topimage

2017-05

金曜日のあたち♪ & 金曜日の夜教室♪ - 2015.03.16 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

金曜日の朝の海でちゅ♪
かじぇもやんで、のどかでちゅよ。

1_201503142244078ff.jpg



きらきらの海。
もう、春でちゅなー♪

 2_20150314224409353.jpg



むむむ。
これは、鳥しゃんのあちあとでちょーか。
じゅいぶん、てくてく、ちたようでちゅ。

24



アロハちゃん。
高齢になってちまって、たくしゃん、
てくてくできなくなったので、
カートを買ってもらったでちゅ。

3 



ラフ君は、今日も、イケワンしゃんでちゅよ。
4 



小夏ちゃんは、今日も、二足歩行で
登場でちゅ♪

25



ギャウギャウしゅるけど、
お互い気になる、あたちと小夏ちゃん。

5 



だんだん、かじぇが出てきて、
寒くなってきたでちゅよ。
ラフ君がブルブルちていたので、
みかんのお洋服をかちてあげまちた。
ラフ君、ピンクもお似合いでちゅよ。

6 


おひしゃしぶりに、
むさし君と、ポッキーちゃんが登場でちゅ。
小夏ちゃんは、ポッキーちゃんのパパしゃまが
だいしゅきなので、大コーフンでちゅ。

7 



ヤマト君は、病気で、うちろのあちが
動かなくなってちまったんだって。
でも、がんばっているでちゅよ。
8



ぐぃーん って、ラフ君がのびたでちゅ。
9 



ぐぃーん! ポッキー君も~~
10 



お家の前で、ラフ君と、
バイバイでちゅ。
別れをおちんで、苦手な、アミアミの上に
乗ってちまった、ラフ君。

11 


午後は、かじぇもやんで、ポカポカだったので、
お買い物に行きまちた。
途中、桜しゃんが咲いているお家をみっけまちた。

まっちろみかんと桜。

26



春がやってきたでちゅ~
12 



金曜日のあたちは、ニコニコでちた。
27



夜は、トールペイントのお教室でちた。
 14



おやちゅは、ごまあんこの大福でちゅよ。
15 



皆しゃまの作品でちゅ。


ジンジャーマンのキーホルダー。
完成ちまちた。

16 




アリスしゃまも、完成でちゅ。
お庭に飾るんだって。
お店と間違えられしょうでちゅね。

17 




ジンジャーマンのキーホルダーが完成ちたので、
ペコちゃん、続行でちゅ。

18 



いちごのミニティッシュケース。
あと、ちょっとで、完成でちゅ。

19 




たこしゃん、完成。
 21



バッグチャームになりまちた。
22 




たこしゃんバッグチャームが完成ちたので、
スノーマンの続きでちゅ。

20




ペコちゃんも、もうしゅぐ、完成ちそうでちゅよ。
28
トールペイントは、春休みに突入でちゅ。

でも、月曜日、特別教室やりまちゅ。




今日のみるくみかんの毎日は、
2010年7月12日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

みるくお姉ちゃんと、いっちょだと、
おしゃん歩の楽ちいでちゅ。

でも、まだ、ちっぽは、下がったままでちゅ。

わぁー
かじぇが~~

火の玉小僧のみかんと
おー!もーれつ!のみるくお姉ちゃんでちた。←古っ

23     



ランキングに参加ちていまちゅ

あぐあぐみかんにポチちてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




土日のあたち♪ & 特別教室♪ «  | BLOG TOP |  » こんちゅうもギャウりまちた♪ & 木曜日のお教室♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (151)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (270)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (12)
手作り (4)
健康 (39)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示