topimage

2017-10

ワルみかんで困ったちゅ♪ & しゅてきな贈り物♪ - 2015.03.23 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

せんちゅうは、コペちゃんに、2回会えて
うれちかったでちゅ。

歩道橋を降りる途中で、チャンプ君と合流。
1_20150322144057b68.jpg


合流ちたとこで、おやちゅタイム。

おやちゅをもらう番なのは、チャンプ君。

なのに、みかんが大口あけているのは、
いただいた、おいものおやちゅが
お口の壁にくっちゅいて、あぐあぐちてるからでちた。

おまぬけ、みかんでちゅ。

 2_20150322144058a3f.jpg


金曜日の朝、サイクリングロードをてくてくちていたら・・・

あれっ?
あれは?・・・

3 


チャンプがニコニコではちってきたでちゅ。
4 


みかんじゃなくて、ままに、ご用があったみたい。
5 


歩道橋の階段のとちゅうまで、
お迎えにきてくれたライス君に、
くんくんしゃれたからって、
ガウったみかん。

6 


まだ4ヶ月のサラちゃんに、
会うたび、くわっ!って、おどちてちまう、みかん。

あたち、最近、またまた、ちょっと、ワルみかんでちゅ。

7 


みかんのかれちのラフ君に、
ちゅういしてもらったらどうかと・・・

8 


3者会談が行われまちたが、
解決できまちぇんでちた。

9 

困ったみかんでちゅが・・・

ここで、ひとちゅ、訂正と、お詫びがありまちゅ。
こないだ、
ゴン太ちゃんは、女の子でちゅって、
堂々と宣言ちまちたが、
ゴン太ちゃんは、男の子でちた。

ママのああ、勘違いでちた。
デマをながちてちまい、もうちわけありまちぇんでちた。

ママも、困ったしゃんでちた。

10 


おはなち変わりまちて♪
土曜日にしゅてきな、贈り物が届いたでちゅ。
ブログでなかよちちていただいていまちゅ
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**」からでちゅ。

   とんちゃんのブログは→こちら

11 


おいちしょうな、かわいい、おかちがいっぱいでちゅ。
そちて、リボンがかかったかわいい袋。
この中は、何かな?

12 


わぁーい♪
みかんのだって~♪

13 


みかんに、みかんのおもちゃだって。
14 


うれちぃ~♪
15 


ワンコ柄のバンダナさんも、入っていまちた。
16 


かぶってみるでちゅ。
みてみて。
よく見ると、ポメちゃんがの絵が描いてありまちよ。

17 


マトリョーシカにへんちんちてみまちた。
18 


しょれとも、
マッチ売りの少女でちょーか

19 


バンダナしゃんだから、
これが、正解でちょーか。

20 


おいちしょーなおやちゅも入っていたでちゅ。
みかん、てんちょん、あがったでちゅ。

とんちゃん、とんまましゃま、ありがとうごじゃいまちた。
21


しょのあと、みかんのおもちゃで、
あしょびまくったでちゅ。

 22


今日のみるくみかんの毎日は、
2010年7月13日の
みるくお姉ちゃんと、
みかんでちゅ。

前回の続きでちゅ。
ワンダちゃんは、このあと、
どーなったでちょー。

23 


ガブリっなんて、ちなかったよ。
ちゃんと、やしゃしく、あしょんであげまちた。

24 


みるくお姉ちゃん、爆睡ちう。
えっ!?
みるくお姉ちゃん・・・
お鼻のまわりと
お口のところの毛毛がハゲハゲでちゅ・・・

25 

ままは、すぐに、病院に行きまちた。
先生は、原因追及、ちませんでちた。
なじぇなら、原因がわかったところで、
みるくお姉ちゃんは、心臓のご病気で
これ以上、お薬を増やすことも、
減らすこともできなかったからでちゅ。

ままは、心の中で毎日、毎日、泣いていたみたい。

ご病気は、
みめうるわちい、みるくお姉ちゃんから、
美ちさも、
奪って、ちまうのでちゅか?

でもね、いちゅのまにか、お口のまわりの毛毛は、
生えてきたのでちた。

病気と闘うには、
泣いても、ダメなのでちゅ。

笑うでちゅ。
毎日、楽ちくしゅごちて、
いっぱい、いっぱい、笑うでちゅ。



ランキングに参加ちていまちゅ
あぐあぐみかんにポチちてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



じょし、コワイでちゅか? «  | BLOG TOP |  » ある日の小夏ちゃんとあたち & こんちゅうのおしゃん歩♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (169)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (307)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (38)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (41)
フィラリア (1)
歯 (3)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示