topimage

2017-09

ラフィンドッグさんでお買い物~♪ MKSツアー2015 お台場編 その2 - 2015.02.08 Sun

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

2月3日火曜日に行ってきた、
MKSツアー、その2でーちゅ♪

その1の「わんこだって焼き肉ランチ~♪」は→こちら

小梅ちゃんとそら太郎君も
MKSツアーのご様子を
アップちていまちゅよ。

小梅ちゃんのブログ→こちら
そら太郎君のブログ→その1   その2


うしすけさんでお腹いっぱいになった、
あたちたちが、
1_201502071959259af.jpg


ちゅぎに、むかったのは
2_20150207195926166.jpg 


じゃーん!!

12月5日に、デックス東京ビーチにオープンちまちた

ラフィンドッグ
しゃまのお店

『ラフィンドッグ工房』 しゃま でーちゅ♪
3_2015020719592889f.jpg


そら太郎君は、ウェアハーネスをお買いあげでちゅよ。
新作のウエアハーネスのモデルしゃんとちて、
お写真撮りちまちた。

4_201502071959291ae.jpg 


そら太郎君、モデルデビューでちゅ。
かっこいいでちゅよ。

5_20150207195931d62.jpg 


みかんは、ちゅくっていただいた、
コートとおぼうちを
ちゅけて、
お写真撮ってもらったでちゅよ。
6_20150207200007ff2.jpg 


そら太郎君と、ふたりで並んで~
7_2015020720000995d.jpg 
そら太郎ママさま撮影

小梅ちはゃんも、のっかって~
8_201502072000101f6.jpg 


3ショットの撮影会になってちまった。
あきれるあたちたち。
みかんなんて、人面犬になってちまったよ。

9_201502072000128a5.jpg 


ままのおあしょびに、ちゅきあわしゃれる
あたちたち。

10 


何枚撮るちゅもりでちょ~
あきてちまったよ。

11 


お買い物もできて、
ワタル店長しゃまにも、親切にちていただいて、
大満足なあたちたち。
しょろしょろ、つぎ、いきまちょか~

12 


出発支度中のお写真。
なじぇか、そら太郎君がみかんのリュックに!

13 
そら太郎ママさま撮影


MKSツアーは、まだ、もう1回続きまーちゅ。


番外編。
ラフィンドッグしゃまで、
ラフ君、お帽子注文ちてまちた。
ツアーの翌日、お渡しちたでちゅよ。

14 


おぼうちわんこ。
ライス君も、持っているから、
今度、3ワン並んで、撮りたいでちゅ♪

15 

どんどん、横道にしょれまちゅが・・・
お散歩のお友達のふぁっちょんちぇっく
でーちゅ♪

ライス君。
色といい、ぱっちり、きまっていまちゅよ。

16 


小夏ちゃん。
赤のシャツでお洋服デビューした、小夏ちゃん。
だい2弾。
ピンクのコートでちゅ。
ピンクがしゅごく似合っていてかわいいでちゅ。
17 


チャンプ君。
雨の日は黄色のかわいいレインコートを
着るチャンプ君。
普段は、何も着ないでちゅ。
あまりにも、うつくちいお顔なので、登場でちゅ。

18 


クロちゃん。
お洋服を着ている事も多いクロちゃんでちゅけど、
今は、お毛毛のばちていまちゅ。
フワフワで、コート着ているみたいでちゅよ。
22 


今日のみるくみかんの毎日は、
2010年6月6日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

はじめてのお外ごはんに
キンチョーのみかんでちゅ。

19 


みかんちゃん、こうちて、笑うんでちゅよ
20 


みかんも、笑うことができまちた。
21 

コメント欄、とじていまーちゅ。



ランキングに参加ちていまちゅ

あぐあぐみかんにポチちてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

お台場海浜公園をてくてく~♪ MKSツアー2015 お台場編 その3 «  | BLOG TOP |  » わんこだって焼き肉ランチ~♪ MKSツアー2015 お台場編 

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (165)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (301)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (37)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示