topimage

2017-04

婚活終わったはじゅなのに♪ - 2014.11.28 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

ぴかりんこー!

1_20141127223915293.jpg


木曜日の朝の海でちゅ♪
2_20141127223916549.jpg 


2日ぶりに晴れまちた。
富士しゃんはびっくりちゅるほど
雪が増えてまちた。

3_2014112722391852a.jpg 


2日ぶりのおしゃんぽ。
ライス君にお会いちたでちゅ。

4_20141127223919e52.jpg 


トイプードルのココちゃん。
最近、お仲間入りでちゅよ。
8歳で、ライス君と、おないどち。

5 


小夏ちゃんも来まちた♪
6 


小夏ちゃんは、いちゅも、元気いっぱいの登場でちゅ。
7 


ラフ君もいらちたでちゅ。
8 


ひしと、抱き合うあたちたち。
9 


婚活終わったはじゅなのに、
あたちたち、なじぇか、ラブラブ。

10 


こっしょり、いちゃいちゃ、しちゃったぁ。
11 


小夏ちゃんに、バレてちまった。
12 


クロちゃんも、来まちた。
13 


おやちゅタイムでちゅ。
14 


ラフ君がペロっちて~
15 


クロちゃんと、みかんも、ダブルペロっ。
16 


小夏ちゃんも、ペロっ。
17 


おやちゅが終わると、すぐに解散ちゅる、あたちたち。
18 


なんだか、元気もりもり。
19 


小夏ちゃんに、ケンカをちかけてちまった。
20 


小夏ちゃん、びっくりちてたでちゅ。
21 


まったり、お写真とりまちて
22 


ラフ君と、テクテク帰りまちた。
23 
2日ぶりのおしゃんぽで、はりきりしゅぎたみかんでちた。


今日のみるくみかんの毎日は、
2010年4月3日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。


この頃のママはトールペイントを
展示販売ちていまちた。

4月1日から10日まで、
飯田橋ラムラで、展示販売のおちごと。

みるくお姉ちゃんは、フリー、
みかんは、ケージの中で
朝から、晩まで、お留守番。


土曜日と日曜日は、パパがいてくれたので、
うれちくて、大暴れ~~
パパは、
「なんじゃこりゃ~~!!」 って、びっくり!
24 


パパは、「楽しかったならいいよ」って、
お片づけちてくれまちた。

25


ランキングに参加ちていまちゅ

ニコニコみかんにポチちちてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます♪

ピカリンコの海 まさに ピカリンコが ピッタリですね~🎵
鴨川の海と 言っても 私の 住んでいた家からは 海 までちょっと 遠かったんですけど… 職場が 海が よく見えましたよ(*^^*)今は その職場は 無いですけど(^^;

みかんちゃん 沢山の お友達と 楽しんでいますね~🎵
特に ラフ君と ラブラブですね😍
次の 婚活 うまくいくと 良いですよね💕
でも おやつは 真剣に みんな いただいて その姿が カワイイ(*^ー^)ノ♪

みかんちゃん ママさん イベントに 行かれた時は ゲージの中で お留守番だったんですね ? パパさん と お留守番の時は 凄く 嬉しかったんですね(⌒‐⌒)
優しい パパさんですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
みかんちゃんの お顔 もう 今の お顔に なっていますね~(*^.^*)
美犬さん(^^)v

そちらからも真っ白になった富士山が
はっきり見えたんですね(^O^)
ここ1週間で麓まで積もってます!

ラフくんといちゃいちゃしてるみかんちゃん
無茶苦茶可愛い(*^_^*)

小夏ちゃんにバレてしまったみかんちゃんは
なんて言い訳したんですかね(^v^)

おやつという目的が達成出来たら一斉に
解散する姿がまた愛らしくて良いですね♪

こんな楽しい散歩が我が子と出来たら良いな~って
いつも羨ましく思っちゃいます(^O^)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みかんちゃんとラフくん、ラブラブさんですねー。
みかんちゃんの婚活が終わってもこんなに仲良しさんだなんて
きっともともと相性がいいのかも?
ラフくん、優しそうな穏やかそうな子ですしね。
おやつをもらう時のみんなの「しんけん」→「かいさーん」、
あまりにもゲンキンすぎて笑ってしまいました。
お天気がコロコロと変わるので、
こんなふうにすっきりと晴れた日はそれだけで嬉しくなってしまいます。
みかんちゃんのお散歩コースからは、
こんなに雄大な富士山を見ることができるんですね。
きれいな海もあるし、贅沢なお散歩コースだなぁ。

お留守番中のみかんちゃんのハッスルぶりがよくわかりました!!
そしてパパさんが甘々だということも。
みるくちゃんは素知らぬふり?
きっと一緒にハッスルしたに決まってますね!!

いつの間にか、富士山が真っ白になっていたんですね。
こんなに綺麗に見えて素晴らしいです。
みかんちゃんとラフ君はお似合いのカップルで、見ていて微笑ましいです。
まるで、そら太朗とピカちゃんみたいだなと思いました。
ワンコにも相性がありますね。
みかんちゃんと小夏ちゃんも、女子同士仲良しで可愛いです。
ケンカをする時は、足の指が開いて力んでいる様子が面白いです。
みかんちゃん界隈は、ワンコさんがオヤツを待つ姿が、お行儀がいいですね。
そら太朗界隈は、メンバーによっては、池の鯉状態の時があります。
でも真剣なお顔は同じで、オヤツをあげる人はワンコのにわかヒーローになります。

ママ様が展示販売の時は、みるくちゃんとみかんちゃんがお留守番をしていたんですね。
お仕事がある間は、みるくちゃんとみかんちゃんの事が気がかりで大変だったとお察しします。

こんばんは

ぴかりんこー☆のお空と海❤
富士山にも沢山雪が積もって♪清々しい景色ですね~\(^o^)/

お友達と朝の元気なご挨拶♪
ラフ君には、ラブラブご挨拶❤
幸せいっぱいな♪みかんちゃんの朝ですね~\(^o^)/
みんなで並んでおやつを真剣に待つ姿が可愛いです~\(^o^)/
ラフ君と仲良く歩く姿は、めおとのようですね(^v^)

ままさんの長いお仕事の期間中
みるくちゃんと❤みかんちゃんは❤仲良く留守番していたのですね(^v^)
たっぷり暴れたようですね~♪

なずまま様へ

なずままさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

ほんと、ピカリンコの海が、ピカリンコの海でした~♪
今日は、すこし、もやっていました~(*_*)

鴨川の海は、キレイですよね~
若い頃、マザー牧場が好きで、千葉には、よく、行きました~(*^_^*)

なんだかんだ、みかんは、ラフ君が好きみたいです。
ラフ君がもうちょっと、小さい子だったら、
結婚させたいくらいなのですが、ラフ君、意外に大きくて、
7キロあるんですよ~(*^_^*)

やっぱり、おやつは 一番のお楽しみみたいで、
みんな、真剣で、ほんと、かわいいです(*^_^*)

みかんは、この頃はまだ、おトイレも覚えていなかったので、
ゲージの中でのお留守番だったんです~(*^_^*)

お仕事中のママに、パパからこの写メが送られてきた時には、
大笑いでした。
パパも、みるくと、みかんには、あまーい!のでした(*^_^*)

みかん、美犬さんに成長してますか~
なずままさま、ありがとうございます(*^_^*)

ひろ様へ

ひろさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/
お返事遅くなってしまって、すみませんでした~m(_ _)m

こらちからも、真っ白になった富士山が見えました~(*^_^*)
ひろさまのところからは、迫力ある富士山がみえるのでしょうね。
うらやましいです~(*^_^*)

どうやら、みかんは、ラフくんが好きみたいです。
いちゃいちゃしてるみかんを可愛いなんて、
ひろさま、ありがとうございます(*^_^*)

小夏ちゃんは、ほとんうに、おりこうさんで、
みんなの事を良くみているんですよ。
かわいいくて、連れて帰りたくなります(*^_^*)
ふふ、みかん、言い訳のかわりに、
ケンカをしかけちゃったのかもしれませーん(^_^;)

おやつの目的が達成出来きると、
ほんと、あっとゆーまに、てんででバラバラです(*^_^*)
解散する姿が、ほんと、かわいいんです。
結局、ずっと、何をしていても、かわいいです~(*^_^*)

コロンちゃんも、毎日会えるお友達ができるといいですね。
我が家も、わんさんもみるくには、そんなお友達は、
いませんでした。
みかんは、恵まれていると思います(*^_^*)

鍵コメK様へ

鍵こめKさま、ほんと、無沙汰しております~
コメント、いただけて、びっくり。
とっても、嬉しいです。ありがとうございます(*^_^*)

会いたいでーす(*^_^*)

もんちゅちゅ様へ

もんちゅちゅさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/
お返事遅くなってしまって、すみませんm(_ _)m

みかんは、ラフ君が一番好きみたいです。
最近、すごい、ラブラブなんですよ~(*^_^*)
みかん、婚活終わったはずなのに、
なんだか、ちょっと、ムラムラしてるみたいです~(^_^;)>
ラフ君は、ほんとに、おだやかな、良い子なんです~
たぶん、ラフ君とみかんだと、カカア天下です(^_^;)

毎度のことながら、
「おやつ」→「しんけん」→「かいさーん」
で、ママ達は、大笑いです(*^_^*)

すっきりと晴れた日は、それだけで嬉しくなってしまいます~(*^_^*)

ここへは、15年前に引っ越してきました。
それまでは、同じ市内でありながら、
海までは、歩いて1時間くらい離れた所に住んでいました。
今の場所は、パパがサーフィンやりたくて、
越しましたが、おじちゃんになって、やらなくなっちゃいました(^^;)

お仕事中に、パパから、この写メが送られてきた時は、
大笑いでした。
たぶん、みるちゃんも、荷担したと思われます(-_-;)
パパは、みるちゃんと、みかんには、甘甘です~(*^_^*)
こーゆー人だとは、結婚するときは、知りませんでした~(^O^)

そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/
お返事遅くなって、すみませんでしたm(_ _)m

そーなんです。
富士山が真っ白になっていて、びっくりしました。
キレイ見える日は、感動しています(*^_^*)

みかんとラフ君は、最近、すごく、盛り上がっているみたいです。
お似合いのカップルですか~(*^_^*)
ほんと、そら太朗とピカちゃんみたいですね。
一見、同じくらいの大きさに見える、みかんと、ラフ君ですが、
みかん、3.8キロ、ラフ君、7キロで、
大きさも、実は、違うんですよ~(*^_^*)
みかん、ケンカをする時は、足の指が開いて、
ブタ足になってましたね~
これを見つけた時は、嬉しくなりました(^_^)v

それが、みるくみかんままの時は、池の鯉状態の時に近いんです。
クロちゃんのママさまだと、みんな、こんなに、お行儀がいいんですよ~
なんでなんでしょうか~~
オヤツをあげる人はワンコのにわかヒーローになりますよね。
ママ達、みんなおやつあげるとき、「今だけ人気者」と
いいながら、うれしそうに、あげてます(*^_^*)

ママ様が展示販売の時は、みるくちゃんとみかんに、
ずいぶん、お留守番してもらいました。
みるくは、さらに、過酷で、
朝早く、7時頃から、夜10頃までお留守番は、
ざらでした。
みるくには、かなり、さみしい思いをさせてしまったと思います。

すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ぴかりんこの日は、ほんとに、気持ちよくて、
嬉しくなります(*^_^*)
富士山があッとゆー間に裾まで、雪が積もっていたのには、
びっくりしました。

みかんは、最近、ラフ君と、すごい、ラブラブなようなんです~
やや、困ったなぁ~という、感じです。
みんなで並んでおやつを真剣に待つ姿には、
ママ達、全員、メロメロです~(*^_^*)
可愛いと、言っていただいて、ありがとうございます(*^_^*)
ラフ君とみかんは、まさに、めおとのようです(*^_^*)

お仕事中のママに、パパから、この写真が送られてきた時には、
大笑いでした。
お留守番で、みるちゃんとみかんの絆は、深まっていたのかもしれませんね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様へ

鍵コメさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございまr(^_^)/

海しかないような所ですが、
お友達も増えて、毎日、
楽しくお散歩に行っています。
どうぞ、これからも、よろしくお願いします(*^_^*)

こんばんは(^o^)
雨上がりの海はきれーですねー(*'▽'*)
お写真なのにぴかぴかしてまぶちーです♪♪

みかんちゃん、ラフ君とラブラブーきゃー(≧∇≦)b
おばちゃんにはかわいすぎてちげきがちゅよすぎですーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
おやつに順番にペロッ♪かわいいですー(*'▽'*)
みかんちゃんの豚足さんもかわいい♪

みるちゃんとみかんちゃん、いっぱい遊んで楽しかったね(*^o^*)
優しいパパさんで良かったね(*'▽'*)

とんまま様へ

とんままさん、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

雨上がりの海だったから、こんなに、きれいだったのですね。
ぴかぴかしてまぶちーですか~(*^_^*)
そんな風に言っていただいて、嬉しいです~(*^_^*)

あはは。
ほんと、みかんと、ラフちゃん、ラブラブすぎて、
キャーなんですよ~(^_^;)
ちげきがちゅよすぎでちたか~(^O^)
お写真見てたら、ほんとに、
順番にペロッって、していて、
笑っちゃいました(*^_^*)
みかんのあんよは、みごとに、ブタ足でしたよね~
とんまましゃま、いっぱい、かわいいって、言っていただいて、
ありがとうごじゃりまちゅるぅ~~(*^_^*)

みるくと、みかんで、おもいっきり、
はじけたようです。
はじめての共同作業!!(@_@)
パパは、足をふまれても、「足を踏むところがかわいい」と、
とにかく、みかんと、みるちゃんには、
甘甘なんですよ~(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/225-d74fe4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パグちゃんのお友達♪ & オトナのヤギミルク «  | BLOG TOP |  » 羊さんになったお友達♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (146)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (264)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (12)
手作り (4)
健康 (36)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示