topimage

2017-10

ことちも、1年生になりまちた♪ - 2015.04.10 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

去年も1年生になったけど、
ことちも、1年生になりまちた♪
じゃーん!

去年1年生になった時の記事→
1_20150409203532868.jpg

 
カメラ目線でちゅよ。
えっ?
こーゆー時は、お顔も、むけないと、
おかちいんだって。

19


お友達にも、1年生になってほちいなぁ~♪
18


木曜日の朝の海。
ぴかりんこまで、いかないけど、
火曜日、水曜日、雨でおしゃん歩行けなかったから
ひしゃびしゃのお散歩でちゅよ♪
2_20150409203533f7b.jpg 


ありゃりゃ。
皆ワン、おしゅな浜にいまちたよ。

3_20150409203535763.jpg 


いちゅもの歩道橋は、風が強くて、寒いから、
おしゅな浜に非難ちてきたんだって。

4_20150409203537a0f.jpg 


おしゅな浜だけど、
お友達にも、1年生になってもらいまちょー♪

えへへ。
なにげに、おしゅな浜を拒否ちている
みかんでちゅ。

5_201504092035384cd.jpg 


まじゅは、モフモフしゃんの、クロちゃんでちゅ♪
20


ちゅごーい、かわいいでちゅよ。
21


クロちゃん、今日、モフモフさんを
カットちてちまうんだって。
ちゅぎにお会いしゅる時は、
大変身でちゅね。

22


ちゅぎは~、かわいい、コペちゃんでーちゅ。

6_201504092036054e3.jpg 


コペちゃん、体が小さいから、ランドセルが大きくて、
1年生らちいでちゅよ。

7_201504092036061c7.jpg 


おぼうちも、じょうずに、かぶれまちたね。
23 


ちゅぎは、ラフ君でーちゅ♪
8_2015040920360837b.jpg 


ラフ君も、とっても、似合っていまちゅよ。
9_20150409203611785.jpg 


むふふ。
いっちょに、1年生でちゅね。

10_20150409203611ede.jpg 


しょこへ、何もちらない、小夏ちゃんが
やってきまちた。

11 


さっそく、小夏ちゃんにも、
1年生になってもらいまちた。

12 


あはは。
小夏ちゃんも、1年生になってくれまちた。
13 


とっても、似合っていまちゅよ。
14 


えっと・・・
しゃしゅがに、みかんのランドセルとおぼうちは、
チャンプ君には、小さしゅぎて、ムリのようでちゅ。
ごめんね。

15 


あっ・・・
ちまった・・・
あたちの1年生を、皆ワンに、
お披露目しゅるのわしゅれた。

とゆーことで・・・
皆ワンと、バイバイちてから、お写真撮りまちた。

 24


桜もまだ、咲いていまちた。
25 


皆ワン、同級生の1年生でちゅよ。
26 


みるちゃんとドールのお友達も、
まいとち、1年生でちゅ。
お空のみるくお姉ちゃんも、
大好きなあの子達も
いっちょに、1年生でちゅよ。
羊毛84 


今日のみるくみかんの毎日は、
2010年7月18日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。

まだ、こないだの続きでちゅ。

みるくお姉ちゃん、ふわふわになりまちた。
ちょっと、毛毛しゅくなめだけど、
うつくちいでちゅよ。

16



みかんも、フワフワになりまちた。
17

10才と10ヶ月のみるくお姉ちゃんと
1才と1ヶ月のみかんでちた。


ランキングに参加ちていまちゅ
あぐあぐみかんにポチちてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます(´∇`)

砂浜も みんなで 下りれば 怖くないかな?
ランドセル と 黄色いお帽子 みなワン とっても お似合いですよ🎒👒
手編みの ステキな プレゼントですよね♪
みかんちゃんは お友達と 一緒の時 に お写真 撮らなかったんですね(*^^*)
みかんちゃん 撮影場所は 本当に 学校なんですね🌸
ちょうどいい 場所ですよね♪
桜も まだ 残っているし みかんちゃんは カワイイし(^_^)v
なずなドールも 一年生に しなければ(/_;)
せっかくの 一年生グッズ
早速 出します(^_^)v

オハヨーゴザイマス

ウフフ,1年生セット,かわいいすぎ〜 ^o^
全員,お似合いですよ〜♡
ラフくんの写真,見るや否やウケてしまいました(ゴメンネ),それは,あまりにカワイイからなのですよ♡
こなっちゃん,めっちゃ自然に学校へ向かう感じですね^o^
それにしても…みなしゃま,おとなしくランドセルをしょって,帽子をかぶる…そこに驚愕するまりちよでした ^ ^;;;
ドールの小梅にも着せますね!^o^(何ヶ月も前から,背景や小物とともに1年生姿を撮影する計画をしていたのですが,なかなか実現しなくて ^ ^;;; 小物もいろいろゲットしたのですが ^ ^;;;)

おはようございます

わぁ~♪みかんちゃん一年生❤
真っ赤なランドセルを背負って♪
黄色いお帽子を被って♪
とってもとっても可愛いです~\(^o^)/
今年は、白いブラウスにスカートですね(^v^)
表情も、すご~くキュートです❤

あら~♪お友達も一年生(^v^)
クロちゃんは❤毛色にランドセルと、お帽子が映えますね~\(^o^)/
コペちゃんと❤ラフ君にも❤ピッタリお似合いですね~(^v^)
フフフ・・・♪小夏ちゃんは❤いかにも班長さんって感じです(^v^)
桜いっぱいの学校の門で♪一年生のみかんちゃん❤
愛らしい一枚ですね~\(^o^)/
みるちゃんと❤ドールちゃん達も一年生♪
カメラ目線のみるちゃん❤可愛いです~\(^o^)/

わぁ~♪フワフワみるくちゃん❤
とっても美ワンさんで麗しいです~\(^o^)/
みかんちゃんもフワフワ❤
あどけない表情が、いいですね~\(^o^)/

鍵コメT様へ

鍵コメTさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

お嬢様学校の制服みたいなんて、
嬉しいです~
ありがとうございます(*^_^*)
みんなでそろったら、なお、かわいいですよね(*^_^*)

例のお店、教えてくださって、ありがとうございます。
かなり、好きな感じです~♪
買えるようになったら、何か、買いたいです!!

なずまま様へ

なずままさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

砂浜も みんなで 下りれば 怖くないようです~(*^_^*)
たまには、砂浜で遊ぶのも、いいのかもしれません(*^_^*)

この時期しか、とれないので、さっそく、
皆ワンにも、1年生になってもらいました。
みんな、嫌がらなくて、びっくりです(*^_^*)
我が家のすぐ近くに学校があるんです~(^_^)v
ちょっぴり、雰囲気でましたか~
みかんをお褒めいただいて、
ありがとうございます~(*^_^*)

ドールちゃんの1年生は、お気になさらずに~(*^_^*)
ワタシも、実は、一昨年の写真を載せました(^_^;)

まりちよ様へ

まりちよさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

まりちよさま~
みかんのかれちのラフ君をごひいきくださいまして、
おおきに~♪
お帽子、しっかり、かぶれました~(^_^)v
皆ワン、みるくみかんままも、びっくりするほど、
おとなしく、つけさせてくれました(^_^)v
ラフ君と、クロちゃんに関しては、
まったくの、無抵抗でした(*_*)
小夏ちゃんは、あんよをぎゅーって、まげないと、
ランドセルをしょえなかったので、
小夏ちゃんママさまに、やっていただきました(^_^)v

ドールの小梅ちゃん、何ヶ月も前から、
1年生計画されていたとは~♪
とっても、嬉しいです(*^_^*) ワクワク♪
でも、気になさらずに、楽しんですくださいね~

すももどーる様へ

すももどーるさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

わーい♪
みかんの1年生姿、いっぱい、褒めてくださって、
ありがとうございますm(_ _)m

みーんな、お友達も、一年生になってくれました♪
どのこもみんなかわいくて、
楽しかったです~(*^_^*)

小夏ちゃんはみかんのランドセルじゃ、
小さくて、ムリかと思ったら、
大丈夫でした。
ほんと、班長さんが、ぴったりで、
1年生姿も、自然でしたね(*^_^*)

みるちゃんと❤ドールちゃん達のお写真は、
実は、一昨年撮ったものでした(^_^;)
お気に入りの1枚です(*^_^*)

みるくみかんの毎日のみるちゃんと、みかんも、
褒めていただきまして、
ありがとうございます(*^_^*)

こんばんは(^^♪

かわいい~赤いランドセルに黄色い帽子(^^)
1年生ですね~~♪

同級生のお友達も、みんなに会ってて可愛いです(^^)

みるちゃんと、お友達も・・
チョコ・アンも仲間に入れて欲し~いです☆

チョコ・アンのパパさまママさまへ 

チョコ・アンのパパさまママさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

去年も1年生だったんですけど、今年も1年生に
なっちゃいました(^_^)v

同級生のだんちも、赤いランドセルなのが、
ちょっとね~、でしたけど、
みんなで、楽しく、1年生になりました(*^_^*)

チョコ・アンちゃんも、お近くなら、
ぜひ、1年生になって欲しかったです~(*^_^*)

うわー(*^_^*)
みなしゃま、かわいいぴかぴかの一年生でしゅねー(^◇^)
ちょこっと凹んでたので
みなしゃまのかわいらしい姿にとっても癒してもらっちゃいましたー(^O^)/
みかんちゃん、とってもかわいい一年生でしゅよ♪
きっと来年も一年生なのかにゃ(*^_^*)

みるちゃん、みかんちゃん とっても麗しくうちゅくしい姉妹でちねー♪

とんまま様へ

とんままさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

去年も1年生になったけど、
今年も1年生です。
そして、今年、お友達にも1年生になってもらって、
同級生がいっぱいでしゅ~♪

えへへっ。
来年も、また、1年生になりましたよ~
ワンコ様は、みんな、永遠の、おこしゃまでしゅもの~(^_^)v

とんちゃんと、とんまましゃまに、
幸せがいっぱい、ふりそそぎますよーに(*^_^*)
そして、穏やかな毎日が続きますように(*^_^*)
とんちゃん、まましゃま、
病院、おつかれさまでした(*^_^*)

きゃ〜!!
めっちゃかわいい〜!めっちゃかわいい1年生が沢山いる〜!!!!!!!!!
帽子もかわいいですが、ランドセルすごい可愛いんですけどぁ。
みんなそれぞれ似合っってて癒されます。
みるちゃんやお友達もみんな同じ制服着てかわいい。

みるくちゃんとみかんちゃん
ふわふわ美犬姉妹の出来上がりですね。

ヤバイ!
みかんちゃんの1年生姿
カワイ過ぎです(*^。^*)
こんな姿を見たら悶絶しちゃいます!

週末の疲れを吹き飛ばしてもらいました!
これで明日からまた頑張れます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

POLCO様へ

POLCOさま、おはようございます(*^_^*)

ランドセルとお帽子の1年生セット、
去年、お友達からいただいたものです(*^_^*)
毛糸なので、おおきさがまちまなのに、
チャンプ君以外は、みんな、つけることができました(^_^)v
さすがに、チャンプ君はムリでした~(>_<)
みんなが、そろって、もっていたら、
サイコーにかわいいですよね(*^_^*)

2ワンのシャンプーはかなり大変でしたが、
終わったあとの満足は、
サイコーでした(*^_^*)
美犬姉妹なんて、ありがとうございます(*^_^*)

ひろ様へ

ひろさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ひろさま、たくさん、みかんの1年生姿
褒めてくださって、ありがとうございますm(_ _)m

コロンちゃんの1年生姿も
激カワでしょうね(*^_^*)
あっ、コロンちゃんは、その前に
幼稚園児でしょうか~(*^_^*)

鍵コメM様へ

鍵コメMさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

大切なお友達からのプレゼント。
今年も、1年生になれました♪

みかんのお家のすぐ近くに、小学校があるので、
撮影してみました(*^_^*)
ギリギリセーフ、桜もなんとか咲いていました。
ほんとは、「入学式」の文字を入れたかったのですが、
入学式の日は、雨だったようです。
また、来年、挑戦してみます(*^_^*)
お友達にも、1年生になってもえて、
とっても、楽しかったです(*^_^*)

みるちゃんのコートは、すごーく柔らかくて、
みかんとは、全然違う、さわり心地なんですよ。
みるちゃんの毛毛を褒めてくださって、
ありがとうございます(*^_^*)

去年のお入学式のことを思い出しました。
モデルみかんちゃん、去年より進化してより可愛いではありませんか!
今年は、みかんちゃんのお入学コスプレショーを皆ワンで楽しめて、良い思い出ができましたね
毛糸で編んだランドセルとお帽子は、チャンプ君以外は、それなりに可愛く似合って楽しいです。
特に小夏ちゃんに赤いランドセルと黄色のお帽子が似合って可愛いです。
こうなったら大人の魅力のみるくちゃんの小学1年生も見たくなりました。
昨日、このブログを見てコメントを書いた気になっていました。
ウッカリ者のそら太朗ママでした。

そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかん、去年より進化してより可愛いいなんて、
そら太郎ママさま、ありがとうございます(*^_^*)
今年は、お散歩のお友達にも、1年生になってもらって、
ほんとに、いい思い出ができました。
みかんに、こんなに、たくさんのお友達ができるなんて、
想像もしていなかったので、ほとんに、嬉しく感じました。
毛糸なので、体の大きさがある程度違っても、
皆ワン、大丈夫でした。
さすがに、チャンプ君はムリそうでした。
小夏ちゃん、ほんとに、なんだか、ぴったりなんですよね(*^_^*)
みるちゃんがいた頃は、時間の余裕がなくて、
こーゆーことをあまりしてあげられなかったのが、
残念です(*^_^*)
コメント、ワタシも、ときどき、やっちゃってます(^_^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/285-01eced11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなでおしゅな浜&クロちゃん大変身♪ «  | BLOG TOP |  » ポカポカのげちゅようび♪ & ジュディオングを切ったでちゅ♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (169)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (307)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (38)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (41)
フィラリア (1)
歯 (3)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示