topimage

2017-10

みんなでおしゅな浜&クロちゃん大変身♪ - 2015.04.13 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

せんちゅう、
皆ワンに1年生になってもらったあと
おしゅな浜で
あしょんだでちゅよ♪

1_20150412142105455.jpg


こなっちゃんは、ほりほりちて、あしょんだり
 
2


チャンプ君と、ドラマのように、
たのちく、おいかけっこ・・・
3 


じゃなくて・・・
チャンプ君、かなり、ひっちでちゅ。

4 


おひしゃしぶりに、
お日様の下で、きもちいいでちた。

5 


こなっちゃんと海。
6 


チャンプ君、とっても、たのちそー
7 


あたちとラフ君は、
海から離れて、
いちゃいちゃするでちゅ。

8 


ちゅぎの日も、
おしゅな浜であしょびまちた。

鳥さんが海の中にいまちた。

9 


きょうは・・・
コペちゃんが、サラちゃんに
おかいけられていまちゅ。
サラちゃんは、まだ、べびたんだけど、
もう、10キロあるしょうでちゅ。

10 


こぺちゃん、目がひんむけていまちゅよ。
11 


たのちく、おやちゅ、たいむ。
12 


そちて、ラフ君と、ラブラブ~♪
13 


ちょっと、ラフ君・・・
積極的しゅぎでちゅよ

14 


そちたら、コペちゃんが、
小夏ちゃんみたいに、
間にはいってきたでちゅ。
やっぱち、ケンカだと思ったみたいでちゅ。

15 


ボーダーコリーのそらちゃんが登場。
なんと、チャンプ君が、しゅきしゅきちているみたい
16


そらちゃん、おっとりしゃんで、やさしい子なので、
コペちゃんも、あんちんちて、
じっくり、くんくんしゅるでちゅよ。

17 


優しいそらちゃんが、みんな、だいしゅき。
18 


と・・・しょこへ・・・誰?
19 


ちらない子がやってきまちた。
20 


フツーに近ぢゅいてくるから、
コペちゃん、お怒りモード?

21 


みかんのこと、ちってるの?
22 


えっ? もちや、あなたは・・・
23 


クロちゃんでちゅか~~?
24 


級長しゃんの、クロちゃんじゃないでちゅかー
25 


クロちゃんの大変身に
みんな、びっくり!!

26 


カットちて、ちっちゃくなったでちゅよ。
27 


毎日、たのちいことが、いっぱいでちゅ♪
28 


今日のみるくみかんの毎日は、
2010年7月23日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

一度は、サークルがなくなって、
自由の身になったみかんだったのに、
おちっこ、ソファーにちちゃったから、
また、一からやりなおちになってちまったの。
29 


でも、みるくお姉ちゃんが
おしょばにいてくれたから、
うれちかったよ。

30 



ランキングに参加ちていまちゅ
1年生のみかんにポチちてね
     にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
     にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございまーす(^o^)
海んぽでいつもより、みんなアクティブですね♪

わー大変身のクロちゃん(・Д・ノ)
お耳の毛毛がスッキリストレートになってるみたいです!
こんなにイメージ変わっちゃうんですね♪

みんなが誰誰?って戸惑った後の集合が可笑しいですね(笑)

みかんちゃんのサークルに寄り添うみるちゃん
優しいお姉ちゃんがいるからガンバレましたね(*´∀`)

おはようございます(´∇`)

砂浜も みんなで 遊べば 楽しい ドックランですね(*^▽^)/★*☆♪
小夏ちゃん 特に 楽しそうですね♪🐾
チャンプ君 小夏ちゃんが 苦手みたいですよね(^^)
ソラ君に 対する 態度と 明らかに 違いますよね(*^^*)
ソラ君の事 みんな 大好きなんですね♪🐾U^q^U

みかんちゃん ゲージに 戻されても 優しいみるくちゃんが 寄り添ってくれたのね♪
良かったね(´∇`)

まるで課外授業のような賑やかさで、楽しさが伝わってきます。
年齢も犬種も違うけれど、みんな仲良しさんで見ていて幸せな気持ちになります。
チャンプ君と小夏ちゃんの追いかけっこも、サラちゃんとコペちゃんの追いかけっこも楽しいレクレーションですね。
コペちゃんのドッキリ顔は、そら太朗に似ていて笑ってしまいました。
みかんちゃんとラフ君は、1年生の公認の仲なのですね。
トイプーさんの変身ぶりにはビックリです。
クロちゃんトリミングしてイケメン君になりましたね。

みかんちゃんも失敗を重ねて、立派に成長したんですね。
みるくちゃんのやさしさにほんわかします。

テリまま様へ

テリままさま、こんにちわん♪(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

そうなんです。
海んぽの方が、みんなアクティブだったようです(*^_^*)

クロちゃんの大変身には、びっくりでした。
いままでにないくらい、伸ばしてたので、
カットするとお聞きして、
楽しみにしていたのですけど、
あまりの変わりように、同じ子とは、思えないくらいでした(*^_^*)

ワンちゃん達も、みんな、すぐには、わからなかったのが、
おもしろかったです。

みるちゃんが、寄り添うようにねんねしていたのには、
おどろきました。
みかんも、みるちゃんがそばにいてくれて、
安心できたのだと思います(*^_^*)

なずまま様へ

なずままさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

砂浜だと、ほりほりしたり、走り回ったり、
みんな、テンションあがるみたいでした(*^_^*)

小夏ちゃんは、海で遊ぶのが上手みたいでした。
チャンプ君は、仲良くしたいのだけど、
来られると、ダメみたいです(*^_^*)
なので、そらちゃんみたいに、
おとなしく、じっとしている子だと、
近づけるみたいでした(*^_^*)

不思議と、みんなに好かれるワンちゃんと、
みんなから、ワンワンされるワンちゃんがいるようです~(*_*)

みるちゃんが寄り添っているのには、
びっくりしました。
みかんも、安心できたみたいでした(*^_^*)

そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

あはは。
いつもと場所が違うので、ほんと、課外授業のようでしたね。
年齢も犬種も違うけれど、毎日のように会っているので、
もう1つの団体さんになっているのかもしれません(*^_^*)
みんなかわいくて、みかんも、みるくみかんままも、毎日、楽しいです(*^_^*)

コペちゃんのドッキリ顔、そら太朗君も、こんなお顔のお写真ありましたね。
よく見ていると、どの子も、表情豊かで、
人と変わりませんよね(*^_^*)

トイプーのクロちゃんは、
のばしにのばして、黒い、ビションフリーゼさんを
めざしてみたみたいです。
世界に1ワン、黒いビションフリーゼ!みたいな(笑)
ビションフリーゼさんとツーショット撮れればよかったのですが、
伸ばしている時に、残念ながら、お会いすることが出来ませんでした。

みるちゃんも、おトイレ覚えるのに、時間がかかりましたが、
みかんは、その比では、ないくらい、
時間がかかりました(^_^;)
みるちゃんは、みかんは、うっとおしい存在だと思っている
とばかり思っていたのに、
添い寝のようにそばで、ねんねしてたのには、
びっくりでした(*^_^*)

暖かくなって、海辺で遊ぶのにちょうどいい季節ですね。
みんなワイワイガヤガヤ、楽しそう!!
みかんちゃん、砂浜の感触は大丈夫だったかな?
小夏ちゃんに迫られて必死のチャンプくん、
サラちゃんに追いかけられてお目目が零れ落ちそうなコペちゃん、
みんな本当に表情豊かで見ていて飽きません。
級長クロちゃん、夏に向けてすっきりしましたね。
モフモフもすっきりカットも、一粒で二度おいしいクロちゃんですね。

サークルに逆戻りのみかんちゃん、
サークル越しにそっと寄り添うみるくちゃん。
しょんぼりするみかんちゃんの傍にいるみるくちゃんの優しさ、
胸が温かくなる一枚です。

もんちゅちゅ様へ

もんちゅちゅさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

もっと、暖かくなってしまうと、砂が熱くなってしまうので
今頃が、海辺で遊ぶのにちょうどいい季節ですね(*^_^*)

砂浜の方が、みんな、ちょっと、活発に動くみたいです。
みかんも、みんなが一緒のせいか、
砂浜をそんなに、嫌々しませんでした(*^_^*)
みんな、一生懸命遊んでいて、
表情豊かで、人間の子供と同じですね(*^_^*)

クロちゃん、黒いビションフリーゼを目指していたのですが、
ご家族に不評で、
通りすがりの方にも、「何犬ですか?」なんて、
聞かれたりして、
ついに、カットとなりました(*^_^*)
大変身で、ほんと、2度美味しいクロちゃんですよね(*^_^*)
ビションフリーゼの子と、ツーショット撮れなかったのが
心残りのみるくみかんままです~(^_^)

普段は、みかんをうっとおしがっていた
みるくなのに、
ふと見たら、寄り添うようにみかんのそばで、
ねんねしてました(*^_^*)
ちゃんと、みかんの心配もしてくれたようです(*^_^*)

こんばんは

午前中、コメントしたつもりが、届いていないようなので、再投稿させてくださいませ(^O^)
もしダブっていたらこちらを削除願いますm(_ _)m
チャンプくんの慌ててる姿、なんか新鮮です〜〜(^O^)
コペちゃん、そらちゃんのおちりにお顔がくっ付きすぎ〜〜(^^;;
みんなそれぞれにゲキカワさん〜(^O^)
みかんたんとみるたんのツーショットも…💖

こんばんは

わぁ~♪海のお砂場に
みかんちゃんと❤お友達勢ぞろい♪
ひだまりの中☀楽しそうですね~\(^o^)/
小夏ちゃんも❤思いっきりホリホリできていいですね~(^v^)
チャンプ君が❤すごくビックリしていますが(@_@;)
思いっきり走れるのも、いいですね~\(^o^)/
ドレッシーで、とってもキュートなみかんちゃんと❤ラフ君カップルは♪
いつでもラブラブ❤お熱~いお二人ですね~\(^o^)/
コペちゃんは❤お目目をむいたり♪
仲裁をしたり♪
そらちゃんにクンクンしたり♪大活躍ですね(^v^)
そんなコペちゃんが、唸ってしまったのは
トリミングで大変身したクロちゃんだったのですね(@_@;)
バットマンが良くお似合いのクロちゃん❤
みんなが輪になって♪可愛いですね~\(^o^)/

サークルに戻って、もう一度仕切り直しのみかんちゃん❤
お傍には、みるくお姉ちゃんが❤寄り添ってくれて優しいですね~\(^o^)/

わ~わ~(≧∇≦)b
みんなでおしゅなはま♪楽しそうですね~(*'▽'*)
おー海と小夏ちゃん、なんかとってもかっこいいでしゅよ\(^o^)/
テレビのCMみたい♪♪
クロちゃん、大変身ですね。Σ(・ω・ノ)ノ
夏仕様かちら?
みかんちゃんとラフ君、ラブラブしゅぎて
おばたんにはまぶちー(≧∇≦)b

あり?みかんちゃん、ちっこソファにちまちたか…
とんなんていまだにするですよ(T.T)
優しいみるちゃんがおしょばに居てくれて良かったね(^o^)

まりちよ様へ

まりちよさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

午前中、送ってくださった、コメントは、
なぜか、届いてないようです。
2度もコメントをしていただきまして、
お手間おかけしましたm(_ _)m

チャンプ君、イケメンさんなだけに、
あの慌てたお顔は、意外ですよね~(*^_^*)
コペちゃん、そらちゃんのおちりにお顔がめりこんで、
みんなで、大笑いでした。

みるちゃんと、みかんのこの写真は、
大好きな写真の1枚なんです(*^_^*)

すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

砂浜で遊んだ初日は、
お天気がよくて、とっても、気持ちよかったです。
みんな、楽しそうに、いつもより、
動き回っていた気がします(*^_^*)
小夏ちゃんは、ホリホリしたり、波と追い駆けっこしたり、
海で遊ぶのが上手でした。
チャンプ君はおっかなびっくりなのですが、
みかんと同様、どんどん、フレンドリーな子になってきました(*^_^*)
みかんと、ラフ君は、すぐ、ラブラブ
しちゃって、おもしろいです。
コペちゃんはみんなの中で、一番体が小さくて、
無邪気で、天真爛漫で、
とにかく、かわいいんです(*^_^*)
クロちゃんが変身するのを知っていましたが、
あまりの大変身に、びっくりでした(*^_^*)
みんなで、ほんとに、クラスみたいになっていて、
嬉しいです。

みかんは、思った以上に、おちっこがちゃんとできなくて、
仕切り直しになりました。
みるちゃんは、いつも、みかんが、うっとおしいと
言う感じだったのに、
添い寝みたいにして、ねんねしていて、
びっくりしました(*^_^*)

とんまま様へ

とんままさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みんなで、お砂浜、いつもより、
みんな、テンションあがったみたいでした~(*^_^*)
小夏ちゃんと海がほんと、かっこよくて、
何枚もお写真撮っちゃいました(*^_^*)
クロちゃん、大変身で、びっくりでした~♪
別ワンちゃんのようでした(*^_^*)
トイプーちゃんは、あんよが長いでしゅよね。

あはは。
みかんとラフ君は、しょっちゅう、
ラブラブしているんですけど、
ラフ君が一番すきなのは、だんちのクロちゃんなんでしゅよ(*^_^*)

あり?とんちゃんも、ソファにちっこ、するでしゅか?
じちゅは、みかんも、うれちょんとか、しちゃうのでちゅよ~(^_^;)

みるちゃんもいつのまにか、
みかんをかわいがってくれていたみたいでしゅ(*^_^*)

砂浜でみんなで凄く楽しそう♪
去年ここの砂浜で我が子と遊んだことが
走馬灯のように蘇ってきました(^O^)

あ~凄く行きたいです♪

クロちゃん大変身ですね\(◎o◎)/!
同じ子とは思えないほど変わっちゃいましたね!
でもイケメンになって可愛い(*^。^*)

みるちゃんとみかんちゃんの2ショットは
いつも癒されます(*^。^*)

ひろ様へ

ひろさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

砂浜でこんな風にみんなと遊んだのは
初めてでしたが、
みんな、ほんとに、楽しそうでした(*^_^*)

是非、また、いらしてくださいね(*^_^*)

クロちゃんの大変身には、
びっくりですよね~(*^_^*)
別ワンコさんみたいですよね。
ワンコ達も、すぐには、
クロちゃんって、わからなかったみいで、
おもしろかったです(*^_^*)

みるちゃんとみかんのお写真、
いつも、ご覧下さって、ありがとうございます(*^_^*)
嬉しいです~(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/286-a979fb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コペちゃんに会えたでちゅ♪ & 雨の日のおしゃん歩♪ «  | BLOG TOP |  » ことちも、1年生になりまちた♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (169)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (307)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (38)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (41)
フィラリア (1)
歯 (3)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示