topimage

2017-05

江の島花火大会♪ & 金曜日の夜教室♪ - 2014.10.27 Mon

こんにちは♪
みるくみかんままです♪

テリちゃんとムッタちゃんにお会いした
TOTOフリマーケットから、
もう1週間たってしまいました。

1週間経つのは早いですね。
時間に置いて行かれそーです。

TOTOフリマーケットに行った先週の土曜日
10月18日は、
江の島の花火大会でした♪

お散歩コースの海から見ました。
白いつぶつぶは、雨ではありません。
何でしょうか?
失敗気味の夜の写真に現れる現象です。
お気になさらないでくださいね。

1_20141025222238f4c.jpg

昔は、江の島の花火大会といえば、
7月25日と決まっていましたが、
いつのまにか、10月になったようです。

16_2014102522273024b.jpg


6時から6時45分までと、
短い時間でしたが、
どんどん上がって、よかったです♪
17


水面に花火の色が写って、さらに、キレイでした。
18


暑くもなく、寒くもなく、ちょうど良い気温だったし、
知らない方も、多いのか、
人も、少なくて、とっても、よかったです。
大満足でした♪

19


そして、翌日は、辻堂海浜公園のおまつりに
行ってきました♪
右端にいるのが、パパとみかんです。

2_20141025222239cb0.jpg

かわいい、ポメちゃんに、お会いしました♪
3_201410252222415f3.jpg

フリーマーケットもやっていたし、
いろいろなお店がでていました。

つる首かぼちゃ、初めて見ました。
20


2日連チャンのフリマの戦利品でーす。
みかんのお洋服3枚と、
ついに買っちゃいました。
シルバニアのドールハウス。
その他、ドール用のあれこれ。

4_201410252222422ed.jpg


お洋服のサイズは、子供服の70か80サイズ。
マドレーヌちゃんのTシャツは、サイズが100だったのですが、
何か、別のものにしようかと、買いました。
でも、いちおー、着せてみよっと。

21


意外にも、丁度良い感じで、びっくり。
22


下をちょん切って、スカートをつけようかしら~
23


サングラスは、ブライスドール用です。
お洋服のお直しは、いつになることやら~。

ドール用は、あれこれ、整理しながら、
もう1つのブログ、「ほんわかバタバタな日」のほうで、
ご披露いたしまーす。
5_2014102522224400d.jpg 


先週の金曜日は、夜教室でした。
6_201410252223227ed.jpg


おやつは、こちら。
とっても、おいしかったです~
いつも、ごちそうさまです。

7_20141025222323d2f.jpg 


皆様の作品は~

クリスマスオーナメント、完成です♪

8_201410252223258e1.jpg 


お正月のオーナメントも完成しました。
この子、お名前、ピアノちゃんです。
知りませんでした。

9_20141025222326368.jpg 


こちらも、ピアノちゃん3人完成。
10_2014102522232895f.jpg 


ピアノちゃんを描いていたので
アリスさんは、ほとんど、できませんでした。

11_20141025222650f9c.jpg 


文化人形ちゃん。
キンギョの模様が描けました。

12_20141025222652ba9.jpg 


こちらは、大量生産。
がんばって~~

13_2014102522265338f.jpg 


花かごのくまちゃんと、ピアノちゃん。
14_201410252226553da.jpg 


表札です。
15_20141025222656865.jpg


「そりから落ちたサンタさんととなかいさん」の
となかいさんです。かなり、大きいです。
24 


今日の、みるくみかんの毎日は、
2010年1月30日の
みるくと、みかんです。


おもちゃのとりあいです~
25


ちびっこのみかんに勝ち目はありませーん。
 24


ランキングに参加ちていまちゅ

ニコニコみかんにポチちちてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます。1週間早いですよね・・・これじゃすぐに年をとってしまうわけですね(笑)
早いてことは充実してるってことで・・・

みかんちゃんお洋服買ってもらったのね。可愛いです。
サングラスも似合ってますよ。もしかしてちょっと固まってますか?

みるくねえちゃんとのおもちゃ奪い合いはおもしろかったかな?

おはようございます。

江の島の花火大会があったんですね♪
短い時間とはいえ、こんなに沢山の綺麗な
花火があがるんですね\(◎o◎)/!
1度は生で観てみたいです♪

みかんちゃんフリーマーケットで洋服を
買って貰ったんですね♪
凄く似合っていて可愛い(*^_^*)

サングラスもバッチリ決まってますよ♪

みるちゃんとのおもちゃの取り合い、
やっぱり体の大きさで勝てないんですね(^v^)
そんなふたりの姿も可愛いです♪

おはようございます♪

江の島 花火大会だったんですね?(*^.^*)
夏より 早めの 時間帯ですね(*´∀`)♪🎇

TOTOの フリマでは 子供服 ゲットされていなかったですけど 海浜公園で ゲットされたんですね♪
お直し 楽しみですね~🎵
Tシャツ カワイイですね~(*^.^*)
スカート 付けたら また カワイイでしょうね~(*^.^*)
楽しみ~🎵

シルバニア ついに ゲットされたんですね♪
シルバニア 私も 好きです(*^.^*)

ジンジャーミッキー カワイイですね♪
ピアノちゃん サンリオキャラクターですよね?
見覚えは有るんですけど ピアノちゃんって いうんですね?(^^)
みんな カワイイ(~▽~@)♪♪♪

みかんちゃんと みるくちゃんの おもちゃの 取り合いみるくちゃん には 負けていたんですね♪
ポポは モーティが 小さな頃から 取られてたかも…(^^;
ポポ かなり どんくさいです(T_T)

あすかママ様へ

あすかママさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ほんとに、1週間早いですね。
アッとゆーまに、1年、2年なんて、すぐ過ぎてしまいます~(^_^;)
やりたい事、どんどん、やらないと、
ほんと、すぐ、年とってしまいますね~(*^_^*)

みかんのお洋服、お直ししなくちゃです(*^_^*)
なかなかかわいいお洋服がゲットできたので、
ぐふふ。みかん、サングラスかけられて、
固まってます。
固まってるので、ちょこんと乗せただけで、お写真撮れまた(^_^)v

みるちゃんは、おもちゃに対する独占欲が強くて、
ママが持っていても、取り返しにくるくらいでした。
「お姉ちゃんがおもちゃ貸してくれないーい えーん!」
な感じでした^^;

こんにちわん
花火大会、夏だと人が多くなっちゃうから時期ずらしたんでしょうか
穴場な感じで良いですね♪♪

フリマでカゴINのみかんちゃん(笑)
ポメのお友達も可愛いですね(*^_^*)

みかんちゃんTシャツも似合ってます~
リメイクで着たとこ見てみたいです(^o^)

オモチャの取り合い
みるちゃん余裕ですね(笑)

ひろ様へ

ひろさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

江の島の花火大会、夏にも、小規模なのものがあったのですが、
また、10月にも小規模なのが、あるんです。
短い時間で、いっぱいあがるの、よかったです。
早めに始まって、終わるので、
湘南方面遊びにいらっしゃる日に、
合わせたらいいもかしれません(*^_^*)

みかんのお洋服は、子供服なので、
お直しがいつになることやら~(*_*)
ちゃんフリーマーケットで洋服を
似合っていて可愛いなんて、言ってくださって、
ありがとうございます(*^_^*)

「かちて~~」「だめー!」な、感じです(*^_^*)
人間の子供と同じみたいです(*^_^*)

コロンちゃん、調子はどうですか?
そろそろ、ごはん、食べられたでしょうか?
こころなしか、お顔も、げんきなさそうで・・・

コロンちゃん、ピンクがとっても、似合いますね(*^_^*)
へそ天のコロンちゃんも、参りましたのコロンちゃん、
すごーくかわいくて、キュンキュンしちゃいました。
早く、元気になりますように。

なずまま様へ

なずままさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

江の島、夏もあるみたいですが、この時期も、
やるようになりました。
早めの 時間帯で、人も少なめで、暑くも寒くもなくて、
夏より、いいかもと思いました(*^_^*)

子供服、海浜公園でゲットできました~(*^_^*)
えへへっ。お直し、いつになることやら~(^_^;)
Tシャツ、スカート付けるの、挑戦してみるつもりです。
たぶん・・^^;

シルバニア、かわいいですよね。
昔から、欲しかったんですが、子供がいないので、
買う勇気がありませんでした(*^_^*)
フリマなので、買えました(*^_^*)
置くところを確保しないと、ひろげることが、できませーん(*_*)

ピアノちゃん、 サンリオキャラクターです。
なずままさまと、同じで、見覚えは有るけど、
名前は、初めて知りました(*^_^*)
みんな カワイイと言っていただきまして、
ありがとうございます(*^_^*)

ポポちゃんは、おっとりさんで、優しいんですね。
もしかして、息子ちゃんって、理解していたのでしょうか~
みるちゃんは、ケチで、
みかんに、貸すのがイヤだったみたいです~(^_^;)


テリまま様へ

テリままさま、こんにちわん(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

いきさつは、よくわかりませんが、
この時期の花火大会、ほんと、穴場な感じで気に入っちゃいました(*^_^*)

みかん、ぎゅうぎゅうにカゴにはいっているのですが、
結構気に入っているみたいです(*^_^*)

100サイズのTシャツが意外に、ちょうどいい感じで、
着られるなんて、びっくりでした。
なんとか、がんばって、リメイクしてみたいです(*^_^*)

みるちゃんは、ママがオモチャ持っても、
取り返しに来るくらい、だったので、
毎回、おもちゃの取り合いでした~(*^_^*)

10月の花火大会というのも、いいですね。
夏だと暑いし海は人が多そうだし、
かえってこの時期の方がのんびり楽しめるかも?
みかんちゃんは花火の音は平気ですか?

マドレーヌちゃん、そういえば幼稚園の時に絵本が好きでした!!
可愛いですよね、マドレーヌちゃん。
ちょっとみかんちゃんっぽい……?
スカートをつけたらばっちり似合うと思います。
子供服は可愛いのが多そうですね。
お教室はクリスマスの飾りが増えてきて、
そういえば今週で10月が終わるんだと改めて驚きです。

みるくちゃんとみかんちゃんのおもちゃの取り合い、
見ていてなんだかとても微笑ましい光景ですね。
おもちゃを持って逃げれば絶対にみかんちゃんは追いつけないのに、
そうしないところにみるくちゃんの「遊んであげる」っていう気持ちが
表れているような気がします。
優しいお姉ちゃんですね。

こんにちは(*^_^*)
花火、きれいですねー(^O^)/
この季節に花火大会なんて珍しいけど、真夏の暑くて蚊がぶんぶんいる時より
絶対にいいですよね(*^_^*)
まましゃまは本当にとっても素敵な所にお住まいで、いつもいつもうらやましく見てますぅ(*^_^*)
みかんちゃんのお洋服、早く着てるところが見たいですー(*^_^*)
Tシャツ、ちょうど良かった感じですね。
これから、もふもふが増えるので少し大き目のお洋服のがいいかも♪
ふりふりスカートが下につくのですか(*^_^*)
楽しみにしてます。

ひゃー・・・
ハロウィンの次はもぅクリスマスなんですねー・・・
なんか焦ってしまいました・・・

みるちゃんとみかんちゃん、おもちゃの取りっこしながら
ちゃんと上下関係とかいろいろ勉強していくんですよね(*^_^*)

みかんちゃんのサングラス、とってーーーーもにあってますー(^O^)/

もんちゅちゅ様へ

もんちゅちゅさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

10月の花火大会、行ってみたら、
暑くもなく、寒くもなく、人も少なめで、
のんびり見られて、よかったです。
みかん、スリングにはいっていたのですけど、
大きな花火の音の時だけ、
スリングの中で、びっくりして、バタバタ暴れていました(^^;)

もんちゅちゅさま、幼稚園の時にマドレーヌちゃんの絵本
ご覧になっていたんですね。
みるくみかんままは、ここ、2,3年前に知って、
絵本も何冊か、買いました。
お人形もあるんですよ。
って、持ってるんです。
マドレーヌちゃんと、ペピート君と、お友達と・・・
性格が、みかんっぽいかも知れませんね~(*^_^*)
スカート、付けるのがんばりますっ(^_^)v

子供服は安くて、かわいいですよ(*^_^*)
もんちゅちゅさまも、ぜひ、挑戦してみてくださいませ(*^_^*)

恐ろしいですね~
あと、今年も、2ヶ月ちょいしか、ありません。

んまぁ、もんちゅちゅさまったら、思慮深いです~
みるくみかんままなんて、ただただ、みるくが、
ケチとしか、みていませんでした。
たぶん、今頃、みるくは、お空の上から、
もんちゅちゅさまに、「ありがとう」を言っていると思います(*^_^*)

こんばんは

10月の花火大会も、気候がよくっていいですね(^v^)
海辺の花火大会は、水面に花火が映りますので
より美しく感じますね☆
空いていたということで、とっても贅沢でしたね~\(^o^)/

お祭りには、ポメちゃんが沢山いたのですね❤
可愛い~❤ポメポメ祭りですね(^v^)
つる首カボチャは、かなり細いですが
食べることができるのですね(@_@;)

戦利品のみかんちゃんのお洋服♪
いっばいのお花を抱えたマドレーヌちゃん❤
見返りみかんちゃんが可愛いです~\(^o^)/
ブライスちゃん用のサングラス姿も粋ですね~(^v^)

ミッキー&ミニーちゃんのオーナメント♪素敵な色合いですね~\(^o^)/
ピアノちゃん!!初めてお聞きしましたが
羊さんということで、年の初めにぴったりですね(^v^)

わぁ~♪みるくちゃん❤みかんちゃんに比べまして大きいですね~\(^o^)/
楽しく遊んであげているのですね♪
とっても微笑ましい光景ですね(^v^)

盛り沢山の記事ですね♪
秋の花火は夏とは違って大人の雰囲気かしら?
涼しくて蚊もいないからゆっくりみれますよね。

シルバニアのお家…もしかして噴水のかな?
そうだったらいいなー。

トールも皆さんそれぞれ違って楽しいですね。
これからはクリスマス用品が多くなって毎年ワクワクします。

とんまま様へ

とんままさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

この季節の花火大会、ちょっと、拍子抜けな感じだわ~って、
思っていましたが、
真夏の暑くて蚊がぶんぶんの時より、ゆっくり、のんびり見られて、
とっても、よかったです~(*^_^*)
いえいえ、そんな、素敵なとこでもないですよ。
地道に、地元の楽しい所、捜して、楽しんでいます(^_^)v

えへへ。
みるくみかんままがお直ししないとですね~(^_^;)
大きめのTシャツがちょうどよかったのは、びっくりでした(*^_^*)
ポメちゃんの場合、毛毛があるから、どこがサイズなのか、
よくわからなかったりしますよね~(*^_^*)
お裁縫は、あまり得意でないので、ふりふりスカートでは、たぶん、
ないです~(^_^;)
がんばりまーす(*^_^*)
気長に、お待ちくださいませ(*^_^*)

ハロウィン、クリスマスと、ほんと、ひゃー・・・ですよね(*_*)
1年がすぎるのが、早すぎますね~

そうですね~
みるちゃんとみかん、おもちゃの取りっこしながら
いろいろ学んだんでしょね(*^_^*)
当時は、ただただ、「おもちゃかしてあげて~~」って、
心の中で思ってました(*^_^*)

サングラスも、リメイクしないと、ブライスちゃんも、使えないことに、
気づきました。
リメイクしたら、みかんにも、使えそうです(^_^)v

すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

10月の花火大会、気候がよくて、のんびり、
見ることができました。
少し、遠いので、花火は小さくしかみえませんが、
水面に花火がうつって、海の色がかわるのも、
なかなかよかったです。

お祭りに行ったら、すぐに、ちびちびポメちゃんと、お会いして、
かわいかったです。

つる首カボチャ、ちょっと、興味があったのですが、
買う勇気がありませんでした。

マドレーヌちゃんのTシャツは、100サイズで、
みかんには、大きいとおもったのですが、
クッションとか、他の物にするつもりで買いました。
いちおー着せてみようかと、着せてみたら、
ちょうどよさそうな大きさで、びっくりしました。
見返りみかんを可愛いと、言っていただいて、
嬉しいです~(*^_^*)
ありがとうございます(*^_^*)

ミッキー&ミニーちゃんのオーナメント♪
実際見ても、とってもかわいかったです。
ピアノちゃんのお名前、すももどーるさまも、ご存知ありませんでしたか~
お正月のオーナメントに、ピンクの羊さん、かわいいですね(*^_^*)

みるちゃんとみかん、かなり、大きさ、ちがいますよね。
みるちゃん、おもちゃを貸してあげたくなかったみたいです。
でも、こんな風にして、いろいろ、みかんも、学んだのだと、
思います(*^_^*)

ゆうみん様へ

ゆうみんさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

なんだか、盛り沢山になってしまいました(*^_^*)
秋の花火は夏とは違って、のんびり、花火だけを楽しめる気がしました。
蚊がいなかったり、過ごしやすい気温で、よかったです(*^_^*)

シルバニアのお家、いろいろな小物一式、ごっちゃりはいってました。
実は、買ったまま、拡げてないので、よくわかりません。
また、ゆっくり、お披露目させていただきますね(*^_^*)
ゆうみんさまも、シルバニア、お好きなんて、嬉しいです~(*^_^*)

お教室の作品も、ご覧下さって、ありがとうございます(*^_^*)
クリスマスは、ワクワクしますよね(*^_^*)

こんばんは。

この時期に花火大会、夏は混んでるし暑いから
今の時期の花火大会いいですね!
あまりいろんな人に知られたくない花火大会だわ(*^_^*)。

辻堂海浜公園~。知り合いのおうちの近所~(^◇^)。
可愛いお洋服GETしましたね!
Tシャツフリルスカートつけたらすっごい可愛くなりそう!
首周りもレース縫いつけちゃえばラブリーワンピの出来上がり♪
シルバニアのおうちも凄いゴージャス!!
さすが辻堂いいものがたくさんあるわぁ。

お教室お疲れさまでした。
皆様またまた素敵なものですね。
ピアノちゃん1個ほしいww。
もうクリスマスか~、って今週末11月突入!!!
あっという間に1年が過ぎる~(V)o¥o(V)。

みるくちゃんとみかんちゃん、
ずいぶんみかんちゃんが小さいながらポメになってる。
おもちゃの取りあいしている2ワンズ、
見ていて癒されますね(*^_^*)。

コンバンハ

みっ,みかんたん,ブライス用のサングラス着けてるってことは,ブライスを頭のおっきさが同じ…???
ちっちぇ〜〜〜〜っ♡かわいすぎる… ^o^ すっごく似合ってるし♡
この時期に花火大会って,いいですね.アタシは「冬の花火」というのをじっくり見てみたいです☆
みるたんとみかんたんのオモチャのとりあい…これもコミュニケーションなんですね.かわいい♡

花火は夏の風物詩と思っていたので、意外な気がしましたが、秋の夜空に花火もステキですね。
みるくみかんまま様は写真がお上手なので、花火大会を見た気持ちになりました。
つる首かぼちゃ面白い形ですね。
ハロウィンには不向きそうですが、どんな味
でしょうね。
フリマの戦利品、可愛いです。
お買い物は出会いですので、欲しいものがあったら、つい買ってしまいますね。
みかんちゃんのお洋服のお直し後の、ファッションショーを楽しみにしています。

来年は羊年なので、ピンクのピアノちゃんが気になります。
今年もあと2か月と少しなんですね。
色んなレパートリーの作品が沢山で楽しいお教室ですね
みるくちゃんとみかんちゃんのオモチャの取り合いっこしたんですね。
みるくちゃんが、遊んであげているように見えて微笑ましいです。

POLCO様へ

POLCOさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

そうなんです~(*^_^*)
今の時期の花火大会、よかったです。
うひっ。あまり認識されちゃうと、夏のように混んじゃうので、
ほんと、あまり、知られたくないかもです(*^_^*)

辻堂海浜公園は、我が家から、歩いて、15分くらい、
自転車なら、10分かかりません(*^_^*)

Tシャツ、首周りにレースは、ムリかも~(^_^;)
POLCOママさまなら、すごい、かわいくリメイクできそうですね。
みるくみかんままは、スカートをつけられるかどうかな、
レベルでしゅ~(^_^;)

辻堂海浜公園は、若いパパママの出店が多いので、
子供服と、おもちゃの数は、スゴイです(^_^)v

お教室の作品も、いつも、ご覧くださって、
ありがとうございます(*^_^*)
お疲れさまでした。
ピアノちゃん、欲しくなっちゃいますよね(*^_^*)
もう、2ヶ月ちょっとで、今年が終わるなんて、
ほんと、1年が過ぎるのは、早いですね。

みかんも、なんとなく、ヤギさんから、ポメに変化してきてますね。
おもちゃの取りあいも、
いろいろ、勉強になったかと、思います(*^_^*)

まりちよ様へ

まりちよさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

そーなんです。
みかんのお顔と、ブライスちゃんのお顔は、ほぼ、同じくらいなんです。
なので、お帽子とか、共有できちゃいます(*^_^*)
このサングラスは、みかんにも、ブライスちゃんにも、やや大きかったです(^_^;)

この時期の花火大会、思ったよりよかったです。
「冬の花火」、東京で、ありますよね。
「屋形船に乗って、花火を見たい」って、友達も、言ってました(*^_^*)

みるたんとみかんたんのオモチャのとりあいで、
お互い、学べた事もあるみたいです(*^_^*)
可愛いと言っていただきまして、ありがとうございます(*^_^*)

そら太郎ママ様へ

そら太郎ままさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

秋の夜空の花火、よかったです~(*^_^*)
お写真お上手なんて、とんでもないです~
へたくそなので、小さく、まとめてみたのでした(^_^;)
花火大会を見た気持ちになって、いただいたなんて、
嬉しすぎます~(*^_^*)

つる首かぼちゃ、興味は、あったものの、
買う勇気はありませんでした(*^_^*)
面白い形ですね。
みかんのお洋服のお直し、がんばりますっ!!(^^)!

来年の羊年のやオーナメントとして、
生徒さんのアイデアで、ピアノちゃんを
作ったんです。
ピンクの羊さん、かわいいですよね~(*^_^*)
いつも、お教室の作品も、見て下さって、ありがとうございます(*^_^*)

みるちゃんはケチで、みかんに、おもちゃを貸してあげたくないようでした。
でも、こんな、1つ1つが仲良しになる
ステップなんだなと、今頃、ほのぼの思ったりしている
みるくみかんままです(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/210-b8a72ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コスモス畑♪ & またまたお怒りモードみかん «  | BLOG TOP |  » ブリブリワンピのぷれじぇんと♪ & 木曜日のお教室♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (152)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (270)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (12)
手作り (4)
健康 (39)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示