topimage

2017-10

月曜日もお友達がいっぱい♪ - 2014.12.17 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

月曜日の朝の海でちゅ~♪
1_20141216223329f08.jpg


まぶち~
ぽかぽかでちゅよ

2_20141216223331eb4.jpg 


ライス君が、サンタさんにへんちんでちゅ。
3_20141216223332672.jpg 


とっても、しゅてきでちゅ。
4 


ラフ君は、トナカイさんにへんちんでちゅ。
5 


もこもこ、トナカイしゃんでちゅよ。
6 


ラフ君、うちろ姿がかわいいでちょ~
7 


サンタライス君におぼうち、被ってもらいまちょ~
8 


おぼうちに、お耳が出るとこあるでちゅよ。
9 


サンタライス君、王子しゃまみたいでちゅ。
10 


ポッキー君と、むさし君も、やってきまちた。
11 


そちて
12 


小夏ちゃん、二本あちで、やってきまちたよ。
13 


小夏ちゃん、めっちゃ、近いでちゅよ~
14 


登場の時の小夏ちゃんは、
15 


とっても、はいてんちょんでちゅ。
16 


ワルツ君もやってきまちた。
17 


みかんと、ラフ君で、いちゃいちゃ
ちてたら

18 


小夏ちゃんに、おこられてちまった。
19 


けんかちてると思ったんだって。
20 


今日は、しゅごいでちゅ。
モクレンちゃんも、ひしゃびしゃに登場でちゅ。

21 


そちて、なんと、ブライアン君まで~
22 


でも、なんか、様子がおかちいでちゅよ。
23 


なんと、ブライアン君、石をくわえていたでちゅ。
お宝なんだって。
お家まで、大事に持って帰るんだって。
じぇったい、はなしゃないでちゅ。
24 
たのちい、月曜日のおしゃん歩でちた。


今日のみるくみかんの毎日は、
2010年5月6日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。

この日は、またまた、ママはおちごと。
新浦安のダイエーまで通ってまちた。

あたちたちは、仲良くお留守番でちゅ。

「みるくとみかんはげんきです」って、
パパがママに送った写メのお写真でちゅ。
25 

だいしゅきなあの子が、お空に旅立ってちまったの。
しんじられまちぇん。
みかんもママも涙がとまらないでちゅ・・・
みるくお姉ちゃん・・・
いろいろお世話してあげてね。


ランキングに参加ちていまちゅ

ニコニコみかんにポチちちてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます(*^^*)

月曜の海 穏やかですね(*^。^*)
キラキラです(*^O^*)

みかんちゃんも お散歩で お友達 たくさんに 会えて 満足かな(⌒‐⌒)
サンタライス君も トナカイラフ君も めちゃ カワイイ(*^ー^)ノ♪
相変わらす ラフ君と ラブラブなみかんちゃん💑
小夏ちゃんは 踊って 登場
凄く 楽しい ワンコ会ですね(*^。^*)

みかんちゃん と みるくちゃん すっかり 仲良しみたいです(*^O^*)

何方か 仲良しさんが 虹の国に 旅立たれたんですね?
ご冥福を お祈りします

なずまま様へ

なずままさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ほんと、月曜の海は穏やかで、ポカポカでした~
今朝は、荒れ荒れでした~(@_@)

土日は、お友達にあえなかったけど、
月曜日は、すごいたくさんのお友達に会えて、
みかんも、大満足だったようです(*^_^*)

サンタライス君もトナカイラフ君も
ほんと、かわいかったです~(*^_^*)
とっても、にぎやかな、ワンコ会でした~
犬種がみんな違う時が多くて、おもしろいです~(*^_^*)

こうして振り返って、見てみると、
お留守番のたびに、みるちゃんと、みかんは、仲良しに
なっていったのかもしれません(*^_^*)

大好きなお友達が旅立ってしまいました。
なずままさま、ありがとうございます。

サンタさんライス君とトナカイラフ君
凄く可愛い(*^。^*)
こんな姿を見るといよいよクリスマスなんだな~っと
実感します。

ブライアンくんはこんな大きな石を家まで持って帰る
なんて凄いですね\(◎o◎)/!

何時もながらこうやってワンちゃん達が沢山集まってる
姿をみると凄く楽しそうで良いですよね♪






こんばんは

月曜日の朝は、ぽかぽか陽気だったのですね。

ドレッシーなみかんちゃん❤とってもとっても可愛いです(^v^)
サンタさんのライス君♪本当にイケメンで素敵ですね❤
トナカイルックのラフ君♪グリーンがお似合いですね(^v^)
小夏ちゃんの登場の仕方が、面白いです~♪
石を咥えたブライアン君にビックリです~(@_@;)


みかんちゃんの大好きなお友達が虹の橋を渡ってしまったのですね。
ご家族も、想像できないほどの悲しみの中だと思います。
少しでも、お気持ちが和らぎますように
お祈りさせていただきます。

コンバンハ

わ〜い,トナカイさんもサンタさんもゲキカワですね〜^o^
ラフちゃん,トナカイルック着なくてもモフモフさんですけど,ますますモフモフな感じになりましたねー ^o^
うふふ,「イチャイチャする」に微笑んでしまいました ^o^
「シーポメ」の仔犬の登場に期待がふくらみますー ^o^
…大好きなお友達が虹の橋のところへ行ってしまったのですね… みるちゃんたちと楽しく過ごしていますね,きっと…

ひろ様へ

ひろさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

サンタさんライス君とトナカイラフ君、
ほんと、かわいかったです(*^_^*)
もうすぐ、クリスマスですね(*^_^*)

ブライアン君、ママさまが一生懸命取ろうとしても、
絶対話さないんですよ。
何がなんでも、お家まで、持って帰りたかったようです(*^_^*)
よっぽど、気に入った石だったみたいです。

人見知り、わんこ見知りのみかんに、
こんなにお友達ができるなんて、
うそみたいです(*^_^*)

今日のコロンちゃんのいろんなお顔、
どのお顔も愛くるしくて、
みるくみかんままも、とっても、癒されました(*^_^*)

すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

今日は、すごく、寒くて、風も、すごかったのですが、
月曜日の朝は、ぽかぽか陽気でした~(*^_^*)

あはっ。みかん、ドレッシーでしたか~
お褒めいただいて、ありがとうございます(*^_^*)
サンタさんのライス君は、なんだか、王子さまみたいで、
素敵でした~
みるくみかんままが、ときめいちゃいました。
ラフ君は、そのままで、ぬいぐるみさんみたいなのに、
さらに、トナカイのぬいぐるみさんみたいでした~(*^_^*)
小夏ちゃんが登場すると、笑いがおきて、
場が盛り上がります~(*^_^*)
ブライアン君は、よっぽど、石がお気に入りだったようで、
絶対に話しませんでした(^_^;)

お友達が虹の橋に行ってしまうのは、
淋しいですね。
すももどーるさま、やさしいお言葉を
ありがとうございますm(_ _)m

まりちよ様へ

まりちよさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/
ライス君と、ラフ君のクリスマスコスプレは、
ラフちゃん,ほんと、もふもふさんで、
ぬいぐるみさんでした~(*^_^*)

みかんと、ラフ君、なにげに、隠れて「イチャイチャ」してるんですよ~(^_^)
ラフ君が小さい子だったら、今頃、「シーポメ」生まれていたかもしれません(^^;)

まりちよさま~
大好きなお友達、虹の橋のところで、
きっと、みるちゃんたちと楽しく過ごしてくれてますよね。
優しいお言葉、ありがとうございます(*^_^*)

月曜日のお散歩は豪華メンバーでしたね!!
ライスくんとラフくんはすっかりクリスマス気分?
小夏ちゃんの登場の仕方には笑っちゃいます。
みかんちゃんとラフくんが喧嘩をしていると思って仲裁する小夏ちゃん、
面倒見がいいタイプみたいですね。
ブライアンくんは、石がお気に入りですか!?
お家にまでもって帰るなんてオドロキです。
きっとお家にはお宝の石がいっぱいあることでしょう。

みるくちゃんとみかんちゃんの写メ、
お留守番を存分に満喫している雰囲気が伝わってきます。
スティッチが倒れてる……。
どっちのお嬢さんの仕業でしょう?

大事なお友だちが旅立ったのですね。
今その子がいる場所は、きっと仲間が大勢いて楽しい場所だと信じています。
いつかはみんなが訪れる場所ですから。
今はただ、その子のご冥福をお祈りさせてください。

もんちゅちゅ様へ

もんちゅちゅさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

月曜日は、次から、次へと、お友達が登場して、
豪華メンバーでした(^_^)v
みかんも、ラフ君、ライス君、ポッキー君、ブライアン君と、
男子めじおろしで、目移りしてました(*^_^*)
ライスくんとラフくんが、クリスマス気分をもり立ててくれました。
小夏ちゃんは、みんなの事をとっても、
よく見ているんですよ~
ふむふむ。面倒見がいいタイプだと思います(*^_^*)
ブライアンくんは、石をみつけるとすぐ
くわえちゃうらしいのですが、
いつもは、途中で、置いてくるらしいです。
よっぽど、気に入った石だったようですよ(*^_^*)

あはは。ステッチが倒れているのは、みかんの仕業です。
みるちゃんは、大きなぬいぐるみには、
見向きもしませんでした(*^_^*)

大事なお友だちが旅立った所には、
もんちゅちゅさまが言ってくださったように、
みるくや、わんさん、そして、仲間が大勢いて楽しい場所
だとワタシも信じています。
もんちゅちゅさま、ありがとうございます(*^_^*)

今日のゆきちゃん、もぅ~どれも、素敵なお写真ばかりで、
かわいすぎです~
最後の箱の中のゆきちゃんがあまりにかわいいので、
夫に見せたら、「本物?」なんて、
目を丸くしてました(*^_^*)

おはようございまーす(^o^)
ワンコ会でコスプレがブームになってますね(笑)
サンタさんもトナカイさんもとっても可愛いです~~~♪♪
小夏ちゃんの2足歩行も鉄板ですね(爆)

ブライアン君のお宝。ムッタも昔よく石を家までお土産で持って帰ってきてました(^o^)

お友達がお空へ旅立ったんですね・・・
きっとみるちゃん・わんさんが優しくみんなのもとへ連れて行ってくれてますね。。

お久しぶりです。
今日はパソコンのご機嫌が良いのでドキドキしながらの訪問です。
みかんちゃんはお友達が多いので年末も大忙しですね。
どなたか仲良しさんとお別れしたのですね。辛かったね。
元気出してね。

Re: タイトルなし

テリままさま、おはようございま~す(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

あはは。この日は、コスプレDayだったようです~(*^_^*)
いっきに、クリスマスな雰囲気で盛り上がりました~(*^_^*)
そう、そう。小夏ちゃんの2足歩行、鉄板です(笑)
ブライアン君は、めっちゃ、お宝の石をみつけたようでした(*^_^*)

テリままさまありがとうございます。
大好きなお友達は、みるちゃん、わんさん、たくさんのお友達と、
遊んでいてくれてますね(*^_^*)

ムッタちゃん、目、大変でしたね。
順調に治ってきているようで、よかったです。
襖舐めの姿、笑っちゃいました~
ムッタちゃん、ゴメンね(^_^;)
エリカラつけたままでも、頭とおちり、ふりふりしながら、
上手に、お散歩もできて、
ムッタちゃんは偉いなぁ~(*^_^*)
エリカラ、早く取れますように(*^_^*)

ゆうみん様へ

ゆうみんさま、おはようございます(*^_^*)
お久しぶりです。
コメント、ありがとうございます(^_^)/

パソコン調子悪いと、ほんと、精神的にも疲れますよね。
ゆうみんさま、お疲れ様です。
みかんは、師走も関係なく、お友達と、わいわい
お散歩楽しんでます(*^_^*)
ゆうみんさま、ありがとうです(*^_^*)
お友達も、今頃は、お空で楽しくしてくれてるかな(*^_^*)
元気出して、がんばりまーす(^_^)v


クリスマスが近くなると、ついコスプレをしたくなりますね。
お耳が出るお帽子は便利で可愛いです。
サンタライス君も、トナカイラフ君もクリスマスっぽくて可愛いです。
みかんちゃんもステキなドレス姿で、クリスマスパーティーのようで華やかです。
二本足歩行の小夏ちゃんも、宝の石を咥えるブライアン君といい芸達者のワンコさんもいて楽しませていただきました。

ママ様は遠方までお仕事でいらして、お忙しかったのですね。
仲良くお留守番している、みるくちゃんとみかんちゃんのお写真を撮ってくれて優しいパパ様ですね。
みるくちゃんの舌ペロ、チャーミングです。

お友達ワンコさんが虹の橋に旅立たれたのは、悲しいですね。
ご家族の悲しみを思うと、切なくなります。
虹の橋で、お友達が待っていてくれて、元気に遊び回っていることでしょう。

こんばんは(*^_^*)
毎日とってーーも寒いですね・・・
でも、みんなとっても元気にわいわい♪
みなしゃん、クリスマスモードにへんちんしてますねー(*^_^*)
ラフ君のとなかいさんは、なんてかわいいんでしょうか(^◇^)
こんな かわいいお洋服があるんですねー(*^_^*)

みるちゃんとみかんちゃんのなかよちの写メを送ってくれるなんて
ぱぱしゃま、優しいですねー(*^_^*)

まましゃまとみかんちゃんの大切なお友だちがお空に行ってしまわれたんですね・・
とっても悲しくってさみしいですね・・
私も今年会えなくなってしまったわんこお友だちがいます・・・

どうか少しでも悲しみが和らぎますように・・・

そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ライス君のサンタ服、お帽子からお耳がでる仕組みになってはいるものの、
首を振ると、すぐぬけちゃって、
なかなか、難しいみたいでした(*^_^*)
クリスマスコスプレ、楽しいですよね~(*^_^*)
小夏ちゃんの登場は、だいたい、2本足です(^_^)v
石をくわえて真剣なブライアン君は、すごい、かわいくて、
笑ってしまいました(*^_^*)
以前は、仕事、仕事で、随分、お留守番させてしまいました。
お散歩も、まちまちの時間で、お友達もなかなかできなかったです。
みるちゃんの事、褒めていただいて、ありがとうございます。

そら太郎ママさま、
お友達ワンコさんが虹の橋に行ってしまったお友達と、ご家族に、
優しい言葉をありがとうございますm(_ _)m

とんまま様へ

とんままさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/
お返事おそくなってしまって、申し訳ありませんm(_ _)m

爆弾低気圧、寒かったですね。
今日は、少し、暖かくなって、ホッとしましたね(^_^)v

寒くても、みんな、元気にわいわいやってますよ~♪
みなしゃん、クリスマスモードにへんちんでしゅ(*^_^*)

ラフ君は、ほんと、生きた縫いぐるみさんでした(^_^)v
こんな、かわいいお洋服があるんですねー(*^_^*)

パパに、みるちゃんとみかんのお写真を送ってもらって、
かなり、癒されました~
とっても、ありがたかったです~(*^_^*)
あの頃のパパの方がよかったなぁ~(^o^)
なんちゃって~(^_^;)

お友達がお空に行ってしまうと、ほんとに淋しいです。
とんまましゃまも、今年は、淋しい思いをされたのですね・・・
お空できっと、楽しくすごしてくれていると思います。
とんまましゃまがおっしゃってくださったように、
パパ様ママ様の悲しみが少しでも
和らぎますよう、祈るばかりですね。
とんまましゃま、ありがとうございますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/234-1fc7f0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

爆弾低気圧は寒いでちゅ♪ «  | BLOG TOP |  » 歯石がとれたでちゅ~♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (169)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (307)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (38)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (41)
フィラリア (1)
歯 (3)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示