topimage

2017-07

羊さんにへんちんでちゅ♪ - 2014.11.14 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

木曜日の朝の海でちゅ。

1_201411132212290d7.jpg


風があったしぇいか、波があったでちゅ。
2_20141113221230844.jpg 


ひしゃびしゃのぴかりんこで、気持ちよかったでちゅ。
3_20141113221232a24.jpg 


ある日の朝・・・
みかんは、羊しゃんにへんちんちまちた。

4_20141113221233d53.jpg 


小夏ちゃん、みかんって、わからないみたい。
5_201411132212355de.jpg 


しゅっごい、見てまちゅ。
みかんの事、羊しゃんだと思ったようでちゅ。
しょれから、小夏ちゃん、みかんに、ワンワンちたでちゅ。
6_2014111322125846e.jpg 


小夏ちゃんにワンワンしゃれて、
みかんも、おこりしょうになったので、
あわてて、ママが羊さんをはずちまちた。

7_20141113221300dc4.jpg 


小夏ちゃん、急に、みかんになって、びっくり。
8_2014111322130144b.jpg 


ラフちゃんのママしゃまに、訴えていまちゅ。
ラフ君が、おちえてあげてまちゅ。

9_201411132213031f5.jpg 


また、ふちぎそうに、みかんを
じろじろ見ていまちた。

10 


羊しゃんにへんちん。
だいしぇいこう(大成功)でちた。

11 



小夏ちゃん、怒ると、お背中の毛毛が
もちあがるんだって。
なじぇか、ピーチちゃんに、怒ってるみたい。
羊さんが消えた、八つ当たりでちょうか~
12 


みてみて、すごい、もちあがっているでちゅ。
13 


小夏ちゃんに、ワンワンしゃれても、
じぇんじぇん、気にちない、ピーチちゃんでちた。

14 


この日も、どんどん、お友達が登場。
15 


あたち、女の子が終わったはじゅなのに、
ブライアン君に、アタックちちゃったぁ~

16 


モテモテのブライアン君でちた。
17 


今日のみるくみかんの毎日は、
2010年3月19日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

ママがおちごとちている時は、

みるくお姉ちゃんも、

18 


みかんも、
いっちょうけんめい、おてちゅだいちたでちゅよ。

19 



ランキングに参加ちていまちゅ

ニコニコみかんにポチちちてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

みかんちゃんの羊さん
凄く可愛い(*^_^*)

被り物をするだけでみかんちゃんって
気付かないものなんですね(^v^)

知らずに一所懸命吠える小夏ちゃん
羊の被り物を取ってみかんちゃんと分かった
時は、一体何が起きたの?って感じだったんでしょうね。

1連のやりとりが見ていて凄く楽しいです♪

毎回こうやってみんなで楽しめるってホント
幸せな事ですよね(^O^)

ひろ様へ

ひろさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかんの羊さん、笑ってくれるのが目標なのですが、
まだ、笑っては、くれません(^_^;)
凄く可愛いと言っていただいて、嬉しいです。
ありがとうございます(*^_^*)

小夏ちゃん、被り物したら、
みかんとはっきり、
わからなかったみたいで、
みんなで、大笑いでした。
被り物とっちゃったあと、
捜してました(^O^)
やりとりを頼んでご覧いただけて、
うれしーです(*^_^*)
お散歩で、いろんなことがあって、楽しめて、
皆様に感謝です。
ほんと、幸せだと思います(*^_^*)

今日は、朝、一番の冷えと言っていたわりに、
みかん地方は、ポカポカでした。
コロンちゃん、がっくし~
うなだれてる~
寒いと、お散歩も乗り気がしませんよね。
でも、コロンちゃん、歩いているうちに、
楽しくなってきたんですね。
よかった~(*^_^*)
コロンちゃんの笑顔が見られて、
今日も、うれしかったです~(*^_^*)

こんにちわん
うふふふふ(≧艸≦*)小夏ちゃんへの「ドッキリ」おかしいです~!
みかんちゃんも、小夏ちゃんの反応楽しんでるみたいですね(笑)
ラフ君、優しく教えてあげてて小夏ちゃんのお兄ちゃん的存在ですね☆

ムッタもワンワンする時、背中の毛がモリモリ―って盛り上がるので
「スーパームッタ」って呼んでます(笑)

こんにちは(*^.^*)

みかんちゃん 羊さんの 被り物 お散歩の時 つけたんですね♪
ふふふ 小夏ちゃん かなり 探していますね~🎵
みかんちゃんが 変身していたの 気がつかないんですね?(^^)
探している 小夏ちゃんも 変身していた みかんちゃんも 可愛いですね~(*^.^*)
でも ラフ君は 分かっていたのかな?(^_^)v
ピーチちゃんも みんな ママさんの おやつ 楽しみのようですね(*´∀`)♪
ママさん モテモテですね~🎵


テリまま様へ

テリままさま、こんにちわん(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

小夏ちゃんの反応がおかしくて、みんなで、大笑いでした。
羊みかんを捜している姿がすごくかわいかったです。
すごい、羊みかんを近くでみながら、ワンワンするので、
みかんも、やや、歯をむきぎみになってしまって、
あわてちゃいました(^_^;)

ラフ君は、みんなに優しい、男の子です。

ムッタちゃんも、ワンワンする時、背中の毛がモリモリ―って
盛り上がるんですね~(*_*)
こんな風になること、初めて知りました。
「スーパームッタ」、かっこいい~(*^_^*)

なずまま様へ

なずままさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

羊さんの被り物、お散歩の時に持っていて、
ラフちゃんと、ラフ君のままさまに、みせていたところに、
小夏ちゃんが来たんですよ~(*^_^*)
小夏ちゃんの反応に、みんな、大笑いでした。
みかんちゃんかな~って、半信半疑だったみたいで、
すごい近くで、見てました。
羊さんをとった後、すごい、さがしていて、
ほんと、かわいかったです。

みかん羊さんは、笑ってもらうのが目標ですが、
ちょっと、無理かもしれませ~ん。
かわいいと、言ってくださって、
ありがとうございます(*^_^*)

ラフ君はみかんが羊さんに変身する瞬間をみていたので、
わかっていたみたいです。
おやつのおかげでママ、モテモテです~🎵
おやつの力は偉大ですね。
なずままさまの、チーズクッキーも大人気でした(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)
わーい(^O^)/みかんちゃんの羊さん、かわいいですー♪
じーって見つめあってる小夏ちゃんとみかんちゃんがかわいらしいって
ありゃ(@_@;)小夏ちゃん、みかんちゃんだと気がつかなかったんですね(^^ゞ
わんこしゃんって香りで判断してるのかと思ってました(*^_^*)
みかんちゃんとまましゃまのどっきりはだいしぇーこーですね(*^_^*)
お隣のラフ君はいつも通りのんびりみかんちゃんの横に居るんですね(*^_^*)
あにゃ??
みかんちゃん、ラフ君よりブライアン君にアタックしてちまったんですね。

木曜日はお天気は良かったけど、海は荒れてたみたいですね。
主人は釣りに行って、波が荒くて船酔いして帰ってきました・・・(--〆)

まましゃま、ゴショゴショ・・・わたしの恥ずかしいまちがい・・・
ゴショゴショ・・・優しく教えてくださって・・・ゴショゴショ・・・ありがとうございます(*^_^*)ゴショゴショ、内緒みたいで楽しいですねー♪

子羊みかんちゃんカワイイです。
来年の干支で、このまま年賀状の写真に使えそうな可愛らしさです。
まっしろなみかんちゃんは、上手く子羊になり切ったので、小夏ちゃんを騙しちゃいましたね。
ワンコさんは鼻がいいのに不思議ですが、外見で判断することがあるようです。

小夏ちゃんが怒ると背中の毛が盛り上がるのは、すごい発見ですね。

みるくちゃんと、みかんちゃんはママのお仕事の邪魔をしにのがお仕事だったようですね。

みかんちゃんの羊さんの被り物、
あまりに違和感が無さすぎて驚きです!!
小夏ちゃんがビックリして吠えちゃうのも無理はないでしょう。
この可愛らしい被り物、年賀状のお写真やお正月に活躍しそうですね。
小夏ちゃん、怒ると背中の毛が逆立っておもしろーい。
ゆきも怒ると全身の毛が「ぶわっ」となって、
自分をひと回り大きく見せようとするので笑っちゃいます。

みるくちゃんとみかんちゃん、大事なお仕事中ですね。
両側でママを癒す大事なお仕事。
ママさんのお仕事もはかどりますね!!

こんばんは

わぁ~♪真っ青な空と海❤気持ちがいいですね~\(^o^)/

フフフ・・・♪みかんちゃん❤羊さんに大変身!!
ピンクのお耳が、とってもとっても可愛いです~\(^o^)/
小夏ちゃんが、不思議そうに見ていますね♪
みかんちゃんってわからないのですね~(@_@;)
かなり驚いてしまったのですね(^v^)
みかんちゃんの涼しいお顔がキュートです~\(^o^)/

ピーチちゃんは、小夏ちゃんに吠えられても
全然動じませんね(^v^)
ブライアン君はモテモテ❤
ここでも、みかんちゃんと❤小夏ちゃんは一緒なのですね(^v^)

ママさんのお仕事中に、みるくちゃんはスヤスヤ❤
みかんちゃんは❤おっとりと見つめてくれていて
とっても可愛いお手伝いですね(^v^)

とんまま様へ

とんままさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかんの羊さん、かわいいと褒めてくださって、
ありがとーございます(*^_^*)
そうなんです。
小夏ちゃん、みかんか羊さんかよくわからなかったみたいで、
最終的には、みかんじゃないと判断したらしく、
ワンワンしてました~(*_*)
小夏ちゃんは、視覚でいろいろ判断しているみたいですね(*^_^*)
羊さんがいなくなったと、さがしている小夏ちゃんが、
かわいくて、大笑いでした(*^_^*)

ラフ君はいつもいい味だしてますよね。
この日、みかんは、ブライアン君に、すごい、
積極的に、攻めてました~
女の子期じゃなくても、こーゆー日があるみたいです(*_*)

木曜日は風が強かったから、海も波があって、船がどよんどよん揺れて、
船酔いしちゃったんですね。
せっかく、船に乗ったのに、かわいそうでしたね(>_<)

ふふ。ゴショゴショ・・・楽しかったですか~(^O^)
よかったです~~(*^_^*)


そら太郎ママ様へ

そら太郎ままさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

「子羊みかんちゃんカワイイ」なんて、
言っていただいて、嬉しいです。
ありがとうございます~(*^_^*)
年賀状の写真に使いたくて
笑顔の羊さんになってもらおうと、がんばってますが、
ちょっと、ムリそーです^^;

ワンコさんは鼻がいいはずなのに、小夏ちゃんは、
目目でいろいろ判断しているのですね。
みかんも、落ちている食べ物みつけられなかったりして、
ほんとに、ワンコって、鼻がいいのかしらと、思うと時があります(*^_^*)

小夏ちゃんが怒ると背中の毛が盛り上がるの、小夏ちゃんのママが教えてくれました。
いつか、写真を撮りたいと思っていて、
やっと、撮れた写真でした~(*^_^*)
毛毛が盛り上がるなんて、おもしろいですよね~(*^_^*)

そら太郎ママさま、大当たりです~(^_^)v
みるちゃんと、みかんのお仕事は、
ママのお仕事の邪魔をしないことでした~(*^_^*)

もんちゅちゅ様へ

もんちゅちゅさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

あはは。
みかんちの羊さん、違和感が無いですか~
わぁーい。とっても、嬉しいです~♪
小夏ちゃんがみかんとわからなかったのが、
おもしろくて、みんなで、大笑いでした~(*^_^*)

小夏ちゃん、怒ると背中の毛が逆立つの、おもしろいですよね~
ゆきちゃんも、怒ると全身の毛が「ぶわっ」となるんですね~
みかんも、なってるのかしら~
今度、気をつけてみてみます~
お留守番長くて、帰ってきた時に、コーフンして、
毛が逆立って、マンガみたいにボサボサになることあります。

あはは。
みるちゃんとみかん、邪魔をしないのがお仕事でしたが、
そーそー、ママを癒してくれるお仕事もしてくれてました(*^_^*)
お仕事は、勿論、はかどりました~かな?(^_^;)

すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

晴れると、気持ちが良くて、嬉しいですね~(*^_^*)

小夏ちゃん、みかんなのか、どうなのか、半信半疑みたいですよね~
ワンワンしたり、捜したり、すごい、かわいくて、
みんなで、大笑いでした~(*^_^*)
みかん、ワンワンされた時に、ちょっと、歯をむきぎみだったです~
でも、ほぼ、同じ、涼しいお顔してましたね~
キュートなんて、言っていただいて、
ありがとうございます(*^_^*)

ピーチちゃんが動じないのも、おかしかったです。
ブライアン君はみかんと、小夏ちゃんに、モテモテで、
ニコニコでした~(*^_^*)

みるちゃんと、みかんのお仕事は、
ママのお仕事の邪魔をしないことでした。
2ワンとも、ちゃんと、お仕事してくれました(*^_^*)
たぶん・・・(^^;)


オハヨーゴザイマス

あははっ,小夏ちゃん,ウケる〜 ^o^ って,小夏ちゃんなりに悩んだんでしょうね〜 ^ ^;;;
羊がいればいるで,変な気分だし,いなくなればそれはそれで「あれっ?」ていう感じ〜?
みかんたん,羊さんに変身しても,ぜんぜん違和感ないですね♡
ぜんぜん動じないピーチちゃん… それもウケる… ^o^
みるたんも,みかんたんも,お教室が大好きなのね♡

まりちよ様へ

まりちよさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

小夏ちゃん、プチパニックしてたみたいでした。
みんなで、大笑いでした~(*^_^*)
人みたいで、かわいかったです~(*^_^*)
みかん、羊さんと同じ色だから、同化してますね(*^_^*)
でも、笑ってくれませーん(*_*)
ピーチちゃんは、そんなことより、おやつの事で、
頭がいっぱいだったみたいです(*^_^*)

みるたんとみかんたんのお仕事は、
ママのお仕事の邪魔をしないことでした(*^_^*)
おやつがもらえるので、
2ワンとも、お教室は、大好きでした(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/218-b7edc8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大好きなあの子達に会いに行ってきまちた♪  MKSツアー2014 その1 «  | BLOG TOP |  » ラフ君とみかんは・・・ & 火曜日のお教室♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (164)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (280)
おもちゃ (10)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示