topimage

2017-06

春はいいでちゅな~♪ - 2015.04.20 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

木曜日の朝の海でーちゅ♪
ぴかりんこー♪

1_20150419144016af7.jpg



わぁーい、今日もお友達いっぱーい♪
2  



コペちゃん・・・
お腹こわちちゃて、血便でちゃったんだって。
おくしゅり飲んでるんだって。
食欲もあって、元気だけど、
今日は、おやちゅお休みでちゅね。

3 



ラフ君と、コペちゃんと、あたち
4 



ラフ君と、コペちゃん。
5 



ワルツ君と、あたち。
ご挨拶でちゅよ。

6 



ラフ君が・・・ こっそり、横から・・・
7 



ちゅっってちたでちゅ。
8 



びっくりちたでちゅよ。
9 


小夏ちゃんとチャンプ君。
小夏ちゃんが近くに来たら、
チャンプ君が、ベンチに非難するでちゅ。

10 



チャンプ君、非難できたと思って、
あんちん、ちてるみたい・・・

11 



しょんなチャンプ君も、
夜中にゲボちちゃって
今日は、おやちゅ、おやしゅみだって。

12 



小夏ちゃんに気がついて、
チャンプ君、おりてちまったよ。

13 



チャンプ君と小夏ちゃんは、今日もなかよちでちゅよ。

14 



帰り道、クロちゃん登場でちゅ。15



クロちゃん、ちゅごい、おしゃれしゃんでちゅ♪
16 



てくてく、みんなで、帰りまちた。
17 



お家の前で、ラフ君とバイバイしゅる時、
2ワンおやつタイムちまちた♪

27



お家の近くの八重桜が
満開でちゅ。

30


八重桜って、かわいいでちゅ。
18 


八重桜しゃまとみかん。
29



ここにも、こんなにお花~♪

19 



ご機嫌みかんでちゅ♪
28



春は、いいでちゅなー
20 


金曜日の朝。
この日は、ママがおでかけだから、
ちっぴり早めにおしゃん歩。

ケイ君にお会いちまちた。
ケイ君、ご病気と闘っているでちゅ。
ちょっと、やしぇてちまったかも・・・
でも、ちゃんと、ご飯、食べて
元気なんだって。
お会いできて、うれちかった。

21 



かじぇ、ちゅよー
22 



ポッキー君にもお会いちまちた。
ゴーグルちてもらったら、
手っ手で上手に、取ろうとちていまちた。

23 



ラフ君、また、らいちゅうね。
みかんは、早くかえりまちゅ。

24 



帰り道、小夏ちゃんにも、お会いちたよ。
みかん、今日は、もう帰っちゃうの。
また、らいちゅうね。

25 


ママは、わんさんとみるちゃん連れて、
鎌倉おでかけしていきまちた。
おでかけ模様は「ほんわかバタバタな日」で→こちら



今日のみるくみかんな毎日は、
2010年7月27日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。

カメラ目線のみるくお姉ちゃんと、
お姉ちゃんに、
ちょっかいだしょうとちてるみかん。

26    



ランキングに参加ちていまちゅ
1年生みかんにポチちてね
     にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
     にほんブログ村






スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます♪

春は お散歩に最適な 季節なのに 不安定な 天気が 多いですね( ´△`)
コペちゃん チャンプ君も 体調崩したんですね…
早く 治ると 良いですね!
ラフ君 みかんちゃん大好きなんですね♪
ぞっと 近づいて チュッしちゃうなんて 積極的ですね💏
チャンプ君 小夏ちゃんから 速攻で 逃げたりして でも ちょっと 気になる相手なんですよね(^_^)v
でも 小夏ちゃんの 怒ったお顔 怖いかも(^^)

お花と みかんちゃん 春らしい お写真ですね💐
ニコニコのみかんちゃん カワイイ~🎵
この後 みかんちゃん お留守番だったんですね?
こんなに ニコニコなのに知らないっていう事は 恐ろしい?(*^^*)

なずまま様へ

なずままさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

とっても、良い季節なのに、
ほんと、お天気が不安定ですね(>_<)
でも、なんとか、今日は、朝のお散歩行けました(^_^)v

コペちゃんとチャンプ君の体調を
ご心配いただいて、ありがとうございます。
コペちゃんもチャンプ君も、元気になったようで、
よかったです。
ラフ君は、みかんの事、すきすきしてくれて、
嬉しいです。
積極的にしてくれて、時々、みかんに怒られちゃって、
申し訳なくなっちゃいます。
チャンプ君は、小夏ちゃんのこと、すごい意識してるみたいで、
いつか、仲良しになれるんじゃないかと期待してます(*^_^*)
ニコニコみかんを可愛いと言ってくださって、
ありがとうございますm(_ _)m
長い時間お留守番する時が
少なくなってしまったので、
お留守番してもらうときは、
火の元や、戸締まり何度も見たりで、
なかなか、ママがおでかけできません(^_^;)

お腹の具合の悪い子やダイエット中の子がいると、オヤツタイムはできませんね。
春はワンコさんも体調を崩す子が多いようです。
みかんちゃんとラフ君の熱々カップルと、チャンプ君と小夏ちゃんの女性上位カップルは見ていて楽しいです。
ワンコさんにも相性があるようで、仲良しぶりを見ていると楽しくて時間を忘れてしまいます。
前回のみかんちゃんのブログを見て、そら太朗にゴーグルを買いました。
不良少年に変身して面白がっています。(飼い主が)
ジェントルマンのケイ君の病気が良くなりますように。

みるくちゃん、この頃は10才過ぎているのに、キレイなお顔をしていますね。
1才になったばかりの妹と一緒に過ごせて、きっと楽しかったと思います。

コンバンハ

ホントに春はいいでちねーと思ったら今日は雨ですね…😓
ラフくん、こっそり後ろから来てチュするなんて、やるじゃーん🎉
おお、チャンプくんと小夏ちゃん、ますますイイ感じでは〜🎊
コペちゃん、はやくオヤツがバクバク食べられるようになればいいね。
ケイくんも1日も早く元気になりますように…🌷

こんばんは

ぴかりんこ~♪青々した海が美しいですね~\(^o^)/

コペちゃん❤血便が出てしまって、お薬を飲んでいるのですね。
元気いっぱいに見えますので
早く治って、みんなでおやつが食べられますように!!

ワルツ君と❤ラフ君と❤
モテモテのみかん姫様ですね~\(^o^)/
チャンプ君もニコニコカワイイですが❤
今度は、一緒におやつを食べられますように!!
小夏ちゃんの愛情表現は❤激しいですね(^v^)
スタイリッシュなクロちゃんと❤繋がる絆ですね~\(^o^)/

淡~いお色の八重桜❤とっても綺麗ですね(^v^)
可憐なみかんちゃんと❤お花達♪
春の妖精のように愛らしい❤みかんちゃんの笑顔ですね~\(^o^)/
ご病気と闘っているケイ君。
ご体調が、良くなりますようにお祈りさせていただきます。

つぶらな瞳が美しいみるくちゃん❤
カメラ目線がカワイイですね~\(^o^)/
みかんちゃんは❤みるくちゃんと遊びたいのですね(^v^)

みかんちゃんとラフくん、
小夏ちゃんとチャンプくん、
それぞれにいいカップルだと思うのはもんちゅちゅだけ?
お似合いですよ、どちらも。
コペちゃん、チャンプくん、お腹の調子がイマイチなんですね。
早く治って、みんなと一緒におやつを食べなきゃね。
ケイくん、ボクサーですか?
しっかりとご飯を食べて、病気なんかに負けないでね。

みかんちゃんの言うとおり、春は本当にいい季節です。
八重桜、黄色い可愛らしいお花、ニコニコのみかんちゃん。
ところでみかんちゃん、みるくちゃんに何をしようとしているのかな?
カメラ目線のみるくちゃん、零れ落ちそうな大きなお目目が印象的です。

そら太郎ママ様へ

そら太郎ままさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

お腹の具合の悪い子やダイエット中の子がいると、
かわいそうで、オヤツを出すことができませんね(*^_^*)
こぺちゃんもチャンプ君も、体調が戻ったので、
よかったです~(*^_^*)

お散歩のお友達は、女の子は、自由奔放、
男の子は、優しい子が多いようです(*^_^*)
ワンコさんにも相性があって、
その子その子にによって、態度が違うのを
皆ワンを見て知りました(*^_^*)
そら太郎君のゴーグル、購入されたのですね(*^_^*)
お披露目、楽しみです~(*^_^*)
サイズ、大丈夫でしたか?
ジェントルマンのケイ君、
病気が良くなって、元気になってほしいです。
痩せていたので、ちょっと、心配になりました。

この頃のみるちゃんは、お鼻のまわりの毛毛がうすくなっていたのに、
キレイなお顔をしているなんて、言っていただくと、
ウルウルしちゃいます。
ありがとうございますm(_ _)m

まりちよ様へ

まりちよさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

せっかくいい季節なのに、なかなか、良いお天気が
続きませんね~(*_*)
ラフくん、ほーんと、かわいいです(*^_^*)
みかんをスキスキしてくれて、嬉しいです(*^_^*)
チャンプくんと小夏ちゃんも、仲良しさんになってくれると
期待しています(*^_^*)
コペちゃんと、チャンプ君は、もう、大丈夫のようで、
おやつも、食べられました(*^_^*)
ケイくんも、まだまだ、元気で、いてほしいです(*^_^*)
ご心配していただいて、ありがとうございますm(_ _)m

すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

青々した海を見られた日は、それだけで、嬉しくなります(*^_^*)
コペちゃん、血便が出てしまって、
ママ様もちょっと、あせったようですが、今では、
お薬は飲んでいますが、
よくなって、元気におやつも食べられるようになりました(*^_^*)
お友達はみんな優しい子ばかりなので、
みかんも、仲良くしてもらって、
ありがたいです~(*^_^*)
チャンプ君もすっかり、よくなって、
今日は、おやつを食べていました(^_^)v
みんな、元気が一番ですね(*^_^*)
小夏ちゃんは、天真爛漫なので、
気弱なチャンプ君には、驚異なのかもしません(*^_^*)

桜が終わったようにかんじているところに、
また、八重桜が咲いて、嬉しくなりますね。
みかんの事を春の妖精のようなんて、
ありがとうございますm(_ _)m
ケイ君には、少しでも、長く、元気で過ごして欲しいです。

みるちゃんを褒めてくださって、
ありがとうございます(*^_^*)
みかんは、みるちゃんに遊んで欲しくて、
ちょっかいばかりだしていました(*^_^*)

もんちゅちゅ様へ

もんちゅちゅさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかんとラフくん、小夏ちゃんとチャンプくん、
ほんと、それぞれにいいカップルですよね~
だけど、うまくいかなかったり・・・
人間関係と、ほんと、同じですね~(*^_^*)

コペちゃん、チャンプくん、お腹の調子、
よくなったようです。
みんなで、おやつ大会ができるって、
幸せな事なんですよね~(*^_^*)

ケイくん、ボクサーです(*^_^*)
みるちゃんとみかんがカートでお散歩していた頃に知り合って、
その頃から、優しくしてくれてました。
やせてしまっていたので、心配になりました。
少しでも、長く元気に、楽しくお散歩してほしいです。

次から次へとお花が咲いて、春は、いい季節ですよね(*^_^*)
早く、お天気も、安定してほしいですね(*^_^*)
この日のみかんは、ニコニコで、やっぱり、
良いお天気の日は、気持ちがいいのでしょうか~(*^_^*)

みかんは、みるちゃんに少しでも、かまって欲しくて、
すぐ、カプッてしたり、ペロペロしたり、してたんですよ。
この時は、カプッてしようとしてたのかもしれません(笑)

みるちゃんの目目のおおきさは、みかんの倍はあったかも~(笑)

いつも素敵な海の写真を見る度に
心惹かれちゃいます(^O^)
やっぱ良いですよね♪

我が子もでしたが、この時期は体調を
崩す子が多いですよね。
コぺちゃんとチャンプくん、早く元気になると
いいですね♪

ラフ君とみかんちゃんのお別れの挨拶が
カワイ過ぎです(*^。^*)
見てるだけで萌え萌えです!

ひろ様へ

ひろさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

海の写真、喜んで頂けて、嬉しいです。
毎日見ていても、晴れた海を見られるのは、嬉しいです(*^_^*)

こんな天候なので、
ほんと、体が小さいは、わんちゃんは、てきめんのようで、
体調を崩す子が多いですよね。
コペちゃんも、チャンプ君も、元気になったようです。
コロンちゃんもコペちゃんも、チャンプ君も、
みんな元気になって、良かったです。
なんと言っても、元気なのが、一番ですよね(*^_^*)

ラフ君とみかんの別れの挨拶、
可愛くて、毎回笑っちゃいます。
萌え萌え、ありがとうございま~す(*^_^*)

小夏ちゃん、いつもクスッっとさせられちゃう。
こんな瞬間のツボ写真を撮影できるみるくみかんままさんのカメラマンの腕がうらやましいです。
みかんちゃんのワンピースが春らしいお色で桜とのコラボも決まってますっ!
ほんわかも拝見しました。
竹林がすがすがしい感じで良い雰囲気のお出かけレポでした。
一瞬背景布かと思っちゃったわ。
続きも楽しみにしているね。

こんにちわん
ワンコ会のお友達、お天気がコロコロ変わって体調崩しちゃったかもしれませんね(>_<)

みかんちゃん・ラフ君は健康優良カップルですね♪♪

ケイ君、前の記事のお写真より少し痩せちゃってますね
元気玉送ります☆☆

ゴーグル(笑)みんな上手につけてますね♪
小夏ちゃんは、イヤイヤしちゃいましたか~(^_^;)
海辺のお散歩だと陽射しが強いし、みんなでゴーグルに慣れてくれたらいいですね☆☆

鎌倉の竹林凄いですね~~~!!

春の海は気持ち良さそうですねー♪
最近はお天気が変だけど
ぽかぽか陽気になればお出かけやお散歩はたのしい季節ですよね(*^_^*)
みかんちゃんと八重桜♪とっても似合っててかわいいでしゅよ(*^_^*)
八重桜ってたしかにまましゃまのおっしゃる通りかわいいですよねー(*^_^*)
そして、何故か美味しそうに見えてしまう・・・

わー鎌倉いかれたんですねー(*^_^*)
竹林、素敵すぎて溜息でちゃいましたー♪
竹林なんてとんが来る前に京都の嵐山に行った時が最後だな・・・
綺麗な景色、ありがとうございましたー(^◇^)

ゆうみん様へ

ゆうみんさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

小夏ちゃん、いつも、楽しいリアクションしてくれて、
場を盛り上げてくれます(*^_^*)
写真は、やたらめったら、撮りまくった中の、
偶然、撮れた決定的瞬間なのです(^_^;)

桜とお写真撮るために、みかんのワンピも、ピンクにしてみました。
気づいていただいて、嬉しいです~(*^_^*)

ほんわかもご覧下さって、ありがとうございますm(_ _)m
竹のお寺、鎌倉で、有名なところらしいのですが、
ワタシは、初めて知りました。
鎌倉に行かれた際は、オススメスポットです(^_^)v
ただ、わんちゃんは、無理そうでした(T_T)
あはは。背景布に見えるかもしれませんね~(*^_^*)

テリまま様へ

テリままさま、こんばんわん♪(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

たぶん、やっぱり、気圧の急激な変化とか、
このところの不安定なお天気で、体調くずしちゃったんだと思います。
明日からは、安定するようで、
ホッとしますね(*^_^*)

みかんも、低気圧の変化には、弱い子だと思って、
ビクビクしていましたが、
今回は、何度か朝、ゲボはしたようですが、
元気でいてくれて、よかったです。
やっぱり、みんなが元気で、おやつタイムを
楽しめる事が、一番ですね。

ケイ君の前の記事のお写真、ご覧くださったのですね。
ありがとうございます。
そうなんです。
食欲も、あるそうなのですが、
少し痩せちゃっていたので、心配です。
元気玉、ありがとうございますm(_ _)m

ゴーグル、テリままさまに教えて頂いて、感謝、感謝です。
みかんも、少しずつ慣れてきて、歩きながらも、2~3分は、
できるようになりました(^_^)v
意外にも、みかんな、おとなしく、つけさせてはくれるので、
びっくりでした。
すぐ、とっちゃいますけどね(^_-)

ほんわかも、いつも、ごらんくださって、ありがとうございます(*^_^*)
わんこちゃんは、無理そうでしたが、
報国寺の竹林は、心落ち着く感じで、とっても、よかったです(*^_^*)

とんまま様へ

とんままさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/
 
春の海は気持ちいいはずなのですが、
ここのところ、お天気が不安定で、なんだかナーでした。
明日からは、お天気良さそうなので、楽しみです(^_^)v

うんうん。八重桜、何故か美味しそうに見えますよね。
和菓子みたいで、桜餅とか、食べたくなってしまいます(*^_^*)

ほんわかバタバタも、いつもご覧下さって、ありがとうございます(*^_^*)
鎌倉は、近いのですが、
あんまり、歩いたことなくて、竹寺も初めて行きました。
竹林は、心落ち着く感じで、とっても、よかったです。
京都も、いいですよね~(*^_^*)って、
中学の修学旅行で行っただけなのですが・・・(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/289-5ea1fbbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モテ期の予感♪ & ひしゃびしゃのお教室♪ «  | BLOG TOP |  » ゴーグルわんこにへんちんでちゅ♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (159)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (273)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示