topimage

2017-11

わんこだって焼き肉ランチ~♪ MKSツアー2015 お台場編  - 2015.02.06 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

ガッタンゴットン、でんちゃに乗って、
2月3日火曜日、
MKSツアーに行ってきまちた。

Mは、みかん5歳。
Kは、小梅ちゃんポメラニアン5歳。
Sは、そら太郎君、チワワとヨーキーのミックスヨーチワ、3歳

到着ちたところは、お台場~~♪

だいしゅきな、小梅ちゃん、そら太郎君、
まりちよしゃま、そら太郎ママしゃま
こんにちわーん♪

小梅ちゃんのブログ→こちら
そら太郎君のブログ→こちら
前回のMKSツアー→こちら


1_20150205211441399.jpg




小梅ちゃん、いちゅも、かわいいでちゅ。
 2_20150205211443956.jpg



今回は、方向音痴のみかんのままの
案内だったので、
いきなり、階段を降りたり、のぼったり・・・
道、間違えたでちゅ。

ままには、まかしぇて、おけまちぇん。
みかんがご案内しゅるでちゅよ。
皆しゃま~ 
こちらでちゅよ~

3_2015020521144443e.jpg 


ぴょん、ぴょん
そら太郎君と、小梅ちゃん、
ちゅいてきてね~

4_2015020521144668e.jpg 



あれれ~
早く、のぼりしゅぎたかちら・・・

5_20150205211447183.jpg 



しゃて、しゃて、目的の場所にちゅきまちた。
こちらで、ランチでちゅよ~

6_20150205211516722.jpg 



うしすけ お台場店」でーちゅ。
焼き肉やしゃんでちゅ。
なんと、焼き肉やしゃんなのに
ワンコも、店内オーケーなのでちゅ。

7_201502052115187a2.jpg 




広々テーブルでちゅ♪
あたちたち、ワンコ用焼き肉メニューもあるでちゅよ。
50グラムのロース肉をご注文ちたでちゅよ。

8_20150205211519ca0.jpg 


きゃー♪
きたでちゅよ~
ママったら、お散歩のお友達に、
豚肉だったなんて言ってたけど、
これは、牛肉でちゅよ。

9_20150205211521b7f.jpg 



ママ達のランチは、サラダ、スープ、ドリンク付き。
10_20150205211522286.jpg 



こちらでーちゅ。
11_20150205211549930.jpg 



先に、あたちたち、ワンコのお肉を焼いているでちゅ。
13_20150205211552d1c.jpg


あっ、そら太郎君のお肉、焼けたでちゅね。
みかんのは、まだでちゅ。
12_20150205211550289.jpg
そら太郎ママさま撮影


あっ。みかんのお肉も焼けたみたい。
小さく、切っているでちゅよ。
小梅ちゃんも、そら太郎君も、みかんも、
大コーフンでちゅよ。

14_201502052115536be.jpg 
そら太郎ママさま撮影


で・で・で・できたでちゅ~♪
50グラムのお肉、じぇんぶ、あたちのなんだって~

15_20150205211555f8a.jpg 


きゃ~~♪
いただきまーちゅ♪

16_201502052116266a8.jpg 



うまー♪
17_201502052116270a4.jpg 



しょれから、あたちたちは、
夢中で、食べたでちゅ。

 18_20150205224121f4f.jpg



50グラムは多いかと、みんな思っていたけど、
あっとゆーまに、食べてちまった。

 19_20150205224122ea9.jpg



そら太郎君、みかんのおぼうち、
かぶってみたでちゅよ。

23_201502052117030b4.jpg



そら太郎君、ママしゃまがお席を立ったら、
戻ってくるまで、じっと、待っているでちゅ。

27_201502052248508b9.jpg



小梅ちゃんも、良い子で、ママしゃまを待てるでちゅよ。
24_20150205211704fa5.jpg



そら太郎君と、あたちは、小梅ちゃんをみちゅめているでちゅ。
なんて、じちゅは、おやちゅを
みちゅめていたのでちた。

25_20150205211706114.jpg



そら太郎君といっぱい、みっちゃくちちゃった~♪
26_201502052117357fe.jpg
そら太郎ママさま撮影


うしすけさんは、
お肉もおいちかったち、
お店の人も感じがよくて、
あたちたちワンコにも優しくて、
みーんな、大満足でちた。
また、来たいでちゅ。

そちて、うしすけさんのホームページに、
あたちたちお写真、載しぇてもらったでちゅよ。

小梅ちゃん→こちら
そら太郎君→こちら
みかん→こちら

まだまだ、MKSツアーは
次回に、続くのでちゅ♪



今日のみるくみかんの毎日は、
2010年6月6日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。


みかん、初めての外食。
って言っても、
マックのテラス席なのでちゅけど・・・

キンチョーでちゅ。

 20_20150205211632c4b.jpg


しょれなのに、
みるくお姉ちゃんは、
おおはちゃぎ。

21_20150205211700780.jpg 



なじぇなら、ミニパンケーキが
食べられるからなのでちた。

22_20150205211701873.jpg      
コメント欄は、とじしゃしぇて、いただきまーちゅ。


ランキングに参加ちていまちゅ

あぐあぐみかんにポチちてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



ラフィンドッグさんでお買い物~♪ MKSツアー2015 お台場編 その2 «  | BLOG TOP |  » 冬は、食いしんぼうになってちまうでちゅ♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (173)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (313)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (38)
いただきもの (15)
手作り (4)
健康 (41)
フィラリア (1)
歯 (3)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示