topimage

2017-11

えのちまでランチでちゅ♪ - 2014.12.24 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

12月21日の日曜日、ぽかぽかだったので、
えのちま(江の島)まで、さいくるりんぐちまちた。

1_2014122220050949e.jpg


じてんちゃ、かっとばちの後の階段登りは、きちゅーい!!
ママだけが・・・

 
2_20141222200510b62.jpg


階段をひたしゅら、登ったり、降りたりちて、
魚見亭しゃんまできまちた。
こちらは、テラス席、ワンコおっけーでちゅよ。

3 


カウンター席になっていて、海が丸見えでちゅ。
ガラスも何もないでちゅよ。

4 


下をのじょくと・・・
あちがすくむでちゅ。
ぽかぽかの日だったので、寒くなかったでちゅよ。

5 


パパとママは、えのちま丼にしゅるんだって。
みかんは、何にちよーかちら・・・

6 


じゃんねんながら、ワンコメニューはないようでちゅ。
お家から持参のカリカリをいただいたでちゅよ。

7 


きまちた~♪
さざえのコリコリとした食感と
卵の組み合わせが絶妙な江の島丼と、
カニのみそ汁でちゅよ。

8 


ランチの後は、
しぇっかくなので、下まで降りてみまちた。

9 


えのちましゃんのはちっこでちゅ。
ココまで来たのは、はじめてでちゅ。

10 


岩屋橋をてくてくてくてく。
下が濡れているので、みかんは、抱っこでちゅよ。
11 


いいながめでちゅよ。
12 


見上げたら、さっきランチちた、
魚見亭のテラスが見えたでちゅ。

13 


こちら、潮が満ちていたから、閉鎖されてまちゅ。
14 


波の浸食でできた、岩屋洞窟とかあるようでちゅけど、
しょこは、また、今度ね。

15 


パパとママといっちょで、楽ちいなぁ~
16  


しょろしょろ、帰りまちょうか
17 


帰り道、みかんの住んでいる所らへんがみえまちた。
いちゅもと、反対でちゅ。

18 


えぼちいわ(烏帽子岩)も見えたよ。
結構、沖にあるんでちゅね。

19 


この道は、魚見亭の方におちえてもらった、近道。
階段の上り下りがないまま、下まで行けるでちゅよ。

20 


えのちまをあとにちまちて、鵠沼のマックで休憩でちゅ。
21


ママったら、あしぇかいているでちゅ。
22 


サイクリングコースをじてんちゃで、すいすい
でなくて、ぜーぜー

23 


途中で、ちょっと、休憩。
24 


パパしゃまに、しゅきしゅきちまちた。
25  


あしょこに見える、あのえのちましゃんまで
行ってきたでちゅ。
26 


こうちて見ると、遠くにみえまちゅね~
27 


この間の爆弾低気圧で、サイクリングコースも
おしゅなだらけになったと思うけど、
半分は、おしゅながよけられていたので、はちれたね。

28 


くりしゅましゅイブだとゆーのに、
長くなってちまいまちた。
ごめんなしゃい。
29 


きょうのみるくみかんの毎日は、
特別編。
ちょっと、月日とびまちて、
2010年12月23日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。

めりーくりしゅましゅ
30 
みなしゃま、しゅてきなイブを
おしゅごしくだしゃいましぇ。

今日は、コメント欄お休しゅみちまちゅ。




ランキングに参加ちていまちゅ

ニコニコみかんにポチちちてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


くりしゅましゅ は たのちー ♪ «  | BLOG TOP |  » みんな、おやつ大好き♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (173)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (313)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (38)
いただきもの (15)
手作り (4)
健康 (41)
フィラリア (1)
歯 (3)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示