topimage

2017-08

はっぴぃはろうぃん♪ & 仲直りできたでちゅ♪ - 2014.10.31 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

はっぴぃはろうぃーん♪


おかちをくれないと、いたずら、ちちゃうでちゅよ!

1



小夏ちゃんにワンワンちちゃった、あたち。
    小夏ちゃんにワンワンしたときの記事→こちら

考えてみたら、2日連続で、ワンワンちちゃってた。

2 


ブルーなあたちを
ママがどこかへ連れていくでちゅ。

3 


カートのおしゃん歩、だんだん、うれちくなってきたでちゅよ。
4 



着いたとこは、辻堂海浜公園。
5 



あーれー
みかんのおひげが、光って、
ねじゅみしゃんみたいでちゅ。

6 


まっかなコキアの前で、パチリ。
7_20141030202434a86.jpg 



アイスをかぷり・・・
ちただけで、食べれないみかんでちゅ。

8 



ちぎってもらうでちゅよ。
9 



ブルーなみかんは、しゅっかり、ニコニコみかんになりまちた。
小夏ちゃんに、ごめんなしゃい、できしょうでちゅ。
ママも、すこち、運動になったんだって。
10 



10月20日月曜日の海でーちゅ。
ぴかりんこな朝でちゅ。

11 



ラフちゃんと、海で、合流でちゅ。
ラフちゃん、トリミング行ってきたんだって。
じゅいぶん、短くちたでちゅよ。

12 



歩道橋の上に、誰かいるでちゅ~
コペちゃんでちゅ~~♪

25



コペちゃん、階段の途中まで、迎えにきてくれたでちゅよ。
13 


おやちゅ、くだちゃーい。
最近は、ラフ君もおやちゅに積極的になりまちた。
コペちゃんは、いちゅも、かわいいでちゅ。

14 


小夏ちゃん、登場でちゅ。
15 


あたち・・・小夏ちゃんに、あやまらなくちゃ・・・
16  


そこへ、クロちゃんとうじょうでちゅ。
17 



わいわい、がやがや、
今日もお友達がいっぱいでちゅ。
18


みかん、小夏ちゃんとお話ちたでちゅよ。
何をお話ちちたかは、ナイチョでちゅ。

19



今日も、みんなで、おやちゅにむらがるでちゅ。
 20


小夏ちゃん、これからも、なかよくちてね。
21 



ちゅぎの日には、エルちゃんが登場ちて
22 



チャンプ君も、登場ちて
23 



ママしゃま達は、
かわいい、かわいい、毎日、言っているでちゅ。

かわいいって、なんでちたっけ?

24




今日のみるくみかんの毎日は、
2010年2月2日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。


なんでちゅとぉ~~
みかんのお写真が、ないでちゅって~

カメラがあっても、なくても、
いちゅも、ままをみちゅめる
みるくお姉ちゃんでちゅ。

  26




ランキングに参加ちていまちゅ
ニコニコみかんにポチちちてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

コンバンハ

みかんたん,どうして小夏ちゃんにワンワンしちゃったんでしょうね〜???
また仲良しに戻れて良かったでち♡
そら太朗くんのブログかと間違うくらい,お友達いっぱいでちね〜♡
ラフくん…めっちゃスッキリ!アタシのツボのラフちゃんあんよも健在♬♡
小夏ちゃん,もしかして,柴さんとしては小柄さん?あ,豆柴さんでしたか?それにしても小柄さんなのでは?
みるたん…あんなに見つめたら,ママさん,どこにもお出かけできなくなっちゃうね♡

『はっぴい はろうぃーん』♪♪
うんうん(≧∇≦)オヤツあげちゃうあげちゃう(笑)
カボチャさんのみかんちゃんメッチャかわゆ~~です♡♡
家来(?)のお人形従えて素敵~♪
うふふ深夜にテンション上がってしまいました(笑)

コキアの赤でみかんちゃんの真っ白が映えますね
テリまま植物との写真が、いつも残念なので
ママさんのお写真尊敬しちゃいます~(*^_^*)

みかんちゃん、小夏ちゃんと仲直りできて良かったね☆☆

おはようございます(*^^*)

ハロウィンですね~♪
でも 仮装は しないので カボチャでも 食べようかと…(^^)

みかんちゃん カートで お出掛けだと 最初は ブルーですね♪
病院だと 思っているのかな?
でも 違うと わかると めちゃ明るい笑顔に 分かりやすいですね~🎵

ワンコ会も 楽しそう 小夏ちゃんとも ないしょ話したり おやつに 群がったり
ほんとに わいわいがやがやですね(*´∀`)♪

みるくちゃん ママさん 大好きなんですね♪
いつも 大きな お目々で 見つめていたなんて(*^.^*)



ハロウィンみかんちゃん無茶苦茶
可愛い(*^_^*)
これは流石におやつくれちゃいますよ♪

カートに乗っての散歩がとても楽しそうですね!
振り向いての笑顔に悶絶です☆

みかんちゃん、小夏ちゃんに2日間ガウガウしちゃった
んですね!
でもしっかり仲直り出来て良かったね(^O^)



まりちよ様へ

まりちよさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

小夏ちゃんにどうして、ワンワンしちゃったんでしょうね(*_*)
たぶん、みかんの、気まぐれだと思います。
小夏ちゃんには、かわいそうな事しちゃいました。
でも、なんとか、いつも通りになったみたいで、
よかったです(*^_^*)

ほんと、そら太朗くんのブログみたいに、
お友達がいっぱいになりました~(*^_^*)
そら太郎ママさまに教えていただいたおやつの力は、
かなり、あると思います(*^_^*)

ラフくん、かなり、スッキリしましたよね。
足は、トリマーさんのこだわりで、ふわふわのままでした(^_^)v

黒柴ちゃんは、普通の柴ちゃんより、みんな、小柄らしいです。
小夏ちゃんは7.5キロなんですけど、
黒柴の豆柴だと、4キロくらいで、子犬にしか見えないらしいです。

みるたんの熱いまなざし、懐かしいです~(*^_^*)

テリまま様へ

テリままさま、『はっぴい はろうぃーん』♪♪
おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

えへっ。
実は、去年と同じなんです~(^_^;)
かわゆ~、素敵って、言ってくださって、
ありがとうございます(*^_^*)
来年は、テリちゃんの真似っこで、
お背中に羽とかつけてみたいです(^_^)v

植物とコラボのお写真、むずかしいですよね。
みかんは、白いので、まっちろけになったり、
仏頂面、あほ面、が多くて、
なかなか、いいお写真が撮れませんです(^_^;)
尊敬なんて、とんでもないですよ~(^^;)
ちょっと、ぎくしゃくに見えた、
小夏ちゃんと、みかんが元に戻ったみたいで、
よかったです(^_^)v

ひろ様へ

ひろさま、おはようございます(*^_^*)
お仕事と、おまつり準備で急がしい中、
コメント、ありがとうございます(^_^)/

えへっ。
これ実は、去年とほぼ同じなんです(^_^;)
可愛いなんて、ありがとうございます(*^_^*)
写真撮りのあとには、おやつあげました~(^_^)v

カートに乗っての散歩、好きみたいです。
行きは、カート、帰りは、歩いて帰ります。
最初は、病院だと思って、イヤそうなお顔になっちゃうんですが、
違うと、わかると、この笑顔です~(*^_^*)

小夏ちゃんとも、仲直りできて、よかったです。

コロンちゃん、元気になってよかったです。
暗くても、怖がらないで、マイペースな
コロンちゃん、かわいいですね。
もっと、お散歩したいの、ビシッの抵抗するコロンちゃん。
めちゃくちゃかわいかったです(*^_^*)

なずまま様へ

なずままさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ハロウィン、日本でも、だいぶ、定着しましたね。
カボチャ、の美味しい季節ですよね。
なずままさまのことだから、
ごちそうお作りになりそうですね(*^_^*)

そうなんです。
みかん、カートでお出掛けだと最初は
病院だと思って、ブルーになっちゃうんです。
違うとわかると、身を乗り出したり、
めちゃ明るい笑顔になって、
ほんと、分かりやすいです~(笑)

びっくりするくらい、集まっちゃうときあるんです。
サイコーで、9ワンくらい~

みるちゃんは、いつでも、どこでも、
熱い視線を送ってくれました。
なつかしいです~(*^_^*)

こんにちは(^^♪

みかんちゃんのハロウィン仮装かわいい~~(^^)
イタズラしてもいいから、遊びに来て・・
オヤツは、てんこ盛りで用意しておくよ~♪

いつもお友達と楽しそうな、みかんちゃん!
デニムのカート、我が家とお揃いかな☆

チョコ・アンのパパとママ 様へ

チョコ・アンのパパとママさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかんの仮装を褒めてくださって、
ありがとうございます(*^_^*)
あはは。おやつのてんこ盛り、魅力的ですね(^_^)v

そーそー、いつも、思ってました。
デニムのカート、お揃いですね~(*^_^*)
マザーカートのアジリティですよね。
ウチのは随分汚れちゃって、
チョコちゃんアンちゃんのカート見ては、
一度洗ってみようかな~って、思ってます(*^_^*)

こんばんは

わぁ~♪みかんちゃんのハロウィンスタイル☆素敵ですね~\(^o^)/
ハッキリしたオレンジ色も似合ってしまうのが、すごいです~❤

なぜかブルーだったみかんちゃん❤
カートに乗って、広々とした芝生に光がたっぷり降り注ぐ
辻堂海浜公園に行かれたのですね♪
暖かな日差しを浴びて☀みかんちゃんもご機嫌ですね~\(^o^)/
光り輝くお髭がありがたい感じがします~♪
みかんちゃん❤笑顔いっぱい!!
その真っ赤な植物は、コキアというのですね(^v^)
アイスも食べれてよかったですね♪

トリミングに行かれたラフ君と❤
迎えに来てくれたコペちゃん♪
小夏ちゃんの登場に、私もドキドキしましたが~(^v^)
ちゃ~んと仲直りできたのですね♪
みかんちゃん❤偉いですね~\(^o^)/

みかんみるくままさんを、いつも優しく見つめるみるくちゃん❤
信頼の証ですね~\(^o^)/

すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかんのハロウィン、褒めてくださって、
ありがとうございます(*^_^*)

みるくみかんままの運動不足解消を兼ねて、
ブルーになったみかんを連れて、
てくてく、辻堂海浜公園まで行ってきました~(*^_^*)

あはは。
光り輝くみかんのお髭が、ありがたいなんて、
すももどーるさまは、優しいです~(*^_^*)

コキア、ワタシも、最近覚えました~(*^_^*)
ほんとは、ソフトクリームをいつも、食べるのですが、
なくなってました~(;_;)
辻堂海浜公園に来た時は、必ず食べるようにしています(*^_^*)

すももどーるさまも、
小夏ちゃんの登場に、ドキドキしてくださったのですね~(*^_^*)
いつものようにしていましたので、
仲直りできたようです。
みかんを偉いなんて、ありがとうございます(*^_^*)

みるちゃんは、いつも、ママをみていてくれたのが、
懐かしいです(*^_^*)

みかんちゃんのオヒゲがキラリの写真は、アートで素晴らしいです。
まっかなコキアとまっしろなみかんちゃんの写真もアートでステキです。

みかんちゃんに笑顔が戻ってきましたね。
小夏ちゃんとの仲たがい(?)は、みかんちゃんなりに何かあったのでしょうが、仲直りできてヨカッタ、良かったです。
これから、みかんちゃんと小梅ちゃんの面白いコンビが見られると思うと嬉しくなります。

みるくちゃんは、こぼれるような大きなお目目ですね。

こんばんは(*^_^*)
はっぴーはろうぃん♪あれ・・・日にちが変わってしまった・・・(^^ゞ
みかんちゃん、ハロウィン♪すっごくかわいいですねー(*^_^*)
まましゃま、がんばりましたー(*^_^*)
私なんて手抜きですー・・・
みかんちゃん、カートで公園のお散歩良かったねー(*^_^*)
真っ赤なコキアに真っ白なみかんちゃんがとってもきれいですー♪
おひげだけぴかりんって不思議ですねー(*^_^*)
ぷぷっねじゅみさんみかんちゃんもかわいいです(*^_^*)

小夏ちゃんと内緒の仲直り♪良かったですねー(*^_^*)

みるちゃんのまましゃまをみつめるお目目が
なっなんとも優しくってかわいすぎですー(^O^)/

そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

あはは。
みかんのオヒゲがキラリしちゃってるお写真は、
笑ってしまいました。
コキアとの写真もみかん、笑ってくれるのですけど、
笑いすぎ?・・・(^_^;)
そんな写真をアートでステキなんて、
そら太郎ままさま、ありがとうございます(*^_^*)

みかんと小夏ちゃんも、なにげにぎくしゃくしていたように、
見えましたが、仲直りできてよかったです(*^_^*)
小夏ちゃんと、みかんを見守って、くださって、ありがとうございます(*^_^*)

みるちゃんのことも、いつも、気にかけて下さって、ありがとうございます(*^_^*)

とんまま様へ

とんままさま、おはよーごじゃいまーしゅ(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ハロウィンって、1日だけなので、あれ?って、感じですよね(*^_^*)
みかんハロウィン♪褒めていただいて、
ありがとうございます(*^_^*)
えへっ。ウチも、去年とまったく同じで、手抜きです~(^_^)v

みかんは、カートでお散歩好きみたいなんですけど、
病院に行くのでは・・・の疑いが晴れるまでは、
ブルーなんですよ。
おひげがみごとに、ぴかりんっで、
写真みて、笑っちゃいました(*^_^*)
ねじゅみさんみかんをかわいいと言ってくださって、
ありがとうございます(*^_^*)

みるちゃんのことも、かわいいと言っていただいて、
ありがとうございます(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/212-ecbbc90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かわいい毎日♪ «  | BLOG TOP |  » コスモス畑♪ & またまたお怒りモードみかん

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (165)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (288)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (37)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示