topimage

2017-08

ゴーグルわんこにへんちんでちゅ♪ - 2015.04.17 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

みかんは、プンプンでちゅ。
お怒りモードでちゅ。
なじぇなら・・・
ゴーグルをちゅけられて、お散歩だからでちゅ。
1_20150416184708393.jpg


途中で、かれちのラフ君と合流ちたでちゅ。
ラフ君、みかんを見て・・・

2_201504161847105f8.jpg


笑ったでちゅ。
3_201504161847111c7.jpg 


でも、かわいいち、大しゅきだから、
ゆるちてあげるでちゅ。
4_20150416184713268.jpg 


水曜日の朝の海でちゅ。
やっと、ぴかりんこーーーーー!!でちゅ。
青空がまぶちー♪

5_201504161847140fc.jpg 


まぶちーから、ゴーグルしゅるんだって。
まだ、練習中でちゅよ。
いやいやちたら、とってもらうでちゅ。

  ゴーグルを買った時の記事は→こちら

6_201504161848249d5.jpg 


サイクリングロードで、ハピちゃんにお会いちまちた。
ちょっと、おひさしぶりでちたよ。

7_20150416184825562.jpg 


チャンプ君も、いらちた~♪
チャンプ君とハピちゃんと、みかんは、
ことち、6歳になる組でちゅよ。
同級生でちゅ。

8_2015041618482712e.jpg 


チャンプ君も、笑ったでちゅか?
9 


いちゅもの場所に、ライス君が1番乗りでちた。
ライス君、くんくんちている、場合じゃないでちゅよ。10 


ほらね。
ゴーグルしゃしぇられたでちゅ。
わぁ~
かっこいいでちゅ~♪
11 


ハピちゃんも~♪
いきなり、別ワンになったでちゅ。

12 


やっぱち、笑ってちまうものでちゅね~
13 


アロハちゃんが登場でちゅ♪
14 


アロハちゃんも~
なかなか、似合っていまちゅよ♪

15 


ハピちゃんは、しゅわり方までかわいくて、
縫いぐるみしゃまのようでちゅね。

16 


そーこーちているうちに、
どんどん、曇ってきて、
風がびゅーびゅーふいてきて、
寒くなってきたでちゅよ。

雨がふりしょーでちゅ。
おしぇんたくものが・・・
帰りまちょーか

のところへ

小夏ちゃんが登場でちゅ♪

17 


そして、小夏ちゃんも・・・
18 


あはは。
ママしゃまのお体と、ドッキングちているみたいで
おもちろいでちゅよ。

あーあ。
とっちゃった。

19 


小夏ちゃんがチャンプ君に20 


ゴーグルやらないの?って、言ってまちゅよ。21 


チャンプ君、ひっちでちゅ。
22 


小夏ちゃんは、余裕の笑顔なのに、
チャンプ君、ひっちの叫び~

23 


チャンプ君の方が、お体大きいのに、
おかちいでちゅね。
あれっ?
でも、チャンプ君、笑っていまちゅよ。

24 


じちゅは、
しょんなに、怖くないのでちゅか?

25 


小夏ちゃんは、チャンプ君となかよち、ちたいみたい。
26 


あわわ。
たいへーん! 雨降るでしゅよ。

27 

お家に帰ったとたん、雨が降ってきたでちゅ。
ギリギリセーフでちた。
変なお天気の水曜日でちた。


今日のみるくみかんの毎日は、
2010年7月23日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。

この日は、ママがおちごとで、1日お留守番。
ママが帰ってきたでちゅよ♪
28 


「みかんちゃん、ママが帰ってきたでちゅよ~」
って、みるくお姉ちゃん。
みかんは、うれちくて、ぐるぐる回っているでちゅよ。

29 


ママ、おかえりなしゃい。
30 

みるくお姉ちゃん・・・
みるくお姉ちゃんといっちょのお留守番は、
さみちくなかったのにね・・・




ランキングに参加ちていまちゅ
1年生みかんにポチちてね
     にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
     にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

オシャレ番長ですね。

ゴーグルみかんちゃんは、久々の登場ですね。
ワンコさんも、みかんちゃんのゴーグルを見て笑ってしまったのには、笑ってしまいました。
お友達にもゴーグル変身させてしまって、みかんちゃんは流行の先端を行く、オシャレ番長ですね。
みんなそれなりに似合って可愛いいです。
そら太朗も眩しそうなので、今年こそはゴーグルを買いたいと思っていたので、みかんちゃんのゴーグルのお取り寄せを検討します。

お仕事で疲れて帰ってきても、みるくちゃんとみかんちゃんに熱烈歓迎されたら、疲れも吹き飛びますね。

サイズはみかんちゃんと同じXSでいいでしょうか?
このサイズで

オハヨーゴザイマス

みかんたん,ゴーグル着けると,「チョイワル」な感じになってステキでしゅ💓
きゃははっ,ラフくんの「あっはっはっは」にバカウケしちゃいました〜 ^o^
それにしても,帽子といい,ランドセルといい,ゴーグルといい,みなしゃまおとなしく着けられているのがアタシには「驚愕と羨望の事態」でございましゅ(@o@)いいな〜 ^o^
チャンプくんは「こなっちゃんから逃げ回るという遊び」のつもりなのかも?♬けっこうナイスなカップルなんじゃないの〜 (^o^)
みかんたん,みるたんといっしょのお留守番は寂しくなかったよね.ウチのお嬢も妹分がいれば留守番が少しは退屈じゃなくなるかしらん…

おはようございます(´∇`)

みかんちゃんの ゴーグル姿 ひさびさですね👓
なかなか カワイイと 思うけど みかんちゃんは NGなのかな?(^^)
ラフ君の 笑い顔 ウケますね(^^)
でも 彼氏だから 笑っても 許しちゃうのね♪
みんな ゴーグル 似合っていて カワイイですけど 小夏ちゃんは 上手に 自分で 外しちゃいましたね(*^^*)

チャンプ君と 小夏ちゃんの 追いかけっこは 二人のレクレーション ですね(^_^)v

クロちゃん カットする前に  ビションちゃんに 会えなかったの 残念でした( ´△

みるくちゃんは みかんちゃんに お留守番の 過ごし方 教えていたのかな?
みるくちゃんと ふたりの お留守番 もっと したかったね(´∇`)
上手に お留守番できる姿 お空から 見守っていてくれるよね♪

おはようございます

わぁ~♪ゴーグルみかんちゃん❤
とってもとってもキュートですけれど❤
ついつい、プンプンしてしまうのですね~(^v^)
あっはっは♪のラフ君❤
ナントモ~❤素敵な笑顔です~\(^o^)/
ゴーグルをしていても、みかんちゃんに夢中なのですね(^v^)
チャンプ君にまで笑われてしまい
複雑な表情のみかんちゃん❤
ライス君とハビちゃんにもゴーグルが!!
大満足のみかんちゃんの笑顔❤よかったですね~\(^o^)/
小夏ちゃんのゴーグル姿とママさんとのドッキング♪
見事ですね~(^v^)
おせおせの小夏ちゃんの恋が実るといいですね❤

わぁ~♪窓辺に真剣な表情のみるくちゃんが❤
「お帰りなさい~!!待っていたよ~~!!」と
迎えてくれたのですね~\(^o^)/
ナントモ~❤お疲れも吹き飛ぶ♪うれしいお出迎えですね(^v^)
クルクル回った後のみかんちゃんの笑顔も可愛いです~❤

こんにちは(*^_^*)
わーい♪こーぐるみかんちゃん、かわいいでしゅね~(^◇^)
今の時期の紫外線はお目目にもお肌にも良くないので
しっかりガードしましょぅね(*^_^*)
みなしゃんもゴーグル、似合ってましゅね♪
水曜日・・・確かにへんなお天気でした(^^ゞ
夕方のお散歩で いきなりのカミナリと大雨に降られてちまったでした・・・
傘を一応持ってたので、とんはちょびっと濡れただけで私はびちょびちょになってしまいました・・・
きょうもまたまた外が暗くなって風が出てきましたよ・・・

まましゃまー、こんなにかわいいお出迎え
うらやましいですー(*^_^*)
疲れもいっきにどっかに飛んでってしまいますね♪

拍手コメントありがとうございました。
まず、ひとつひとつしっかり原因をさぐっていきます(*^_^*)

ピンクのゴーグル、みかんちゃんに似合っていて可愛いよ(^_^)
ママさんの言う通り、これから日射しがきつくなるから、みかんちゃんはいいのを買ってもらったね。
みんなでゴーグルの付け合いっこして笑顔であふれていて楽しそう♪

そら太郎ママ様へ

そら太郎ままさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/
お返事、おそくなってしまって、すみません。

いよいよ、日差しも強くなりそうなので、
早めに、ゴーグル装着練習はじめました(*^_^*)
ちょうどいいタイミングで、ラフ君や、チャンプ君が笑っていたので、
使わせていただきましたが、ほんとに、笑っているのかもしれませんね。
どのママさまも、ノリノリで、ゴーグルつけてくれました(*^_^*)

将来、目が白くなったり、見えなくなるのは、しょうがないと、
長い間思っていましたが、このゴーグルで、少しでも、
遅らせることができるならいいですよね。
そら太朗もゴーグル、是非是非、お試し下さい。
ますます、イケワンさんになっちゃいそうですね。
サイズは、XSで大丈夫だと思います。
ですが、ベルトは、ある程度調節できるので、一番重要ポイントは、
目から目の間のサイズだと思いますので、
そこのサイズをご確認くださいね。

どんなに、疲れて帰ってきても、みるちゃんとみかんの熱烈歓迎には、
疲れも吹き飛び、ニコニコになってしまいました(*^_^*)

まりちよ様へ

まりちよさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/
お返事遅くなってしまって、すみません。

あはは。
みかん、ゴーグル着けると,「チョイワル」な感じになりますよね(*^_^*)
ステキなんて、ありがとうございます(*^_^*)
ラフくん、なんとも、絶妙なタイミングで、あのしぐさだったので、
ちょっと、作ってみました(^_^;)
でも、もしかしたら、ほんとに、笑っちゃったのかもしれませんね(*^_^*)

ワタシも、毎度、みんな、おとなしく、つけさせてくれるなぁ~
と、関心してしまいます(*^_^*)
もしかしたら、ある程度の抵抗も、ママ達のかわいさ見たさの
情熱に消されているのかもしれません(^_^;)

チャンプくんとこなっちゃんの関係も、これから、発展していきそうで、
ほんと、ナイスなカップルになりそうな予感です(*^_^*)

2ワンでお留守番、心配事も、いろいろありましたが、
寂しさだけは、半減されたかとおもいます(*^_^*)
小梅ちゃんも、妹ちゃん、お迎えしちゃう?(*^_^*)


なずまま様へ

なずままさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/
お返事遅くなってしまって、すみません。

そろそろ日差しも強くなりそうなので、
ゴーグル装着練習はじめました(*^_^*)
とりあえず、行きの抱っこ中だけ、ゴーグルしてもらってます(*^_^*)
おろすと、すぐに、とっちゃうんですよ(^^;)
ラフ君が、絶妙のタイミングで、笑っていたので、
作っちゃいました。
でも、ほんとに、笑っていたのかも(*^_^*)

小夏ちゃん、とっても、似合っていたけど、
上手に自分で 外しちゃいました(^O^)

チャンプ君と小夏ちゃんは、これから、どんな風に
進展していくのか、興味津々です(*^_^*)
追いかけっこが、まんざらでない、2ワンのようです(*^_^*)

そーなんですよ~
クロちゃんカットする前にビションちゃんに
お会いできなくて、ほんと、残念でした~(/_;)

みるちゃんとみかんが、どんな風にお留守番していたのか、
今となっては、知ることもできませんが、
お留守番を重ねるごとに、
仲良くなった気がします(*^_^*)
今も、みかんのお留守番をお空から 見守っていてくれてると
思います(*^_^*)。なずままさま、いつも、ありがとうございますm(_ _)m

すももどーる様へ

すももどーるさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/
お返事遅くなってしまって、すみません。

みかん、ゴーグルつけると、なんとなく、
お怒りモードです(^^;)
ラフくん、絶妙なタイミングであのお顔だったので、
みるくみかんままが作っちゃいましたけど、
ラフ君も、チャンプ君もほんとに、笑っていたのかもしれません。

ライス君とハビちゃんにもゴーグル
してもらいました。
ママさま達がのりのりで、
我が子の変身ぶりを喜んでました(*^_^*)

小夏ちゃんのゴーグル姿とママさんとのドッキング、
ねらったわけではないのですが、
ちょうどぴったり、
小夏ちゃんの体が人みたいになった、
楽しい写真が撮れました(^_^)v

小夏ちゃんと、チャンプ君の、これからが楽しみです(*^_^*)

帰った時の喜び用に、こちらも、毎度うれしくなってしまいます。
長かったお留守番のぐちを言うわれでもなく、
すねるわけでもなく、
ただ、ただ、喜んでくれる2ワンがかわいくて、たまりませんでした(*^_^*)

とんまま様へ

とんままさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

毎日、海までなので、ゴーグルして、
紫外線対策がんばってもらってます。
まだ、練習段階なので、抱っこしている所中心です(*^_^*)

水曜日、ほんとに、へんなお天気でしたね。
とんまましゃまのお家のほうも、そうだったんですね。
お散歩途中で、いきなりのカミナリと大雨とは!!(@_@)
まましゃま、びちょびちょになっちゃったんでしゅね~(*_*)
風邪ひかなかったですか?
暗くなって冷たい風が吹き始めたら、キケン信号ですよね(>_<)

かわいい、健気なお出迎えに、
ほんとに、
疲れもいっきにどっかに飛んでってました~(*^_^*)

まねき猫だるま様へ

まねき猫だるまさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかんちゃんにゴーグル似合っていて可愛いと
言って頂いて、ありがとうございます(*^_^*)
今はまだ練習中で、抱っこの時を中心につけてもらってます。
お友達も、みんな、つけてくれて、お写真撮りました。
ママさま達は、大盛り上がりでした(*^_^*)

みかんちゃんゴーグルばっちり
決まってますね♪
これから日差しが強くなるのでゴーグル
が必須になってきますよね。

ラフくんやチャンプくんに笑われちゃったけど
とても似合っていて可愛いですよ(*^_^*)

小夏ちゃんとチャンプくんのやり取りが
可愛くて見てるだけで和んじゃいますね♪

ひろ様へ

ひろさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかん、ゴーグル決まってますか~(*^_^*)
かわいいと言っていただいて、
ありがとうございます(^_^)/
ゴーグル、少しずつ、慣れるよう、
なんとか、がんばってます。

この日は、みんなニコニコでした(*^_^*)
小夏ちゃんとチャンプくんが、
かわいくって、ママ達も、楽しんでます。
これから、2ワンの関係が、
発展していくかもしれません(*^_^*)

みかんちゃんゴーグルの練習してるんですね。みんなでゴーグル着ければ怖くない!
夏はおめめの保護をしないとね。
みかんちゃん頑張ってね

あすかママ様へ

あすかままさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかんは、まぶしそうによくしているので、
お目々が弱そうな気がします。
今年も、ゴーグルの練習、はじめました(^_^)v
ちょーーーっとずつ、慣れてきました~(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/288-33ec9844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春はいいでちゅな~♪ «  | BLOG TOP |  » コペちゃんに会えたでちゅ♪ & 雨の日のおしゃん歩♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (165)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (288)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (37)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示