topimage

2017-08

コペちゃんに会えた~♪ & 今年最後のお昼間のお教室♪ - 2014.12.05 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

木曜日の朝の海でちゅ♪
かぜつよでちゅ~~
1_201412042131252fc.jpg


お日様がお顔をみしぇてくれようと、
がんばっていまちた。
 
2_20141204213127052.jpg


お久しぶりに、コペちゃんに、会えまちた~~♪
コペちゃんのママしゃまは、おちごとが
忙ちいので、なかなか、会えないのでちゅ。
3 


ラフ君と、コペちゃんと、みかんの3ワンだったけど、
仲良く、おやちゅをいただいたでちゅよ。

4 


コペちゃんは、元気いっぱいでちゅ。
あたちは、また、婚活はじまっちゃったみたいなの~

5 


しょいで、コペちゃんにも、おしょいかかってちまった。
6 


コペちゃん、びっくり~~
女の子なのにね~
7 


あわてて、コペちゃんのママしゃまのお膝に非難ちてまちた。
8 


ずっと、みんなに会えるおしゃん歩、楽ちみにしてたんだって。
今日は、かぜつよで、びゅーびゅーしゅごかった上に、
みかんがおしょってちまって、ごめんね。

9 


木曜日は、今年最後のお昼間のお教室でちた。
10 


みんなで、いっぱい、おはなち、ちてたよ。
11 


今日のおやつは、てんこもり~~
12 


おやちゅを待っていたら、お目々がうるうる、ちてちまった。
13 


今日のゲストちゃんは~
E.T.しゃまでちゅ。
12月4日は、E.T.の日なんでちゅって。
なんで、12月4日なのでちょ~
20


お姉しゃまたちの作品でーちゅ。

ミニーちゃんは、また、少し、色がはいりまちたよ。

14 


ミニクリスマスツリーは、完成でちゅ。
お写真だとわかりにくいけど、
キラキラがとってもしゅてきでちゅ。

15 


ロペちゃんのフレームも、かわいく、すすんでいまちゅ。
16 


文化人形しゃまも、進みはじめまちた。
17 


棚のミッキーしゃん、にぎやかになってきたでちょ。
18 
今年最後のお昼間のお教室でちた。
また、来年、お待ちちていまちゅ。
あとは、金曜日の夜教室が終わると、
お教室は、冬休みに突入でちゅ。


お知らせ

みかんが、モデルしゃんもやらせていただいていまちゅ
わんこのお洋服と、キャリーバッグのお店 「ラフィンドッグ」しゃまが、
お台場にお店をオープンちまちゅ。

12月5日(金)オープン
お台場 
デックス東京ビーチ 3階センターデッキ
→★

センターデッキより直接ご入店いただける場所で
ワンコさ
んと自由にご同伴いただけまちゅ。

皆しゃま、お台場に行かれまちたら、
じぇひ、のじょいて、みてくだちゃいね。

みかんも、婚活おちちゅいたら、絶対行くでちゅ!

みかんのモデルちているページ→
こらち と こちら


今日のみるくみかんの毎日は、
2010年4月16日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。

お留守番をきっかけに、
あたちたち、じゅいぶん、仲良くなったでちゅよ。

そちて、みかんも、10ヶ月になりまちた。
お家に来た時は、4ヶ月の終わりで、1.8キロだったけど、
10ヶ月になって、2.8キロになりまちた。
笑わなかったみかんだったけど、
笑っていまちゅよ。
19 




ランキングに参加ちていまちゅ

ニコニコみかんにポチちちてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

コンバンハ

みかんたん,女の子にも「ガバッ」しちゃったでしゅか〜 ^o^ 楽しいね♡うふ♡
ラフくんとは,もはや「ベスト・カップル」の様相を呈していますな ^o^ 
めでたいめでたい♫
皆様の作品,着々と進んでいて,完成が楽しみですー^o^
みるたんとみかんたん,美姉妹,って感じになってきましたね〜 ^o^ 
「近所でもウワサの花姉妹」ですよね♡

みかんちゃん、積極的……。
コペちゃんは女の子だけど(笑)。
コペちゃんのママさんはお忙しくていらっしゃるんですね。
時々はこうやってお友達と会えるといいねー。

お昼間のお教室はラストだったんですね。
てんこもりのおやつ、チーズ味のハッピーターンに興味津々です。
美味しそう、買わなきゃと思いつつついつい買いそびれ。
みかんちゃんは何かお裾分け頂けましたか?
ETさん、すごく懐かしい……って、年代ばれそうですね。

10か月のみかんちゃん、笑っていますね。
今は当たり前みたいにして笑っているみかんちゃんも、
最初はちょっと表情が硬かったですもんね……。
それを考えると、感無量のお写真です。
みるくちゃんと、パパとママのおかげだね!!

風が強いと、ワンコさんも必死で歩いている姿が健気です。
ラフ君もコペちゃんもヘアーがすごいことになっていますね。
婚活中の危険なオンナのみかんちゃんに襲われて、コペちゃんは相当ショックを受けたんでしょうね。
犬間不信のお顔をしています。
お教室で、みかんちゃんだけカメラ目線で可愛いです。
ステキな作品ができて、見ごたえがあります。
ドレスのように可愛いクリスマスツリーですね。
ミッキーさんやミニーさんのような大作は出来上がったら、一生ものですね。
私は根気がないので、いつも感心してしまいます。

ママ様がお仕事でいない間に、みるくちゃんはみかんちゃんのお姉さんとしてがんばったんですね。
可愛いお洋服姿のみるくちゃんと、お毛毛がゴージャスになったみかんちゃんの笑顔の2ショットは幸せ写真ですね。
ラフィンドッグ様のショップオープンは嬉しいお知らせです。
ワニーアートさんのグッズを見ることができますものね。
お台場に行く楽しみが増えました。
みかんちゃんのモデル姿、ステキです。

風が強かったけどお友達に会えてうれしかったですね
コペちゃんとは久しぶりの再会でうれしくて抱きついたのかしら・・・

ミニツリー可愛いですね。
みんなの作品もだんだん形になってますね

おはようございまーす(^o^)
強風でラフ君の髪がなびいてますね(笑)
うちも公園へお散歩行ったんですが、風が強すぎてテリちゃんフラフラしてました( ̄▽ ̄;)

みかんちゃん、やっぱり婚活期だったんですね
周期が短くなったのかな
コぺちゃんとみかんちゃんのやり取りを、穏やかに見つめるラフ君(笑)

12月4日はE・Tが日本で公開された日だそうですね♪(日テレ情報(^o^))

みかんちゃん、みるちゃんと打ち解けて表情豊かになったのかもしれませんね♪
笑顔が可愛いです~
「ラフィンドック」さん、お台場にショップを出すなんて凄いですね!

わ~!みかんちゃん モデルさんなんですね!かっこいいなー!

いつも mmmさんのお教室は楽しそうで
素敵な雰囲気ですよね!
憧れです~♪
モリモリの作品に囲まれて幸せな時間でしょうね(*^▽^*)

みかんちゃんモデルさん、おめでとうございます。お教室いいなー楽しそうです。
(*ノωノ)

まりちよ様へ

まりちよさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

そーなんです~(^_^;)
みかん、女の子も、男の子も関係ないみたいなんです(^_^;)
ラフくんとは,ほんと、「ベスト・カップル」な感じなのですが、
そこに、ライス君が入ってくると、また、違う感じになっちゃうんですよ~(^_^;)

皆様の作品の完成、楽しみにしていただいて、
嬉しいです~(*^_^*)
みるたんとみかんたん,6ヶ月くらいで、なんとか、
仲良くなってきたようです。
「近所でもウワサの花姉妹」なんて、言っていただいて、
ありがとうございます(*^_^*)

もんちゅちゅ様へ

もんちゅちゅさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

わはは。そうなんです、コペちゃん、女の子なのにね~
しかも、まだ1歳半で、体も小さいのに・・(^^;)・
コペちゃん、びびっちゃってました~(-_-;)
なかなか、みんなに会えなくて、
みんなに会える日をとっても、楽しみにしているみたいです。

お昼間のお教室はラストでした~
なんだか、ほんと、早いですよね。
「良いお年を」の世界になってきました~(*_*)

ハッピーターン、最近、がんばってますよね。
チーズ味もおいしいし、シュガーバターもめちゃうまでした。
ハッピーターン、侮れません。
みかんちゃん、今回は、残念ながら、
むね肉ジャーキーを食べてもらいました(^_^;)

ETさん、すごく懐かしい……って、
あれ? もんちゅちゅさんは、生まれてないでしょ~(*^_^*)

10か月で、やっと、笑えるようになりました。
「みかんちゃん、笑ってごらん」
「みるちゃんみたいに、笑ってごらん」って、
よく言っていました。
もんちゅちゅさまが、言ってくださったように、
感無量のお写真です~
パパとみるちゃんには、感謝しなくちゃですね(*^_^*)

そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

風が強いと、ワンコさんは、ほんと、必死で
歩いている姿、見入っちゃいます(*^_^*)
ワンコ達だけでなく、ママ達も、凄いことになっていて、
こんな日にも、ここで、集まってることに、大笑いでした(*^_^*)

コペちゃん、待ちに待ったお楽しみのお散歩だったのに、
みかんに襲われて、すごい、びびってました(^_^;)
こぺちゃんに、申し訳なかったです。
今日は、小夏ちゃんに、ビビらされて、
ちびっこは、生きていくのが、大変ですね。

お教室での、みかんを見つけてくださって、嬉しいです。
可愛いと言っていただいて、ありがとうございます(*^_^*)

皆様の作品をいつも、ご覧くださって、
ありがとうございます。
「ドレスのように可愛いクリスマスツリー」なんて、
言っていただいて、嬉しいです(*^_^*)
ミッキーさんやミニーさんは、ほんと、すごい、大作です。
お子様、お孫さんと、大切にしていただけたらと思います。
ここまでの根気は、実のところ、ワタシにもありません(^_^;)

ママがお仕事でいない間に、みるちゃんとみかんが
仲良くなったようで、
やっぱり、みるちゃんががんばってくれたのでしょうか~(*^_^*)
感謝しなくてはですね。
はみかんちゃんのお姉さんとしてがんばったんですね。
このお写真は、ほんと、嬉しいです。
なのに、この頃は、まだ、携帯の画質の悪い写真なのが、残念です。

ラフィンドッグさんの、ショップオープンのニュースは、
とっても、嬉しかったです。
お店は小さめのようなので、たぶん、ワニーアートのグッズは、
置かれないと思いますが、
お台場に行かれたときは、是非、のぞいてみていただけたら、
嬉しいです。
ワンコもオーケーということなので、
みかんを連れて、行きたいと思っています。
タイミングが合えば、ご一緒したいです(*^_^*)

みかんのモデル姿、褒めていただいて、嬉しいです。
ありがとうございます(*^_^*)

あすかママ様へ

あすかママさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

木曜日、風、すごかったんですけど、
コペちゃんに会えると思い、がんばって、行きました。
強風の中、ママ達も、わんこ達も、あおられて、凄いことになって、
大笑いでした。
そんな中、やっと、会えたコペちゃんに、おそいかかって・・・(^_^;)
久しぶりの再会でうれしくて抱きついたなんて、
優しく思っていただいて、ありがとうございます(*^_^*)

ミニツリー、キラキラが写真だとわかりにくくて、残念ですが、
可愛いと言っていただけて、嬉しいです(*^_^*)

こんにちは(*^.^*)

みかんちゃ~ん せっかく ひさしぶりに お会いできた コペちゃんにまで だめですよ(^^;
ママの お膝で コペちゃん ホッとしてますね(*^。^*)

お教室 もう 冬休みなんですね(^^)
出来上がっていくのを 見ているだけで 全部 欲しくなりますよ(*^。^*)
みんな カワイイ(*^ー^)ノ♪

みかんちゃんと みるくちゃんの 2ショット みかんちゃんも やっと笑顔に なってきた頃なんですね(^^)
とっても 素敵な お写真ですね😍


テリまま様へ

テリままさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

あはは。
後ろ姿で、ラフ君ってわかっていただけて、
嬉しいです~(*^_^*)
テリちゃん達も、強風にめげず、公園へお散歩
行ってこられたんですね。
テリちゃんフラフラしちゃいましたか~(*_*)
みかんやコペちゃんも、瞬間移動しそうでした( ̄▽ ̄;)

周期が短すぎますよね(^_^;)
今日見たら、やっぱり、違うかも~(^_^;)
って、よくわからない感じでした~(*_*)
もう、ちょっと、様子見です~

ラフ君、ほんと、穏やかな子です~(笑)

12月4日はE・Tが日本で公開された日で、E.T.の日なんですね。
教えて下さって、ありがとうございますm(_ _)m

きっと、そうですね。
みかん、みるちゃんと仲良くできて、笑えるように、
なったんだと思います。
初笑顔写真、可愛いと言ってくださってね
ありがとうございます(*^_^*)

ラフィンドッグさん、お台場に、行かれるような事があった時は、
のぞいていてみてくださーい♪

ミスティモーブ様へ

ミスティモーブさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかんのモデルさんは、
ラフィンドッグさんが、お友達なので、
たまたま、頼まれただけなんですよ~(^_^;)

お教室の事、褒めていただいて、ありがとうございます(*^_^*)
あんまり頼りにならないワタシなのです(^_^;)
生徒さんがいい人ばかりで、いつも、
助けていただいています。
クリスマス、モリモリですよね(^^;)
とにかく、みんなが喜んでくれる作品、
描きたい作品をと、
描きまくっていた時代がありました(^_^)v


こじお様へ

こじおさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

こじお? もしかして~~ コジカさんでしょ~~(*^_^*)
プププ~(*^_^*)
おもしろすぎでしゅわよ。

みかんに、おめでとう、ありがとうございます(*^_^*)
ラフィンドッグさんは、お友達なので、
たまたま、モデルさんに使っていただきました(*^_^*)
生徒さんと、コジカさん、趣味がピッタリなので、
気が合うと思います(^_^)v
トールペイントのお道具より、人形の荷物の方が多い人が、
時々います(*^_^*)

なずまま様へ

なずままさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

そーなんですよ~(-_-;)
せっかく、お久しぶりに、みんなに会えると思って、
ルンルンで来たコペちゃんなのに、ビビってしまいました~
あわてて、ママのお膝に非難です。

早いですね。
お教室は、今日の夜教室が終わったら、冬休みに突入です。
みなさんの作品をたくさん、お褒め頂いて、ありがとうございますm(_ _)m

みかんは、最初、笑わなくて、それどころか、目もぱっちりあけていないみたいな、
なさけないお顔でした。
やっと、笑ってくれた、この写真を見ると、
とっても、嬉しくなります。
素敵なお写真と言っていただきまして、ありがとうございます(*^_^*)

こんばんは

作品がステキに出来上がっていますね。
ET…懐かしいです。
みかんちゃんモデルさんしていたのですね~。
可愛らしいし、立派に勤められていますね。

こんばんは

風が強い中でも、みかんちゃんは❤元気いっぱいですね~\(^o^)/
みんなに会うのを楽しみにしているコペちゃん♪
にぎやかなのが好きなのですね(^v^)
みかんちゃんも、ものすごくテンションが上がっていますね~♪

色とりどりのツリーも完成し☆
おしゃべりを楽しみながらの作業は、より素敵な作品ができそうですね~\(^o^)/
おやつのてんこ盛りに♪
潤んだ瞳のみかんちゃんが❤可愛いです~(^v^)

みかんちゃんがモデルさんになっていらっしゃる❤
ラフィンドックさまが、お台場に!!すごいことですね~\(^o^)/
ワンちゃんとご一緒に、ゆっくりお買い物できるなんていいですね~\(^o^)/
あちらは、リゾートのようにおしゃれな場所ですから♪
お出掛けしましたら、お写真が楽しみですね(^v^)

お花いっぱいの中♪女の子らしいみるくちゃんと❤みかんちゃん❤
仲良しになった2人♪みかんちゃんの笑顔が出始めたころなのですね(^v^)
とってもとっても可愛いです~\(^o^)/

みかんちゃん、久しぶりに会った
コペちゃんに嬉しくて興奮しちゃったのかな?^m^

コペちゃんは大好きなみんなに会えて凄く
楽しそう♪
こうやってみんなで会えるって良いですよね(^O^)


昼間の教室、今年ラストだったんですね。
素敵な作品を見させていただきホント楽しかったです♪

E.Tじゃないですか!! 凄く好きだったので
嬉しいです♪
12月4日がE.Tの日ってのが謎ですね(^v^)

1年間お疲れ様でした。

みるちゃんとみかんちゃんの並んでる姿が
とても可愛い(*^。^*)

はちみつ様へ

はちみつさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

作品をお褒めていただいて、ありがとうございますm(_ _)m
ET…懐かしいですよね~(*^_^*)

ラフィンドッグさんとはお友達なので、
モデルさんやらせていただきました~(*^_^*)
たまたまです~(*^_^*)
ただ、ただ、固まっちゃってます(^^;)
お褒めいただいて、ありがとうございますm(_ _)m


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

すももどーる様へ

すももどーるさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

風がものすごい強い日でしたが、
みかんも、ラフ君も、コペちゃんも、元気いっぱいでした。
ママ達も、髪の毛、ボゥボゥになりながらも、
あつまってたので、大笑いでした。

今年のお教室も終わりました。
いつも、丁寧にご覧くださって、ありがとうございました。
最後なので、おかしも、てんこ盛りでした(*^_^*)
潤んだ瞳のみかんちゃんが可愛いなんて、言ってくださって、
ありがとうございます(*^_^*)

ラフィンドックさんが、お台場にお店を出されて、
みるくみかんままも、とっても、嬉しく思っております。
みかんと、みるちゃんと、わんさんを連れて、
お台場に、行ってみようと、思います。
その様子は、ブログにアップさせていただきますね。

お花いっぱいの中・・・ソファーカバーも、何度も、いろいろとりかえているので、
この頃のカバーを見ると、懐かしくなります。
そうなんです。
この頃、やっと、みかんが笑うようになりました(*^_^*)
とっても可愛いと言っていただけて、とっても嬉しいです。
ありがとうございます(*^_^*)

ひろ様へ

ひろさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかんたら、久しぶりに会ったコペちゃんに、
おそいかかって、コペちゃん、お目々、ひんむけちゃってました(^_^;)
困った、みかんです~(^_^;)

コペちゃんは、夜誰も来ないのに、同じ場所で、
みんなを待っちゃったり、していたみたいです。
ほんとに、カワイイ子です~(*^_^*)
こんな風にお友達がたくさんできて、
とっても、ありがたいです。

今年の、お教室終わりました。
ひろさま、毎回、丁寧にご覧くださって、ありがとうございました。

E.T、ひろさま、お好きだったんですね。
素敵なお話でしたよね。
テリままさま情報で、日本で公開された日が、12月4日だったみたいです。

みるくとみかんも、お褒めいただいて、ありがとうございます。

ひろさま、体調、だいぶよくなられたようで、
よかったです。
でも、無理なさらないでくださいね。
今日、ひろさまのブログのお月様のお写真、ステキです。
コロンちゃんも、お毛毛がすごいことになってますね(-_-;)
かわいい、コロンちゃん、今日は、
パパさまと、どこか、おでかけできたでしょうか~(*^_^*)

とんまま様へ

とんままさま、おはようございましゅ(*^_^*)
コメント、ありがとうございましゅ(^_^)/

みかん、また、はじまっちゃったと思ったら、
やっぱり、違うような・・・
迷走しております(^^;)
ちょっと、生理不順ちゃんなのかもしれません(^_^;)
コペちゃんは、ひさびさのみんなと会えたお散歩だったのに、
かわいそうな事しちゃいました。
でも、ほんと、犬見知りだった子が
こんなに、みんなと、うち解けることがてきて、
今年は、いい年でした(*^_^*)

今年最後の夜教室も終わりました~(*^_^*)
みなさん、遅くまで頑張りましたが、
例年より、早めに終わりました。
みなさんも、お年かも(^_^;)
とんまましゃま、ねぎらいの優しいおことば、
ありがとうございましゅm(_ _)m

ラフィンドッグさん、お台場にお店がオープンしました~
ぜひ、今度行かれた時は、のぞいてみてください。
とんままさまが前回行かれたときは、まだ、何も
準備も、されてなかったと思います(*^_^*)
ご夫婦二人で、手作りとんてんかんで、準備されたようで、
遊びに行くのが、楽しみです。

みかんがやっと、笑ってくれるようになった時期です~
みるちゃんとみかんが並んだお写真を見て、
とんままさまも、ニコニコしていくださって、
とっても、うれしいです~(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/228-07be450e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年最後のお教室 & オープンちまちた «  | BLOG TOP |  » 盛り上がるみかん♪ & 火曜日のお教室♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (165)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (288)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (37)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示