topimage

2017-06

羊さんになったお友達♪ - 2014.11.26 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

月曜日は、どんより、
火曜日は、雨
水曜日も、きっと雨

いろんな空があるけれど、
同じ空の下で、みんなが、すこしでも、たくさん、
わらって、すごしぇましゅよーに。



そちて、これは、日曜日の朝の海でちゅ。
1_20141125213141cd2.jpg



ぽかぽかで、きらきら~
たまには、お砂浜を歩いてみまちょーかー
2_2014112521314393f.jpg



なんて、いやでちゅ!
3_20141125213144572.jpg 



お砂浜は、歩かないでちゅよ。
4_20141125213145e58.jpg 



ママ!
しょんな、わがまま言うなら、
置いて行くでちゅよ。
5_20141125213147780.jpg 

こんなに暖かい日は、ことち、最後かちら。
 6_20141125213219d29.jpg



ぬんっ!
来年は、ひつじどちでちゅ。
なので、ひつじさんの、お友達をごちょうかいちまちゅ。
7_20141125213221ed6.jpg 



まじゅは、ひつじラフ君でちゅ。
8_201411252132226dd.jpg 



ちゅぎは、ひつじ小夏ちゃん。
9_20141125213223727.jpg 



そちて、ひつじライス君。
10_2014112521322511e.jpg 



そちて、そちて、ひつじクロちゃん。
11_20141125213249613.jpg 



まだまだ、いらっちゃいまちゅよ。
ひつじコペちゃんでちゅ。

12_20141125213250d3e.jpg 



ひつじあられちゃんも、お友達でちゅよ。
13_201411252132524d7.jpg 



仲良く、並んでみたでちゅ。
14_201411252132531dc.jpg 



しょれから、しょれから、
ひつじブライアン君。

15_201411252132551b6.jpg 



ひつじみみちゃんも、いらっちゃいまちゅよ。
16_2014112521331881b.jpg 


なぁーんちゃって。
お友達に、みかんの羊さんのバブーシュカを
かぶってもらったのでちた。

撮影の期間に、
ビーチちゃん、モクレンちゃん、
ピーチちゃん、ポッキーちゃんには
じゃんねんながら、お会いできなかったでちゅ。

17_20141125213319747.jpg 


チャンプ君は、シャイなだんちなので、
きょひでちた~

18_2014112521332178b.jpg 




今日のみるくみかんの毎日は、
2010年3月28日の
みるくおねえちゃんでちゅ。

みるくお姉ちゃん、
おさるさんのおもちゃと
並んでねんねちているでちゅ。

19_2014112521332205a.jpg



いまのうちに、
おさるさんのおもちゃをとりかえすでちゅ。
  21_20141125213354bf7.jpg
こうちて、また、たたかいは、はじまるのでちた。


ランキングに参加ちていまちゅ

ニコニコみかんにポチちちてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

よく晴れた暖かい日、きれいな海ときれいな砂浜。
……そして、砂浜におりることを断固拒否するみかんちゃん。
あの砂粒の感触が嫌なんでしょうか?
それとも、自慢のコートとお洋服が砂まみれになるから?
伸縮リードがいっぱいに伸びるまで嫌がるなんて、
みかんちゃんもなかなかの頑固さんですね(笑)。
お友だちはみんな羊さんに大変身!!
これで年賀状の準備はバッチリかな?
似合っている子も微妙なお顔をしている子も、
どの子もみんな可愛い羊さんですよー。

みるくちゃんにはピンク色がとてもよく似合いますね。
このワンピもすっごく可愛いです。
そして可愛い寝顔で油断しきっているみるくちゃん……。
おサルさんが危機一髪!?

おはようございます(*^^*)

みかんちゃん やっぱり 砂浜は 嫌なんですね(^^)
穏やかな時は 砂浜 歩きたいですよね♪

ワンコ会の お友達にも 羊さんに なってもらったんですね(*^^*)🐑
み~んな カワイイ(*^ー^)ノ♪
でも こころなし みんな お顔が ひいてるのかな?(*^.^*)
楽しんでいるのは ママさん達だけかな?(*^^*)

おさるの ヌイグルミ みかんちゃん みるくちゃん どちらも お気に入りだったんですね(^_^)v
みるくちゃん 寝んねしている間に そっと もって行くなんて 賢いですね(*^^*)

おはようございまーす
お友達みんなで羊さん♪♪
どの子もどの子も可愛いですね!!(*^_^*)
前回、みかんちゃんと分からなかった小夏ちゃんも自分が羊さんに
なっちゃうなんて(笑)
鏡見たら???だったかもしれませんね(●´艸`)

お猿を狙うみかんちゃん、みるちゃんに気付かれちゃったのかしら(笑)

もんちゅちゅ様へ

もんちゅちゅさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

あはは。
みかんは、どーも、お砂浜は、お嫌いのようです(^_^;)
自分から、降りることは、めったにありません。
よく、考えてみると、いつも歩いているサイクリングロードにも、
砂があるので、砂の感触が嫌だとゆーわけでも、
ない気がします。
食わず嫌いって、ありますが、
行かず嫌いって、やつかもしれませんね(^^;)
そーそー、みかん、結構頑固さんなんですよ~(*_*)

お友だちも、みんな羊さんに変身してもらいました。
驚いたことに、ほとんどの子がいやがりもせず、
つけさせてくれたんですよ~(*^_^*)
写真嫌いな子は、やや横顔になっちゃいました(*^_^*)

みるちゃんといえば、ビンクと
なんでも、かんでも、ピンクを選んでいて、
みるちゃんのテーマカラーです。
なので、ピンク色が似合うと、言っていただくと、
とっても、うれしいです~~(*^_^*)
ワンピも、可愛いと言っていただいて、ありがとうございます(*^_^*)
このワンピは、お直しして、今は、みかんが着ているんですよ(*^_^*)

あはは。
おさるさん、争奪戦前の平和なひとときでした(*^_^*)

なずまま様へ

なずままさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかん、じぶんからは、やっぱりお砂浜に、
降りてくれませーん(-_-;)
たまには、お砂浜もてくてく、したいものです^^;

ワンコ会のお友達にも、羊さんに、なってもらいました。
驚いたことに、ほとんど、みんな、嫌がらず、
羊さんになってくれました。
みんな、カワイイですよね~(*^_^*)
あれっ?(^^;) みんな、お顔がひいてますか(^_^;)
ママ達は、大盛り上がりでしたよ(^_^)v

このおさるのおもちゃ、2つあるのに、
いつも、とりあいでした(-_-;)
おもちゃが好きなのか、
とった、とられたの、ぶつかりあいなのか・・・(^_^;)
みるちゃんは、これでも、背中に、隠している
つもりだったようです(^^;)

3連休は天気が良かったのですが
その前後は雨で最悪ですよね(+o+)

日曜日の海は光が反射して砂浜を
歩くには最高ですよね♪
でもみかんちゃん砂浜はやっぱ苦手なのかな?

必死で抵抗する姿がとても可愛いです(*^_^*)

来年はひつじ年!
みんなひつじさんになってとても可愛いですよね♪
こんな光景を見てるだけで幸せな気持ちになります(*^_^*)

みるちゃんおさるさんのおもちゃと一緒の格好で
寝ている姿がとても愛らしいです♪

テリまま様へ

テリままさま、おはようございまーす(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

せっかくなので、お友達にも、羊さんに
なってもらいました。
どの子もどの子もほんと、みんな可愛いかったです(*^_^*)
ぷぷぷ。ほんと、小夏ちゃんは、鏡みたら、
誰ー!って、ワンワンしちゃうかも~(笑)

このおさる、2つあるのに、いつも、とりあいでした~(^_^;)
寝ていても、確保しているつもりのみるちゃん。
今だ、とりに行こうとしているみかん。
乱闘前の平和なひとときです(笑)

3連休は、実家に帰られたのですね~
テリちゃん、ムッタちゃんも、
おじいちゃん、おばあちゃんに会えて、
よかったね。
りんごをみつめる、ムッタちゃんのお顔が
かわいかったです~(*^_^*)

ひろ様へ

ひろさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^^)/

こちらは、3連休の最終日は、あまりお天気が
よくありませんでした~
昨日、今日は、雨だし、寒いし、
お散歩も行けなくて、残念です~(>_<)

日曜日は、ポカポカで、たまには、
お砂浜てくてくもいいかな~って、
思ったのですが、こんなに、抵抗されました~(^^;)
コロンちゃんのように、
かわいく、波を追いかけるなんて、
とっても、無理そうです(^_^;)
そんな、みかんを可愛いなんて、言っていただいて、
ありがとうございます(*^_^*)

来年はひつじ年なので、
みんなひつじさんになってもらいました。
どのこも、快く?、変身してくれました(*^_^*)
とても可愛いかったです(*^_^*)
幸せな気持ちになっていただけたなんて、
嬉しいです♪

みるちゃんとおさるさんの並んだ姿も、
愛らしいなんて、言っていただいて、
とっても、嬉しいです~(*^_^*)

羊さんに変身したワンコさん、みんな可愛いです。
大きな子も、小さな子もかぶれる羊さんのバブーシュカですね。
ラフ君とペコちゃんの、ちょっと怒っているようなお顔が笑えます。
たくさんのモデルさんが、羊さんの撮影会に参加して、賑やかで楽しそうな光景が目に浮かびます。
そら太朗は帽子を被ると、ブンブン振り回して取ろうとしますので、みんなお利口さんですね。
みるくちゃんの寝ている姿は、いつ見ても可愛いです。
みかんちゃんは、お姉ちゃんが寝ているすきに、オモチャ奪還作戦ですね。

こんばんは

キラキラ光る美しい海~❤暖かな海辺だったのですね(^v^)
みかんちゃん❤お砂浜が苦手だなんて♪
とってもお上品ですね~(^v^)
足がざらざらするからでしょうか♪

あら~~♪お友達たちが続々とひつじさんに!!
みなさん❤とっても可愛いですね~\(^o^)/
他のお友達にも、ぜひ、被ってほしいですね(^v^)

みるくちゃんがピンクのお洋服でスヤスヤ夢の中~❤
愛らしい寝姿の傍らには、お猿さんのおもちゃが♪
みかんちゃんのいたずら目線が可愛いです~(^v^)

そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

羊さんに変身したワンコさん、みんな可愛いかったですか~(*^_^*)
わぁ~い♪ ありがとうございます(*^_^*)
ある程度、長さ調整できるので、なんとか、みんな、
被ることができました~(*^_^*)
みんな、おやつのために、がんばってくれたのかもです~(*^_^*)
さすがに、コペちゃんには、ちょっと、大きかったみたいで、
ゆるゆるで、お耳曲がっちゃったのと、
お耳がコペちゃんには、大きすぎて、うさぎさんみたいに
なっちゃいました~(*^_^*)
わんちゃん達は、なんなの~って、感じで、
ママ達は、大盛り上がりでした(*^_^*)
みかんも、帽子だと、ブンブン振り回しちゃうのですが、
このバブーシュカ形式だと、平気みたいです。
そら太郎君も、もしかしたら、大丈夫かもしれませんよ(*^_^*)

みるちゃんのこと、褒めて頂いて、ありがとうございます(*^_^*)
みかんは、お姉ちゃんが寝ているすきに、
おもちゃを取ろうとして・・・
また、闘いがはじまってしまうのでした~(^^;)

コンバンハ

うひゃひゃ〜 ^o^ ウケる〜 ^o^
みんな,よくまあおとなしく素直にかぶってくれましたね ^o^
あ,拒否したコもいたのね ^ ^;;;
全員,とってもお似合いよ〜 ^ ^
ラフちゃん,お耳の位置が一直線で,すごい〜 ^o^
コベちゃん,右のお耳が〜 ^ ^;;;
みんな,かわいすぎ〜♡
みるちゃんとみかんちゃんの,おさるさんの取り合い,ウケる… もう一個買ってあげても取り合いしてたんですもんね ^ ^;;; 「となりの芝生はなんとやら」…?

すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

今日は、雨で寒かったけど、明日は、また、この日のように、
キラキラ海が見られるといいのですが~(*^_^*)
あはは。お上品なんて~(^_^;)
どーゆーわけか、砂浜に降りるのが、嫌いのようです~(>_<)
考えてみると、いつも、歩いているサイクリングロードも、
砂がいっぱいあるんですよ~

あはは。
来るお友達、来るお友達に、次々、羊さんに、
変身してもらいました~(*^_^*)
みんな、ほとんど、されるがままに、
被せられてました~(*^_^*)
って、被せたのは、私でーす(^_^)v
みんな、かわいくて、ママ達も、盛り上がってくれました(*^_^*)

みるちゃんのこのピンクのお洋服は、みかん用に
お直したんですよ~(*^_^*)
愛らしい寝姿なんて、言っていただいて、
ありがとうございます(*^_^*)
この頃のみかんは、やんちゃでした~
このあと、また、おもちゃのとりあいバトルが
はじまったと思われます~(*^_^*)

まりちよ様へ

まりちよさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

あはは~
ウケていただけて、嬉しいです。
次から次へ、被ってもらいました~
もっと、嫌がるかと思っていたのに、
意外と、みんな、素直にかぶってくれました。
チャンプ君は、ママが最初から、無理だと思うと、
言いつつ、被ってもらう努力をしたのですが、
嫌われるといけませんので、やめました~(^_^;)

ラフちゃんが、一番、ぴったりだったかも~
コペちゃんは、さすがに、少し大きくて、
すぐ、ずれちゃって、お耳も大きすぎて、
うさぎさんみたいになっちゃいました~(*^_^*)
みんな、ほんと、可愛かったです~

みるちゃんとみかんの,おさるさんの取り合い,
まさに、「となりの芝生はなんとやら」だったようです~
まったく同じものが2つあるのに、とりあうなんてね~(^_^;)

コンバンハ

あははっ,コベちゃんには大きすぎたんですねー ^ ^かわいすぎる… ^ ^
小夏ちゃん,和犬の急に「洋風」な感じになりましたよね ^o^
みかんたん,おさるさんが欲しいのではなく,「みるたんが持ってるもの」が欲しかったのね♡なんかホロリです… (*^ ^*)

まりちよ様へ

まりちよさま、こんばんは(*^_^*)

そーなんです。
コペちゃんが動くと、バブーシュカも回っちゃうな感じで、
お耳を何度も、直ししました(^_^;)
小夏ちゃんが、意外に、しっくりきて、似合ってますよね~
うっすら、微笑んでいるように見えます~(*^_^*)
そーですね。
みかんは、「みるたんが持ってるもの」が欲しかったんですね(*^_^*)
まりちよ様に言っていただいて、
私も、今、気づきました(*^_^*)
ありがとうございますm(_ _)m

コンバンハ

何度もすみません.
みかんたん,「みるたんが持っているもの」を共有することで,みるたんに近づける気がしたんでしょうか? ^ ^ そう思うと,ますますホロリです

まりちよ様へ

まりちよさま、おはようございます(*^_^*)

こちらこそ、すみません。
寝てしまいました(^_^;)

みかんは、みるちゃんと、遊びたかったんだと思います(*^_^*)
そして、取り合いできたのは、まだ、みるちゃんが、
元気だった証拠なのかもしれません。

こんにちは(^o^)
あり?みかんちゃん、おしゅなはま克服したはず?
やっぱりれでーのみかんちゃんはおしゅなが
つくのがいやなのでしょうか(*^o^*)
まましゃま、みかんちゃんに置いてけぼりされてしまいましたね(*^o^*)
うわー♪♪♪
お友達みなさんの羊さん、かわいいですー(*'▽'*)
みんないい子さんですね♪♪

みるちゃんとみかんちゃんのバトルは
おさるさんの争奪戦だったのですね(*'▽'*)
みかんちゃん、お姉ちゃんは怒らせると
こわいのでちよー(;゚д゚)

とんまま様へ

とんままさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

しょーだったわ。
おしゅな浜、克服したように見えたのに、
やっぱり、れでーは、
おしゅなまみれは、きらいでちゅ。

わんこ羊さん、かわいいですかー♪
そう、言っていただけると、
うれしいです~(*^_^*)
みんな、思った以上に、良い子に、
羊さんに変身してくれました(*^_^*)

みんな、かわいくて、みんな、ウチの子にしたくなります(*^_^*)

みるちゃんとみかんのバトルは
最初は、おさるさんの争奪戦だったのかもしれません。
食べ物になると、さらに、大変なことに、
なってました(-_-;)

可愛いですね。たくさんの羊お友達がいますね

みんなで一斉のかぶって写真撮れたらものすごく素敵!!だけど
作るのも大変ですよね

あすかママ様へ

あすかママさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

お友達みんなに、羊さんになってもらいました~(^_^)v

そーなんですよぉ~
みんなで羊さんになって、並んで、お写真撮れたら
サイコーですよね~
チラリと思いましたが、
作るのが大変すぎます~(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/224-78b596cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

婚活終わったはじゅなのに♪ «  | BLOG TOP |  » みかんの秘密基地♪ & 金曜日の夜教室♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (159)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (273)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示