topimage

2017-08

みんなでパチリ♪ MKSツアー2014 その3 - 2014.11.19 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

MKSツアーの続きでーちゅ。

MKSツアー その1は→
こちら  その2は→こちら

ごいっちょちまちた小梅ちゃんと、そら太郎君も、
この日の事をブログにアップちていまちゅ♪

小梅ちゃんのブログ その1は→
こちら  その2は→こちら
そら太郎君のブログ その1は→こちら  その2は→こちら


突然登場ちた、わんさんに、ご挨拶ちてくれる
小梅ちゃんでちゅ。

1



ドールちゃん達の撮影会がはじまりました。
そら太郎君がいっちょうけんめい
おてちゅだい、ちてくれまちた。

 2



そら太郎君、ちんけんでちゅ。
3 



羊毛ドールちゃん達は、それぞれ、作った時期が違うので、
こうして、一同揃うのは、初めてなんでちゅよ。

ママも、わんさんも、みるちゃんも、感激でちゅ。

まりちよしゃま、そら太郎ママしゃま、
みかんのママにおちゅきあいくだちゃって、
ありがとうごじゃいまちゅ。

左から梅毛のコ小梅ちゃん、そらドール君、わんさん、みるちゃん、ドールの小梅ちゃんです。
4 



ドールちゃんの前にあたちたちにも、
並んでほちかったみたいでちゅけど、
あたちたちは、おやちゅに、夢中でちた。

5 


てくてくてくてく、東大キャンパスの散策、は続きまちゅ。
6 




またまた、お散歩中のお友達とご対面。
トイプードルのななちゃんでちゅ。

7 



なじぇか、並んでちまう、あたちたち。
8 




しょれでは、あたちたちの3ショットもとりまちょー

えへ。
ビミョーな距離感でちゅ。

9 



もっと、くっつくでちゅよ。
ちまった。みかん、ペロってちてちまった。

10 



おやちゅをみしゅぎな、あたちたち。
11 



カメラ目線で、パチリでちゅ。
12 



いっぱい、歩いたね。

キャンパス内のカフェで、休憩でちゅ。

13 




そら太郎ママしゃまに、むらがるあたちたち。
14 



1日、おやちゅ三昧な、たのちい日でちた。
15 



そら太郎君に、大接近でちゅよ。
16 



今回は、そら太郎君が、にゃーにゃー、にゃんこ語を
話しぇることをちったでちゅよ。

17 




小梅ちゃんと、仲良く、並ぶことができて、
うれちかったでちゅ。

18 



あたちたち、ブリブリワンピの双子みたいでちょ。19



去年より、さらに、仲良くなれまちた。
20 



ここでも、カメラ目線の3ショットが撮れたでちゅ。
21 



そら太郎君は、ずっと、カメラ目線で、エライでちゅ。
22 



そら太郎君。
今日は、ありがとうごじゃいまちた。

23 



小梅ちゃん。
今日は、ありがとうごじゃいまちた。

24 



みかん、とっても、たのちかったでちゅ。
また、あしょんでね。

25 



最後に、そら太郎君が女子にへんちんでちゅ。
って、ままがお願いちて、着てもらいまちた。

人もワンコも、イケメンしゃまは、女装も似合うでちゅ。
26 


まりちよしゃまとそら太郎君に東京駅まで
送ってもらいまちた。
帰りのでんちゃのなかでは、
そら太郎ママしゃまにいただいた、馬アキレスを
ガジガジちながら、帰ったので、すぐ、着いちゃいました。

29  




今日のみるくみかんの毎日は、
2010年3月26日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。


ガウガウ、みかんが、みるくお姉ちゃんにおしょいかかりまちた。

27



ガウガウ みるくお姉ちゃんが反撃でちゅ。
 28



ランキングに参加ちていまちゅ

ニコニコみかんにポチちちてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます(*^^*)

MKSツアー みかんちゃんもママさんも 大満足ですね\(^^)/
東大のキャンパスも ワンちゃん 入れるんですね~🎵
都会の方が ワンちゃん に 優しいところが 沢山有りますよね♪

ドールちゃん達の 集合写真も 初めてだったんですね(^_^)v

そら太朗君の ワンピ姿 先に そら太朗君の ブログで 見させて いただきました(^^)
ママさんらしい事 やられましたね(^_^)v
みかんちゃんと そら太朗君 同じ位なんですね♪
はるなあいタロウちゃん カワイイですよ(~▽~@)♪♪♪

みかんちゃんと みるくちゃん カワイイ 姉妹喧嘩 これもまた 楽しい 思い出ですよね\(^^)/

楽しいブログ、ありがとうございます。

キャー。楽しいMKSツアーを再び味わうことができて感激しました。
3回連続でのUPお疲れ様でした。
こうして振り返ってみると、すごく盛り沢山なツアーでしたね。
去年も楽しかったけれど、MKS3ワンコズとマネージャー達の距離も縮まって仲良くできて素晴らしいツアーでした。
そら太朗ブログでは、はしょりっぱなしだったのですが、東大はこんなにステキな所だったんですね。
こんなに楽しいのですから、MKSツアーは最低年に2回は開催したいですね。
みかんちゃんとマネージャーさん、長旅お疲れ様でした。
素敵なブログに感謝します。

みるくちゃんにパピーのみかんちゃんが襲い掛かったなんて、スゴイ権力争いが勃発しましたね。まるで健さんの任侠映画の世界のようです。
まだまだ、みるくちゃんに勝てるわけはないでしょうが、鍛えてもらったんですね。
人間ワンコって、面白すぎるギャグでしたが、大丈夫でしたか?

なずまま様へ

なずままさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

MKSツアー、大満足でした(*^_^*)
ね~(*^_^*) 東大のキャンパス、ワンちゃんもテクテクできるなんて、
びっくりですよね~(*^_^*)
そーそー、都会の方がワンちゃんオーケーのお店もたくさんあるし、
ワンちゃんに優しい気がしました~(*^_^*)

ドールちゃん達、作った時期が違うので、一同揃うのは、
初めてだったんですよ。
とっても、嬉しかったです~(*^_^*)

あはは。そら太朗君のブログも、ご覧下さったのですね(*^_^*)
そら太郎君と、みかんは、体重がほぼ同じなので、
着られるのではないかと思って、お願いしてみました。
でも、なぜか、そら太郎君のお洋服はみかんには、小さくて、
着られませんでした~(*_*)
はるなあいたろうちゃん、かわいかったですよね(*^_^*)

みかんとみるくのケンカは、突然始まるので、
いつも、びっくりしちゃいました。
ほんと、今となっては、楽しい思い出です(*^_^*)

そら太郎ママ様へ

そら太郎ままさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

MKSツアー、そら太郎ママさまのブログも、まりちよ様のブログも、
何度もみさせていただいて、ニマニマしております(*^_^*)
ほんと、盛りだくさんで楽しいツアーでした♪
これも、そら太郎ママさまと、まりちよ様がいろいろリサーチしてくださった
おかげです。
ありがとうございました(*^_^*)
ワンコズも、マネージャーも、距離がさらに縮まって、
とっても、嬉しかったです。
わぁーい。
MKSツアーは最低年に2回は開催、賛成でーす♪
ぜひぜひ、また、よろしくお願いします。
おみやげも、いっぱいいただいてしまい、
ありがとうございました。
みかん、目をひんむいて、いただいております。

突然、ケンカがはじまるので、びっくりしちゃいましたが、
あっとゆーまに、終わるんですよ。
そんなこんなで、お互い、成長できたのかもしれません。

あはは。人間ワンコ、ウケていただいて、嬉しいです。
初めて、婦人科系のガン検診もしていただきましたが、
テンション下がりますね~(-_-;)

レトロな建物を楽しみつつ、
東大キャンパスの中を散策されたのですねー!!
もんちゅちゅが東大の敷地の中なんかに入ったら
緊張しすぎてヘンな動きをして、不審者だと思われそうです。
わんこを連れてお散歩できるなんて、さすが東大。ふとっぱらー。
みかんちゃんとそら太朗くんと小梅ちゃん、
もうすっかり打ち解けていいコンビですね。
特に小梅ちゃんとはまるで姉妹のよう。
おやつに釘付けのみんなの真剣な表情には笑ってしまいましたが
こればかりはどこの子も一緒ですね(笑)。
もんちゅちゅもまるで一緒にツアーに参加しているような気分でした。

みかんちゃんとみるくちゃんのバトル、結構激しい……。
激し過ぎてブレブレのお写真になってしまうくらい(汗)。
まさにお転婆姉妹、ですね。

もんちゅちゅ様へ

もんちゅちゅさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

東大キャンパスの中を散策してきました~♪
まりちよさまと、そら太郎ママさまが一緒だったからこそ、
行けた場所です~(*^_^*)
みるくみかんままも、一人だったら、キンチョーしちゃいます。
あまりにも広すぎて、キャンパス内ということを忘れそうでした。

去年一度しか会っていないのに、小梅ちゃんも、そら太郎君も、みかんも、
覚えていたみたいで、ぐっと、距離が縮まりました(*^_^*)
小梅ちゃんとは同い年なので、双子ちゃんみたいでした。
みんな、おやつに夢中で、ほんと、とごのこも、一緒ですね。
無邪気で、かわいいです(*^_^*)
一緒にツアーに参加しているよう、なんて、言っていただけると、
とっても、嬉しいです~
まとめるのへたくそなので、長くなってしまったのに、
丁寧に、ご覧下さって、ありがとうございます(*^_^*)

みかんとみるちゃんのバトル、結構激しいんですよ~(^_^;)
急に始まって、急に終わる感じでした~(*^_^*)
みるちゃんは食いしん坊だったけど、他は、
ずっと、おっとりさんの姿しかみていなかったので、
歯を剥いて、ケンカする姿は、
初めは、ショックでした~(^^;)
でも、そんな、経験も、生きているからこそだったので、
今では、よかったと思います(*^_^*)

こんにちわん(^o^)
出発前のみかんちゃんのお風呂シーンに爆笑でしたが☆☆
MKSツアー、ランチに東大散歩にドールちゃん撮影会と
すごく盛り沢山なおデートでしたね!!

そら太郎君、女子に囲まれて優しくも頼もしい一面があったり
小梅ちゃんはみかんちゃんと、まるで姉妹のようでしたね(*^_^*)

1年振りの再会でも3ワンちゃんがとっても自然できっと覚えてたんでしょうね☆☆
MKSツアー毎年恒例になったら楽しそうですね~(^o^)

こんにちは(*^_^*)
わー♪まましゃま、みかんちゃんといっぱい電車に乗ったんですねー。
小梅ちゃん、そら太郎くんと一年ぶりの再会、とっても楽しそうなのが
びしっびしっとつたわってきましたー(^◇^)
東大キャンパスって中にはいれるんですねー(*^_^*)
通り過ぎるくらいしかなかったので、知らなかったですー。
みんなみんなとってもお利口しゃまですね。
他のまましゃまのブログも見てきましたー(^O^)/
やっぱりとっても楽しそうで見てても楽しかったです(*^_^*)
まましゃま、昨日はドックだったのですか・・・
お疲れ様でした。

みるちゃんとみかんちゃんのバトル・・・
ふふっ(*^_^*)なんか姉と喧嘩したのを思いだしてしまいました(*^_^*)

テリまま様へ

テリままさま、こんばんわん(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

あはは~(*^_^*)お風呂シーンのみかん、別の生き物みたいですよね~(*^_^*)
とっても、盛り沢山なおデートでした~(*^_^*)

そら太郎君、女子に結構振り回されちゃったかもしれません(*^_^*)
小梅ちゃんも、そら太郎君もとってもかわいくて、
テリちゃんと、ムッタちゃんと、お会いしたときみたいに、
嬉しくて、楽しかったです~(^_^)v

1回しかお会いしてなくて、1年ぶりにもかかわらず、
ワンズは、覚えていたようで、
ほんとに、わんこちゃんは、頭がいいと思いました(*^_^*)
ぐぐっと、距離も縮まって、とっても、うれしかったです。
MKSツアー毎年恒例にしたいでーす(*^_^*)
テリちゃん、ムッタちゃんとも、また、お会いしたいです(*^_^*)

とんまま様へ

とんままさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

とんちゃん、12歳のお誕生日おめでとーございまーす(*^_^*)
みかんも、とんちゃんに続けで、12歳になっても、
美しくありたいと思います(^_^)v

みかんは、電車に乗っておでかけしてきました~(*^_^*)
小梅ちゃん、そら太郎くんと一年ぶりの再会でしたが、
みんな、覚えてくれていたようで、とっても嬉しかったです(*^_^*)

東大キャンパスって中にはいれるんです~(*^_^*)
みるくみかんままも、ちょっと前まで、知りませんでした~
緑あり、お池あり、緑もいっぱいで、お散歩にいいですよ~(*^_^*)
小梅ちゃんと、そら太郎君のブログも、ご覧くださって、
ありがとうございますm(_ _)m
見てても楽しかったなんて、言ってくださって、
とっても、とっても、嬉しいです~(*^_^*) ありがとうございます(*^_^*)

ひさびさに、ドック行ってきました~(*^_^*)
いろいろテンション下がりましたが、行ってよかったです~
1年に1度は、行っておきたいと思いました~

ふふふ。とんまましゃまは、妹ちゃんなですよね~(*^_^*)
みるくみかんままは、妹であり、姉でもあります。
姉妹っていいですよね~(*^_^*)


こんばんは

わんさん❤みるちゃん❤そら太朗ドール君❤小梅ちゃんドール❤
勢ぞろいの賑やかな撮影には、そら太朗君も一生懸命お手伝いしてくれたのですね(^v^)
素敵な森の中で、とっても気持が良さそうです♪

フフフ・・・♪みかんちゃん達の3ショットは
どんどん距離が縮まって♪
おやつを見つめる目線も一緒になりまして、可愛いですね~\(^o^)/
沢山歩いて♪沢山おやつをもらって♪
イケメンそら太朗君は、ついに女の子に❤
フリフリシスターズ3姉妹になりましたね(^v^)
ますます絆が深まったMKSツアーでしたね~\(^o^)/

みるくちゃんと❤みかんちゃんも❤
ガウガウしながら、絆を深めていったのですね(^v^)

すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

羊毛ドールを並べた時のそら太郎君のお手伝いは、めちゃめちゃかわいくて、
みんなで、大笑いでした(*^_^*)
お天気もよくて、ほんとに、気持ちのいい日でした。

2度目のツアーで、3ワンの距離が縮まって、
3ショットも、撮りやすくなった気がしました。
揃った目線の先は、いつも、おやつな、
正直な3ワンでした(*^_^*)
小梅ちゃんも、そら太郎君も、みかんも、
たーくさん、おやつを食べました(^_^)v

そら太郎君と、みかんは、体重がほぼ同じなので、
みかんのお洋服を着てもらいました(*^_^*)
あはは。
ほんとですね。
そら太朗君も、フリフリワンピ着てくれたので、
3姉妹になりましたね。
とっても楽しかった、MKSツアーでした。

ケンカも、スキンシップの1つなんでしょうね。
すももどーるさまがおっしゃる通り、
みるちゃんと、みかんは、
ガウガウしながら、絆を深めていったのだと思います(*^_^*)


コンバンハ

ワタクシの「はしょりブログ」とぜんぜん違って,詳細なご報告,ありがとうございます ^o^
私なんぞが撮れなかったカワイイ写真がいっぱいですー ^o^
ほんとに,みかんちゃん,そら太朗くん(と,もちろんそれぞれのママさま)のお陰で,とっても楽しかったですー♡
そして,ホントに,3ワンは「おやつ三昧」なツアーでしたね ^o^
まさかの「女子会終わり」でしたね ^ ^

みるたんとみかんちゃん,けっこう激しくケンカすることあったんですね ^ ^ でも,ワンコって「手加減」も上手なんでしょうね♡(単なるちょっとした他愛ないはずのケンカで,「手加減」できない動物って,もしかして人間だけかも? ^ ^;;;)

まりちよ様へ

まりちよさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

いえいえ、ワタシの場合、まとめられないだけなのです~(^_^;)

まりちよさまのお写真も、かわいいお写真がいっぱいでした~(^_^)v
小梅ちゃんも、そら太朗くんも、すごくかわいくて、
まりちよさまと、そら太郎ママさまのおかげで、
楽しい時間がすごせました~
おみやげも、たくさん、ありがとうございました~(*^_^*)
まぐろ、きっと、みかん、大喜びだと思います(*^_^*)

この写真みると、みるたんとみかん、
けっこう激しくケンカしてますよね。
最初、みるたんが、こんな怒ったりするのかとショックだったりしますが、
ケンカするのも、経験の1つですよね~
まりちよさま、するどーい!
まさしく、「手加減」できない動物って,ほんと、人間だけかもしれませんね。

楽しそうですね♪
わんちゃん繋がりで 仲良くされて
素敵なお仲間ですね。
わんちゃん同士も 会話をしているみたい(*^▽^*)

ミスティモーブ様へ

ミスティモーブさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

わんちゃんつながりで、こんなに、仲良しなお友達が
できたことは、嬉しいです(*^_^*)
ブログをやっていて、ほんとに、よかったです。
みかんも、遠い場所に住んでいる子と、
お友達になれて、昔では、考えられませんよね(*^_^*)

MKSツアー 読んでいるこちらも凄く
楽しくなっちゃいます(^O^)

羊毛ドールちゃん達の集合は初めてだった
んですね!
揃うととても可愛いですね♪

みかんちゃん、小梅ちゃん、そら太郎くん
みんな可愛すぎです(*^_^*)
こんな素敵な時間って過ぎるのがとても早く
感じちゃうんでしょうね。

みんなおやつ三昧で最高の1日でしたね♪

ひろ様へ

ひろさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

MKSツアー、楽しんで、ご覧いただけて、
とっても、嬉しいです~(*^_^*)

羊毛ドールちゃん達、それぞれ、違う時期に、
お家から旅立っていったので、
全員集合するのは初めてだったんです~
感激でした~(*^_^*)
揃うととても可愛いと言っていただいて、
嬉しいです~~(*^_^*)
ありがとうございます(^_^)

みーんな、かわいくて、
ママ達も、おしゃべりたくさんできて、
わんこ達は、おやつ三昧で
楽しい時間でした(*^_^*)

出張、お疲れ様でした。
カレーラーメン、ラーメンがみえないくらい、
カレーで埋め尽くされてますね~(*_*)
食べてみたいです~(*^_^*)
コロンちゃん、パパさん帰ってきてくれて、
すっごい、喜んだでしょうね~(*^_^*)
仰向けで、カメラ目線のコロンちゃんに、
キュンキュンしちゃいました(*^_^*)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/221-e15d6989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MKSツアー番外編 & 木曜日のお教室♪ «  | BLOG TOP |  » 昭和レトロな街並み&東京大学本郷キャンパス散策 MKSツアー その2

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (165)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (287)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (37)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示