topimage

2017-10

体育会系おやちゅタイム♪ - 2015.02.23 Mon



こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


左手に見えまちゅのは、この間のSKMツアーお台場で、
そら太郎ママしゃまからいただいた、
うんPポーチでちゅ♪
そら太郎君のお友達のママしゃまが
作られているしょうでちゅ。
とっても、便利で、みかんのママも喜んでいまちゅ。
そら太郎ママしゃま、ありがとうごじゃいまちた。

そら太郎君のブログ→こちら
わんこのうんPポーチやさん→こちら

1_20150222140709a4c.jpg


お台場、楽ちかったなぁ~
しょんな、お台場に、ブロ友しゃまの
とんちゃんが行って、いらちたようでちゅ。
みかん達が行かなかったところとか、行ってたので、
またまた、行きたくなってちまったよ。

とんちゃんのお台場記事→その1 その2 その3


先週のお散歩も、とーっても、楽ちい毎日でちた。
2_20150222140711baf.jpg   


ヨークシャテリアのアンジュちゃん、1歳。
人にも、ワンにも、とっても、フレンドリーな子なのでちゅ。

3_2015022214071218d.jpg 



ワンワンしゃれたりしゅると、
しゅぐに、お腹みせちゃう、
控えめな子なんでちゅよ。

4_20150222140714f49.jpg 



こなっちゃん、ご挨拶、
近しゅぎじゃないでちょーか。

5_201502221407159a6.jpg 



先週のおやちゅタイムから、
ちょっと、新しい事がはじまったでちゅ。6_20150222140740258.jpg  
 



ママしゃまが、投げたおやつをバクッって、とるのでちゅ。
コペちゃん、上手にできるでちゅよ。

7_20150222140742e5a.jpg 



チャンプ君も上手でちゅ。
8_20150222140743fb6.jpg 



小夏ちゃんも、チャンプ君も、コペちゃんも、
いちゅも以上にちんけんでちゅ。

9_20150222140745cd7.jpg 



みかんと、ラフ君は、状況がのみこめてないでちゅ。
10_201502221407476ad.jpg 



なので、みかんと、ラフ君は、
11_201502221408175ea.jpg 



いちゅもどおり、ママしゃまの手手からいただきまちた。
12_201502221408181b8.jpg 



小夏ちゃんも、とっても、じょうずに、
バクッって、とるでちゅよ。

13_20150222140820b44.jpg 



おやちゅタイムが、体育会系になってきたかもでちゅ~
14_20150222140822b17.jpg 



通りかかった、ボーダーコリーしゃん。
なじぇか、みんなに、大人気。

15_20150222140823e18.jpg 



みかんも、ご挨拶ちたでちゅよ。
16_20150222140901ba6.jpg 


アロハちゃんも登場。
17_201502221409027f9.jpg 



チャンプ君、笑顔も、うつくちいでちゅ。
18 



「かいさーん」って、ママしゃまが言ったら、
いっせいに、解散ちたはずが、
みかんのママをがん見しゅる、クロちゃん。

19 



小夏ちゃんは、みんなの事をよく見ている
ちっかりものだから、
班長さんになりまちた。

20 



パパが自宅療養中なので、
お昼は、公園で、リハビリランチでちゅ。

21 



あー♪
ポメちゃんが2ワンも~♪

22 



と思ったら、3ワンでちた。
12歳と、10歳の子は、男の子。
1歳の子は、女の子でちゅ。

23 



みんな、しゅごーく、フレンドリーで、
みかんにも、やさちくちてくれまちた。

24 



10歳の男の子は、
すごーく、みかんを気に入ってくれたみたい。

25 



どんどん、近づいてきてくれたのに・・・
みかん・・・

26 



ギャオーちてちまった・・・
あちゃー(>_<) 
ごめんなちゃい・・・

27 





今日のみるくみかんの毎日は、
2010年6月13日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。

初めてのドッグランの続きでーちゅ。
みるくお姉ちゃんは、楽ちしょう。
大きなお友達とも
どんどん、ご挨拶ちているでちゅ。

28 



「みかんちゃんも、お友達と、お話すればいいのに」
って、
みるくお姉ちゃんは、言うけれど・・・

29 


コメント欄、閉じていまーちゅ。




ランキングに参加ちていまちゅ
あぐあぐみかんにポチちてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

週末のおしゃん歩♪ & 火曜日のお教室♪ «  | BLOG TOP |  » カートの乗り方♪ & お友達がいっぱい♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (169)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (307)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (38)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (41)
フィラリア (1)
歯 (3)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示