topimage

2017-06

11年目のわんさんの命日&お友達がいっぱい♪ - 2015.01.21 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

1月19日。
あの日と同じ月曜日。
わんさんの11回目の命日でちた。

アリスのお姉しゃまからわんさんに、
プレゼントをいただきまちた。
可愛い手作りカードに感激でちゅ。

1_20150120211359fa3.jpg


ペコちゃんの包みの中は、
なんと、ミルキーのお線香でちゅ。
甘い、おいちい香りがちまちた。
アリスのお姉しゃま、ありがとうごじゃいまちた。

2_20150120211400fe7.jpg 


このお写真は、2003年8月、
15歳と6ヶ月のわんさんでちゅ。
この年の夏は、涼しくて、
わんさんは、夏を乗り切ることができたようでちゅ。

3_2015012021275267e.jpg 


今は、
虹の橋のたもとでみるちゃんと、
仲良く暮らしていまちゅ。
お家も、あるんでちゅよ。
今日のお夕飯は、おでん?

18


みかんといっちょに、おでかけちたりも、しゅるんでちゅよ。
お台場も、いっちょに行きまちた。

  お台場わんさん・みるちゃんバージョン→こちら



ひしゃびしゃ、お砂浜におりまちた。

4_20150120211403a8e.jpg 


冬は、海の方が暖かいでちゅ。
5_20150120211404fea.jpg 


ラフィンドッグしゃまの手編みのお帽子、
お散歩に、かぶって行きまちた。
みんなに、ほめてもらって、うれちくなったでちゅ。

6_20150120211428dfc.jpg 


月曜日は、ライス君と、ラフ君にお会いちまちた。
7_20150120211430e34.jpg 


ライス君に、みかんのお帽子かぶってもらったでちゅ。
8_2015012021143187b.jpg 


ラフ君にも~
9_20150120211433704.jpg 


火曜日には、コペちゃんもかぶりまちたよ。
10_2015012021143435f.jpg 
ラフィンドッグのジュン奥しゃまのブログに
お帽子みかん、のしぇていただいていまちゅ→こちらこちら

わぁーい♪
お友達がいっぱーい♪。
小夏ちゃん、チャンプ君、コペちゃん、
ラフ君、ピーチちゃん、あたちの6ワンでちゅ。

11_2015012021145730a.jpg 


いえいえ、右はちに、ワルツ君もいまちゅよ。
12_20150120211459a4f.jpg 


こはるちゃんと、もんもんちゃんも来まちた。
13_20150120211500a28.jpg 


クロちゃんも、登場。
14_20150120211502c0c.jpg 

火曜日は、9わんのお友達に会ったのでちた。
15_20150120211503646.jpg 



今日のみるくみかんの毎日は、
2010年6月4日。
初めて一緒にお散歩にいった日の続きでちゅ。

みるくお姉ちゃん、ご機嫌でちゅ。
16_2015012021152902f.jpg 


みるくお姉ちゃんといっちょに、
海をみまちた。

17_20150120211531305.jpg 

今日も、コメント欄は、閉じていまちゅ~~


ランキングに参加ちていまちゅ

あぐあぐみかんにポチちてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/250-61902124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カートでおしゃん歩♪ «  | BLOG TOP |  » ご注文のお帽子とコートができまちた~♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (159)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (273)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示