topimage

2017-04

ラフ君とクロちゃが、へんちんでちゅ♪ & 火曜日のお教室♪ - 2015.03.11 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


月曜日の朝、海で、ラフちゃんと会いまちた。
1_201503102120425c7.jpg


朝から、ラブラブなご挨拶でちゅよ♪
 2_20150310212043744.jpg


あれっ?
ラフちゃん?
ラフちゃんじゃないでちゅ。
あなたは、どなたでちゅか?

3_20150310212045d20.jpg 


やっぱち、ラフ君でちた。
土曜日にトリミングちてきたんだって。

4_20150310212046e0c.jpg 


トリミング前の金曜日のラフ君。
5_20150310212048ae9.jpg 


トリミングした後の月曜日のラフ君。
じゅいぶん、短く切ったでちゅね。
大へんちんのラフ君でちた。

6_20150310212125dfd.jpg 


なんと、クロちゃんも、
土曜日にトリミングちてきたんだって~

こちらは、トリミングの前の金曜日の
クロちゃんでちゅ。

7_20150310212126acf.jpg 


そちて、トリミング後の月曜日のクロちゃんでちゅ。
体は、切りそろえる程度で、
お顔を集中トリミングでちゅ。
頭がフワフワで、
まるで、黒いビションフリーゼちゃんみたいでちゅ。

8_20150310212128d78.jpg 


ぬいぐるみしゃんみたいに、
ふわふわ、もこもこでちゅよ。

9_2015031021212971f.jpg 


黒い、ビションフリーゼちゃんでちゅよ。
うふ。
ほんとは、トイプードルしゃまでちゅ。
10_20150310212131632.jpg 


ラフ君と、クロちゃんが大へんちんした、
月曜日のお散歩でちた。
11_20150310212232861.jpg 


火曜日は、トールペイントのお教室の日でちた。
12_20150310212233c7b.jpg 


おやちゅは、
カスドース。
アリスのお姉さんがお取り寄せしてくれまちた。
400年も前からあるお菓子のようでちゅ。

13_20150310212235b90.jpg 


カステラを卵黄でからめて、糖蜜であげてあるんだって。
まるで、カステラのフレンチトースト、なのでちゅ。

14_201503102122364ac.jpg 


みかんは、中のカステラ部分をいただいたでちゅよ。
あれっ、デコにカステラついちゃってまちゅ。
とっても、おいちかった。
ごちしょうしゃまでちた。

15 


しゃて、今日の作品は~

ミッキーしゃん、一段と、進んだでちょ~
16 


こちらは、ドールハウス。
今日から、はじめたでちゅよ。
他にはない、ステキなお部屋ができそうでちゅよ。

17 


こちらは、チューバッカしゃまのお家でちゅ。
ここに入って、壁に飾られる予定でちゅよ。

23



今日のみるくみかんの毎日は、
2010年7月3日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。

前回の
川を見ながらお外ご飯のつづきでちゅ。

順番に、いただくでちゅ。
みるくお姉ちゃんがもらって~
みかんの番でちゅ。

みるくお姉ちゃん、
うらやまちしょうに、みていまちゅね。

18 


そちて、みかんの下におちていないか、
チェックしているでちゅ。

19 



また、
みるくお姉ちゃんが食べて、
みかんの番でちゅ。
お姉ちゃん、お顔、近づけしゅぎでちゅよ。

20 


またまた、みかんの下をチェックでちゅ。
21 


みるくお姉ちゃん・・・
なかよく、順番に食べて、楽ちかったね。

22 

この時のお写真を見て、ママは、
初めて気がついたでちゅよ。
みるくお姉ちゃんのお鼻のまわりの毛毛が
薄くなっていることに・・・


 
今日も、コメント欄、閉じてまちゅ。


ランキングに参加ちていまちゅ
あぐあぐみかんにポチちてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


こんちゅうもギャウりまちた♪ & 木曜日のお教室♪ «  | BLOG TOP |  » アナ雪みたいなわんぴでちゅ♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (146)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (264)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (12)
手作り (4)
健康 (36)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示