topimage

2017-06

お台場の 『ラフィンドッグ工房』 に行ってきまちた~♪ - 2014.12.29 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

ガッタンゴットン、
ただ今、みかんは、
でんちゃに乗っていまちゅ♪

リュックの中でおとなちくちてまちゅよ。
こー見えても、カメラ目線のみかんでちゅよ。

1



JR新橋でおりまちて、
ゆりかもめに乗りまちた。
JRはみかん料金280円だったけど、
ゆりかもめは、無料でちた~♪

ゆりかもめのお台場海浜公園駅で降りまちて
到着ちまちた~♪
デックス東京ビーチでちゅ~♪


25



12月5日に、デックス東京ビーチにオープンちまちた

ラフィンドッグ
しゃまのお店

『ラフィンドッグ工房』 
に遊びにきまちた。

在庫補充のわんこにゃんこグッズも

持ってきたでちゅよ。

 2



駅から歩いてきたとこが、3Fでちゅ。
26


ラフィンドッグ工房しゃまも、
3Fセンターデッキにあるんでちゅよ♪

 3




みちゅけた~♪
 4




わんさんとみるちゃんも、
一緒にきまちたよ。

 5



お店の前で、記念のパチリ♪
 6



この Laughin’ Dog の赤い文字の看板は
WANNY ARTにご注文いただいて、
制作したものなのでちゅ。
とっても、感激でちゅ~♪

27



しょれでは、お店におじゃまちまーちゅ。
30



わぁ~かわいいお洋服がいっぱいでちゅ♪

 7





ワニーアートのわんこにゃんこグッズも
おいていただいてまーちゅ。

28



あっ!
ワタル店長しゃま?
うむー・・・
う゛ー!!
 8



えへっ。
ワタル店長しゃまに、
失礼な態度をちてちまったでちゅ。

しょの態度は、ましゃに、
お教室の時のみかんでちた。

 9




とっても、居心地がよかったので、
自分のお家かと思っちゃいまちた。

ワニーアートの作品が
置いてあったしぇいかちら?

 10



15キロの子がはいれる、スリングキャリーもありまちたよ。
みかんは、ラフィンドッグしゃまのスリングを使っていまちゅけど、
とっても、気に入っているでちゅ。

29



こちらは、ジュンおくしゃまの、手編みコーナー。
どれもかわいいでちゅよ。
いろいろ、オーダーもできるのでちゅ。


左→のお帽子は、とっても、しゅぐれもの。
 11



かぶってみまちた。
お耳が出るでちゅよ。
そちて、お帽子キライなみかんも、
じぇんじぇん、嫌がらないのでちゅ。



このおぼうちは、ちょっと、小さかったでちゅ。
 12




大きいのかぶったら、
今度はちゅこち、大きかったでちゅ。
しょんな時は、オーダーできるでちゅよ。
みかんも、間の大きさオーダーちたでちゅ。

 13



お客しゃまのお声を聞いて、
その子にあった商品を提供ちたいと思って、
お店のお名前に「工房」って、付け足したんだしょうでちゅ。

なので、セミオーダーウエアはもちろん、
スリングキャリーなどもその子に合った商品を
一緒に考えて製作してくれるしょうでちゅ。

コンセプトにちゅいてはブログをご覧くだしゃい→
『ラフィンドッグ工房』

とゆーことで、
コートもオーダーしゃしぇて、いただきまちた。

 14



わがままが言える、しゅてきなお店でちゅよ。
お店の中のお洋服やキャリーバッグも、
おためちできましゅよ。

ここは、試着台でごじゃいまちゅ。

 15



ありゃりゃ。
いちゅのまにか、モデルしゃんのように、
お写真撮っていただいちゃいまちた。

 16



おぼうちも、もう一度、サイズ合わせちてみまちた。
 17



そちて、モデルしゃんのおちごともちまちたよ。
新色のワラビーバッグのお写真撮りでちゅ。
 18




ワタル店長しゃまと、ジュンしゃまは、
ほんとに、しゅてきな、ご夫婦でちゅ。

 19




このワラビーバッグ、なんとも、入り心地がいいので、
りらっくしゅ、してちまった。

 20




ママに、「ブスみかん」って、言われたでちゅ。
しちゅれいでちゅね。

 21



でも、しょのあと、あんまり気持ちよくて、
ねんねちてちまったら、
ほんとに、おブスなお顔になってちまいまちた。

 22




とっても、ステキなお店でちゅ。
お台場にいらちたときは、
デックス東京ビーチの3Fセンターデッキ
 『ラフィンドッグ工房』 しゃま
ぜひ、のじょいてみてくだしゃいましぇ。

 23



しゅごく、たのちかったでちゅ。
 24       



今日の、みるくみかんの毎日は、
2010年5月28日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。



前の日に成功ちたので、
今日も、みるくお姉ちゃんのしょばに行くでちゅ。

31



ばれてちまった~~
逃げろー!

 32 



今日も長くなってちまった。
最後までご覧くだちゃいまちて、
ありがとうごじゃいまちた。







ランキングに参加ちていまちゅ
あぐあぐみかんにポチちてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございまーす(^o^)
みかんちゃんお台場まで行ったんですね♪
『ラフィンドッグ工房』さん本当に素敵なお店ですね!
可愛いワングッズがオーダーもできちゃうなんて♪♪
使ってくれるワンちゃんの事凄く考えてくださってるんですね~(*^_^*)

みかんちゃんのお帽子あったかそうで、寒い日のワンコ会にも活躍してくれそうですね♪出来上がりが楽しみです~

いつの間にかモデル撮影会なっちゃってましたね(笑)
うふふ☆どれもバッチリ決まってますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テリまま様へ

テリままさま、おはようございまーす(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかん連れて、お台場まで、行ってきました~
『ラフィンドッグ工房』さん、
お帽子やマフラーから、お洋服、キャリーバッグなどなど、
いろいろオーダーできるようになりました~(^_^)v
コートとお帽子、オーダーお願いしてきたので、
ほんと、出来上がりが楽しみです(*^_^*)

みかんは、ワタル店長さまと、何度かお会いした事があるのにもかかわらず、
じーっと、見て、ヴーっとうなってしまって、
みるくみかんまま、アワワ(*_*)しました。

そーそー、いつの間にかモデル撮影会なっちゃってました(*^_^*)
どれもバッチリ決まってますか~
ありがとうございますm(_ _)m

鍵コメ様へ

鍵コメさま、おはようございます(*^_^*)

わぁ~帰省されるのですね~
我が家は、どちの実家も、近いので、
帰省って、なんだか、あこがれます~

こちらこそ、今年もお世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

気をつけて、行ってらっしゃいませ(*^_^*)

こんにちは

みるくみかんままさん、すごいですね~。
こんな素敵なお店に作品を置かれているのですね。
是非近々訪問させて頂き、可愛いグッズをいただきたいと思います。
みかんちゃん、可愛いモデルさんですね。




こんにちは(⌒‐⌒)

ママさん スゴイ~🎵
みかんちゃんも お台場まで あ行かれたんですね(*^。^*)

ラフィンドッグさん でも みかんちゃん 随分 落ち着いていますよね♪
モデルさんに なったり みるくちゃん わんさんと 一緒に 楽しんだみたいですね(*^。^*)
ワラビーバックの中 居心地いいんですね? くつろいでますね(о´∀`о)
なんだか わさお君みたいに なってますよ(⌒‐⌒)

コートも オーダーされて 出来上がりが 楽しみですね(*^。^*)

また 来年も みかんちゃんの 可愛い 笑顔 楽しみにしてます(о´∀`о)





こんにちは

わぁ~❤ゆりかもめに揺られて~♪
みかんちゃんと❤わんさんと❤みるちゃんとご一緒に❤
早速、お台場のラフィンドッグ工房様に行かれたのですね~\(^o^)/
みるくみかんままさんが描かれたLaughin’ Dog の赤い文字❤
木目に美しく映えて☆とってもおしゃれです~\(^o^)/
ままさんデザインの愛らしいワンちゃん❤猫ちゃんグッズが❤
優しくお出迎えしてくださるのですね(^v^)
素敵なお洋服達や❤キャリーやスリングの数々♪
作家様の手編みのカラフルなお帽子などなど♪
ゆったりとした居心地のいい空間で
時間を忘れて、ワンちゃんとご一緒にお買い物が楽しめるなんて❤
いいですね~\(^o^)/
セミオーダーも受けていただけるということで♪
世界で、ただひとつの贅沢も味わえるのですね~\(^o^)/
みかんちゃんも❤モデルさんのお仕事♪頑張りましたね~(^v^)
リラックスしたみかんちゃんの表情が❤お店の魅力をあらわしていますね♪

みかんちゃんは❤作戦を立てながら
みるくちゃんとの距離を縮めていったのですね♪
ものすご~く賢いですね~\(^o^)/

はちみつ様へ

はちみつさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ほんと、ステキなお店に置いて頂いて、とっても、嬉しいです。
わ~♪
はちみつさま、訪問していただけるのですか~
嬉しいです。
ありがとうございます♪(*^_^*)

みかん、カメラを向けられると、カメラ目線はしてくれるものの、
お顔が・・・こわばっちゃってるんですよ~(^_^;)

なずまま様へ

なずままさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

あはは。
みかんと二人、珍道中で、お台場まで行ってきました~(*^_^*)

ラフィンドッグさんのお店で、リラックスしすぎて、
自分の家のような振る舞いで、
笑ってしまいました。
ワタル店長さまには、少し申し訳なかったです~(>_<)

ワラビーバックの中は、相当、居心地よかったようで、
最後には、寝てました(笑)
そーそー、まさに、わさお君になってましたね(*^_^*)

コートは、ワンピの上から着せたいので、大きめを選んだら、
丈が長くなってしまうので、オーダーしました(*^_^*)
ついでに、袖もつけてもらって・・・etc.
出来上がったら、また、ブログで、お披露目させて
いただきます~(*^_^*)

なずままさま、いつも、ありがとうございます。
来年も、変顔みかんをよろしくお願いします。
可愛い笑顔なんて、ありがとうございますm(_ _)m

今年は、一度も、お会いできなかったので、
来年は、またお会いしたいです(*^_^*)

すももどーる様へ

すももどーるさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ゆりかもめに揺られて~♪
みかんと、わんさんと、みるちゃんと、
珍道中で、ラフィンドッグ工房さんに、
お邪魔してきました(^_^)v

Laughin’ Dog の赤い文字は、ママ担当の赤く塗るのは、
そんなに大変ではなかったのですが、
パパの方の切るのは、板が厚かったので、大変だったようです。
でも、こうして、使って頂いているのを見ると、
感激しちゃいます(*^_^*)

うちの商品も、置いていただいて、嬉しい限りです。

ラフィンドッグさんは、オリジナルを企画販売しているので、
センスの良いお洋服やバッグ、小物などが
いっぱいです。
セミオーダーしてくれることになったので、
さっそく、お願いしてきました。
ほんとですね。
世界で、ただひとつの贅沢を味わえますね(*^_^*)
出来上がるのが、楽しみです。

みかん、居心地が良すぎて、
自分の家の様な横暴な振る舞いで、
あせりました~~(^_^;)
店長さんに、ヴーなんて、うなっていましたが、
ワラビーバッグに入れられたら、
リラックスして、おブスなお顔して、寝てました(笑)

みるくお姉ちゃんとの距離を縮めるため、
小さな頭で、いろいろ、考えていたようです(*^_^*)

みかんちゃん遠くまでおでかけしたんですね
ママの商品も置いてあってまるでおうちのようだったのね

ワラビーバッグすごく居心地が良いのがわかりますよ
ぐっすりねんねしちゃったんですもんね

今年もあと少しですね。来年も可愛い笑顔沢山見せてね

拝見していて、思わずため息が出るくらいに素敵なお店ですね。
品揃えの豊富さはもちろん、
どの商品も温かみが感じられるものばかり。
わんこ好きなご主人が、わんこのためを考えて作ったお店だというのが
とてもよく分かります。
お洋服やお帽子も、セミオーダーが出来るんですね。
みかんちゃんのコートが楽しみ!!
そして気になるのが、ワラビーバッグ。
みかんちゃんが眠ってしまうくらいに心地良いバッグ、
今のスリングから変えてみようかなー。
みかんちゃんのお墨付きですしね!!
モデルさんお疲れさま、みかんちゃん。
素敵な商品の紹介、どうもありがとう!!

お台場遠征、お疲れ様でした。
私も、みるくみかんまま様のブログを見てお台場のラフィンドッグさんに行きたいと思っていましたので、ご案内していただいて嬉しいです。
ワニーアートコーナーも盛り沢山だし、モデルみかんちゃんも見ることができて、楽しめました。
私も、ラフィンドッグさんのお洋服やネームプレートを持っていますが、洗練されていて着心地が良くて気に入っています。
簡単に装着できるハーネスが気になっているので、いつか見に行きたいと思っています。
お店で見るみかんちゃんが、小さくてとっても可愛いです。
ぶさかわのお顔も、久しぶりに見られて嬉しかったです。
みるくちゃんは、お目目がパッチリで美犬さんですね。

こんばんは(^^♪

お台場の素敵なお店に、ママさんの作品が置いてあるんですね♪
是非、今度身に行ってみます(^^)

ラフィンドックさんの看板、生で見てチョコ・アンと写真撮らなきゃ!
みかんちゃんも店内寛いで、モデルさんまでこなしてますね~(^^)

きっとお家と同じ気がしたのかな・・

お台場まで、楽しいお出かけになりましたね☆

あすかママ様へ

あすかママさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ママとガッタンゴットン、お台場まで、行ってきたでちゅよ。
なんか、お家にいるみたいな気がちてちまって、
ラフィンドッグしゃまのお店なのに、
いばりんぼ、ちちゃったぁ~(^_^;)
お家と同じにおいがちたのかな~
あっ、お友達のにおいがちたのかも~

ワラビーバッグに入ってたら、
ぐーすか、しちゃったみたい。
みかん、ぐーすかしているのに、
ママがゲラゲラ笑っていたでちゅよ。

もうしゅぐ、今年が終わるでちゅ。
来年は、あすかちゃん達に会いたいでちゅ!(^^)!

もんちゅちゅ様へ

もんちゅちゅさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ため息が出るくらいに素敵なお店と言っていただいて、
みるくみかんままも、とっても嬉しいです。
ラフィンドッグのご夫妻は、
お二人とも、穏やかな、優しい方なんです。
センスもよくて、商品も、確かなものなんですよ(*^_^*)
お洋服やお帽子も、お台場店を期に、
セミオーダーが出来るようになりました。
コートが出来上がるの、ほんと、楽しみです(^_^)v
ワラビーバッグ、お目にとまりましたか~(*^_^*)
実は、この日、ワラビーバッグ、購入したんです。
とっても、良い感じですよ~(*^_^*)
モデルさんもやらせていただいて、
楽しい訪問になりました(*^_^*)
もんちゅちゅさまに、気に入っていただけて、
とっても、嬉しいです(*^_^*)

そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

お台場、そら太郎ママさまとまりちよ様にお声掛けしようかと
思っていたのですが、
ギリギリまで、日程が組めず、在庫補充などもあったので、
今回は、みかんと、二人で行ってきました(*^_^*)

小さいお店とお伺いしていたので、ワニーアート商品は、
置く場所がないものだと思っていましたが、
たくさん、置いていただいていて、感激してしまいました。
そら太郎ままさまに、ラフィンドッグさんで
たくさんお買い物していただいて、感謝しています。
ハーネス、みかんも、つけさせていただきましたが、
ほんとに、簡単に装着できて、
体にも優しいものでした。

お店で見るみかん、小さく見えましたか~
そら太郎君は、みかんと、同じくらいの体重で、
毛毛が短いので、さらに、小さく見えちゃいますよ~(*^_^*)
ぶさかわのお顔には、大笑いでした。
みるちゃんの事も、褒めていただいて、ありがとうございます(*^_^*)

夜のお台場は、イルミもきれいで、ゆりかもめも、夜景がきれいで、
夜のおでかけもいいなと思いました。
お台場、結構遊べそうですね。
今度、是非、お台場、おデイト、お願いします(*^_^*)

チョコ・アンのパパとママ 様へ

チョコ・アンのパパとママさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

わぁ~
チョコちゃん・アンちゃんと、パパさまとママさまに、
作品みていただけたら、感激です~(*^_^*)
お台場にお越しの際は、是非、のぞいてみてくださいませ(*^_^*)

あはは。
ラフィンドックさんの看板の前で、
チョコちゃんとアンちゃんのお写真撮っていただいたら、
感動しちゃいます(*^_^*)

みかん、店内で寛ぎすぎて、いばりんぼしてました(^_^;)
モデルさんもさせていただいてきました~(^_^)v

お台場のイルミもきれいで、
とっても、楽しいお出かけでした(*^_^*)

コンバンハ

みかんたん,電車でお台場まで行ったのねー ^o^ おとなしく乗れて,えらいでしゅ♡
ラフィンドッグさん,お帽子やコートがオーダーできるなんてステキですね♡
店長さんにダッコされているみかんたん… ひときわ,ちっちゃ〜〜〜〜〜 ^o^ゲキカワですー♡
だんだん気持ち良くなって眠っちゃうなんて,ますますゲキカワですー ^o^ 「おブス」なんてしどいっ ^ ^ 小梅と同じで,「寝顔がちょっと地味」なだけだよね ^o^
みかんたん…みるたんに近づいては逃げる…これもくぁわいいね♡

まりちよ様へ

まりちよさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

お台場、まりちよさまとそら太郎ママにお声掛けしようかと
思っていたのですが、
ギリギリまで、日程が組めず、在庫補充などもあったので、
今回は、みかんと、ガッタンゴットン、珍道中で、
二人で行ってきました(*^_^*)
まりちよさまも、ちょうど、「大阪の陣」でしたね。

ラフィンドッグさん、今回を期に、セミオーダーできるように
なりました。
ワタル店長さん、体が大きいので、みかん、ちっこく見えますね(*^_^*)
ゲキカワなんて、ありがとうございます。
店長さんにヴーヴーうなって、お客様にも、ヴギャッってして、
ほんとは、悪い子でした~(^_^;)
あはは。「おブス」ですよ。どー見ても(^_^;)
鼻に指をあてて、ブーってしても、寝てました(^_^;)

小梅ちゃんは、お上品にねんねしていて、
寝顔も、ちっとも、地味じゃないですよ~(*^_^*)
お上品なお嬢様な寝顔でしゅよ~(*^_^*)

みかん、なんとか、みるちゃんのそばに行こうと、近づいて、
そのたびに、怒られてました。
みるたんも、大人げないですね~(^_^;)
たくさん、かわいいと言っていただいて、
ありがとうございまーす(*^_^*)

ホント素敵なお店ですよね♪
こんな可愛い商品がたくさんあったら
目移りしちゃってどれを買っていいのか
悩みまくっちゃいますよね(^o^)

ワニーアート商品や赤い看板もとても
素敵ですよね♪

自分の住んでる地域はショップが無いので
いつも買うのに苦労してるので、我が子を連れて是非
行きたいと思っちゃいました(^O^)

ワラビーバッグに気持ち良さそうに入ってる
みかんちゃん凄く可愛い(*^。^*)


ひろ様へ

ひろさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ラフィンドッグさんは、センスがよくて、
商品も、確かなものです(*^_^*)
ご夫妻で経営されている、家庭的なお店で、
お二人ともお作りになるので、
いろいろ、希望を聞いてもらえると思います(*^_^*)

お店をいろいろ、褒めてくださって、
とっても、嬉しいです。
ありがとうございます(*^_^*)

お台場は、ワンコオーケーでお買い物できるところが、
いっぱいあるみたいで、
デックス東京ビーチも、一部を除いて、
キャリーでワンコ入店オーケーのようです(*^_^*)

ぜひぜひ、お台場に行かれた時には、
のぞいてみてください(*^_^*)

ワラビーバッグ、購入しちゃいました(^_^)v
なかなか、いい感じです(^_^)v

みかんは、ワラビーバッグが居心地がよかったらしく、
わさおみたいになって、寝ちゃってました。
コロンちゃんだったら、かわいいお顔で、
ねんねしてくれるでしょうね(*^_^*)

ひろさま、今日、仕事納めでしたか(*^_^*)
お疲れ様でした。
コロンちゃんも、きれいになって、
お正月準備、万端ですね。
どうぞ、素敵な年始年末をお過ごしくださいませ(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/239-842a4ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お台場 ブラブラ~♪ «  | BLOG TOP |  » くりしゅましゅ は たのちー ♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (159)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (273)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示