topimage

2017-07

このごろのだんちは・・・ - 2015.03.04 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

自宅療養ちていたパパ。
おかげしゃまで、傷口も、順調に回復ちて、
予定より、半月前倒しで、
月曜日からおちごとに行きまちた。

皆しゃまに、ごちんぱい、いただきまちて、
ありがとうございまちた。
1_2015030314234265d.jpg


いちゅもの、毎日に戻ったでちゅよ。
 2_201503031423435dc.jpg


この頃のだんちは、
積極的でちゅ。
ライス君も、みかんをくんくんするでちゅよ。

3_20150303142344bd6.jpg 


それで、みかんが、ギャワワン!!ってちたら、
ライス君、ブルーになってちまった。

4_20150303142346456.jpg 


小夏ちゃんは、いちゅも、元気でちゅ。
みぎはちのチャンプ君は、
あわてて、逃げていまちゅ。

5_20150303142347b1f.jpg 


みかんと、小夏ちゃんは、もう、なかよちでちゅよ。
6_2015030314241185e.jpg 


みんなが、順番待ちちているのに、
7_201503031424126f6.jpg 


がに股で、真ん中を陣取る、あたち。
8_20150303142414fbd.jpg 


ブライアン君は、小夏ちゃん。
みかんは、ブライアン君を
くんくんしゅるでちゅよ。

9_2015030314241598b.jpg 


小夏ちゃんと、ブライアン君、
小さい頃からあしょんでいる、なかよちどうち。

10_20150303142417053.jpg 


と思ったら、
小夏ちゃんに、つきとばしゃれる、ブライアン君。

11_2015030314244154c.jpg 


でも、じぇんじぇん、めげないの。
ちゅよいハートを持っているだんちでちゅ。

12_20150303142443788.jpg 


ちかも、この笑顔。
13_20150303142444cc8.jpg 


ふたりは、お似合いだと思うでちゅ。
14_201503031424466c0.jpg 


ふわふわ、モコモコのクロちゃん。
15_20150303142447213.jpg 


この日も、お友達がいっぱいでちた。
16_201503031425111f8.jpg 


チャンプ君と、みかんのうちろすがた。
しょっくりでちょ。

17_20150303142513c96.jpg 


この日は、コペちゃんと、ライス君が
待っていてくれまちた。

18_20150303142515cdb.jpg 


小夏ちゃんと、
19_20150303142516e6d.jpg 


チャンプ君は、
おやちゅキャッチの天才だと思うでちゅ。
20_20150303142517084.jpg 


あらら。
ブライアン君と、小夏ちゃん。

21_201503031425416ce.jpg 


またまた、はげちく、すきすきちてるでちゅ。
22_20150303142543b96.jpg 


あたちと、ラフ君は、静かに・・・
23_20150303142544adf.jpg 


と・・・思ったら・・・
ラフ君、クロちゃんに、猛アタックちてるでちゅ。

24_20150303142546b3a.jpg 


ラフ君、クロちゃんは、だんちでちゅよ。
25 


ラフ君、帰りは、みかんと、ラブラブでちゅ。
26 



今日のみるくみかんの毎日は、
2010年6月23日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

階段をのじょきこむ、
みるくお姉ちゃん。
パパのお帰りを待っているでちゅよ。

こうちて見ると、みるくお姉ちゃんは、
やっぱち、パーティカラーかも~

27 


みかんは、パパはまだだと思うでちゅよ。
28 


スタンバイが、はやしゅぎる、
みるくお姉ちゃんでちた。

29 



ランキングに参加ちていまちゅ

あぐあぐみかんにポチちてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

パパさんお怪我も無事に治って良かったですね。みかんちゃんはパパがお仕事に行っちゃってちょっとさみしいかしら?

みんなと仲良く遊ぶの楽しいですね。
春ももうそこまで来てますね。

おはようございます♪

パパさん 復帰 おめでとうございます(^_^)v
半月も 早いなんて 凄いですね♪
でも みかんちゃんは 淋しくなっちゃったかな?(*^.^*)

小夏ちゃんは動きが 楽しいですね♪
男の子達は 女の子に ちょっと 負けてる様に 見えますね(^^)
おやつの時は みかんちゃん
随分 積極的に なりました(^_^)v
ラフ君とは いつも ラブラブなのに 他の 男の子には ガウしちゃう事も…いつも ガウガウ犬の 我が家からみたら カワイイですね(*^^*)

みるくちゃんが こんなに一生懸命待っていたら パパさん 毎日 嬉しかったでしょうね(*^^*)
きっと みるくちゃん みかんちゃんに あま~い パパさんなんでしょうね?(о´∀`о)

パパ様おめでとうございます。

パパ様の半月も早くお仕事の復帰されまして、おめでとうございます。
スポーツマンのパパ様は、素晴らしい自己治癒力で回復されたんですね。
みるくみかんまま様も、お疲れ様でした。
ちょっと寂しいと思いますが、普通の生活に戻れてホッとされたのではないでしょうか?
パパ様大好きのみかんちゃんは、寂しがっていませんか?
沢山のワンちゃんに会えると、色んな犬間関係が見られて楽しいです。
だんち同士ラブラブだったり、ケンカが始まったり、ドラマがありますね。
みかんちゃんも小夏ちゃんも、女子パワー健在だと丸く治まるような気がします。
オヤツキャッチは、そら太朗にはムリなようです。
だってボールもキャッチできないボンクラなのです。

おはようございまーす
パパさん良かったですね♪♪
退院もですが、パパさんの回復力凄いです!!
ママさんもお疲れ様でした(*´∀`)

小夏ちゃんとブライアン君はアクティブカップルですね(笑)
小夏ちゃんに「アチョー」ってされても仲良しなんて、ワンコ会の男子は
優しいですね(^o^)

あはは♪ラフ君みかんちゃんに浮気現場見られて
ちょっぴり気まずそうな感じですね(笑)

パパさんの予定より早い回復、良かったですね(^_^)
きっとお仕事にいけないことに焦れてらっしゃった事でしょうから、張り切って出勤された事と思います。
みかんちゃんのお散歩風景はいつも賑やかで楽しそうですね(^_^)
これからもたくさんお友達が増えるといいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あすかママ様へ

あすかママさま、こんにちは(*^_^*)

ありがとうございます。
パパ、ようやく、お仕事行き始めました~♪
ホッとしています。
みかんは~、今のところ、さみしがってません(笑)

今日は、とっても、暖かくて、春のようですね(*^_^*)
お友達とも、今まで以上に楽しく遊べそうです(*^_^*)

なずままさまへ

なずままさま、こんにちは(*^_^*)

ありがとうございます(*^_^*)
ようやく、お仕事行ってくれました(^_^)v
みかんは、今のところ、さみしそうにはしてないです~(笑)

人間の世界も、ワンコの世界も、女子のほうが、
強いようです(*^_^*)
最近のみかんは、おやつの時に、積極的すぎて、
問題児化してきたかもです(^^;)

みかん、ラフ君にも、ガウっちゃうんです~(^_^;)
みんな、やさしい子ばかりなので、
申し訳なくなっちゃいます(>_<)

お出迎えに関しては、みるちゃんのほうが、
律儀だったみたいです(*^_^*)
ほんと、みるちゃんとみかんには、あまあまです~^^;


そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、こんにちは(*^_^*)

ありがとうございます(*^_^*)
ようやく、お仕事復帰してくれました(*^_^*)
ホッとしています。
普通の生活が一番です~(*^_^*)
みかんも、今のところ、寂しがっている様子は、ないです~(笑)

ほんとうに、いろいろな犬間関係(笑)がありますよね。
ラフ君は、実は、クロちゃんが一番好きみたいです(*^_^*)
みかんと小夏ちゃんのギャウ合戦をだんちは、
遠目でみてます(*^_^*)
オヤツキャッチ、みかんも、練習しましたが、
そんなことするなら、おやつはいらないと言いたげに、
ベッドに逃げ込んでしまいました(-_-;)

テリまま様へ

テリままさま、こんちには~(*^_^*)

ありがとうございます(*^_^*)
パパ、ようやく、お仕事、復帰できました~(^_^)v
ホッとしてます~(*^_^*)

あはは。
アクティブカップル、いいですね~(笑)
ブライアン君、今日も、到着そうそう、
小夏ちゃんにやられてました。

ラフ君と、みかん。
みかんも、そーとー、浮気してるんですよ~(*^_^*)

そーそー、テリちゃんの座っているのを見て、
みかんも、お座りしてもらいましたが、
毛で、なんも、見えませんでした(^_^;)
触ってみたら、少しは飛び出ているような気もしました~

まねき猫だるま様へ

まねき猫だるまさま、こんにちは(*^_^*)

ありがとうございます。
ようやく、お仕事再開にこぎつけられました(*^_^*)
これで、やっと、いろいろ手作りできます~(笑)
パパも、仕事に行けるのが、嬉しいみたいでした。

お散歩が楽しみな、みかんとみるくみかんままです~♪

鍵コメN様へ

お洋服は、いつも、ほめられまくりです。
みるくみかんままのお直しのお洋服では、
こんなに、かわいくて、ステキなお洋服はないので、
おでかけの時に、大変、助かっています。
いつも、ありがとうございます。
黒地にドットのあのワンピは、
お散歩のママたちに、
「かわいい~ ピアノの発表会みたい~」って、
ほめられてます(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)
お久しぶりのこめんとでしゅねー(*^_^*)
ぱぱしゃまのお仕事復帰♪おめでとうございますー(*^_^*)
半月も早くなんて・・・すごいですね(*^_^*)
みかんちゃんはちょっとさみしいかな・・・

朝のお散歩♪毎日わいわいでとっても楽しそうですねー♪
小夏ちゃんとブライアン君は楽しいカップルですね。
チャンプ君は相変わらずのイケワン様♪
ありゃりゃ・・・
ラフ君、浮気はダメでしゅよー。みかんちゃんがおこっちゃいましゅよ。
本当にお話が出来たら、にぎやかでしょうね(*^_^*)

みるちゃんはパーティーだったのかな(*^_^*)
綺麗なけけですもんね。
あっみかんちゃんも真っ白で綺麗なおけけですよ(*^_^*)

コンバンハ

コメント欄,再開ですね ^o^
パパ様のご本復,おめでとうございます.思ったより早くて,ヨカッタですね.あ,でもみかんたんの「フルメンバーダイスキ」が… ^ ^;;;
ブルーなライスくん,かわいすぎる…(と同時にウケる… ^ ^)
小夏ちゃんとブライアンくん,いい感じですね ^o^
みんなのクンクン合戦,楽しすぎます ^ ^

こんばんは

パパさんの傷口が無事に治られて
もう、お仕事に復帰されたのですね。
本当に、本当によかったです!!
みるくみかんままさんも、ご看病に、お仕事に大変でしたでしょう。
お疲れさまでした<(_ _)>
みかんちゃんも、可愛い看護師さんとして
活躍されたのですね(^v^)

真っ青な美しい空と海❤
太陽が美しく輝いていますね~\(^o^)/
やはり、春ですので男子が元気なのでしょうか(^v^)
先日、小夏ちゃんと可愛いバトルを繰り広げていたようですが
もう、大丈夫ですね(^v^)
パパさんがいらっしゃったので、やきもちだったのでしょうか♪
おやつに陣取るガニマタみかんちゃん❤凛々しいですね~\(^o^)/
小夏ちゃんと❤ブライアン君は❤
激しい恋のカップルなのですね~\(^o^)/
みかんちゃんと❤ラフ君は❤いつも穏やかカップルですね(^v^)
クロちゃんに抱きつくラフ君♪意外です~(@_@;)

淡いパーティーカラーのみるくちゃん❤
パパさんが帰ってくるのを、ず~っと待っていたのですね(^v^)
ナントモ~❤愛情深いです~\(^o^)/
温かいみるくちゃんと❤みかんちゃんのお迎え❤幸せですね~\(^o^)/

とんまま様へ

とんままさま、こんばんは(*^_^*)

お久しぶりにコメント欄、再開です~(*^_^*)
いつも、拍手コメ、ありがとうございました(^_^)/

パパの事、ありがとうございましゅ~(*^_^*)
半月も前倒しでしたが、
やっとぉ~な感じです~(^_^;)ははは(*^_^*)
みかんは、パパがお仕事に行ってしまって・・・
淋しくないみたいです~(^O^)

朝のお散歩は、みかんにとっても、ままにとっても、
楽しい時間です。
小夏ちゃんとブライアン君は
おもしろくて、ずっと、笑っているようです。
イケメンのチャンプ君は、じっと、目を見つめてくれる子なんですよ。
ラフ君は、実は、クロちゃんの事が一番大好きなのかもしれません(*^_^*)
わんこちゃん達が、お話が出来たら、
と考えるだけで、ワクワクしちゃいます~(*^_^*)

みるちゃん、パピィの頃は、ほぼ、クリーム色でしたが、
だんだん、お背中、うす茶色が濃くなってきました。
パーティーカラーだったのかもと、今頃思ってます。
みかんも、お背中、うっすら、茶色なんですよ(*^_^*)

まりちよ様へ

まりちよさま、こんにちは(*^_^*)
お忙しい中、こちらにまで、ありがとうございますm(_ _)m

パパ様の事、ありがとうございます(*^_^*)
ほんとに、ほんとに、思ったより早くて,
ヨカッタです~~♪
みかんも、特に変わることなく、元気でいるので、
よかったです~(*^_^*)

ライス君、ブルーになっちゃって、かわいかったです~(*^_^*)
小夏ちゃんとブライアン君も、見ていて、
おもしろいんですよ~
今日は、こちらは、19度くらいになって、
春の陽気でした。
でも、土曜日には、雪が降るかもしれないくらい、
寒くなるそうです。

すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(*^_^*)

パパの事、ありがとうございます(*^_^*)
ようやく、お仕事復帰してくれました。
やっと、手作りとかも、再開できそうです(^_^)v

みかんは、看護師さんが板についたようで、
パパがソファーで寝ていると、よく、寄り添って寝ていたりしていました。

今日は、暖かかったですね。
空も、海も、とっても、気持ちよく感じました~(*^_^*)
先週あたりから、何故か、男子達が、女の子に積極的なんです。
そーゆー、時期があるのかもしれませんね。
みかんと小夏ちゃんは、時々、ガウガウし合ってます。
中がいいのか、なんなのか、面白い2ワンです。
やきもちだったのかもしれませんね。
ガウのお顔はなかなか撮れなかったので、
この日は、いっぱい撮れて、嬉しくなっちゃいました(*^_^*)

みかんのおやつをもらう態度が、日に日に、
悪くなるようで、ちょっと、困ったちゃんです。
小夏ちゃんとブライアン君は
見ていて、すごい、おもしろいです。
みかんとラフ君は、ラフ君がいつも穏やかなので、
穏やかなようです。
ラフ君が怒ったところを見たことがありません。

みるちゃんは、パパが帰ってくる、だいぶ前から、
いつも、階段のところで、帰りを待っていました。
みかんは、あまり、待ってないような感じです^^;
でも、帰ってきたら、熱烈大歓迎しています。

パパさん退院時もそうでしたが、
凄い治癒力ですよね\(◎o◎)/!
もう仕事に行ってるとは無茶苦茶ビックリです!
でも安心しました(^O^)良かったですね♪

みかんちゃん洋服似合っていて凄く可愛い(*^。^*)
我が子にもこんな可愛い洋服が似合えばいいな~。

小夏ちゃんのポーズがいつもツボにはまって
癒されます。
ブライアンくんとラブラブですね(*^。^*)

みるちゃんとみかんちゃん、ふたり玄関で
パパさんを待ってるなんて凄く羨ましいです。
自分が出張から帰ったら我が子もこうして待ってて
くれたらいいな・・・。



ひろさまへ

ひろさま、おはようございます。

ありがとうございます。
なんとか、お仕事復帰できました。
パパは、体が強いんだか、弱いんだか、
よくわからない人です。
冗談で、「強弱体質」なんて言って、笑ってます。

コロンちゃんも、いつも、かわいいお洋服が、
似合っていて、楽しませていただいてます(^_^)v

小夏ちゃんとブライアン君のラブラブは
ちょっと、アクティブなのですが、
見ていて、楽しいです(*^_^*)

みるちゃんは、パパが帰ってくるまで、
ずーっと、階段下を見ていましたが、
みかんは、帰ってきてから、大コーフンで、
時々、うれしょん、しちゃうんですよ(^_^;)

コロンちゃんも、ひろさんが出張から帰ってきた時は、
熱烈大歓迎、間違いないと思います(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/269-b8398a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

正ちいワン語 & こんちゅうのおしゃん歩♪ «  | BLOG TOP |  » 金曜日の夜のお教室♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (164)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (279)
おもちゃ (10)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示