topimage

2017-10

サザンIN茅ヶ崎のあちゅい夜 - 2013.09.02 Mon

こんにちはワン(*^_^*)
タケちゃんこと、ぽめらにあんのみかんでちゅ(^_^)

8月31日と9月1日の土日は、
サザンオールスターズが茅ヶ崎公園野球場で、
野外ライブをちたんでちゅよ。

茅ヶ崎公園野球場といえば、5月に「アロハマーケット」を
やっていた場所でちゅよ。→その時の記事

しぇっかくなので、少しお声が聞けたらいいなって、
昨日の夜、涼ちくなってから、自転車で、行ってきまちた。

134号線(海岸線)を会場近くまでいったら、もう人がいっぱいでちゅ。
ここら辺でお声が聞こえまちゅよ。


m1_20130902111957062.jpg


会場の外でも、
ちかも、道路の反対側の人までもが、
めちゃ、もりあがってまちゅよ。
なじぇか、渋滞まで、ちているでちゅ。

 m2_20130902111957e41.jpg 


HOTEL PACIFIC
いとしのエリー
希望の轍
が聞けちゃいまちた。

m3_2013090211195592f.jpg 

しょのあと、花火があがりまちた。
みかん、こんなにでっかな花火の音
はじめてでちた。
m4_201309021119551fb.jpg 


びっくりちて、バッグの中であばれまちた。
ちょっと、ブルブルちちゃった。

あっ、左横のお月しゃまみたいに、
こうこうと、ひかっていまちゅのは、街頭でちゅ。

m5_2013090211195523b.jpg 


帰り道もしゅごい人、人、人でちた。
茅ヶ崎の街が大変なことになってまちた。
途中、あちこちのお店の前が、
焼いたお肉売ったり、
ビール売ったり、
おまちゅりの出店みたい
になっていたでちゅ。

みかん達は、近くのスーパーで、
パパのおいちいもの買うためによりまちた。

m6_20130902111954094.jpg 


ここまでくれば、じゅいぶん静かでちゅよ。
m7_20130902112120731.jpg 


もうちまっちゃってるけど、スーパーの隣のお花屋さん。
わんさんが天使さんになったとき、
ママが泣いてたら、スイトピーのでっかな花束をくれた、
お花屋さんなんだって。

m8_20130902112120891.jpg 

茅ヶ崎のあちゅい夜を満喫ちまちた。


今日の朝、みかんがお家のチェックちたら・・・
ママがまた、おもちゃをいれたようだったので、
ひっぱりだちまちた。

m9_20130902112119646.jpg 


まま、ましゃか、イタズラじゃないでちょーねー
m10_20130902112119eed.jpg 


これからも、毎日、チェックちなくては
m11_20130902112118a40.jpg 



今日の、みるくお姉ちゃんは、
2009年9月21日の
みるくお姉ちゃんでちゅ。


m12_201309021121189ef.jpg 
2009年9月21日携帯にて撮影

あっ!
みるくお姉ちゃん、ちっこ中。
レディのはじゅかちい姿、
まま、ひどいでちゅよ。





   ランキングに参加ちてみまちた
アイスをペロリンみかんにポチちてね

    にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
             にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわーっ!
サザンの歌を生で聞けるとはすごいですね。
コンサート会場だけでなく、周りもすごいことになっていたんですね。
ブログからも熱気が伝わってきました。
わんさんが亡くなって悲しんでいるママさんにスイトピーの花束をくださるなんて、ステキなお花屋さんですね。
私もスイトピーが大好きです。
甘くて優しい香りに癒されますね。
みかんちゃん、綺麗好きになって自分の城を守る女の子になったんですね。
ママさん、まるでいたずらっ子のようですね。

みるくちゃんの恥じらう乙女姿ですね。
トイレシーツで、きちんとできて親孝行でしたね。
そら太朗は、まぐれの1回男でした。
どんなに暑くても、お外トイレなので辛いです。



Re: そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、こんにちは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

サザンの生歌を聞けて、感動しちゃいました(*^_^*)
周り、すごいことになってました(^_^;)
楽しい時間を過ごせて、サザンに感謝です。

スーパーで、お買い物をしているパパを待っていたら、
思い出しちゃいました。
ほんとに、ステキなお花屋さんです。
そら太郎ママさま、スイトピーお好きなんですね(*^_^*)
色も淡い色が多くて、香りもよくて、
かわいい、お花ですよね。
みかん、ホントに、チェックしてるか、試したくて、
おもちゃ、入れてみました(*^_^*)
一生懸命、掻き出してて、おもしろかったです(*^_^*)

みるちゃんも、みかんも、おトイレ覚えるのに、
1年以上かかりました(^_^;)
みかんは、まだ危ういですけど、みるくは、100%、
おトイレシーツでしてくれました。
もしかしたら、男の子は、お外でしたい率が高かったりして・・・
「てやんでぇい、男がこんなとこでできるかぁ~」
みたいな、そら太朗君、江戸っ子気質だったりして(*^_^*)
そら太郎ママ様、毎日、暑くても、早起きして、
お散歩行かれてるので、ほんとに、すごいと思います。
尊敬しています(*^_^*)

サザンダイスキ!

私もサザン,ダイスキです〜^o^ とくに初期のころの曲が好きです♬ 新作の4曲入りCDもゲットしましたよ〜^o^
みかんたんの,おうちのチェック,かわい〜^o^ ウケちゃいます〜^o^ 今度,ウチでも実験してみますね^o^
あ〜ままさんったら,みるたんのプライベ〜トなお姿を〜^ ^;;; まあ,何しても絵になるみるたんですから〜^ ^;;; 許してくれてると思いマスが〜^o^;;;

こんばんは

わぁ~♪生サザンが聞けるなんて!!贅沢ですね~\(^o^)/
みかんちゃん❤パッチワーク風のお洋服♪
とってもよく似合っています~(^v^)
やはり、花火が近くで上がりますと
ちょっと怖いのですね。

ソロモンが虹の橋を渡ってしまった時も
スイートピーの季節で、ピンクのスイートピーを
お供えしたのです。
プレゼントしてくださるなんて!
お優しいお花屋さんですね❤

みかんちゃんは、今日も、お部屋をしっかりチェックしていますね♪
キティちゃんでも、入っていてはダメなのですね(^v^)

みるくちゃんは、見返りちっこ中❤
そのような中でも、気品を感じてしまいます♪

こんばんは(゚▽゚)/
サザン やはり聞きに 行かれましたか?
入れ無い人も 沢山ライブ会場の外に 集まっていた ようですね(^-^;)
ママさんも お好きな 歌 聴けて 良かったですね(^O^)
さすがの みかんちゃんも 花火の音 ビックリでしたか?
ふふふ みかんちゃん お家の チェック 厳しく なりましたね(≧ω≦)
みかんちゃんの 言う通り わざと 入れてる(?_?)

Re: まりちよ様へ

まりちよさま、こんにちは(^_^)/
遠いバスクから、コメント、くださって、ありがとうございます(*^_^*)
お疲れ様です(*^_^*)

私も~♪とくに初期のころの曲が好きです~♬
昔を思い出しますね~(*^_^*)
みかん、オモチャ入れてから、ずいぶん時間たってから、
必死に中から出してます(*^_^*)
なんだか、おもしろいので、是非、やってみてくださいませ(*^_^*)
まぁ、今日も、みるちゃんを褒めちぎってくださって、
ありがとうございますm(_ _)m
今ちっこしてますアピール中なんですよ(*^_^*)
おやつあげれば、たいていのことを許してくれましゅ(*^_^*)

Re: すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

ちょっぴりでしたけど、サザンの生の声が聞けて、嬉しかったです~♪
みかんを入れたバッグを肩からさげていたのですが、
最初の花火の音で急に暴れて、バッグから落ちてしまうかと
思いました(^_^;)
いつも、遠くの音しか聞いてなかったので、
すごく、びっくりしたみたいです。
さすがに、怖かったみたいで、震えてました(^_^;)

ソロモンちゃんも、ふんわりかわいいスイトピーに
囲まれて、お空にのぼったのですね。
ソロモンちゃんが天使さんになった時と、
わんさんが天使さんになった時は、
同じ1月だったんですね。
同じ季節の、同じお花に囲まれて、お空にのぼったんですね。
優しいお花屋さんの花束のプレゼントに涙がとまらなくなりました。

そーなんです。
キティちゃんも、大好きなタマゴのオモチャも
ダメみたいですよ(*^_^*)
あははっ(^o^)
そんな、気品なんて(^_^;)
ありがとうございますm(_ _)m
あたちちっこしてるからねと「見返りちっこ中」でした(*^_^*)

Re: なずまま様へ

なずままさま、こんばんは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

いつもお散歩に行っている海の砂浜で
風向きがよければ、少しは、聞こえるかと思ったら、
何も聞こえなかったので、自転車で近くまで行っちゃいました(^_^;)
道路の反対側にいた人達もすごい、盛り上がっていて、
最後は、みんな、拍手してました(*^_^*)
なんだか、とっても、よかったです(*^_^*)

みかん、最初の花火の音で、すごい急に暴れ出して、
ビックリしたみたいでした。
あんなに大きな音を聞いたのは、初めてだったのかもしれません(^_^;)
みかん、お家の チェックかなり、厳しいです。
たまごのオモチャ一個も入れてくれません(>_<)
あははっ
おもしろいので、わざと 入れてましゅ(^_^;)
また、入れちゃいました。
まだ、気づいてないみたいです(^_^;)

すご~い!!!!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

こんばんは。
さすが湘南茅ヶ崎!!サザンが生で聴けるなんて~。
素敵なところにお住まいなんですね。神奈川って本当いろいろ素敵な所が合ってうらやましい
(ブロ友さんや知り合いが意外と神奈川方面の方多いの)

今年、主人がサマソニ(サマーソニック IN 幕張)に行ったのですが、意外に音漏れもなく、
さらに会場周辺は車もろくに止められないような警備で、ちょっと聞きたかったのに残念でした(+_+)

お花屋さんも建物もおしゃれだし、することも素敵ですわ~。
スイトピー、私も大好きです(*^_^*)
お花屋さん気持ちのなごむようなスイトピーくれるなんて、なんて親切、素敵なお話です。

みかんちゃんはお部屋の中が綺麗じゃないと嫌なのね(笑)
素敵女子になりますわ!いまお掃除出来ない女子増えてますからね・・・。
そしてみるく姉さん、「あらみてたのね~」的な作ってないお顔がナイスだわ(*´∇`*)

こんばんは^^
さすがサザンですよね~^^
みんな、少しでもサザンに触れたいんですよね~♪空気感染ですね^^
いいな~ 近くで歌が聞けて
そういえば、うちの近所の公園に全盛期のモーニング娘がコンサートしたことあったけど
外に行かなくても 歌が音楽がリハーサルからめちゃ 響いてました
静かな田舎は(可児) 凄い渋滞で~~~大変だったこと思いだしました。
みるくみかんままさん、みかんちゃんのお部屋にわざと おもちゃ入れたら
ダメでちゅよー(笑)

Re: POLCO 様へ

POLCO さま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

いえいえ、茅ヶ崎は、田舎なんですよ~(^_^;)
サザンのおかげで、ステキイメージになってますが、
何にもないとこなんです(^_^;)
音漏れ、風向きとかでも、全然ちがうんですよね。
なんとか、聞こえましたが、会場からは、ちょっと、離れたところでした。
他の方のブログを見たら、やっぱり会場周辺は厳しく、警備されていたみたいです。

まったく、初対面だったのに、花束くださって、
ほんとに、ステキなお花屋さんでした。
スイトピー、POLCO さまも、お好きでしたか~(*^_^*)
優しい感じのお花ですよね。
あの時以来、特別なお花になりました(*^_^*)

あははっ。
お部屋は、きれいになるけど、お部屋のまわりは、
ごちゃごちゃになってます(^_^;)
でも、せっかく、POLCOさまもおっしゃってくださったので、
お掃除できる女子ということに、させていただきます(*^_^*)
ありがとうございます(*^_^*)
POLCO さまの{みるく姉さん}で思い出しましたが、
みるちゃん、一時「ミルネエサン」と呼ばれていたんですよ(笑)
お顔がナイスでしたか~(*^_^*)
ありがとうございます(*^_^*)

Re: kohiro様へ

kohiroさま、こんばんは~(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

なんだか、その場の皆さん全員がサザン大好きみたいな、
盛り上がりがとっても、楽しかったです。
> さすがサザンですよね~^^
モーニング娘の生歌がお家の中で聞けちゃったなんて、
サイコーに贅沢でしたね~(*^_^*)
いつもは、しずかな、のんびりしたところが、
すごい、別世界になっちゃうのって、ワクワクしちゃいますよね(*^_^*)

わはは~(*^_^*)
また、みかんのお部屋にわざと おもちゃ入れちゃったでちゅ~(*^_^*)

朝から茅ヶ崎はまるでお祭りのようです!!てやってましたね
チケットないけど声だけは聴きたいて人が沢山きてたんですね
みかんちゃんも桑田さんの歌声聞けたんですね
お友達がファンクラブに入っていて横浜のコンサートに誘われたんだけどちょうど帰省中でいけなかったのよ・・・残念。昔1回だけコンサートに行ったことあるけどやっぱり桑田さんいいですよね

みかんちゃんのおうちにまたぬいぐるみ入ってましたか?明日から毎日確認しないとですね。

サザンの生ライブ音が聴けたなんて羨ましいです(*^^*)
凄い盛り上がりだったんでしょうね♪
みかんちゃん、またおもちゃ出しちゃったんですね。
まだ、キティちゃんが家にお邪魔することは許可が出ないみたいですね(>_<)
うちのトイプーは「ごんちゃん」です☆
この「ごん」にちなんで旦那の事を「ごん太」と呼ぶようになりました♪

Re: あすかママ様へ

あすかままさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ワタシも、日曜の朝のテレビ見て、びっくりしました。
なんだか、お祭り気分な感じで、みなさん、いらしていた
みたいです。
横浜のコンサート、日にちがずれていれば、
行けたのに、残念でしたね(*^_^*)
ほんと、桑田さんいいですよね~(*^_^*)

みかん、昨日は、お家チェック、おこたっていたようでした。
せっかく、また、おもちゃいれておいたのに、気づかれなかったです(-_-;)

Re: ごん太の嫁様へ

ごん太の嫁さま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

あははっ
サザンの生ライブ音が聴けて、うれしかったです。
静かな田舎の街が熱く盛り上がった夜でした!(^^)!

あははっ。
みかん、キティちゃんがお家にお邪魔するのは、ダメみたいです(*^_^*)
ごん太の嫁様のお家のトイプーちゃんは、「ごんちゃん」でしたか。
男の子なのでしょうか?
はははっ
わんちゃんのごんちゃんから
旦那様は、「ごん太」さんなんですね。
ごんちゃんの親分さんですものね(*^_^*)

サザンの生歌、最高ですね~
やっぱりコンサートは生でしょ。(*^_^*)

ブログ2周年のお祝いメッセージ、
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

Re: ポンママ様へ

ポンママさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

サザンいいですよね~(*^_^*)
市役所の駐車場で、パプリックビューイングもやっていたのですが、
かすかでも、生歌、がきけてよかったです。

ブログ2周年おめでとうございます(*^_^*)
これからも、みかん似のポンさまと、
天真爛漫なシンバ君の成長を楽しみにしています(*^_^*)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^_^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/23-d1c01e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おばあちゃんちに行くでちゅ♪ «  | BLOG TOP |  » 最近のあたち♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (169)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (307)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (38)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (41)
フィラリア (1)
歯 (3)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示