topimage

2017-10

いつもの毎日に戻りまちた♪ - 2015.04.01 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

とちゅぜんでちゅが、
「クアッカワラビー」
とゆー動物しゃんをちっていまちゅか?

笑っているようなお顔が
めちゃめちゃかわいいのでちゅよ。
じぇひ、「クアッカワラビー」、検索ちてみてくだちゃいね。
1_2015033118284279d.jpg



1月15日に「肘部管症候群(ちゅうぶかんしょうこうぐん)」で、
手術ちたパパは、3月2日には、
おちごと復帰。
 2_20150331182843e5f.jpg



かと思ったら、今度は、
アキレス腱周囲炎」となってちまったけど、
大事にはいたりまちぇんでちた。
3_20150331182845626.jpg 



しょのあと、勤続○○年でリフレッシュ休暇をもらい、
3月いっぱい、おやしゅみでちた。

4_201503311828462f2.jpg 



4月1日、今日から、
いつもの毎日に戻りまちた♪

5_20150331182848428.jpg 



夕方のおしゃん歩。
6_20150331182921524.jpg 



おしゅな浜が平気な日もあるでちゅよ。
7_20150331182923e09.jpg 



ひしゃびしゃに、おしゅな浜におりまちた。
8_20150331182924eee.jpg 



お家に帰って、
あんよ、ふきふきちてもらう、
むぼうびな、あたち。

9 



ペコちゃんのバンダナをちて、
おしゃん歩に行きまちた。

10 



あっちゅーまに、
桜しゃまは満開になりまちた。

11 



公園には、菜の花も咲いていまちた。
12 



ままは、お花の前で
お写真撮りたがるけど・・・

13



なじぇか、てんちょん、さがるでちゅ。
 14



キティちゃんのバンダナもかわいいでちょ。
15 



ぽかぽかで、桜が満開になったので、
うきうきしちゃうでちゅ。
16 



今日のみるくみかんの毎日は、
ちょっこっと、特別編でちゅ。

ここは、むかち、
みるくお姉ちゃんと、あしょんだ場所。
ふちぎな、広場な感じだったのに、
いちゅのまにか、こんな風になっていまちた。
  ここで、あしょんだ時の記事→こらち

17 
2015年3月28日撮影


むかちは、こんな感じだったんでちゅよ。
18 
2011年3月9日撮影


ちょっぴり、しゃみちい気持ちになったでちゅ。
今は、こんな感じ。

19 
2015年3月28日撮影

 



4年前はこんな感じ。
20 



ママは、ここに、
桜の木があることに初めてきがついたんでちゅよ。

21
2011年2月25日撮影



なじぇなら、桜の咲く頃は
いちゅも、おちごとが忙ちくて、
あんまち、おしゃん歩、行ってなかったんだって。

24
2011年2月25日撮影

だけど、この年、3.11の影響で、
4月のおちごとがなくなって、
桜を見たのでちた。

あっ、このお写真、よく見ると、みかんのうちろに
みるくお姉ちゃんも乗ってっているんでちゅよ。
みるくお姉ちゃんのお耳がみえまちゅよ。

来年も、見に来ようねって、
お約束したのに・・・

23
2011年4月11日撮影


 
みるくお姉ちゃん
ことち、3月31日のあの桜の木でちゅよ。

22



ランキングに参加ちていまちゅ
あぐあぐみかんにポチちてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パパ様のリフレッシュ休暇で、元気にお仕事復帰されて良かったです。
東日本大震災の後、4月のお仕事が無くなったおかげで、みるくちゃんとお花見が楽しめたんですね。
みるくちゃんとみかんちゃんのカートの相乗り姿が、とっても可愛くて、一緒にお散歩できて幸せだったと感じます。
クワッカワラビーの笑顔の写真を見ました。
笑顔を見ると幸せな気持ちになりますね。
今日もみかんちゃんの笑顔がたくさん見られて幸せな気持ちになりました。

おはようございます♪

クアッカーワラビー カンガルーの 小さい版ですよね♪
可愛いですね(*^^*)

桜や菜の花 沢山の お花が 楽しめますね♪
みかんちゃんは カワイイし
とても いい季節です(^_^)v

震災が なかったら みるくちゃんと 桜の 思い出が なかったかも しれませんね🌸
震災は 大変でしたが みるくちゃん みかんちゃんとの 思い出が 出来て 良かったです(*^^*)

鍵コメN様へ

鍵コメNさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

パパ、やっと、通常業務に戻りました。
ホッです。
ご心配いただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m

公園の桜、この間まで、つぼみだったのに、昨日行ったら、
もう、葉っぱが出ていたので、びっくりしちゃいました(*^_^*)
この桜の木を見ると、みるちゃんとみかんが
カートに乗っていた姿を思い出します(*^_^*)

いつも、いろいろ、ありがとうございますm(_ _)m

そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

やっと、通常の毎日に戻って、ホッとしています(*^_^*)
ご心配いただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m

そうなんです。3.11の影響で、お仕事なくなって、
みるくと一緒の時間が増えました。
みるちゃんとみかんのカートの相乗り姿を
褒めていただいて、嬉しいです。
カートの中の二人の姿を見るのが、大好きでした。


クアッカーワラビ、ご覧下さったのですね♪
あの、下ぶくれのお顔といい、笑っている表情といい、
思わず、微笑んでしまいますよね。
野生なのに、カメラ目線のお写真がいっぱいで、
びっくりですよね。

たまには、みかん特集にしてみました。
いつも、ありがとうございます(*^_^*)


おはようございます

ご主人のお体が回復されて、本当によかったです!!
痛みなどがありますと、毎日がお辛いですよね。
うちの主人は、先日、仙長関節を痛めてしまいました(-_-;)
靴下なども自分で履けないですのに
病院嫌いですので
ボルタレンEXで、痛みを抑えているところです。

キラキラ輝くみかんちゃんの笑顔❤
キラキラ光る海のように素敵ですね~\(^o^)/
いつもの毎日に戻ってうれしいな~♪という気持ちが溢れているようです~(^v^)
美しい夕方の海では、苦手なお砂浜に降りたのですね♪
何かを探しているようですね(^v^)

ペコちゃんのバンダナに❤キティちゃんのバンダナ❤
可愛い可愛いみかんちゃんにピッタリです~\(^o^)/
お空に広がった桜も満開に❤菜の花の黄色が眩しいですね~♪
みかんちゃんも眩しいのでしょうか(^v^)
お花と一緒のお写真を撮るのは、難しいですね♪

みるくちゃんと一緒に遊んだフカフカの広場が
味気なく舗装されてしまったのですね(-_-;)
さだこさんのような♪みかんちゃんに❤
おやつににんまりの♪みるくちゃん❤
とっても愛らしい表情でした(^v^)
仲良しカートで一緒にお散歩❤綺麗な山桜ですね♪

なずまま様へ

なずままさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

クアッカーワラビー、ご覧下さったのですね~♪
下ぶくれちゃんで、いつも笑顔みたいなお顔が
かわいすぎますよね~(*^_^*)

やっぱり、 桜や菜の花を見て、春がきた~~!
と感じますね(*^_^*)
ほんとうに、これから、しばらく、いい季節ですね。

たまには、みかん特集にしてみました。
かわいいと、言っていただいて、
嬉しいです~(*^_^*)
ありがとうございますm(_ _)m

震災がなかったら この桜の木と、
みるちゃんの思い出は、結びつかなかったかもしれません。
そして、震災をきっかけに、仕事を減らす決心がつきました。
キョーフにおののいた時期でしたが、
少し、予定より、一緒にいられたことが、何よりでした。

すももどーる様へ

すももどーるさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

やっと、通常の毎日にもどって、ホッとしています。
ご心配いただきまして、ありがとうございました。

まぁ!すももどーるさまのご主人さまは、仙長関節を痛めてしまたのですね(@_@)
靴下をご自分で履けないほど、痛いとは、お辛いですね。
どうぞ、お大事なさってくださいませ。
ボルタレンEX!! パパも愛用しています(^_^)v

パパが家にいたので、
毎日、お散歩ランチしていて、
みかんにとっては、楽しい毎日だったようです。
みかんは、お砂浜が平気な日もあるようです。
これからは、暖かくなりますので、
お砂浜に降りる回数を増やそうかと思いました。

バンダナ姿のみかんをお褒めいただいて、
嬉しいです。ありがとうございます。
お花と一緒のお写真を撮ろうとすると、
なぜか、仏頂面になるみかんです~(^_^;)

みるくとみかんの昔の記事もご覧下さったのですね。
ありがとうございます。
この時のみるくとみかんの写真を見ると、
とっても、幸せな気持ちになります。

桜~~
山桜という品種なんですね。
調べたら、花と葉っぱが同時にでる桜だそーで!
まったく、知りませんでした。
勉強になりました。
ありがとうございます。
無知なワタシは、桜が咲くまで、桜の木を見分けることもできませんです~~

わーい♪コメント欄が開いてる~。
パパさんのお仕事復帰おめでとうございます。
ママさんも色々お疲れさまでした。
でもみかんちゃんはちょっと寂しく感じてるんじゃないかしらね。
黄色の花はぱっと明るくて春らしさを感じますね。
わたしもどこかで菜の花を探してみたいと思います。

こんにちは(*^_^*)
ぱぱしゃま、復帰なんですね♪良かったですー。おめでとうございましゅ。
みかんちゃんは
ちょっさみしいかな・・・
みかんちゃん、バンダナ♪とっても似合ってましゅよー(^◇^)
なんでも着こなしちゃうしゅーぱーもでるさんでしゅね(*^_^*)

まましゃま、みるちゃんはずっとずっとずっーーーと
まましゃまとみかんちゃんと一緒だから
ことちもきっと絶対に一緒に桜を見てきれいー♪っていってましゅよ(*^_^*)
お花見、いっぱい楽しんでくださいね(*^_^*)

毎回、拍手コメではすいませんでした(^^ゞ

ゆうみん様へ

ゆうみんさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

パパにお仕事復帰おめでとう&暖かいメッセージ、
ありがとうございます(*^_^*)

パパが昼間も毎日いたから、
みかんは、ちょっと、淋しいかもしれませんね。

黄色のお花、なにやら、元気でますよね~(*^_^*)
ゆうみんさまのお家のお庭はお話いっぱいで、
ステキでしょうね~

メグちゃんと、ななちゃんと、菜の花のお写真、
みたーい♪です(*^_^*)

とんまま様へ

とんままさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

パパ、やっと、完全復帰です~
とんまましゃまにも、ご心配いただいて、ありがとうございました。

たぶん、みかんは、ちょっとさみしいかもしれません。
たぶん・・・(^_^;)

バンダナにあってましゅか~(*^_^*)
ありがとうごじゃいましゅ♪
とっても、うれしいです~(*^_^*)

とんまましゃま、ありがとうございましゅ。
そうですね。
きっと、今年も、みるちゃんも、一緒に
あの桜の木の花を見ていてくれましたよね(*^_^*)
わんさんも、みるちゃんも、みかんも、
ずっとずっとずっーーーと
一緒ですよね(*^_^*)
毎回、拍手コメをくださって、とっても、嬉しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m

いつもの毎日になったんですね。
パパさんも働きすぎだったから、神様がバケーションをくれたんですね。ちょっと痛かったけど(笑)

クワッカワラビー見てきました。お顔がコアラさんで体がカンガルーさんみたいですね。
可愛いですね。

みるくちゃんとみかんちゃんと行ったときはに遊んだ道が少し綺麗になってますね。

今年もわんさんとみるくちゃんは、お空でお花見しているかしらね?

あすかママ様へ

あすかママさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ようやく、いつもの毎日にもどりました~~(^_^)v
まぁ、パパにそんなお優しいお言葉、
ありがとうございますm(_ _)m

クワッカワラビー、ご覧下さったのですね~(*^_^*)
ふむふむ、お顔は、コアラちゃんに似てますよね~(*^_^*)
野生なのに、カメラ目線のお写真がいっぱいあって、
かわいいですよね~(*^_^*)

みるちゃんとみかんが遊んだ、秘密の場所みたいなところが、
どどーん、と開けていたので、びっくりしました(*_*)
この時期になると、雑草の小さなお花がいっぱい咲いていたので、
ちょっと、残念な気持ちになりました。

むふふ。
みるちゃんと、わんさん、きっと、何か、もしゃもしゃたべながら、
お花見してるのではないかと思います(*^_^*)

コンバンハ

パパさま,またまた大変でしたね.大事にいたらずヨカッタです.
まりちよは「砂」がとっても苦手でしゅよ^o^ お嬢はヘイキでした ^o^
本当に,桜,あっちゅーまに満開でしたね ^ ^ あまりちゃんと見てないのに…しかも今日は花ちらしの雨???明日確認します.
以前,土だったところが舗装されている…って,アタシの実家の前の道,土だったのに,ある日学校から帰ったらアスファルトになっていて,めっちゃショックを受けたこと覚えてます… 土だった時代は花粉症も少なかったとか… 雨が降れば足もと悪いけど,土がやはり自然なことなんでしょうねえ…

まりちよ様へ

まりちよさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

パパの事で、ご心配いただきまして、ありがとうございます(*^_^*)
ほんと、大事にいたらずで、ホッとしています(*^_^*)

みかんも、お砂はダメな時と、大丈夫の時があるようです。
毎日歩いているサイクリングロードにも、
砂は、いっぱいあるんでけどね(^_^;)

桜が咲き始めると、なんだか、あせっちゃいますね。
なんとか、今日は晴れて、お花見ができそうですね(*^_^*)

まりちよさま、ある日学校から帰ったらアスファルトになっていて・・・
それは、すごい、衝撃ですよね。
土だった時代は花粉症も少なかったんですね。
雨の日は、昔は、長靴必須でしたよね~(*^_^*)


パパさんアキレス腱周囲炎になってしまったんですね!
でも無事に復帰したとのことで安心
しました。
ママさん看病お疲れ様でした。

みかんちゃんペコちゃんのバンダナが凄く
似合っていて可愛い(*^_^*)

この時期の砂浜は最高に気持ちいいんでしょうね♪
また、満開の桜や菜の花を見ながらの
散歩もいいですね(^O^)

みかんちゃんの笑顔は何時見ても
可愛すぎです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろ様へ

ひろさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

毎日、のんびりしていたせいでしょうか~
アキレス腱周囲炎になってしまって・・・
でも、無事に復帰できました。
ご心配いただいてしまって、ありがとうございましたm(_ _)m

ペコちゃんは、ママも好きなので、
とっても、うれしかったです。
可愛いと、言ってくださって、
ありがとうございます。

お天気がいいと、この時期の砂浜は
暑くもなく、寒くもなく、
ほんとに、気持ちがいいです~(*^_^*)
あちこち、お花が咲いていて、
ほんと、この時期のお散歩、楽しいですね(*^_^*)

テーブル、ガブッのコロンちゃんも、
すごーく、かわいかったです(*^_^*)

鍵コメT様へ

鍵コメTさま、こんにちわん(^o^)
コメント、ありがとうございます。

パパが毎日いた、2月3月は、みかんにとっては、
楽しくてあっという間だったと思います(*^_^*)
ママは・・・(^_^;)

みるちゃんとわんさんも、お空から一緒にお花見してくれたでしょうか~
ありがとう、ございます(*^_^*)

わんさんは、白内障になって、
あまり、目がみえなくなって、
お散歩の時にも、電信柱とか、壁とか、
ぶつかってました。
見えないと、怖いようで、いつも、ビクビク
歩いていた気がします・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/281-bc0ae576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バンダナわんこ、ふぁっちょんちょー♪ «  | BLOG TOP |  » めげないだんち♪ & しゅてきなぷれじぇんと♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (169)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (307)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (38)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (41)
フィラリア (1)
歯 (3)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示