topimage

2017-06

みかんゴコロと秋のしょら♪ - 2013.09.13 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

昨日もあちゅかったけど、
今日は、朝からあちゅいでちゅ~

m23_2013091312225082c.jpg 


お天気がいいのに、
海は、モヤって、ちてまちた。

m1_20130913121944234.jpg


ひゃびしゃに、もくれんちゃんにお会いできまちた♪
 m2_20130913121944efe.jpg


これは、
昨日のおしょら(空)。
曇っていたわりに、遠くまで、はっきり見えたでちゅよ。

m3_201309131219438c4.jpg 

お写真だとわかりにくいけど、
とんぼしゃんが、いっぱい、飛んでいまちた。

m4_20130913121943a3d.jpg 


海には、模様ができてまちゅね~

m5_20130913121942347.jpg 

なんて、のんびりちてたら、
向こうから、ラフ君とクロちゃんが~♪

m6_20130913121938622.jpg 

クロちゃんのママしゃまには、なじぇか
触られても平気なんでちゅ♪

m7_20130913122044d4e.jpg 

ラフちゃんのママしゃまも、
みかんをかわいがってくれまちゅ。

m8_20130913122044be3.jpg


シーズーのラフ君。
  m10_20130913122043bbb.jpg


トイプードルのクロちゃん。
m11_201309131220428d3.jpg 


あたちは、ラフ君が好きかもでちゅ。
ラフ君が好きかもちれない記事→★ 
m9_2013091312204370a.jpg


ママ達は、3ワンのスリーショットを
撮りたいみたいだけど・・・

m12_2013091312204103d.jpg 


クロちゃんにもご挨拶でちゅ。
m13_2013091312214371e.jpg 


クロちゃんには、前回の女の子の時にしちゅこくちたから、
嫌われてるかもちれまちぇん・・・

m14_20130913122142c66.jpg 


ちゅめたくされると、燃えるかもでちゅ・・・
みかんは、ラフ君がしゅきだった、はじゅなのに・・・

 m16_201309131221414ec.jpg


みかん、肉食系女子でちゅ。
くろちゃんに、のっかったら、
ママにおこられてちまった。

m17_20130913122140e40.jpg 


でも、クロちゃん、おこらなかったでちゅよ。
m18_2013091312214051f.jpg 


ラフ君、ごめんなちゃい。
あたち、クロちゃんの事、しゅきになったみたい。

m19_201309131222523bb.jpg


ラフ君は、しょんな事気にちない、
ココロのひろい、わんこでちた。

 m20_2013091312225253d.jpg


おまけ。

ベランダの壁から何かが・・・
 
m21_2013091315502661b.jpg  


ゴールデンちゃんがとびだちていまちた。m22_201309131222505c0.jpg




今日のみるくお姉ちゃんは、
2009年8月22日のみるくお姉ちゃんでちゅ。

m24_20130913125555208.jpg 
2009年8月22日携帯にて撮影

みるくお姉ちゃん、丸まって寝ていまちゅね。
お腹にお水がたまってからは、
こんなかっこでねんねできなかったね。




   ランキングに参加ちてみまちた
アイスをペロリンみかんにポチちてね

    にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
             にほんブログ村








● COMMENT ●

こんにちは(^-^*)/
ふふふ みかんちゃん ボーイフレンド たくさんですね(^-^;)
女の子の時じゃないのに 積極的 ですね~(^O^)
ママに 叱られちゃいましたね(ノ_・。)
よく 塀の穴から 頭を 出している ワンちゃんは テレビで 見た事 有りますけど ベランダからは 初めてです(^O^)
大きいから 落ちないのかしら(?_?)
ちょっと 恐いかも((゚Д゚ll))

Re: なずままさまへ

なずままさま、こんにちは~(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

みかんのモテ期は、終わってしまったかもしれません(^_^;)
なので、みかんが、積極的になったのかしら~(^_^;)
まだ、女の子の時じゃないのにね~
くろちゃんにのっかって、びっくりしちゃいました(^_^;)
よく、くろちゃんが、怒らなかったと思います。

ベランダの窓からお顔出している、わんちゃんのこと、
クロちゃんのままさんも、ラフ君のままさんも、ご存知でした。
結構、有名みたいです。
落ちないか、ちょっと、心配になっちゃいますね(*_*)

こんばんは

わぁ~♪みかんちゃんの揺れ動く乙女心❤可愛いです~\(^o^)/
クロちゃんに乗ってしまうなんて♪大胆☆流行の肉食系女子だったのですね~(^v^)
大きな心のラフくんと❤
恋の行方が、とっても楽しみです♪

このところ、また暑さがぶり返してきましたね~(-_-;)
でも、美しい青空にはトンボが沢山♪
秋は、もうすぐでしょうか(^v^)
3Dゴールデンちゃんにビックリです\(^o^)/

みるくちゃんは、猫さんのように丸くなって眠るのが好きだったのですね❤

今日も暑い1日でしたね。
せっかくの連休なのに台風がこっちに来るみたいですね
お散歩も明日しっかりしておかないと2日間は行けないですね

ラフくんもクロくんもカッコよくて優しい子ですね
お散歩楽しくできましたね

ベランダからお外を覗いているゴールデンちゃんすごい気になりますね

これは意外な^o^

み,みかんたん,肉食系だったの…^ ^;;; たいへん意外な事実!
で,クロちゃんって,男子なんですね?トイプーはすべて女の子に見えてしう私です^ ^;;;
みかんたん,選べるほどモテモテなんて,すごいじゃないですかー^o^
あ,そら太朗クンっていう選択肢も…^ ^
みるたん,ネコたんみたいなカッコウで寝てますね♡かわいい♡

恋多き女の子

みかんちゃん、いつの間にか恋多き女の子になりましたね。
クロちゃんとみかんちゃんもラフ君とみかんちゃんもお似合いです。
色白美犬さんのみかんちゃんは、どんな色のワンコさんともピッタリです。

みるくちゃん、お写真の気配を感じてお目目を開けているのかしら?
まあるく寝る姿も貴重な1枚ですね。

Re: すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

ラフちゃんラブだとばかり思っていたら、
今日は、クロちゃんにアタックしてました^^;
クロちゃんに乗ってしまったのには、びくりしました(^^;)
肉食系女子だったようです(*^_^*)
みかんのモテ期はすぎたようで、
男の子達は、みかんにそんなに興味がないようでした(^_^;)

トンボがホントに、沢山とんでいるんです。
写真だとイマイチお伝えできなくて、残念です。♪
ゴールデンちゃん、ビックリしちゃいますよね(*^_^*)
お外見ていたいんですね(*^_^*)

みるくが、丸くなって眠ている時もあった事を思い出しました(*^_^*)

Re: あすかママ様へ

あすかママさま、こんばんは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

今日も暑かったですね~^^;
台風直撃とか言っていて、怖いですね(*_*)
お散歩、明日しっかり行っておかなくちゃですね(>_<)

ラフくんもクロくんもおとなしくて、優しい、男の子です(*^_^*)
涼しくなってきたので、やっと、お友達にも会えました(*^_^*)

ゴールデンちゃん、お外見ていたいんですね。
初めて見たら、びっくりしちゃいますね(*^_^*)

Re: まりちよ様へ

まりちよさま、こんばんは(^_^)/
はるばるバスクから、コメント、ありがとうございます(*^_^*)
お疲れ様です(*^_^*)

ワンコも人も苦手だった、みかんが、いつの間にか、
肉食系女子になってました(-_-;)
意外な事実ですよね(*_*)
考えてみると、前回の女の子の時から、
急に、積極的になったような気がします。

クロちゃん、男子です(*^_^*)
まりちよさまは、トイプーちゃんは、みんな女の子に
見えてしうんですか~(*^_^*)
ワタシは、ミニチュアシュナウザーちゃんが、
みんな男の子に見えてしまいます(*^_^*)
みかんのモテ期は過ぎたみたいで、
ラフちゃんもクロちゃんも、
さほど、みかんに興味ないみたいです^^;
そら太朗クンに乗ったりしちゃったら、
そら太郎ママさまに、土下座しなくてはなりません(-_-;)

みるくが丸まって、ねんねしてた事を思い出しました。
写真って、すばらしいですね(*^_^*)

Re: そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、こんばんは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

人もワンコも苦手だったみかんが、いつの間にか、
肉食系女子に成長していました(@_@)
でも、モテ期は過ぎたみたいで、
クロちゃんも、ラフちゃんも、
みかんに、さほど、興味がないようでした。
色白美犬さんなんて、お褒めいただいて、
ありがとうございますm(_ _)m

まあるく寝ていた事を忘れていました。
写真は、いいですね(*^_^*)
少し、お目々あけているみたいですね。
写真撮られてるのに、気づいたんですね(*^_^*)

ミニチュアシュナウザー

アハハ、私はミニチュアシュナウザーは全員、「愛すべきじーさん」に見えます(^○^)
チワワ、ダックス、ヨーキーもみな男子に見えます(^^;;
シーズー、キャバは女子見えます(^^;;

恋多きワンコ

こんばんは。

みかんちゃんなかなか積極的な女の子なのですね(*^_^*)
「あの子も好きだけど、こっちの子も好き~」って、恋多きみかんちゃん、可愛い。
ポルコは男の子にすぐ「がう」ってするから、全然もてませ~ん。
みかんちゃんが羨ましいといってますよ。(笑)

ベランダの窓?!から出ているゴールデン!!笑える~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
我が家の近所も「く~んく~ん」って鳴き声聞こえるから、きょろきょろしたら
ベランダの隙間からバーニーズがマズルを出してました(知り合いのワンちゃん)。
ぱっと見たらびっくりしますよね(笑)(笑)。

みるくちゃん、まんまる(*´∇`*)。
ポルコも暑いのにまん丸です。

セミさんが静かになったと思ったら、
トンボさんの季節になったんだね~。
もう秋の気配だけど、今日は、ちょっと、あちゅかった。
みかんちゃん、たくさんのお友達に会えて、ご機嫌ちゃんだね。
ありまっ、ゴールデンちゃんには、驚き! w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

おはようございます(*^^*)
もうトンボの季節ですか~9月もあっという間に終わりそうですね。
みかんちゃん、お友達に会えて良かったですね♪
肉食系女子だったとは・・意外な一面が見れました☆
ゴールデンが顔を出している姿、びっくりです(>_<)
落ちたりしないか気になります・・。

良い週末をお過ごし下さい(゚∀゚)/~~

Re: まりちよ様へ

まりちよさま、おはようございます(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

アハハ、シュナちゃん、おくちのまわりがおひげにみえちゃいますよね。
「愛すべきじーさん」に見えますか~(^○^)
え~、おもしろい。チワワ、ダックス、ヨーキーも男子に見えちゃうんですか~(*^_^*)
シーズー、キャバはおかっぱのイメージなのでしょうか?
おもしろいですね(*^_^*)

Re: POLCO様へ

POLCOさま、おはようございます(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

あははっ。
POLCOちゃんは、身持ちが堅いのですね。
女の子はそうでなくてはいけません(*^_^*)
でも、みかんも、ひいていた頃のほうがモテました。
積極的な女の子は、ワンコ界でも、敬遠されちゃうみたいです(^_^;)
勝手にラフちゃんと、クロちゃんの間を行ったりきたりして、
ひとりで、盛り上がってます(^_^;)

ベランダの窓から、出てるゴールデンちゃん、
オモシロイですよね。
今朝も、お散歩の時みたら、お顔出してました(*^_^*)

ポルコちゃん、暑くても、まん丸で、
ねんねしているんですね。
女の子らしくて、かわいいですね(*^_^*)

Re: 愛ちゃんへ

愛ちゃん、おはようごじゃいまちゅ(^_^)/
こめんと、ありがとうごじゃいまちゅ(*^_^*)

トンボさん、怖いくらい飛んでて、びっくりちまちゅよ。
あちゅくても、秋でちゅね~(*^_^*)
みかん、お久しぶりにお友達に会えて、
はいてんちょんになっちゃったみたい。
えへへっ(^_^;)
ゴールデンちゃん、びっくりでちょ。
今日も、のじょいていまちたよ。

Re: ごん太の嫁様へ

ごん太の嫁さま、おはようございます(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

トンボ、びっくりするくらい、飛んでました(^_^;)
秋ですね~
なんだかんだ、もう、9月も半ばですものね。
ぼやぼやしていると、冬になってしまいそうです(^_^;)
ワンコ苦手なはずだったみかんが、いつの間にか、
肉食系女子に変貌していて、ままもびっくりでした(@_@)

ゴールデンちゃん、今日も、お顔出してました。
お外を見るのが楽しいんですね。
落ちたりしないかちょっと、心配になりますね。
ごん太の嫁様も良い週末をお過ごし下さいませ~(^_^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/28-413bd219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風でちゅ。 «  | BLOG TOP |  » 秋でちゅね~♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (160)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (274)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示