topimage

2017-08

お台場「ラフィンドッグ工房」しゃまの戦利品♪ - 2015.01.07 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

月曜日の朝の海でちゅ♪
こんちゅうから、パパもお仕事が始まったでちゅ。
いちゅもの毎日が始まりまちた。

17


ラフ君とは、いちゅもどおり、ラブラブでちゅ♪
18


なのに、ままったら、おやちゅを忘れたでちゅ。
19 


でも、ライス君のママしゃまと、
ラフ君のママしゃまから、
おやちゅをいただいたでちゅよ♪
20


しゃて、今日は、
年末にお台場の「ラフィンドッグ工房」しゃまに
おじゃまちた時の戦利品のご紹介いたちまちゅ。

  「ラフィンドッグ工房」しゃまに行った時の記事→こちら

じゃーん!
ワラビーバッグのモデルしゃんをした時、
入り心地がよかっので、
買っちゃったでちゅ。
ワラビーバッグでーちゅ♪

1_20150106203856cc0.jpg 


では、ちょっくら、入ってみまちゅよ。
13


ふちがフワフワ綿が入っていて、
あご乗しぇになっていまちゅよ。

14


居心地がいいので、
またまた、眠くなってきたでちゅ。
15


しょれから、こちらは、
ジュン奥しゃまがお作りになりまちた
ポメちゃんのがま口でちゅよ。

このわんこの刺繍は、ジュン奥しゃまが、
デザインちて、ミシンで刺繍ちているでちゅよ。
いろいろな犬種がありまちよ。

 ジュン奥しゃまのブログ、刺繍の記事→
こちら

2_20150106203857962.jpg 


おみやげもいただいてちまったでちゅ。
3 


ささみのおやちゅと
ミニチュアのスタンドライトと
チェブちゃんのメモ用紙でちゅよ。
4 


なんだか、みんな、いいにおいがちて、
てんちょん、あがるでちゅ。

5 


これは~
6 


うましょーなにおいがしゅるでちゅ。
7 


これも、うましょーなにおいがしゅるでちゅ。
8 


ささみのおやちゅも、うましょーでちゅ。
これは、お店で、
みかんがくんくんちて、選んだでちゅ。

9 


じぇんぶ、みかんのでちゅ。
10 


ありっ?
いちゅのまにか、わんさんとみるちゃんがいるでちゅ。

えー!
うましょうなスタンドライト、食べられないでちゅか?
わんさんと、みるちゃんのだったでちゅか~

11 


ワタル店長しゃま、ジュン奥しゃま、
ありがとうごじゃいまちた。
12
ご注文ちた、お帽子とコートの完成も、
楽ちみでちゅ。




今日のみるくみかんの毎日は、
2010年5月30日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

みるくお姉ちゃんがおしょばにいてもいいって~
なので、みかんもおしょばで、
ねんねちまちた♪
 16




ランキングに参加ちていまちゅ

あぐあぐみかんにポチちてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます(*^^*)

ラフ君と ラブラブな でも ママさんが おやつ 忘れたので お顔が ドンヨリですね(-_-;)
でも ラフ君やライス君の ママさんに おやつ貰えて良かったね(⌒‐⌒)

ワラビーバック ママさんらしい お色ですね(*^。^*)
みかんちゃんも よっぽど 居心地が良いのか うとうとしちゃって その寝顔が 可愛い💗
ポメの がま口 カワイイ(*^ー^)ノ♪
わんさんと みるくちゃんは スタンド みんな 良かったね(⌒‐⌒)
とくに みかんちゃんは おやつが 一番かな?(*^.^*)

みかんちゃんも やっと みるくちゃんの 側で 寝んね出来て 嬉しかったでしょうね(*^。^*) みかんちゃんの 本当に 粘り勝ちですね(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵!

今日のみかんちゃん、何か輝いてみえます。
いつもよりフワフワでお目目もみるくちゃんのようにパッチリしているし、美犬度UPで、ラフィンドッグさんのモデルだけのことはありますね。
みかんちゃんの笑顔を見ていると幸せな気持ちになります。
ワラビ-バッグがあんまり可愛いので欲しくなってしまいました。
それに、刺繍のがま口も可愛い!
実は、私。コホン。(自慢)
ラフィンドッグさんのネットショップで福袋とセールのお洋服をポチしたのです。
届くのが楽しみです。
いつか、そら太朗を連れてお台場のお店に行きたいと思っています。

みるくちゃんは、パパ様がママ様のお洋服に包まれて眠っている姿が愛らしいです。
みるくちゃんとみかんちゃんが、仲良く寝ている姿が可愛くて癒されます。

なずまま様へ

なずままさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ちゃんと、おやつ用意したのに、バッグに入れるのわすれました(*_*)
みんな、もらう気満々で、みるくみかんままのまわりに集まってるのに、
バッグの中を捜しまくって、忘れたのに気づきました~(;_;)
ラフ君とライス君のママさまが、持って炒らしたので、
よかったです~(*^_^*)
時々やっちゃうんです(-_-;)
そろそろ、ワンちゃん達も、「またー」って、
思っているかもしれません(^_^;)

ワラビーバック、色と柄が気に入って、買っちゃいました。
なずままさま、みるくみかんままらしいなんて、
大当たりです~(^_^)v
居心地が良いらしくて、入れると、すぐ、うとうとしちゃうんですよ(*^_^*)

ポメのがま口、可愛いですよね~(*^_^*)
色んな犬種がありました。
パソコンで、絵を描いて、データー化して、
ミシンで、刺繍するようです。
今は、いろいろな事ができて、スゴイですね~(*_*)

おみやげにいただいたのものは、
ラフィンドッグさんのにおいがしたのか、
みかんは、みんな、食べ物だと思っているふしがありました(^^;)

ほんと、みかんの粘り勝ちで、
一緒にねんねできるようになったようです。
遠慮気味に、足下にいるところが、
健気なかんじですよね。

鍵コメ様へ

鍵コメさま、おはようございます。
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ワラビーバッグ、居心地がいいみたいです。
入ると、すぐ、うとうとしちゃうんですよ。
デザインも可愛いと言っていただけて、嬉しいです。

みかんの舌チロの顔が凄く可愛いなんて、
言っていただきまして、ありがとうございます(*^_^*)

ふたりでソファーで寝てる姿も
堪らなく可愛い~と言っていただいて、
嬉しいです。
寝ている姿は、ほんと、ずっと、見ていたくなりますよね。

お薬がきいてくれることを祈っています(*^_^*)

そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

あはは。今日のみかん、輝いてみえましたか~(*^_^*)
いっぱい、褒めていただいて、
嬉しいです~
ありがとうございます(*^_^*)

おみやげは、ラフィンドッグさんのにおいがしたのか、
全部、自分のおやつと思ったようで、
テンションあがってました。
ぜんぶ、おやつとおもったようです。

ワラビ-バッグ、ほかにも、いろいろ柄があるのですが、
赤にドット柄が気に入ってしまいました。
JRの電車には乗れませんが、
お買い物の時など、抱っこしてるより、断然楽です(*^_^*)
刺繍のがま口は、奥さまがパソコンで絵を描いて、
それをデーター化して、ミシンで縫った物なのです。
今は、すごいものがいろいろありますね。
わぁ~♪
ラフィンドッグさんのネットショップで福袋お買いになったのですね。
ありがとうございます(*^_^*)
すごい、お買い得ですよね。
わぁ~ 届くの楽しみですね~(*^_^*)

お台場、ワンちゃんオーケーの場所がいっぱいあるようで、
人工だけど、砂浜もあるし、
そら太郎君と、小梅ちゃんと、一緒にブラブラしたいな~と
思いました。
ゆりかもめは、景色も楽しめて、ちょっと、観光気分になれますね。

みるちゃん、パパの脱ぎ捨てのお洋服の上には、必ず乗ってました。
みかんちゃんの粘り勝ちで、一緒にねんねできたようです。
そんな、2ワンを可愛いと言っていただいて、ありがとうございます。
今気づきましたが、みるちゃんには、上に、お洋服までかけてあるのに、
みかんには、何もかけてないですね(^_^;)
えこひいき!?

おはようございまーす
あはは☆オヤツ忘れちゃった時のみかんちゃんのお顔(笑)
ショックで真っ白になっちゃってますね( *´艸`)
テリままも忘れ物多いので一緒です~~

ワラビーバッグ。アゴ乗せ出来るんですね!
うんうん。みかんちゃんがウトウトしちゃう気持ち解ります☆
がま口の刺繍もすっごく可愛いですね♪♪

オハヨーゴザイマス

ワラビーバッグ,具合よさそうですね!これは「オスワリ」の状態で入るわけですね?
おみやげも3種類ももらって,ヨカッタね
あははっ,ミニチュアのライトもみかんたんのオヤツだと思っちゃったのね ^ ^;;;
メモ用紙も多分みかんたんのじゃないんだろうなあ ^ ^;;;
でも!みかんたんにはささみが極上のプレゼントじゃあござんせんか〜♡
あっ… みるたんとみかんたん,なんかタテに繋がってねんねしてますね ^o^

テリまま様へ

テリままさま、おはようございまーす(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

おやつ忘れるの、よくやっちゃうです~(>_<)
今日は、忘れず、持って行きました(^_^)v
あはは。
みかん、すぐ、まっちろに写っちゃうんです~
でも、よく見ると、おこったお顔してますよね~
ウケていただいて、うれしゅうございましゅ~♪

ワラビーバッグ、アゴ乗せ用に、綿が入っていて、
いいみたいです。
がま口の刺繍、いろいろな種類の犬種があるんですよ。
ボステリちゃん、あったかどうか、確認していませんが、
頼めば、作ってもらえるかも~(*^_^*)

初詣、リベンジしていらしたんですね。
近所にあって、うらやましいけど、
上のほーにあるんですね(-_-;)
でも、景色はサイコー♪
近道の急な階段に、ビビリました(@_@)
でも、かわいいお友達に会えてよかったですね(^_^)v

まりちよ様へ

まりちよさま、おはよーございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ワラビーバッグ,あはは。
そーなんです。「オスワリ」の状態で入るわけなんですけど、
みかん、立ってます(-_-;)
ラフィンドッグさんの話では、最初、立っている子も、
2分間ジッとして、待ってると、
たいていの子は、座るみたいです。
お店では、みかんも、2分間じっとしていたら、
座りました(*^_^*)
なんか、においがついていたのか、
ミニチュアのライトもメモ用紙も、
みんな、おやつと思ったようです。
すごい喜んじゃってました(*^_^*)

みかん、みるちゃんに、そばにいてもいいよの
お許しでたけど、やや遠慮気味に、
足下にくっついて、寝てました。
縦につながってますね(*^_^*)

盛りだくさんな記事で楽しかったわ。
わらびーバッグ、スリングみたいな感じ?
可愛くてクスッっと笑えるアイテムが大好きです。
あご乗せ付とは犬の気持ちのわかるバッグだね。
そして、スタンドのサイズがわんさんとみるちゃんにぴったりではないですか。
これで夜も本が読めるね~w
最後のみるくちゃんとみかんちゃんが同じポーズで眠っているのが
なんともかわいくて癒されます。
我が家はめぐの寝こみをななが襲うので物凄い大騒ぎになってます。w
みるくちゃんとみかんちゃんのように平和な時間はたま~にしかありません。

こんにちは(*^_^*)
ぱぱしゃまもお仕事始まったんですねー・・・
お仕事始めは疲れますね・・・(^^ゞ
みかんちゃんは むふふっ 相変わらずのラフ君とのラブラブな朝んぽでしゅね(*^_^*)
ありゃ(@_@;)
まましゃま、おやつ、忘れちゃったですか・・・
私もたまーに忘れます(*^_^*)
そうすると歩かなくなるガンコなとんでしたー(>_<)

ラフィンドックしゃまのワラビーバック、そんなに気持ちいいですか??
とんの大きさもあるかな(^^ゞ
でも、とんの大きさだったらリュックのがいいのかな??
ますます絶対に行きたいお店になりましたー(^◇^)

みるちゃんのしょばでねんねしてるみかんちゃんのお顔、なんか
微笑んでますよね(*^_^*)
みるちゃんもうれしそう♪
こんなかわいいお姿が見られるなんて、まましゃまは幸せものでしゅよー(*^_^*)

こんにちは

新春からラブラブなみかんちゃんと❤ラフ君❤いい感じですね~\(^o^)/
お友達のママさんがいらっしゃると
おやつが沢山もらえて、いいですね(^v^)

わぁ~❤ラフィンドッグ工房さんで、ワラビーバッグをゲットしたのですね(^v^)
寛ぎのみかんちゃん❤ふちに綿が入って心地よいのですね~♪
思わず眠たくなってしまうみかんちゃん❤
苺に入っているようで、とっても可愛いです~\(^o^)/
わぁ~❤ポメちゃんがま口も、色合いとデザインがキュートですね~(^v^)
おやつもいただいたのですね♪
わんさんと❤みるちゃんには❤素敵なスタンドが♪
お部屋が明るくんなりますね(^v^)
愛らしいみかんちゃんのお帽子とコートの
ウィンター・ファッションも楽しみです~\(^o^)/

みかんちゃん❤大好きなみるくお姉さんのおそばでスヤスヤ♪
よかったですね~\(^o^)/

ゆうみん様へ

ゆうみんさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

今日の記事、楽しんでご覧いただけて、
嬉しいです~(*^_^*)

わらびーバッグ、スリングです~
みかんも、入っているのが大好きなんですよ~(*^_^*)
スタンド、わんさんとみるちゃんにぴったりなんです~(*^_^*)
今度、わんさんと、みるちゃんが使っているところも、
ご紹介しますね~(*^_^*)
あはは。そーですね。夜も、本が読めますね(*^_^*)

やっと、みるちゃんにうけいれてもらったこの時は、
みかん、もうすぐ、1歳の時なんですよ~
我が家に来てから、7ヶ月で、やっとなんです~
なので、ナナちゃんと、メグちゃんは、もう、
仲良しさんなので、おりこうさんだなぁって、
思って見ていました~
みるちゃんとみかんの寝姿に、癒されるなんて、
言っていただけて、嬉しいです~(*^_^*)
2ワンだと、なにかと、大変ですけど、
かわいくて、かわいくて、楽しいですよね~(^_^)v

とんまま様へ

とんままさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

パパしゃまもお仕事始まって、
みかんも今まで通り、ラフ君とラブラブな朝んぽが始まったのに、
ままだけ、ボケボケしちゃって、
おやつ忘れちゃいました~(^^;)
とんまましゃまも、忘れることありますか~(*_*)
あはは。とんちゃん、歩かなくなるんですね~
みかんも、もらえるまで、がんばっちゃうのですが、
ラフ君のまましゃまと、ライス君のママしゃまが
おやつをくださったので、よかったです~(*^_^*)

ワラビーバック、みかん、気持ちいいみたいです。
みかんのワラビーバッグは、Mなので、
とんちゃんなら、Lがありますよ。
8キロまでオーケーみたいなので、
とんちゃんなら、余裕です(^_^)v
JRに乗るなら、スリングはNGなので、
リュックになっちゃうんですが、
ただ、移動するだけなら、スリングのほうが、お手軽な気がします(*^_^*)
おじかんありましたら、、お台場に行った時、のぞいてみてください。

みるちゃんのしょばでねんねしてるみかんのお顔
微笑んでますか?
もう一度見直しちゃいました。
ほんとだ。なんか、微笑んでいるようですね。
みるちゃんもですね~
新しい発見です。
とんまましゃま、ありがとーございますm(_ _)m
ほんと、とっても、幸せな時間でした~(*^_^*)

すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

年明けから、みかんとラフ君は、ラブラブです~(*^_^*)
おやつわすれちゃったけど、
ラフ君のママ様とラフ君のママ様のおかげて、
助かりました~(*^_^*)
おやつ沢山もらいすぎて、ご飯を減らす事あるんですよ~(^_^;)

ラフィンドッグ工房さんの、ワラビーバッグは、
みかんも、気に入っているようで、
やっぱり、このふちに綿が入っている
あご乗せがいいみたいです~(*^_^*)
わー
赤いワラビーバッグを「苺」なんて、
可愛く言っていただいて、
嬉しいです~
みかんの事も可愛いと言っていただいて、
ありがとうございます(*^_^*)

わんさんとみるちゃんのスタンドは、
かわいくて、嬉しかったです~
今度、使っている場面も、ご紹介しますね~(*^_^*)

お帽子とコートの完成は、とっても、楽しみです(*^_^*)

大好きなみるくお姉ちゃんのそばで、ねんねできて、
うれしそーなみかんでした~(*^_^*)

今年初めてのブログ訪問です、今年もよろしくおねがいします
ワラビーバックすごく居心地がいいんですね
今度おデートの時に見せてくださいね。

ラフくんと今年も仲良くですね。
楽しみにしてます

あすかママ様へ

あすかママさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

今年も、訪問してくださって、ありがとうございます(*^_^*)
今年も、どうぞ、よろしくお願いします(*^_^*)

そうですね。
こんど、デートの時に、
ワラビーバック、お見せしますね(*^_^*)
みかんも、とっても、お気に入りのようです(*^_^*)
ラフ君とも毎日、ラブラブしてます(*^_^*)
ほんとに、夫婦みたいです(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/243-58c1236d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しやむくても、楽ちいおしゃん歩♪ «  | BLOG TOP |  » おちょうがつの、過ごし方♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (165)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (289)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (37)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示