topimage

2017-10

ことちも、どうじょ、よろちくでちゅ♪ - 2015.01.02 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ~♪

2015年、あたらちい年がはじまりまちた。

2015年元旦11時頃の海でーちゅ。
雲しゃんがいっぱいでちゅ。
1_20150101202750a72.jpg


海のほうは、晴れていまちゅ。
 2


うーむ。
これから、晴れるでちょうか、雨るでちょうか~

3 


あっ。
ちんねんの、ごあいさちゅ、しなくちゃ。

みなしゃま、
あけまちて、おめでとう、ごじゃいまちゅ♪

4 


めでたい、元旦でちゅので、
今日は、みかんの、変顔をご披露いたちまちゅ。
いきまちゅよ。

5 

ベロだち、みかん。
んべ。

6 


もっと、出るでちゅよ。
べー。

7 


にひるに、笑うでちゅ。
あにゃ。

8 


そちて、叫ぶでちゅ。
あ゛ー。

9 


そちて、笑顔?
うぎぃー。
10 


いじょうでちゅ。
いかがでちたか?
おしょまつしゃまでちた。

11 



えへ。
こんな、みかんでちゅけど、
2015年も、仲良くちてね。
どうじょ、よろちく、お願いちまちゅ。

12 


今日のみるくみかんの毎日は、
またまた、月日をしゅっとばちまちて、
2011年1月1日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

みるくお姉ちゃん・・・
2011年のお正月は、
ふたりで、おめかちちたね。

13 
みるくお姉ちゃん・・・
ことちも、よろちくね。




ランキングに参加ちていまちゅ

あぐあぐみかんにポチちてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

明けましておめでとうございます(*^^*)

本年も 宜しくお願いします♪

元旦は まさかの 雪が降りました⛄
みかんちゃん地方は いかがでしたか?(^^)
みかんちゃんの 変顔 カワイイ(*^ー^)ノ♪
また 表情豊な みかんちゃんの 日常 楽しみです(о´∀`о)
羊さんみかんちゃんも カワイイですね🐑
ちょうど 防寒にも なっていますよね♪

みるくちゃんと みかんちゃん 素敵に ドレスアップ
ゴージャスな ドレス 良く 似合いっています(⌒‐⌒)
みかんちゃんも ニコニコ
みるくちゃんとの 間も 縮まって 嬉しそうです(о´∀`о)
まさに 美犬姉妹です(⌒‐⌒)

あけましておめでとうございます。

羊のみかんちゃん無茶苦茶可愛い(*^。^*)
こんな姿を見て年始から癒されまくりです♪

新しい年がママさんご家族にとって素敵なものと
なりますように。

今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

明けましておめでとうございます

みかんちゃん❤みるくみかんままさん❤明けましておめでとうございます~\(^o^)/
わぁ~❤可愛い可愛い羊みかんちゃんの変顔七変化♪
沢山の初笑顔をいただきました~\(^o^)/
ベロだしみかんちゃんと❤にひるな♪笑いのみかんちゃんに❤
みかんちゃんの叫び!!
すこ゜~く縁起がいいです♪ありがとうございます~\(^o^)/

わぁ~❤ナントモ~~!!ドレッシーなみるくちゃんと❤みかんちやん❤
フリフリレースと光沢のある生地で♪
2人の小さなプリンセスですね~\(^o^)/

今年も、いつもお優しいみるくみかんままさんと❤
とってもお茶目なみかんちゃん❤とっても美し~いみるくちゃん❤のブログを
ワクワク楽しみにしております♪
どうぞ、よろしくお願いいたします~<(_ _)>

新年おめでとうございます

みかんちゃん、羊さんのお帽子とても良く似合っていますね。
本当のお耳でも良いくらいに、ピンクと白がいい感じですよ~。
雪や雨が降らなくて、新年も楽しくお散歩できて良かったですね。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

なずまま様へ

なずままさま、あけまして、おめでとうございます(*^_^*)
今年もどうぞ、よろしくお願いします(^_^)/

ほんとですね~(*^_^*)
元旦、まさかの 雪が降りましたね~⛄
うっすら、積もりましたが、いつの間にか、消えてました。
なずままさま地方も、降ったんですね(*^_^*)
寒い元旦でしたね。

まだ雪が降らない、午前中に、羊みかんの
お正月の挨拶のお写真撮ってたら、
変なお顔ばかりするので、
変顔特集にしちゃいました(^_^;)
羊みかんを可愛いと言ってくださって、
ありがとうございます(*^_^*)

美犬姉妹だなんて、えへへっ
うれしーでーす!(^^)!

ひろ様へ

ひろさま、あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年も、どうぞよろしくおねがいします(^_^)/

ご挨拶のお写真撮ろうしたら、変なお顔ばかりするので
変顔特集にしちゃいました(^_^;)
羊のみかんを褒めていただきまして、
ありがとうございます(*^_^*)

コロンちゃんは、大宴会の席でも、良い子にしていて、
エライですね(*^_^*)
普段から、お姉ちゃんが優しくしてくれてるから、
お子様達にも、上手にかわいがってもらえて、
コロンちゃんなりに、宴会も、楽しめたみたいですね。
チェックのお洋服も、とっても似合っていて、
かわいかったです。
やっぱり、日本酒は、美味しいですよね(^_^)v

すももどーる様へ

すももどーるさま、あけまして、おめでとうございます(*^_^*)
今年も、どうぞよろしくお願いします(^_^)/

ご挨拶のお写真撮ろうとしたら、変なお顔ばかりするので
変顔特集にしてみました(^_^;)
縁起がいいなんて、言っていただいて、恐縮です~(^^;)
ありがとうございます(*^_^*)

2009年にみかんをお迎えして、2010年の最初のお正月は、
それどころでは、なかったので、
2011年のお正月のお写真が
お正月らしい2ワンの最初で、最後のお写真となりました(*^_^*)
すももどーるさまに、たくさん褒めていただいて、
とっても、嬉しいです~(*^_^*)
ありがとうございますm(_ _)m

いつも、だらだら長くなってしまうブログですが、
今年もどうぞ、よろしくお願いします(*^_^*)

はちみつ様へ

はちみつさま、あけまして、おめでとうございます(*^_^*)
今年も、どうぞよろしくお願いします(^_^)/

ひつじさんのお帽子、似合っていると言ってくださって、
ありがとうございます。
本当のお耳みたいですか~
ありがとうございます(*^_^*)
なんと、珍しく、こちらでも、元旦の午後は、雪がちらちら降って、
うっすら、積もったんですよ。
寒い元旦でした~(*_*)

おめっとさんでごじゃいましゅ^o^

みかんたん,すっかり今年の干支になり切ってましゅねー ^o^ ウチのお嬢だったらかぶってくれんだろうなあ ^ ^;;;
そして,なんて表情豊かなお嬢様なんでしょう♡そして,それをカメラでとらえられるまましゃまもすばらしい♡
みかんたんも,みるたんもわんさんも,みんな,みんな,今年もよろしくね♡

あけましておめでとうございます

みるくみかんままさま、あけましておめでとうございます。
みかんちゃんはお正月に海に行ったのですね。
こちらは天気が悪くてまだお散歩できません。
羊さんの被り物で百面相のみかんちゃん、
新年早々絶好調ですねー。
そうそう、みかんちゃんは真っ白だから羊さんの被り物も
そんなに違和感がないような。
今年もまた可愛いみかんちゃんとみるくちゃんに会えるのを
楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします!!

姉妹そろってのお正月は、乙女チックなドレスでおめかしですね。
淡い色がお上品でフリルがたっぷり、
まさに女の子の憧れの詰まったドレスですね!!
お二方、とってもお似合いですよ。

あけまして、おめでとうございます

あけまして、おめでとうございます。
いつも表情豊かなみかんちゃんですが、新年を飾るのにふさわしい超一流の変顔で、楽しませていただきました。
特にあにゃとうぎぃーのお顔と、お声(?)には大いに笑わせていただきました。
笑う門には福来るですね。
今年も、羊のように真っ白なみかんちゃんの活躍を期待しています。

晴れ着姿の、みるくちゃんとみかんちゃん2ショットは、ワンコ版のファッション雑誌を見ているようです。
女の子は、フリフリのドレスが着れてうらやましいです。
そうでした、そら太朗もMKSツアーでフリフリドレスを着せていただきましたね。
今年も、どうぞよろしくお願い致します。

まりちよしゃまへ

まりちよしゃま、あけまちて、おめっとさんで、ごじゃいまちゅm(_ _)m
ことちも、どうじょ、よろちくおねがい、いたちまちゅ(*^_^*)

羊しゃん、もう、かぶしぇられないと思っていたのに、
元旦にかぶしぇられてちまいまちた。
みかんのお友達でも、チャンプ君は、かぶらなかったでちゅよ。
ままは、「笑って」って言ったから、
みかん、がんばったけど、こんなお顔になりまちた(@_@)
ままは、とにかく、パチパチ撮り放題で、
しょの中からえらんでいるでちゅよ。
こちらこしょ、まりちよしゃま、小梅たん、
ことちも、どうじょ、よろちくお願いちまちゅ。
小梅たん、また、東京行くから、あしょんでね。

もんちゅちゅ様へ

もんちゅちゅさま、あけまして、おめでとうございます(*^_^*)
今年も、どうぞ、よろしくお願いします(^_^)/

あらら。
ゆきちゃん地方は、ずっと、お天気が悪いのですね。
みかん地方も、元旦の午前中は、なんとか、お散歩行けましたが、
帰りには雪が降り初め、そのまま、降り続けて、
うっすら、積もりました。
でも、今朝には、晴れて、雪はなくなってました~

笑っている羊みかんを撮ろうと思ったのですが、
「笑って」と言ったせいでょうか~(*_*)
変顔連発でした(^_^;)
しかたないので、変顔特集に変更しました(^O^)
あはは。
羊さんの被り物違和感ないですか~
白い動物限定で、動物コスプレしてみようかしら(*^_^*)

もんちゅちゅさま、いつも、あたたかいコメント、ありがとうございます。
ダラダラ長い、拙いブログですが、
今年も、どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

みるくみかんのドレス姿を褒めてくださって、
ありがとうございます。
このドレスは、海外の人間のお子様のドレスなのですが、
まだ、みかんがいない頃、みるく用に買いました。
海外の子は首が細いらしく、みるくは、ほとんど、着られなかったのです。
みかんは、みるくに比べると、ちびっこなので、着られるようです(*^_^*)

そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、 あけまして、おめでとうございます(*^_^*)
今年も、どうぞよろしく、お願いします(^_^)/

ほんとは、笑顔の羊みかんを撮りたかったんです~(*_*)
「笑って」って言ったのがいけなかったのか、
変顔連発でした(^_^;)
1日のほんの短時間で、こんなに、変顔する日も、
珍しいんですよ~(*_*)

あにゃとうぎぃーのお顔、ウケていただいて、
嬉しいです。
写真を見た時、このお顔をみつけて、
ガッツポーズでした(気持ちだけ)

みるくちゃんとみかんちゃん2ショットをステキに褒めて頂いて、
嬉しいです。
ブリブリの黄色いワンピは、パパがすごく、気に入ってたんですよ。
あはは。そら太朗君にも、フリフリドレス、着ていただいて、
そら太郎君に、今度は、警戒されちゃうかしら~
でも、とっても、かわいかったです。
そーそー、お着替えの時、そら太郎君も
「うぎぃ」のお顔してましたよね(*^_^*)
また、MKSツアーで、お会いできること、楽しみにしています。
今年も<どうぞよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます(*^_^*)♪
わーい♪
新年早々、みかんちゃんの変顔いっぱーい(^O^)/
でも、じぇーんぶとってもとってもかわいいですよー(^◇^)
そりゃそうよねー(*^_^*)
だってもともとがかわいいんだもんねー(*^_^*)
あにゃとうぎーのお顔はなかなか撮れないお宝写真ですね(*^_^*)

今日のみるちゃんとみかんちゃんは
ディズニーのお姫しゃまみたいでとってもきれーきれー(^O^)/
しんでれらさんとしらゆきひめさんですね♪

まましゃま、ぱぱしゃま、みかんちゃん、みるちゃん、わんさん、今年もよろしくおねがいしますー(*^_^*)

明けましておめでとうございます

あっという間にすぎた 2014 年・・・

2015 年もあっという間に三日が経ちました・・・

今年も可愛い「みかんちゃん」のお写真をたくさん見せて下さいね

本年もどうぞよろしくお願いします ♪

とんまま様へ

とんままさま、あけましておめでとうございます(*^_^*)♪

あはは。
お正月から、変顔特集でした~(*^_^*)
ほんとは、笑顔の羊みかんを撮りたかったのですが、
笑ってくれず、
こんな、変顔がいっぱい撮れてたんですよ~(^_^;)
じぇーんぶとってもとってもかわいいなんて、
とんまましゃま、ありがとうーでしゅー(*^_^*)
いえいえ、とんちゃんのかわいさには、かないませーん(*^_^*)

みるちゃんとみかんを
ディズニーのお姫しゃまみたいなんて、
素敵すぎる~
とんまましゃま、ありがとうございます(*^_^*)

わぁー、わんさんとみるちゃんにまで~言っていただいて、
こちらこそ、
とんまましゃま、とんぱぱしゃま、とんちゃん、
今年も、どうぞ、よろしくお願いしま~す(*^_^*)

ねこやすみ様へ

ねこやすみさま、あけましておめでとうございます(*^_^*)

ほんとーに、怖いくらい、1年が、

あっとゆーまに、すぎてしまいました~(*_*)

やりたい事は、どんどん、やらないとですね~(*^_^*)

ねこやすみさまのブログで、パワーをいただいて、

がんばらなくちゃです(*^_^*)

今年も、どうぞ、よろしくお願いします(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/241-05471aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おちょうがつの、過ごし方♪ «  | BLOG TOP |  » お台場 ブラブラ~♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (169)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (307)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (38)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (41)
フィラリア (1)
歯 (3)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示