topimage

2017-08

正ちいワン語 & こんちゅうのおしゃん歩♪ - 2015.03.06 Fri

こんにちわん♪
ぽめらあにんのみかんでちゅ♪

せんちゅうの土曜日は、
ポカポカでちた。

1_20150305211951c1c.jpg


ポカポカのしぇぃか、
眠くなってちまったよ。

2_201503052119529f6.jpg 


水曜日の朝の海は、
あれあれで、
江の島しゃんも見えまちぇんでちた。
3_20150305211953c77.jpg 


ライス君と、あたち。
7_20150305212028674.jpg 


小夏ちゃんがやってきて、
ごあいさちゅ。

8_2015030521203058c.jpg 


なかよちのはじゅだったのに、
「がうっ」ちてちまった。

9_20150305212032888.jpg 


なじぇでちょう?
そちて・・・

10_20150305212033c87.jpg 


ぎゃー!!
こんなに、怖いお顔をちてちまった~

11_2015030521210162a.jpg  


帰る頃には、
晴れてきて、江の島しゃんも見えまちた。
4_20150305211955c49.jpg


お家に帰ったら、
大嫌いなシャンプー、しゃれまちた。

12_201503052121027f3.jpg 


小夏ちゃんにワルちたバツだと、
思ったでちゅ。
13_201503052121042e2.jpg 


デンタルバイオが、3つも届きまちた。
次は、違う歯のお手入れグッズを
買うんじゃなかったのでちょうか?
楽天スーパーセールで安かったからって・・・
3つもあったら、1年分でちゅよ。
14_20150305212105df3.jpg 


クロレラの試食品と新商品の
パンフレットが入っていまちたよ。
29_20150305212236b8f.jpg


クロレラ?
クロレラにすればいいじゃない。
TOTOのCMの
「ノズルは?ノズルにつけばいいじゃない」
のマネをちてみまちた。

そーじゃなくて~
見てみて、このパンフレット!
なんと!!
「おやちゅ」って、書いてあるでちゅよ。
正ちいワン語が、
使われているでちゅ♪

15_20150305212107d60.jpg 


木曜日の朝の海は、ぴかりんこ。
江の島しゃんも、はっきり見えまちた。

5_20150305211956abe.jpg


波乗り日よりだったようでちゅ。
6_2015030521202797d.jpg


今日は、小夏ちゃんにガウちないでちゅよ。
16_20150305212130002.jpg 


なかよちするでちゅ。
17_2015030521213291a.jpg 


3月2日。
コペちゃん、2歳になったんだって。
コペちゃん、おたんじょうび、おめでとーごじゃいまちゅ♪

18_201503052121344fd.jpg 


こんちゅう、会えた、時々会えるお友達。
19_201503052121353eb.jpg 


はじめまちての、サラちゃん。
5ヶ月のベビたんでちゅよ。
フレンチ・スパニエルとゆー犬種なんだって。
ママも初めて聞いた犬種でちた。

20_20150305212136ddd.jpg 


元気いっぱいのこちらも、ベビたん。
犬種は?
また、めじゅらちい犬種の子かちらと思ったら、
パピヨンちゃんでちた。

21_20150305212204ce3.jpg 


クロちゃんにも、お会いできて、
みんなで、おやちゅをいただきまちた。
22_20150305212206532.jpg 


おやつ、もらえない組。

チャンプ君は、夜中にゲボちちゃったので、
大事をとって、おやちゅ、おあづけ。

ワルツ君は、去年の夏に病気ちたので、
ワルツ君専用おやちゅちか、食べないのでちゅ。

ブライアン君も、アレルギーで、
ブライアン君専用おやちゅちか、食べまちぇん。
23_20150305212208ff2.jpg 


ラフくんと、あたちは、こっしょり、ラブラブ。
24_20150305212208822.jpg 


こんちゅうも、おしゃん歩、楽ちかったでちゅ。
25_2015030521221057d.jpg 


今日のみるくみかんの毎日は、
2010年7月1日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

みるくお姉ちゃん、お鼻かしゃかしゃでちゅよ。

26_2015030521223183e.jpg 


あー!
またー!
しょこは・・・ しょこは・・・
27_2015030521223301e.jpg 


みかんの、ベッドでちゅよ~~~!!
28_201503052122340aa.jpg 

月曜日から、お仕事復帰ちたパパでちゅが、
がんばりしゅぎたみたい・・・
金曜日は、大事をとって、お休みしゅることにちまちた。

なので、コメント欄は、またまた、閉じしゃしぇていただきまちた。


ランキングに参加ちていまちゅ

あぐあぐみかんにポチちてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



アナ雪みたいなわんぴでちゅ♪ «  | BLOG TOP |  » このごろのだんちは・・・

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (165)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (289)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (37)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示