topimage

2017-09

盛り上がるみかん♪ & 火曜日のお教室♪ - 2014.12.03 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

金曜日は、暖かかったのに、
急に寒くなったでちゅ。

先週の金曜日の朝のお話でち。

1_201412022140409b4.jpg


はぴちゃんにお合いちまちた。
 
2


ライス君も、登場。
3 


最近、ライス君とも、盛り上がっているみかんでちゅ。
4 


婚活終わったはじゅなのに、どーちたことでちょ~
5 


いひひ。
ライス君に、のっかったでちゅ。
しょのあと、逃げるライス君を
追いかけたみかんでちゅ。

6 


おおしゃわぎちてたら、ラフ君が登場。
でも、ママが中野に行くから、もう、バイバイなのでちた。

7 


12月2日は、火曜日のトールペインのお教室の日でちた。
お姉しゃまの一人が、
日曜日に、転んで、お腰の骨を折ってちまい、
入院ちてちまいまちた。
しばらく、おやちゅみでちゅ。
皆しゃまも、くれぐれも、きをちゅけてくだしゃいね。
8 


 今日のおやちゅは、
まりちよしゃまからいただいた、亀しゃんのおしぇんべいと、
あまおう苺のミルキーでちゅよ。
10 


おやちゅに、ちんけんなあたち。

わんこ用のおやちゅをいただいたでちゅ。
9


今日のゲストちゃん。

こびとづかんの子達。

11 


うちろ姿もかわいいでちゅ。
ランドセルをしょっているでちゅよ。

12 


ランドセルの中にも、こびとしゃんがいたでちゅ。
13 


ピンクのモンチッチ。
19


首にこんなカワイイ子、ちゅけてまちた。
14 


ブースカちゃん。
えっ!
ブースカに女の子がいたでちゅか?
まつげがあって、おリボンつけてまちゅ。
炊飯器も、持っていまちゅよ。
ブースカのお母さんでちょうか?

15 


皆しゃまの作品は~

ミッキーしゃん、どんどん進んでいまちゅよ。

16 


ここらへんを重点的にやりまちた。
17 


ミニーちゃんも、どんどこ進んでいまちゅよ。
18


今日のみるくみかんの毎日は、
2010年4月11日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。

ママおちごと終了で、
お疲れのご様子。
座ったままねんねちてるところを
パパがパチリ。
21


あたちたちが、乗っかっても、
爆睡ちているママでちた。

  20 


ランキングに参加ちていまちゅ

ニコニコみかんにポチちちてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます(*^^*)

みかんちゃん 最近は いやに 積極的ですね~🎵
ライス君も ビックリですよね(^^)

お教室の おねえさま 入院されたのですか?
長女も よく転ぶし 階段から 堕ちるけれど 骨は 丈夫なようです! 骨折は 無いです(*^.^*)
ミッキーちゃん すごいです(^^)v
さすがに 先が 見えて来ましたね ~🎵楽しみ ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ミニーちゃんも 着実に 進んでいますね~(*^.^*)
カワイイ 物ばかりですよね(⌒‐⌒)

みかんちゃんも みるくちゃんも ママさんが 寝ていても お家に いる事が 嬉しいんですよね( 〃▽〃)
ピッタリ 寄り添ってますね(*^。^*)
ママさん以外 カメラ目線(⌒‐⌒)

オハヨーゴザイマス

みかんたん,性格が積極的になってきたのかしらん? ^o^
「のっちゃった」って,ウケる… 私も小梅っちがワンコに乗るとこ,見たいです ^ ^;;; ぬいぐるみのワンコには乗ったことがありますが^ ^;;;
ママが中野へ行く用事がなかったら,ラフくんにも乗っていたかもね ^o^
皆様の作品,すごいですねー!大作揃いで,完成が楽しみですね.
ゲストさんたち…こびとづかんですか… 「こわかわいい」です ^ ^;;;
ピンクのもんちっち,ツボです ^o^
ママにむらがる2ワン,ゲキカワですー ^o^

なずまま様へ

なずままさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

なんだか、みかん、また婚活はじまってしまったのでしょうか(^_^;)
すごい、積極的なんですよ~(*_*)
ライス君、びっくりで、おいかけられたり、
追いかけたり、してます(*^_^*)

そうなんです。
腰の骨を折ってしまったらしく、かなり辛いようです。
長女さん、骨、丈夫でなによりです。
でも、ほんと、お気を付けて下さいね。

ミッキーちゃん、ほんと、先が見えてきた感じですね。
といっても、まだ完成は、先です~(>_<)
ミニーちゃんもどんどん、色が入って、
可愛くなってきました~
いつも、作品もご覧くださり、
お褒めいただきまして、ありがとうございます(*^_^*)

ママ的には、あ~、こんな写真、あったんだ~という感じです。
当然、撮られた時の記憶も、ありません(^_^;)
寝ているのに、こんなにくっついていて、
今更ながら、嬉しくなっちゃいました(*^_^*)

まりちよ様へ

まりちよさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかん、どうしちゃったのかしらん(^_^;) また、婚活時期みたいになっちゃいました(^_^;)
とゆーか、もしかしたら、また、始まったかも・・・(*_*)

あはは。
女の子だけど、よその子の上に乗っちゃうの、
ちょっと、あせります(^_^;)
ぬいぐるみのワンコにかわいく乗ってるほうが、いいです~(*^_^*)

あはは。
ラフ君にも、乗っちゃってます(-_-;)
いやいや(^_^;)
今日は、ラフ君とライス君と、また、大騒ぎでした~(^_^;)

皆様の作品、お褒めくださって、ありがとうございます。
完成、楽しみです~(*^_^*)

こびとづかん、微妙なのでが、この子達は、色がかわいいので、
かわいい・・・かな?(^_^;)
ピンクのもんちっちは、ほんと、かわいいですよね~(*^_^*)

ママに群がってくれてるの、嬉しいです~
かわいいと言っていただいて、ありがとうございます(*^_^*)

おはようございます

ママさん、お疲れ様です。
みるくちゃんもみかんちゃんもママを癒しに来てくれて優しいですね(^_^)
トールペイントも素敵です♪
一度やってみたいと思いつつ、やりたい事が多過ぎて今だに手を出せずにいます^^;

まねき猫だるま様へ

まねき猫だるまさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みるとみかんが寝ているワタシにくっついている
このお写真見ると、今でも、うれしく思ってしまいます。
トールペイント、お褒めくださって、
ありがとうございます。
トールも、楽しいですよ(*^_^*)
今や、ブームも去ってしまいましたが、細々、やってます(^_^)v
まねき猫だるまさまの、オルゴール、
そら太郎ママさまのブログで、見させていただきました~(^_^)v
丁寧に刺されていて、スゴイです~(*^_^*)
とっても、かわいかったです。
ワタシも、あれもこれも、やりたくて、
材料ばっかり、すごいことになっています(^_^;)

みかんちゃん、ハンサムウーマンになりましたね。
ライス君もラフ君も、子分にしているようで、頼もしいです。
性格が変わったのかもしれませんね。

私もよく転んでケガをしますが、今のところ骨折はしませんが気をつけます。
先日も自転車に乗って、立ち話をしていて転びました。
(まりちよ様と一緒の時で、ご心配をかけてしまいました。)
たぶん、そそっかしくて鈍くさいのだと思います。
お姉様の骨折が早く良くなりますように。

お教室の大作は、途中でも素晴らしいですね。
完成が楽しみです。

ママ様お仕事でよっぽど疲れていらしたんですね。
きっとみるくちゃんとみかんちゃんが心配して寄り添ってくれていて微笑ましいと思って見ていたら、ママ様の足の間にカメさんが・・・
向きが変わっているので、みるくちゃん、ママ様に構ってもらいたくて遊んでいたんですね。
カワイイ~!

こんばんは

急に寒くなってまいりましたので
どうぞ、くれぐれもお風邪などひきませんようにご自愛くださいね。

ライスちゃんに乗っかるみかんちゃん❤
まだまだ積極的ですね~\(^o^)/
力強いみかんちゃん❤とっても心強いですね(^v^)

生徒さんが腰の骨を・・・
大変な苦痛だと思いますが
早く治りますように、皆様と共にお祈りさせていただきます。

おっと♪こびとずかんの桃尻さんでしょうか?
人気者ですね(^v^)
ランドセルにもこびとさんが(@_@;)芸が細かいですね~♪
ピンクのモンチッチに❤女の子のブースカちゃん❤
とっても珍しいですね~(^v^)

ミッキーさん❤続々増えていますね(^v^)
ミニーちゃんの柔らかな色合いが、素敵ですね~\(^o^)/

みるくみかんままさん❤お仕事で疲れていらっしゃったのですね(^v^)
みるくちゃんと❤みかんちゃんが❤脇を固めて♪
ままさんを、守っていますね~\(^o^)/

そら太郎ママ様へ

そら太郎ままさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/(^_^)/

みかん、どうしたことか・・・
急に、活発になって、婚活はじめちゃったみたいです(^_^;)
振り回される、ラフ君と、ライス君に、
申し訳なくなってしまいます(^^;)
性格が変わっちゃったのでしょうか~~
のかもしれませんね。

ひゃー(@_@)
そら太郎ままさま、自転車に乗っていて、転んでしまったのですか~(>_<)
お怪我はなかったのですか?
大丈夫ですか?
そら太郎ままさまは、しっかりされているお方だと思いますよ~(*^_^*)
ワタシは、そそっかしくて鈍くさいです~(^^;)
お互い、気をつけましょうね~
生徒さんのご心配をしていただき、ありがとうございますm(_ _)m

生徒さんの作品をいつも、見守ってくださって、
ありがとうございます(*^_^*)
ワタシも、完成が楽しみです。

今もそうなのですが、ソファーにただ座ってると、
すぐ、ねむくなってしまいます(^_^;)
あはは。
そら太郎ママさま、カメさんにおきづきになられたとは、
すごいです~
しかも、カメさんの向きまで~
みるくみかんまま、向きまでは、気づきませんでした~(@_@)
教えてくださって、ありがとうございます(*^_^*)
これは、もしかして、
起こそうとしているのかもしれませんね(*^_^*)
新しい発見ができました~~♪

すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ほんとです。
急に寒くなってまいりましたね。
優しいお気遣いありがとうございます。
すももどーるさまも、どうぞ、お体ご自愛くださいませ。

なぜか、婚活が復活してしまったのでしょうか~(^_^;)
上に乗っかったり、追いかけたり、
いつものまったりなワンコ会が
違う雰囲気になってしまっています~(^_^;)

骨折してしまった生徒さんのご心配を
していただいて、ありがとうございます。
すももどーるさまも、お気を付けて
くださいませ。

こびとずかん、ワタシもあまり詳しくないのですが、
ピンクの子は、桃尻さんだと思います(*^_^*)
色がかわいいですよね。
ランドセルにもこびとさんが入っていたのは、
笑えました。
ピンクのモンチッチ、ほんと、珍しいですよね。
女の子のブースカちゃんは、初めて見ました(*_*)

ミッキーさん、すごい、増えました~(*^_^*)
がんばってます(*^_^*)
ミニーちゃん、ほんと、色がかわいいですよね~(*^_^*)

みるくとみかんは、寝ていても、ママに甘えてくれてると思っていましたが
実は、遊んで欲しくて、起こしている所だったのかも
しれません(*^_^*)

ライス君を通せんぼしたり、乗っかったりと
みかんちゃん、またまた婚活モード
突入かな?^m^

そんな1つ1つの仕草が可愛いですよね(*^。^*)

生徒さん腰の骨を折ってしまったなんて大変ですね。
1日でも早く良くなることを願っております。

こびとずかん、凄く惹かれちゃうものが
ありますよね♪
ランドセルを背負てるところが良いですね(^v^)

ママさんが疲れて寝てるところに乗っかってくる
みるちゃんとみかんちゃん可愛い(*^。^*)
ママさんが大好きなんですね♪

こんばんは(*^_^*)
わわー(*^_^*)
みかんちゃん、しゅごい事になってますねー(*^_^*)
どーちたのかちら??
でも、みんなお利口さんなんですね(*^_^*)
仲良くわいわい♪かわいいですね(*^_^*)

ミッキーさん、すっごく細かい作業ですね(@_@;)
すばらしいですー(*^_^*)
生徒様、早く元気になりますように・・・

みるちゃんとみかんちゃんが乗っかっても起きない・・・なんて・・・
まましゃま、とっても疲れてたのですねー。
でも、とっても微笑ましくってかわいいお写真ですね(*^_^*)

ひろ様へ

ひろさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

なんだか、ほんとに、婚活突入かもしれない気配です~
半年に1度だと思っていたのに・・・(@_@)
そんな、みかんを可愛いなんて、言ってくださって、
ありがとうございます(*^_^*)

骨折してしまった生徒さんのご心配いただきまして、
ありがとうございます(*^_^*)

ひろさま、こびとずかん、惹かれちゃいますか~
あはは。もう、持ってらしたりして~(^_^)v
ランドセルには笑いました(*^_^*)

ママ、寝ちゃってたから、こんな風に、乗っかってたなんて、
知りませんでした。
今、見ても、うれしくなりますが、
もしかしたら、遊んでもらいたくて、起こしていたのかもしれません(*^_^*)

ひろさま、奥さまから、サプライズ~
きっと、いい旦那様なのでしょうね~(*^_^*)
ステキなご夫婦ですね。
コロンちゃん、今日は、いろんな、表情を見せてくれて、
とっても、かわいかったです。
「ママさん、これって・・・」のお顔が
絶対、何か、聞いてる~なお顔で、
めちゃんくちゃ、かわいかったです(*^_^*)
風邪、早く治りますように(*^_^*)

とんまま様へ

とんままさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかん、どーちちゃったんでちょ~か~
また、婚活、初めちゃったみたいです(^_^;)
ラフ君と、ライス君を振り回す、小悪魔さんになってます(^_^;)

ミッキーさん、そうなんです。すっごく細かい作業です(^_^;)
根気がないと、できませ~ん
ワタシには、出来ません(^_^;)

生徒さんのこと、ご心配いただいて、ありがとうございます。

あはは。
今でも、何もしないで、ソファーに座ってると、
寝ちゃうんです(^_^;)
微笑ましくってかわいいお写真なんて、言っていただいて、
とっても、うれしいです。
とんまましゃま、ありがとごじゃります(*^_^*)

おはようございまーす(^o^)
み、みかんちゃん積極女子ですね~~~
ライス君慌てちゃったかしら(笑)

お教室のお姉さま早く退院できるといいですね(>_<)

ブースカのお母さん(?)面白いですね~~~♪♪
炊飯器持ってて(笑)

ままさんお休み中にカメラ目線のみるちゃん・みかんちゃん(^m^ )
みるちゃん、オチリ乗せたり、腕をかけたり自由度高いですね(爆)

テリまま様へ

テリままさま、おはようございまーす(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかん、また、婚活はじめちゃったのかもしれませーん(>_<)
男子を追いかけておりまーす(^_^;)
ライス君も、びっくりです(*_*)

生徒さんをご心配くださいまして、ありがとうございますm(_ _)m
テリままさまも、お気を付けて下さいね。

ブースカのお母さん、面白いですよね~(*^_^*)
まつげも長くて、お目々ぱっちりです。
この炊飯器は、とりはずせるんですよ~(*^_^*)

こんなされてても、爆睡中の自分に、笑ってしまいました。
足の間のおもちゃを見ると、遊んで欲しかったんですね。
2ワンがかりで起こしていたのかもしれませんね(*^_^*)

みかんちゃん、盛り上がってる?w
なんだか羨ましい話ですね。
メグは人間の方がいいみたいなので、全く盛り上がりません。(笑)
ミッキー大作ですね、完成真近でしょうか。
亀のおせんべいのテカリ具合が絶妙ですね。

ゆうみん様へ

ゆうみんさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかんは、またまた、婚活はじめてしまったみたいで、
すごい、盛り上がってます~(^_^;)
メグちゃんのように、人にフレンドリーだと、
かわいがってもらえて、うらやましいです~(*^_^*)

ミッキー大作です~ 
かなり、終わりに近づきましたが、
完成までは、まだ、ちょっと、先になりそうです~(*^_^*)

亀のおせんべい、ほんとですね。
おいしそーな、テカリ具合ですね。
味も、絶品でした(^_^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/227-e6b77bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コペちゃんに会えた~♪ & 今年最後のお昼間のお教室♪ «  | BLOG TOP |  » パグちゃんのお友達♪ & オトナのヤギミルク

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (165)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (301)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (37)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示