topimage

2017-10

しやむくても、楽ちいおしゃん歩♪ - 2015.01.09 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

月曜日、ママがおやちゅを忘れた日。
帰り道に、
モクレンちゃんにお会いちまちた。

モクレンちゃん、おやちゅをもらえると思って、
大喜びだったのに・・・
ごめんね。

1_20150108222418ac6.jpg


とっても、フレンドリーなにゃんこのトトちゃんとも、
ひしゃびしゃにお会いちたでちゅ。
 前回トトちゃんと会った時の記事→
こちら
2_20150108222419044.jpg 


あしょぼーって、さしょわれたけど、
みかん、逃げたでちゅ。

3_20150108222421cc8.jpg 


ラフ君は、仲良くちてまちた。
ラフ君って、しゅてきぃ~

4_2015010822242214f.jpg 


しょのあと、小夏ちゃんにも、お会いちまちた。
小夏ちゃん、お正月とゆーこともあって、
いろいろ、芸をみしぇてくれまちた。

5_20150108222424bee.jpg 

6_20150108222454413.jpg 

7_20150108222455eac.jpg 


しょれも、これも、おやちゅのためだと思うの・・・
ママはおやつを忘れてちまったのに・・・
8_201501082224576fb.jpg 


みかん、みてらいなーい!
9_20150108222458826.jpg 


火曜日は、どんより&強風だったけど、
ラフ君と、みかんは、ラブラブでちゅよ。

10_201501082225000d4.jpg 


モクレンちゃん、めずらちく、連日、お会いちまちた~
無事、おやちゅも、ゲットでーちゅ。
ピーチちゃんとの、ご対面も、初めてだったかも?

11_20150108222541741.jpg 

水曜日も、どんより。
12_201501082225423d6.jpg 


サイクリングコースで、ケイ君にお会いちまちた。
ケイ君、年末に手術したんだよ。
胆管結石?だったみたい。
それで、癌がみつかっちゃったの。
でも、取れなかったんだって・・・
パパしゃまが「あんまり長くないかもっ」て・・・

13_20150108222543a63.jpg 


紳士なケイ君が、この日は、かなり、ぐいぐいきたので、
みかんは、「ぎゃんっ!」ってしちゃった・・・
ケイ君、がっかりちてた・・・
ごめんね・・・ケイ君・・・

14_20150108222545d6d.jpg 


いちゅもの場所に行ったら、
ライス君がしゅてきなセーター着てたでちゅ。
15_201501082225460a4.jpg 


ラフ君とは、この日も、ラブラブでちゅ。
16_2015010822262640d.jpg 


小夏ちゃんもいらっちゃいまちた。
17_20150108222628fa6.jpg 

この日は、慎重な小夏ちゃんでちた。
18_2015010822262975c.jpg 


しょのあと、かわいいビションフリーゼのハピちゃんも
登場ちて、
みんな、無事、おやつちゅをもらえたのでちた。

19_20150108222631f75.jpg 

めでたち。めでたち。
あ~
なんか、光りが差し込んでいまちゅよ~♪

20_2015010822263270d.jpg 


今日のみるくみかんの毎日は、
2010年5月31日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

この日は、みるくお姉ちゃんをペロペロ攻撃でちゅ。
21_20150108222705b8d.jpg 


怒られる前に、逃げなくっちゃ~
あれ~
みるくお姉ちゃん、残念しょうなお顔ちてる~
案外、うれちかったみたい(*^_^*)

22_20150108222707df6.jpg 




ランキングに参加ちていまちゅ

あぐあぐみかんにポチちてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

みかんちゃんトトちゃんと遊ぶ気分じゃなかった
のかな?(^v^)
我が子はネコを見ると何も見てないふりで
通り過ぎます(^_^;)

小夏ちゃんいつもながら華麗な踊りですね♪
間近で見たらその動きが堪らなく可愛いいんでしょうね。

ラフくんと仲良くしてるみかんちゃん可愛い(*^_^*)

みるちゃんとみかんちゃんのこういう光景を
見てるだけで嬉しくなっちゃいますよね♪
ふたりともホント可愛い(*^_^*)

お菓子はみんな楽しみだから、忘れちゃったり配り終わったりしちゃうと
申し訳ない気持ちですよね

小夏ちゃんもモクレンちゃんも2日分もらえたかしら?
ケイくんも1日でも長くみんなと楽しくお散歩できるといいですね
病は気からだから楽しくしましょうね

ラフくんを見つめるみかんちゃんのオメメがハートになってますね
ホントに仲良しさんですよね

おはようございます(*^^*)

月曜は モクレンちゃんも 小夏ちゃんも 残念な日でしたね(-_-;)
ましてや 小夏ちゃんは いつも以上に 色々やったのにね(⌒‐⌒)

ワンちゃん達 それぞれ 個性的で 楽しいですね(*^。^*)

みかんちゃんが ぺろぺろしても 怒らなかったみるくちゃん きっと みかんちゃんのぺろぺろが 心地良かったのね♪
ステキな 姉妹に なりましたね(*^。^*)💑

新年早々たくさんのお友達に会えたのに、オヤツを忘れるとワンコさんに申し訳ない気持ちになります。
私も、時々オヤツを忘れてしまうのですが、案外ワンコさんはオヤツだけでなく、飼い主さんが好きなこともあるようですよ。

ラフ君といるときのみかんちゃんの表情が、乙女チックで可愛いです。
ワンコさん同士が仲良くしているとママ様達も嬉しくなりますね。
小夏ちゃんの芸は、一段とレベルアップしたよう素晴らしいです。
今年は、吉本のワンワンカーニバルに出たら優勝するかもしれませんよ。
手術後の紳士ケイ君は、お散歩もできるくらい元気そうなので大丈夫だと思います。
ワンコさんの自己治癒力はスゴイものがあると、臣ちゃん先生が言っていましたから、ケイ君の自己治癒力を信じて前向きに頑張っていただきたいです。

みるくちゃんが、みかんちゃんに心を許しているシーンは、ジーンときますね。
年下のみかんちゃんが慕っているのがわかってきたのかしら?

おはようございます

みるくみかんままさんを見つめる♪モクレンちゃんのうれしそうな笑顔❤
おやつの期待も、あるのですね(^v^)
みかんちゃん❤フレンドリー猫のトトちゃんにビックリ♪
珍しい光景ですね(^v^)
ラフ君は、警戒心がないということで
いつも仲良しのみかんちゃん❤ラフ君は❤
バランスの取れたカップルなのですね(^v^)

小夏ちゃん❤いつもより踊っていますね~\(^o^)/
お正月らしい素敵な舞ですね(^v^)
水曜日には、おやつをゲットできたのですね♪
「どーかひとつー♪」懐かしくって楽しいです~\(^o^)/

紳士なケイくんに、ガンが見つかってしまったということで
とっても心配ですが
なんとか進行がゆっくりで、長くいつも通りに
愛情いっぱいの温かいご家族と、ご一緒に生活できますように
お祈りさせていただきます。

みるくちゃんをペロペロ攻撃のみかんちゃん❤
怒られないように、すぐに退散するところが可愛いです♪
みるくちゃんは怒らなかったということで
どんどんいい関係になってきたのですね(^v^)

ひろ様へ

ひろさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかん、トトちゃんと遊ぶより、帰るのに一生懸命だったみたいです。
コロンちゃん、猫ちゃんみつけても、見てないふりで、
とおりすぎちゃうの、みかんと同じです~(*^_^*)
トトちゃん、どんどん近づいてくるので、
おもしろいです(*^_^*)

小夏ちゃん、
華麗な踊りを見せてくれます。
こんな風にどのママにもご挨拶してくれるんですよ(*^_^*)
ほんと、可愛いです♪
連れて帰りたいくらいです(笑)

みかんは、ラフくんが一番お気に入りのようです。

みるちゃんとみかんが仲良しになってきた時は、
とっても嬉しかったです。
ふたりとも可愛いと言っていただいて、
ありがとうございます(*^_^*)

あすかママ様へ

あすかママさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

おやつもってないのに、
遠くから、みつけて、嬉しそうに駆け寄ってきてくれたりすると
ほんとに、申し訳ない気持ちになっちゃぃます。

小夏ちゃんにもモクレンちゃんにも
すぐに、あげることができて、ホッとしました。

ケイくん、1日でも長くお楽しくお散歩できることを
祈ってます。
ケイ君に優しいおことば、ありがとうございます(*^_^*)

ラフくんを見つめるみかんちゃんのオメメ
ほんと、ハートになってますよね(*^_^*)
みかんは、ラフ君が、大好きみたいです。

なずまま様へ

なずままさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

お正月明けで、みんなとひさびさに会えたのに、
残念な日になってしまいました~(>_<)
翌日また会えてよかったです~(*^_^*)

小夏ちゃんに、タダで、芸を見せてもらっちゃいました(*^_^*)

ほんと、みんなそれぞれ、性格がちがっていて、
ほんと、楽しいです。

みかんのぺろぺろ、意外に気持ちよかったみたいです。
こんな2ワンをみて、仲良くなってきてくれて
ホッとしました~(*^_^*)

そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ほんと、新年早々、みんな、うれしそうなお顔で駆け寄ってきてくれたのに、
おやつがなくて、ワンコさんに申し訳ない気持ちになりました(>_<)
そら太郎ママさまも、オヤツ忘れちゃうことあるんですね(*^_^*)
オヤツだけでなく、好きでいてくれると嬉しいですね。

ラフ君といるときのみかん、嬉しそうなお顔してますよね。
乙女チックで、可愛いなんて、ありがとうございます(*^_^*)

小夏ちゃん、そうそう、芸レベル、アップしてるみたいです。
芸だけでなく、おしゃべりもして、ほんと、かわいいんですよ。
吉本のワンワンカーニバルなんて、あるんですね。
小夏ちゃんのママに教えてあげなくっちゃ(笑)

ワンコさんの自己治癒力はスゴイものがあると、臣ちゃん先生が言ってらしたんですね。
ケイ君の自己治癒力を信じて、毎日、楽しく過ごしてほしいですね。
そら太郎ママさま、ケイ君に優しいお言葉、ありがとうございます(*^_^*)

みるちゃんが、やっと、みかんに心を許してくれて、
ほんと、うれしかったです。
やっと、みるちゃんも、わかってくれたのかもしれません。

すももどーる様へ

すももどーるさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

モクレンちゃん、すごいうれしそうに駆け寄ってきてくれて
おやつを忘れたみるくみかんままは、申し訳ない気持ちになったちゃいました。

フレンドリートトちゃん、ほんとに、ビックリです♪
ワンコさんと暮らしているらしいです。
だから、ワンコさんも、遊び相手なんですね。
ラフ君も、おっとりさんながら、とっても、フレンドリーな子なので、
トトちゃんとも、仲良しさんできそうでした。
みかんの、わがままも許してくれる、
ステキ男子なんですよ。

小夏ちゃんのダンス、いつも以上にパワフルでした(*^_^*)
すぐに、おやつをあげることができて
ホッとしました。
あはは。
いろいろなところの端々に、懐かしい言葉や物が
出てきてしまいますね。
お散歩の時もママ達とそんな話で大笑いしてます(*^_^*)

紳士なケイくんに、何気なく「元気だった~?」と声をかけたら、
手術した事と、ガンが見つかった話をお聞きして、
ショックでした~
すももどーるさま、ケイ君に優しいお言葉、
ありがとうございます。

みかん、ペロペロ攻撃、激しすぎて、時々、
怒られちゃうので、すぐ退散です。
そんなみかんを可愛いと言ってくださって、
ありがとうございます(*^_^*)
どんどんいい関係になってきて、ホッとした頃です(*^_^*)


こんにちは。

たくさんのお友達と楽しい1年の始まりだね!
ラフ君は猫ちゃんともフレンドリーでとってもいい子なんだね。
みかんちゃんが気を許しちゃうくらいの紳士っぷり(*´∇`*)。
ラフ君男前~!

小夏ちゃんのたくさん芸をやってくれたあとの
「え?!今日おやつないの?」的な顔(笑)、可愛すぎ。
水曜日にみんなでおやつもらえてよかったよかった。

ケイ君の手術あとにそのような事を聞くとショックですね・・・。
ご家族の方の気持ちを思うと・・・つらいです・・・。
ご家族とケイ君少しでも長く一緒に入れますように。

今日のみるくちゃん・みかんちゃん
みかんちゃんみるくお姉ちゃんにペロペロ攻撃~
めっちゃ可愛いですね(^◇^)。
みかんちゃんすっごいみるく姉ちゃん大好きだったのがすっごくわかりますぅ。

小夏ちゃん、かわいい!
楽しいキャラで場が明るくなるね。
そしてみかんちゃんがお気の毒な小夏ちゃんを見ない事にしているのが…ププププ
みるくみかんままさんいつもはおやつ持参なんですね。
うちの子たちすぐに懐いちゃいそうだわ。(笑)
紳士なケイ君…大変だったんだね。
元気そうに見えるんだけど…頑張ってね。

POLCO様へ

POLCOさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

お正月休みが明けて、お友達とたくさん会えた日でした(*^_^*)
ラフ君は誰とでも、フレンドリーで、
猫ちゃんともフレンドリーでした(*^_^*)
ほんと、良い子なんです(*^_^*)
みかんも、一番好きみたいです(*^_^*)
でも、ラフ君は、男の子の方が好きかもしれません(笑)

あはは。
小夏ちゃん、大喜びで、たくさん芸を見せてくれたのに、
ボーゼンでした(^_^;)
水曜日にみんなに、おやつをあげることができて<
ホッとしました(*^_^*)

ケイ君とは、みるちゃんがいた頃から、時々お会いしていただけに、
とっても、ショックでした。
少しでも、長く、楽しい毎日を過ごしてほしいです。
POLCOさま、ケイ君に優しいお言葉、
ありがとうございますm(_ _)m

みかんのペロペロ攻撃を可愛いなんて、言っていただいて、
ありがとうございます(*^_^*)
みかんは、ほんとに、みるくお姉ちゃんが
大好きだったみたいです。

ゆうみん様へ

ゆうみんさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

小夏ちゃん、かわいくて、連れて帰りたくなっちゃいます(*^_^*)
小夏ちゃんが登場すると、一変に明るい雰囲気になります(*^_^*)
みかんもきっと、「あーあ」って、思ってたのかもしれません。

おやつ持参で、お友達獲得作戦、実行中です(^_^)v
ワンコさん達は、一度でもおやつをあげると、
覚えてくれるので、仲良くなれるんですよ。
メグちゃんとナナちゃんにも、おやつあげて、
みるくみかんままを覚えてくれたら、
すごく、嬉しいです~(*^_^*)

ケイ君、1日でも長く、楽しい
毎日を過ごしてほしいです(*^_^*)
ゆうみんさま、ありがとうございます(*^_^*)

おはようございます(*^_^*)
またまたたのしい朝んぽですねー(*^_^*)
毎朝、こんなにわいわい♪楽しかったら寒くてもお散歩楽しみになっちゃいますねー。
きゃー(^◇^)ラフ君を見つめる みかんちゃんのお顔がとってもやさしげでかわいいー♪
あっ♪にやんこのトトちゃん♪
相変わらずのフレンドリーですね。
みかんちゃんはにゃんこさん、怖いですか(*^_^*)
とんもです・・・にゃんこさんに負けてます・・・
おおーラフ君、さすがですねー。
にゃんこさんにもご挨拶ができるなんて♪
おっとり見えても男の子らしいです(*^_^*)

みかんちゃん、みるお姉ちゃんペロペロしたんでしゅねー(^◇^)
みるちゃんもとっても嬉しそうなお顔です(*^_^*)
これからどんどん仲良しさんになれるねー(^◇^)

とんまま様へ

とんまましゃま、こんばんわん♪
コメント、ありかどうございます(^_^)/

ほんと、かわいいみんなに会えるので、
寒くても、毎日、楽しくお散歩に行っています(^_^)v
みかんがこんなお顔して、ラフ君をみつめているとは、
お写真見るまで、気がつきませんでした。
みかんは、ほんとに、ラフ君が好きみたいです(*^_^*)
そんな、みかんを可愛いと言ってくださって、
とんまましゃま、ありかどうございましゅ~(*^_^*)
トトちゃん、とっても、かわいいです。
遊びにさそってくれたのに、
みかんは、帰る事で、頭がいっぱいだったようです。
基本は、にゃんこがいても、気づかないフリして、
通りすぎます(-_-;)
ラフ君は、誰とも仲良くできて、
ほんと、良い子です。
、さすがですねー。

みかん、みるちやんの近くに行っても、おこられなくなったら、
ペロペロ攻撃してました。
これは、みるちゃんにも、好評だったようです(*^_^*)
少しずつ、どんどん仲良しさんになっていったなぁ~
って、改めて思いました(*^_^*)

オハヨーゴザイマス

すみません,風邪でゲキチンしている間に,この記事を見逃していました m(_ _)m
ケイくんのこと,切ないです… なんとか1日でも長く元気でいてほしいです.飼い主さんのご心情,お察しいたします… 元気になってほしいです.

まりちよ様へ

まりちよさま、こちらこそ、
気を使っていただいて、コメントくださって、すみません(>_<)

お風邪でゲキチンなさっていたのですね~
もう、大丈夫なんですか?
お大事になさってくださいね。
ケイくんのこと、ほんと、ショックでした。
ほんとに、なんとか1日でも長く元気でいてほしいです.
まりちよさま、
ケイ君に、暖かいコメント、ありがとうございますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/244-ddf2f177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワルみかんでちゅ♪ «  | BLOG TOP |  » お台場「ラフィンドッグ工房」しゃまの戦利品♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (169)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (307)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (38)
いただきもの (14)
手作り (4)
健康 (41)
フィラリア (1)
歯 (3)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示