topimage

2017-08

こんちゅうもギャウりまちた♪ & 木曜日のお教室♪ - 2015.03.13 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

こんちゅうは、かじぇが、強かったでちゅ。

1_2015031221582284b.jpg




水曜日の朝の海でちゅ♪
かじぇが強くて、海もあれあれでちた。

 2_20150312215823856.jpg



ぴかりんこは、うれちいでちた。
3_20150312215825587.jpg 



こんちゅう、お会いちたお友達でちゅ。
アメリカンコッカーしゃんと、ブライアン君。

4_20150312215826f3e.jpg 


トイプードルのパンチ君。
毛毛がくるくるでちゅよ。

5_201503122158284d3.jpg 


ラフ君と、あたちは、こんちゅうも、
ラブラブでちた。

6_201503122158531a8.jpg 



ゴン太ちゃん。
じちゅは、女の子のゴン太ちゃんでちた。

7_2015031221585588c.jpg 



ピーチちゃん。
8_20150312215856d9d.jpg 



クッキーちゃん。
元気にちてるけど、疲れないよう、
カートに乗っているときもあるでちゅよ。
カートのクッキーちゃんに、
チャンプ君は、興味津々でちた。

9_20150312215858470.jpg 



フレンチ・スパニエルのサラちゃん。
まだ、ベビたんだけど、
大きいから、非難でちゅ。

10_20150312215859f44.jpg 



どんどん、近ぢゅいてくるので、
おどちてやりまちた。

11_201503122159233f4.jpg 



大人げない、みかんでちゅ。
12_20150312215925b9e.jpg 



ハピちゃんは、いちゅも、
とっても、ラブリーな女の子でちゅ。

13_201503122159268f5.jpg 



モフモフ、フワフワのクロちゃんは、
まるで、黒い、ビションフリーゼみたいでちゅよ。
14_20150312215928aa8.jpg 



小夏ちゃんは、いちゅも、元気いっぱい。
元気いっぱいで、みかんに、近ぢゅくから、
またまた、ギャウっておどちてちまいまちた。
小夏ちゃんは、「キャーっ!」て言ったでちゅよ。
「キャン」でなくて、「キャーっ!」なんでちゅ。

15_20150312215929a0e.jpg 




木曜日はトールペイントのお教室の日でちた。
今年始まったばかりでちゅけど、
この日で、お昼間教室は、春休みに突入でちゅ。

16_201503122159570b9.jpg 



今日も、おやちゅ、三昧でちた。
17_20150312215959470.jpg 



最近のペコちゃんは、絵風が変わったみたいでちゅ。
今までの絵も、とっても、かわいいけど、
最近の絵もとっても、かわいいでちゅ。

18_20150312220000f29.jpg 



皆しゃまの作品でちゅ。


ドールハウス。
壁に、かわいい柄を描いていまちゅ。

19_20150312220002f0d.jpg 



こちらも、ドールハウス。
中の壁と床は、完成ちまちた。

20_20150312220003cba.jpg 



外壁は、レンガの壁でちゅよ。
右側は、お家の中の窓や暖炉でちゅ。

21_20150312220047dde.jpg 



おきあがりこぼし と 文化人形でちゅ。
文化人形のお洋服が黒でステキでちゅよ。

22_201503122200497f5.jpg 



「バードウエルカム」
出産のお祝いでちゅ。

28_20150312220128d6a.jpg



ウエルカムボード。
絵のベースは、ステンシルしていまちゅ。
ワニーアートが始まった頃からある
デザインなんでちゅって。

29_20150312220130ac0.jpg



ミッキーしゃん。
終わりがみえてきまちたよ。

23_201503122200513bc.jpg 



お組み立て待ちだった、アンとアンディちゃんも、
お組み立て完了でちゅ。

24_2015031222005293f.jpg 
次回のお教室は、4月の後半になりまちゅ。
でも、来週月曜日、特別教室やりまちゅ。
今日は、春休み前の夜教室でちゅ。


今日のみるくみかんの毎日は、
2010年7月5日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。


みるくお姉ちゃんと、おしゃん歩。
怖いから、みるくお姉ちゃんに
くっつくでちゅ。

25_20150312220053d88.jpg 



ピッタリ、くっつくでちゅ。
26_20150312220125576.jpg 



だんだん、楽ちくなってきたかも~~
27_20150312220127dfb.jpg 



 


ランキングに参加ちていまちゅ
あぐあぐみかんにポチちてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




金曜日のあたち♪ & 金曜日の夜教室♪ «  | BLOG TOP |  » ラフ君とクロちゃが、へんちんでちゅ♪ & 火曜日のお教室♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (165)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (287)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (37)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示