topimage

2017-05

ましゃかましゃかのみかんのパパしゃま♪ - 2015.01.17 Sat

こんにちわ♪
みるくみかんままです♪

パパが手術だった1月15日の朝です。
まだ、雨も降っていなかったので、
いつもより、早めの時間に、サーって、行ってきました。

1_201501170741288f6.jpg



パパが手術を終わった頃は、雨も風もすごかったです。

手術後のパパには、機械がつながっていて、
パパもうつらうつらしていて
 

 ママ 「また明日来るね」

 パパ 「大変だから、来なくても大丈夫だよ」


なんて、会話して、ママは帰宅。

 2



もうちょっと、いてあげればよかったかな?
なんて、思っていたら、
携帯に、

 パパ 「意外に痛くない」
 パパ 「今日、おもしろそうなテレビ番組ある?」

なんて、メッセージ。
あっ、そんなに元気あるんだぁ~
なんて、安心しました。
3 



翌日の朝には携帯に

 パパ 「夜は、寝たり起きたりで辛かった」
 パパ 「右手吊るから、前あきのちょっと暖かそうなシャツもってきて」

 ママ 「朝ご飯一人で食べられた?」

 パパ 「一人で、食べられたよ。チップスターのマルゲリータ味はうまいよ」

 
 ママ 「もう、買い食い?(@_@)」

4 



リクエストの物をもって、
おやつも、いろいろ袋につめて、

お昼頃ママが行くと、
パパは、お昼をモリモリ食べて、
それとは別に、買ったおにぎりを3つも食べました。

 パパ 「1時頃先生が来るから、もう帰っていいよ」

 ママ 「わかった。 じゃあね」

そして、ママは、帰りました。
今日も、車をぶつけず、無事帰ってこれてやれやれ。


そして、またパパから携帯に

 パパ 「まだ、先生来ないよ。今日、退院したいって言ってみる」

 ママ 「え~~!(@_@) 大丈夫なの?」

 パパ 「大丈夫。全然痛くないもん」

5 


そして・・・・

ほんとに退院しちゃいました。

手術の翌日なのに・・・

パパ、想定外の行動をする人です・・・


みかんは、大喜び。

6 




あまり、捜している風でも、
7 


寂しがっている風でもなかったように、
見えていたのですが、

8 



パパにべったりです。
9 




この、破天荒なパパの看病は、

これから、みかんたんに、お願いします。

10 



ということで、
皆様にはいっぱい、応援のメッセージをいただいたり、
ご心配いただきましたが、
手術の翌日には、退院という
想像しなかった事をパパはやってくれました(^_^;)
みかんのパパは、やんちゃなので、
何かしら、やってくれると思っていましたが・・・

これからは、自宅療養・・・
みかんナースさんに、おまかせします。


今日のみるくみかんの毎日は、
2010年6月3日と4日の
みるちゃんと、みかんです。


ひゃー みかんちゃん
何してるの?

11 



パパが蒔いたお野菜の種が
やっと、育ったのに・・・
食べちゃったの?

12 



6月4日
初めて2ワン一緒に
お散歩に行きました。

13 



コメント欄閉じています。


ランキングに参加ちていまちゅ
あぐあぐみかんにポチちてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ご注文のお帽子とコートができまちた~♪ «  | BLOG TOP |  » パパ無事手術成功 & チャンプ君とデート♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (152)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (270)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (12)
手作り (4)
健康 (39)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示