topimage

2017-07

爆弾低気圧は寒いでちゅ♪ - 2014.12.19 Fri

こんにちわーん♪
ぽめらにあんのみかんでーちゅ♪

爆弾低気圧なんだって~
ぴかりんこ晴れてまちゅけど、
しゅごい風でーちゅ。

水曜日の朝の海でちゅ。
こんなにしゅごい風なのに、
おしゅな浜をおしゃん歩ちている子がいるでちゅよ~~
1_20141218230917e41.jpg


風がしゅごしゅぎるでちゅ~~
2_2014121823091842d.jpg 


いちゅもの、ワンコ会の場所にきたけれど・・・
3 


誰も来るはじゅないでちゅよ。
ママは、キケンを感じて、
みかんは、抱っこで、歩道橋をやりしゅごちまちた。

4 


降りたとこで、小夏ちゃんにお会いできまちた♪
ありゃ。
ちょっと色っぽい、小夏ちゃんでちた。

5 


木曜日~~
今日も、爆弾低気圧なんだって~~~
海は、荒れ荒れだけど、風は吹いてないでちゅよ。

伊豆半島のはちっこまで、見えまちた。
(たぶん、伊豆半島のはちっこだと思うでちゅ。)

6 


大島しゃんも、見えまちた。
7 


江の島しゃんの方向は、もやっていまちた。
8 


しゃて・・・
火曜日のお話でちゅ。

おしゃん歩でハレ君にお会いちたでちゅよ。

9 


じゅっと、女の子だと思っていたけど、
男の子だったんでちゅね。
リースのヘアかじゃりがかわいいでちゅよ。

10 


大好きラフちゃんと、
11 


今日も、なにげに、いちゃいちゃ。
12 


あっ! しょーいえば、
あたち、サンタしゃん服着てるでちゅ。
みるくお姉ちゃんがちっちゃかった頃からの
お洋服なんでちゅよる

13 


お顔がきれいなチャンプ君。
14 


最近、いちゅも、ニコニコでちゅよ。
15 


ワルツ君も、
ニコニコちているでちゅ。

16 


あたちは・・・
17 


今日のみるくみかんの毎日は、
2010年5月18日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。

おしゃん歩中のみるくお姉ちゃん。

18 


ニコニコでちゅよ。
19 


おしゃん歩中のみかん。
20 


びびりんち、でおしゃん歩~
いちおー、笑っているかちら?

21 




ランキングに参加ちていまちゅ

ニコニコみかんにポチちちてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

コンバンハ

ほんと,昨日と今日は寒かったでしゅねー ^ ^;;;
今日は,まりちよの用事で,小梅っちは2回,お外へ出ましたが,寒さにめっぽう強いのでルンルンでした ^ ^;;;
みかんたん,サンタ服,かわいいね♡
みかんたんはフードかぶってもヘイキなのね?そら太朗くんはフードかぶせると固まるみたいでしゅ ^o^
みるたん,笑顔全開,みかんたんは笑顔がちょっとこわばって,ムリしてる? ^o^;;;

おはようございます(*^^*)

海 荒れてますね~🌊
水曜は 風強かったから 会える お友達も ほとんど いなかったんですね?
そんな時でも 小夏ちゃんは 元気ですね~🎵

みかんサンタさん カワイイ~ん(*^ー^)ノ♪
もしかして 下に お洋服着て
サンタさんの服は コートのかわりかな?(^^)
寒いですものね((+_+))
厚着に なっちゃいますよね♪
この時期 ならではの コートですね(*^。^*)

お散歩も みるくちゃん ニコニコ みかんちゃん まだ ちょっと 緊張ぎみ?(*^.^*)
どちらも カワイイ ですね~🎵


朝からニコニコ笑顔を沢山見せていただきました。
みるくちゃんの笑顔は、いつ見ても可愛いです。
そして、みかんちゃんの笑ってくれましたね。
パピーの頃のみかんちゃんと今のみかんちゃんが別ワンコさんに見えます。

爆弾低気圧だと、波が高くなるんですね。
こちらも突風が吹いて、ワンコが飛んでいました。(ウソです。)
そら太朗が、逆風の中必死でお散歩していました。
サンタみかんちゃんのみだれ髪が、風の強さを現していますね。
真っ白にサンタさんのコスプレが映えて、ステキです。
お友達も、サンタみかんちゃんにプレゼントを期待したかしら?

こんにちは

爆弾低気圧!!冷たい風が吹きすさびましたね~(-_-;)
どうぞ、お風邪をひきませんようにご自愛くださいね。

フフフ・・・♪小夏ちゃん❤のっていますね(^v^)
クリスマスムードたっぷりのお洋服で
みんな集ったのですね~\(^o^)/
ハレちゃんは、靴下まではいていますね(^v^)
みかんちゃんの可愛いサンタさん姿に❤
ラフ君もメロメロですね(^v^)
チャンプ君❤爽やかなイケメンですね~\(^o^)/

わぁ~♪お散歩姿のみるくちゃんの笑顔が炸裂❤
とってもとっても可愛いです~\(^o^)/
みかんちゃんも❤あどけなくって、素敵な笑顔ですね(^v^)

こんにちは(*^_^*)
爆弾低気圧・・・こっちは雪が降ってないけど寒いですよねー(>_<)
さすがにワンコ会の会場もさみしかったんですね・・・

みかんちゃんのサンタさん、かわいいですねー(*^_^*)
しょーしょー♪
白いポメちゃんってなぜかしら???
サンタさんのおじいちゃんぽくなってちまうのねー(*^_^*)
とんも同じで みかんちゃんと同じお顔になりましゅ♪
みんなニコニコ、いつも楽しそうなわんこ会♪
うらやましいですー(*^_^*)

チャンプ君、本当にイケわんですね(^◇^)
笑顔もとってもかわいいー(^O^)/
しょして、いつも仲良しのラフ君♪
みかんちゃんはやっぱりラフ君大好きなのね(*^_^*)

わー(^O^)/
みるちゃんの笑顔、最高ですね(*^_^*)
お散歩、とってもたのしそう♪
みかんちゃんも ちゃんとかわいい笑顔でちよー♪

まりちよ様へ

まりちよさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうごじゃいましゅ~(^_^)/

爆弾低気圧、ほんと、寒かったですね(*^_^*)
今日は、少し暖かくて、ホッとしましたね~(^_^)v

小梅たん、寒さに強いのですね。
寒いより、お出かけが楽しいよね~(^_^)v

みかんのサンタ服,褒めてくださって、ありがとうございます。
みるくのおさがりで、去年までは、そんなに感じなのかったのですが、
今年は、太ったようで、パンパンでしゅ~(^_^;)
あは~。フードかぶせられて、みかんなりに、固まってますです(^_^;)
ライス君は、フードかぶせられると、おもっいきり、頭振って、
とりはらってしまうのでしゅよ(^_^;)

ぷぷぷ。
みるちゃんは、心から楽しそうだけど、
みかんたんは作り笑いとゆーか、苦笑いみたいですよね(^_^;)
かなり、ムリしてたご様子です(笑)

なずまま様へ

なずままさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

すごい風でしたが、どうしても、海の様子が見たくて、
がんばって、海まで行ってみました。
すごい、荒れてました~~(^_^)v
さすがに、いつもみんなが集まる場所は風が強すぎて、
誰もいませんでした(*_*)
おやつをあげて、すっとんで、帰りました。
みかんが飛ばされそうだったので、だっこしちゃいました。
小夏ちゃんは、元気いっぱいでした~♪
でも、風が強いので、海には行かず、引き返して
一緒に帰りました。

みかんサンタの服、みるちゃん時代からなので、
もう、10年以上前のものなんです。
すごい簡単な作りで、お腹は出ちゃうので、
下にお洋服着せました。
太ったようで、ぱつんぱつんです(^_^;)
今年、ほんとは、新調したかったのですが、
パタパタしていて、用意できませんでした(^_^;)
ひつじさんのバブーシュカみたいに、
サンタバージョン作ろうと、
プードルファーの赤と白も買ってあるのですが、
また、しまい込みそうです(^_^;)

お散歩、 みるちゃん ニコニコ で、
みかんは、まだまだ、おっかなびっくり~
苦笑いのみかんでした~~
それなのに、かわいいなんて、ありがとうございます(*^_^*)

お久しぶりです!
ここ数カ月で何回お久しぶりといっている?!(笑)。
昨日まで風凄かったですね。海沿いはこちらより風強そうです。

みかんちゃんたくさんお友達も増えて仲良しさんも出来てよかったですね。
みかんちゃん可愛いサンタさんのお洋服とっても似合ってますよ(*^_^*)。
そのままケーキ売りの看板娘出来そうだわ、可愛いですぅ。
もうクリスマス近いのね~~~・・・。

みるくちゃんとみかんちゃんのお散歩2ワンズとも楽しそうで
素敵な笑顔(*^_^*)。




そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みるちゃんの笑顔を褒めてくださって、ありがとうございます(*^_^*)
みかんも、なんとか、ひきつりながら、笑っているけど、
ブスですね~(^_^;)
我が子ながら、子供の頃に比べると、かわいく成長してくれたと、
思ってます。
でへっ。
親バカで、すみません(^_^;)

やっぱり、低気圧だと、波は高くなるようです。
わはは。
そら太郎ママさま、「ワンコが飛んでいました。(ウソです。)」なんて、
おもしろすぎます~(*^_^*)
でも、冗談でもなく、みかんやそら太郎君ぐらい大きさだと、
風にとばされて、瞬間移動しますので、
気をつけた方が、よさそうです。
そら太郎君も、強風の中、がんばって、お散歩したんですね(*^_^*)

お友達は、みんな、サンタみかんでなく、
みるくみかんままに、おやつを期待しているようです(*^_^*)

すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

爆弾低気圧、めちゃめちゃ、寒かったですね~(*_*)
すももどーるさまも、どうぞ、お風邪などひかれませんよう、
お体ご自愛くださいませ。

あはは。小夏ちゃんは、いつも、ノリノリです(*^_^*)
とっても、かわいいくて、大好きです(*^_^*)

ハレちゃんは、あんよを痛めてお靴をはいているようなのですが、
おしゃれさんみたいで、かわいいですよね。
てっきり、女の子だと思っていたら、男の子でした~(*_*)

ラフ君とみかんは、いつも、何げに、隠れて、
いちゃいちゃしているので、
笑ってしまいます(*^_^*)

チャンプ君は、お顔が綺麗なので、
みるくみかままは、うっとりしちゃいます(*^_^*)

みるちゃんのお散歩姿を褒めていただいて、
とっても、嬉しいです~(*^_^*)
おぶすなみかんの事も、褒めていただいて、
ありがとうございます(*^_^*)

とんまま様へ

とんままさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

爆弾低気圧・・・激寒でしたね~(@_@)
寒い上に強風だったので、
さすがに、ワンコ会の会場もガランとしていました(@_@)

あはは。白いポメちゃん、サンタさんお帽子かぶると、
毛毛が前に集まって、サンタさんのおひげに見えますよね~
とんちゃんも、やっぱり、こうなってちまうのですね~(*^_^*)
とんちゃんのサンタさんも、見てみたいです(^_^)v

チャンプ君、とんまましゃまも、イケわんさんだと思いますか~
見つめられると、うっとりしてしまうでしゅ。
でも、ほんとは、みつめているのは、
みるくみかんままが持っているおやつでした~(^_^;)

みかん、なんだかんだ、いろいろな男子のとこに行きますが、
いつも、いちゃいちゃするのは、ラフ君なんですよ~(*^_^*)

あはは。
おぶすなみかんのことまで、みるちゃんと一緒に
褒めていただいて、
とんまましゃま、ありがとうごじゃいましゅ~~(*^_^*)

POLCO様へ

POLCOさま~、お久しぶりで~す♪
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

ここのところ、更新されていないので、
たぶん、お洋服作りにお忙しいだと思っていましたが、
どうしているのか、ちょっぴり、心配しておりました~
お元気そうで、よかったです~
のちほど、そちらにも、お伺いいたしますね~(*^_^*)

風凄かったですね~(@_@)
歩道橋は、さすがに、キケンですね。
みかんを抱いて、あわてて、降りました(^_^;)

ほんと、人見知り、犬見知りみかんが、
こんなに、たくさんお友達ができて、
とっても、いい年でした。
みかんのこのサンタ服は、みるちゃんのお下がりで、
10年以上前のものなんです~(*^_^*)
毎年、かわいい、ワンピースのサンタ服とか思いながら、
今年も、このお洋服で乗り切ることに決定です(^_^;)
褒めていただいて、ありがとうございます。

みるちゃんとみかんちゃんのお散歩姿も、
褒めていただいて、とっても、嬉しいです~(*^_^*)

おひさしぶりです。今週はすごく忙しくてなかなか遊びに来れなくてごめんなさい。
爆弾低気圧すごかったですね、風ビュービューみかんちゃん飛ばされちゃいそうですよね。
可愛いサンタさんにみんなもニコニコですね

ハレ君はお靴を履いてオサンポなんですね、おしゃれさんですね

あすかママ様へ

あすかママさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

こちらこそ。みるくみかんままも、忙しかったのと、
あすかママさまも、お忙しそうだったので、
読み逃げしてました(^_^;) すみませんm(_ _)m
イベント、お疲れ様でした(*^_^*)

爆弾低気圧、すごい風だったし、寒かったですね。
みかんも、飛ばされる勢いだったので、
怖くなって、歩道橋の上は、抱っこしちゃいました(*_*)

クリスマスコスプレは、みんな可愛くて、
テンションもあがってしまいますね。
とは言うものの、クリスマスの準備は、できてない
みかん家です(^_^;)
ハレ君、あんよを怪我していて、お靴を履いているそうなんですが、
すごい、おしゃれさんに見えますね(*^_^*)

爆弾低気圧の影響で海も
結構荒れてましたね!
流石に風も冷たくてワンちゃん達も
散歩を自粛だったんですかね。

小夏ちゃんホント色っぽい格好ですね^m^

みかんちゃんサンタ服似合っていて
凄く可愛い(*^。^*)
チャンプくんと挨拶してる姿が
良いですね♪

みるちゃん、散歩が凄く楽しそう♪
笑顔が最高に可愛いですね(*^。^*)

ひろ様へ

ひろさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

爆弾低気圧の影響で風もすごかったのですが、
海の写真を撮りたくて、頑張って、行ってきました(^_^)v
すごい風で、みかんも、ほとんど、抱っこでした(^_^;)
さすがに、みんな、海までは、
来なかったようです。
それでも、小夏ちゃんと会えて、
お写真にはないけど、ライス君ともお会いしたんですよ(*^_^*)

みかんのサンタ服、みるちゃんのおさがりで、
10年以上前に買ったものなんです。
もうパツンパツンなのですが、
可愛いと言っていただいて、嬉しいです~(*^_^*)

チャンプくんと挨拶の場面は、なかなかないので、
今回写真に撮ることができて、嬉しかったです(*^_^*)

みるちゃん、は、お散歩大好き、おやつタイム大好きなので、
ウキウキで歩いてます(*^_^*)
みるちゃんの事も、かわいいと言っていただいて、
ありがとうございます(*^_^*)

コロンちゃん、2代目クマちゃんのちっぽ、
3分もしないうちに、ほどいちゃったんですね。
頼もしいです~(*^_^*)
真剣に遊んでいる姿が、とっても愛らしかったです(*^_^*)
とはいえ、2代目クマちゃんの運命は?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/235-238c3837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんな、おやつ大好き♪ «  | BLOG TOP |  » 月曜日もお友達がいっぱい♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (164)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (279)
おもちゃ (10)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示