだわりが
あるのでしょか(*^_^*)
いつも、みるくの事も、温かくご覧くださって、
とっても、嬉しいです(*^_^*)

わぁ~♪
本、見てくださってのですね~
とっても、嬉しいです~
気にとめてくださって、ありがとうございます。
みるくはもう、天使さんなのですが、
せっかく本に載せていただくなら、2ワンでと思い
お写真選びました。
トールのポメちゃんは、作品を送って、プロのカメラマンさんに
撮っていただいたので、感激でした。
わざわざ、ご覧下さって、ほんとに、ほんとに、ありがとうございましたm(_ _)m

こんばんワン♪
愛のお家は、誰かさんが、ちまちま、お部屋改装隊してるけど、
みかんちゃんは、自分でお部屋改装隊したのね~。
ひっぱりだしゅと、お部屋広くなったんじゃなぁい。
でも、あっれ~、どうして、どうして?

Re: 愛ちゃんへ

愛ちゃん、おはよーごじゃいまちゅ(^_^)/
こめんと、ありがとうごじゃいまちゅ(*^_^*)

あはは~
しょうだった。
愛ちゃんのまましゃまとおなじ、
みかんも、お部屋改装隊でちた~(*^_^*)
しぇっかく、お部屋広くちたのに、
また、入れちゃうなんて、
ひどいでちょ~
みちゅけしだい、ひっぱりだちて、やるでちゅ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/21-3987d1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のあたち♪ «  | BLOG TOP |  » まいごのワンちゃん

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (165)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (288)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (37)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示