topimage

2017-10

ひしゃびしゃのお散歩♪ - 2013.09.09 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

土曜日のお散歩のご様子でちゅ♪

M1_20130909125758528.jpg

 M2_20130909125757fb0.jpg

まま:ほぼ治ったよ。

M3_2013090912575675c.jpg 

ままのお腰がかなりよくなったので、
リハビリをかねて、
ひしゃびしゃのおしゃん歩でちゅよ。


M4_20130909125756aa1.jpg 

もう9月なので、
プールもおちまいでちゅね。

M5_20130909125755414.jpg 


公園を通っていきまちょ~
いちゅのまにか、草もわんさか
はえていまちた。

M6_201309091257547b4.jpg


公園には、ちろくない、ちろくましゃんがいまちた。
  M7_20130909125854e77.jpg


くもっていたけど、おかげしゃまで、涼ちいね~
M8_20130909125853d4b.jpg 


海に行ったら、ちゅりしてる人がいちゅもより、いっぱいいたでちゅ。
M9_20130909125853335.jpg 


ちゅったお魚をトンビしゃんが、ねらっていまちたよ。
M10_2013090912585228f.jpg 

いちゅもの階段を降りようとちたら、
ままが、そっちは行かないって、
わがまま言うでちゅ。

M11_20130909125852b15.jpg 


がんばったら、
カートにのしぇられてちまった。

M12_20130909125851b60.jpg 


お昼は、小僧寿しでちた。
みかんは、玉子焼きをもらうでちゅ。

M13_20130909125953b9b.jpg 


お醤油のおこざらは、ままのお気に入り。
M14_20130909125952401.jpg 


あっ
おしぇんたく(洗濯)、とりこむでちゅか?
では、お願いちまちゅ。

M15_201309091259520a0.jpg 


みるくお姉ちゃんは、わんさんにお誕生日をお祝い
ちてもらったみたいでちゅ。
新ちい、ドールちゃんも、増えまちた。
そのご様子は、こちら→


M16_20130909125951419.jpg 


今日のみるくお姉ちゃんは、
2009年8月31日のみるくお姉ちゃんでちゅ。

あれっ?
ここは?
お誕生日のお祝いをちたお店、
パシフィック・デリじゃないでちゅか?


M17_20130909125951026.jpg 
2009年8月31日携帯にて撮影

ケーキ予約しに来たついでに、
お食事もちたんだって。


M18_20130909125950467.jpg 
2009年8月31日携帯にて撮影

みるくお姉ちゃん、とっても、楽ちそうでちゅね。




   ランキングに参加ちてみまちた
アイスをペロリンみかんにポチちてね

    にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
             にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

よかったですね♪

こんにちは。
おひさしぶりです。
ママさん腰治って?!よかったですね。
無理しないように気をつけてくださいね。

お散歩の大通りから海の道・・・なんだかわかる気がします~(*^_^*)
知り合いが湘南の海すぐそばのマンションで、昔よくサーフィン(主人がね)しにいったりと
お泊りしに行っていたので、なんとなぁくちょい近いかなぁ、なんて見てました。
このごろまともなお食事してないので、お寿司が・・・食べたくなる写真でした(^-^)

みるくお姉ちゃん、ワンさんにお誕生日お祝いしてもらってよかったね。

Re: PLCO様へ

POLCOさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

腰ようやく、治りました~
ご心配いただきまして、ありがとうございます(*^_^*)
でも、まだ怖くて、掃除機は、かけられません(^_^;)

POLCOさまのご主人さまは、サーフィンされてたんですね。
うちも、夢中でしていて、海の近くがよくて、今のお家に引っ越してきたんですよ~(*^_^*)
今は、夫は、サーフィン全然、していません(^_^;)
お友達のお家とお近くかもしれませんね(*^_^*)

休みの日は、お外に食べに行く事が多いのですが、といっても、
ラーメンとかですけど・・・(^_^;)
腰が痛くて、車にも、自転車にも乗れなかったので、
小僧寿し、何度も、食べました(^_^;)
お寿司、見ると食べたくなりますよね(*^_^*)
安い割に、おいしいです(*^_^*)
みるちゃんとワンさんで、全部食べちゃったようです(*^_^*)
ありがとうございます(*^_^*)

腰が治られてお散歩に行けるようになって良かったです。
カートを押すのも腰に負担がかかってお辛かったですね。
久しぶりのママさんとのお散歩で、みかんちゃん、とっても嬉しそうです。
ママさんとアイコンタクトをとって、笑顔がいっぱいですね。
お家の中でも、心配してついてくるんですね。
猫の手にはならなくても、近くにいるだけで癒される存在です。

みるくちゃんとわんさんのブログもファンタジックでステキです。
可愛いお仲間も増えて楽しいです。

みるくちゃんのドレスアップして、すてきなお嬢様ですね。
横顔もお店の中の表情も、幸せそうで、みるくちゃんの嬉しさが伝わってきます。

コンニチハ♬

お腰がよくなってヨカッタですね.いろいろ大変ですもんね,お腰が痛いと… はやくご本復なさいますように…
そちらも涼しくなってきたんですね.いつもだと9月いっぱい相当暑いと思うんですが,今年は早く涼しくなったのかしらん?こちらは昨年の9月よりも涼しい(寒い)です.
みかんたんの笑顔,みるたんの笑顔,どちらもかわいくて,癒されますー^o^

Re: そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、こんばんは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

お腰、おかげさまで、ほぼ治りました~(^_^)v
ご心配していいだきまして、ありがとうございます(*^_^*)

あつい時は、行きたくなさそうな感じでしたが、
涼しくなったのと、ひさしぶりだってので、
みかんも、お散歩嬉しそうでした(*^_^*)、
家の中でも、ついてまわっています(^_^;)
お洗濯干したり、取り込んだり、たたんだりの時間は、
ナゼか、遊んでくれる時間と、思っているようです(*^_^*)
よけい、忙しいですけど、そら太郎ママ様がおっしゃる通り、
楽しい時間です(*^_^*)
もう1つのブログもご覧いただいて、ありがとうございます(*^_^*)
みるくは、お姉さんがおいしいものを
はこんできてくれる、このお店が大好きでした。
お金、ちゃんと、払って注文しているのですけどね(^_^;)
いつも、みかんと、みるくをお褒めくださって、
ありがとうございます(*^_^*)

Re:まりちよ様へ

まりちよさま、こんばんは(^_^)/
お忙しい中、遠いバスクからコメントくださいまして、
ありがとうございます(*^_^*)
お腰、心配いただいてしまって、
ありがとうございました。
なんとか、通常業務ができるようになりました(*^_^*)
こちら、涼しくなってきました。
でも、週の後半は、また、暑くなるそうです。
バスクは、昨年より、寒いのですね。
お風邪などひかれないよう、お気をつけてくださいね。
みるくと、みかんを今日も、優しく見て下さって、
ありがとうございます(*^_^*)

こんばんは

お腰が、ほぼ治ったということですので
本当によかったです!!
とってもお忙しいみるくみかんままさん☆
どうぞ、くれぐれも無理をなさいませんように。
お大事になさってくださいね。

わぁ~♪お花の前で、輝く笑顔のみかんちゃん☆
とってもとっても可愛いです~\(^o^)/
白くない白くまさんに乗ったり♪海に行ったり♪
素敵なお散歩でしたね(^v^)
美味しそうな小僧寿し❤毎日でも食べたいです\(^o^)/
ラガディ&アンちゃんのお小皿♪見ているだけで楽しくなりますね(^v^)
お洗濯物をとり込む時も
みかんちゃんがニコニコ待っていてくれるって♪いいですね~❤

ドレッシーなみるくちゃん❤パシフィック・デリでお食事♪
ワクワク感がいっぱいで♪ものすごく可愛いです~\(^o^)/

こんばんは(*゚ー゚)v
腰痛 治りましたか?でも ママさんは 油断 出来ないですね(^-^;)
お気をつけてくださいませね(^O^)
みかんちゃん お散歩 ご機嫌ですねO(≧∇≦)o
でも 腰痛のお話する時は 関西弁 (?_?)
緑の 白熊 昔 野毛山動物園に 居たような… 緑熊 では ありませんと 書いて有りましたよ(≧~≦))
みるくちゃん パパ ママと 一緒で ご機嫌の 笑顔ですね(^O^) 着てる ワンピも 可愛いですね(^^)v
小僧寿司 回転寿司が 増えて 閉店してしまいました。 たまには 食べたいですね(ノ_・。)

Re: すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

お腰、ご心配いただいて、ほんとに、ありがとうございます(*^_^*)
ぶりかえさないよう、注意します~(*^_^*)
いえいえ、そんな、忙しいくないです(^_^;)
優しいお気遣い、ありがとうございますm(_ _)m

お家の塀の外側におしゃれに、お花を
植えていらっしゃるお宅があったので、
ちゃっかり、撮らせていただいちゃいました(*^_^*)
白くない白くまさんは、ちょっと前まで、汚かったのですが、
ペンキを塗ってきれいになっていたので、
乗せてみました。
すももどーるさまも、小僧寿し、お好きなんですね。
パパも毎日食べたい派です。\(^o^)/
結構おいしいですよね(*^_^*)
ラガディ&アンちゃんのお小皿、そうなんです。
使うたびに、ニッコリしちゃいます(*^_^*)
お洗濯物を干す時、とり込む時、たたむ時は、
遊んでくれる時間と、何故かおもっているようです。
すぐに、目の前に、オモチャをおかれて、しまうんですよ(-_-;)
みるちゃんの着ているこのお洋服は、
パパもママも、すごく気に入っていました(*^_^*)
みるくは、知らないお姉さんがおいしいものを持ってきてくれる
このお店が大好きでした。
ちゃんと、注文して、お金はらってますけどね(*^_^*)
みるくと、みかんをかわいく思ってくださって、
ありがとうございますm(_ _)m

Re: なずまま様へ

なずままさま、こんばんは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

腰痛、おかげさまで、ほぼ治りました~(*^_^*)
ご心配していただいて、ありがとうございます(*^_^*)
ははは(^_^)
すぐ油断してしまうので、ほんと、心して、気をつけます。
ありがとうございますm(_ _)m

腰痛で、お散歩お休みしてたので、
みかんご機嫌でした(*^_^*)
ははは(*^_^*)なんとなく、
みかんが心配してくれる感じが、
関西弁 な感じがするのです(*^_^*)

え~緑の白熊さん、野毛山動物園に居たような子がいたのですね~
しかも、色も、緑だったなんて、
何か、緑色にする理由があるのかもですね~(*^_^*)
みるちゃん、お店に行くと、知らないお姉さんが、
おいしいものを運んできてくれるから、
楽しくてしょうがなかったみたいです。
注文して、お金払ってるんですけどね(*^_^*)
あのワンピはパパママがすごく、お気に入りでした。
みかん用に直すには、大変すぎるのもあって、
そのまま、思い出として、とってあります(*^_^*)
小僧寿司、減りましたよね。
わが家は、近くにあるので、しょっちゅう、買ってます。
美味しくて、回転寿司より、安上がりです(*^_^*)

みかんちゃん、ママのおこしよくなって、よかったね~。
お散歩に行けたしね。
ありまっ、くましゃんに乗かっちゃって。(o^^o)ふふっ♪
お寿司、玉子焼きは美味しかったでちゅか?

Re: 愛ちゃんへ

愛ちゃん、こんばんわん(^_^)/
こめんと、ありがとうごじゃいまちゅ(*^_^*)

ママのおこしよくなって、おしゃん歩行けて、
よかったでちゅ~♪
愛ちゃん、ごちんぱいちてくれて、ありがとでちた。
うふふ~
くましゃん、乗っかりやしゅかったでちゅよ~(^_^)v
お寿司の時、玉子焼きもらっちゃうんだぁ~
とっても、おいちくて、だいしゅきなの~(*^_^*)

おはようございます('-'*)
もしかして また 勘違い させてしまいました(^-^;)
白熊 生きた白熊です オブジェでは 無いです(ノ_・。)
プールの水質が 悪かったのか やや 緑色でした(^-^;)
そして ズーラシアに 移送する時 麻酔の ミスで 亡くなっていました(TωT)
昨日 長女が 調べました
今は 白熊のお家に 石膏の 白熊が 住んでいます(^O^)
中途半端な 言い方で 勘違いさせて申し訳ありませんでしたm(._.)m

Re: なずまま様へ

なずままさま、 おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

あはは~(^o^)
完全に勘違いしてました~^^;
生きているシロクマさんだったのですね(*^_^*)
そーいえば、ワタシも今年、テレビで
どこかのシロクマさんが緑色になっていたの
見ました~(*^_^*)
みるくみかんまま、はやとちりで、すいません(^_^;)
ズーラシアに 移送する時に、麻酔のミスで 亡くなってしまったなんて、
かわいそすぎますね(;_;)
麻酔、怖いですね(>_<)
わざわざ、詳しく教えてくださって、ありがとうございました(^_^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/26-118572fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋でちゅね~♪ «  | BLOG TOP |  » おやつどこかな? 第2弾

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (169)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (307)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (38)
いただきもの (14)
手作り (4)
健康 (41)
フィラリア (1)
歯 (3)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示