topimage

2017-07

モテ期の予感♪ & ひしゃびしゃのお教室♪ - 2015.04.22 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

土曜日朝の海でちゅ。
いちゅもより、おしょめの朝でちゅ。

1_2015042122164819b.jpg


コペちゃんにお会いちまちた~♪
コペちゃん、もうしゅっかり、良くなったしょうでちゅ。
でも、残ったおくしゅりは、飲まなくちゃなんでちゅって。

2_2015042122165053e.jpg 


コペちゃん、いっちょうけんめい、
何かを見ていたでちゅ。

3_201504212216521de.jpg 


コペちゃん、カラスさんを見ていたでちゅ。
コペちゃんの趣味は、バードウオッチングでちゅ。

4_20150421221652ccb.jpg 


日曜日の朝の海でちゅ。
やっぱり、おしょめの朝でちゅよ。

5_20150421221654a36.jpg 


ポッキーちゃんにお会いちまちた~♪
6 


なんと、小夏ちゃんにも、お会いできまちた~♪
小夏ちゃんは、
ポッキーちゃんのパパしゃまが、だいしゅきでちゅ。

7 


ひしゃびしゃに、
小夏ちゃんとギャウりあいまちた。

8 


ポッキーちゃんが、あきれているでちゅよ。
9 


でも、けんかじゃないでちゅよ。
10 


ちょっと、みかん・・・
11 


やっぱり、へんでちゅ。
12 


しーん・・・
13 


こなっちゃん、大笑い。
14 


みかんも、笑ってちまったよ。
15 


ワルツ君ともお会いちて
16 


ひしゃびしゃに
小梅ちゃんにも会えまちた。
17 
もうしゅぐ、みかんのモテ期が始まる予感がちた、
日曜日のお散歩でちた。



火曜日は、ひしゃびしゃのトールペイントのお教室でちた。
春休みが終わったでちゅよ。
25


去年の12月に、お腰のお骨を折ってちまったお姉しゃまも、
復帰ちて、いらっちゃいまちた。
18 


また、いらちてくだしゃって、
みかんもうれちいでちゅ。
19 


ひしゃびしゃのおやちゅ~~♪
20 


みかんも、抹茶のロールケーキを
ちみっと、いただいたでちゅ。
ごちしょうしゃまでちた。

21 


皆しゃまの作品~~

ドールハウス。
壁には、うさぎさんの模様でちゅ。

22 


ミッキーしゃん。
細かいとこをがんばっていまちゅよ。
23 


ハロウィン。
もうしゅぐ、完成でちゅよ。
26



今日のみるくみかんの毎日は、
2010年7月27日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。

24  
みるくお姉ちゃんの後を
いちゅも、くっちゅいていた、
みかんでちた。


ランキングに参加ちていまちゅ
1年生みかんにポチちてね
    
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
     にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます

コペちゃん❤元気になってよかったです~\(^o^)/
みかんちゃんは❤おやつをもらっているのでしょうか(^v^)
カラスに夢中なコペちゃん❤小さいですのに勇敢ですね♪

あら~♪みかんちゃんと❤小夏ちゃんのギャウり愛!!
もう、すっかり名物ですね(^v^)
最後は、笑って終わるところがカワイイです~\(^o^)/
いよいよ~♪モテ期の春がやってくるのですね(^v^)

窓辺から、生徒さんをお待ちしているみかんちゃん❤
お腰の骨を折られてしまった生徒さんも、すっかり完治されて
本当に、よかったですね(^v^)
みかんちゃんの温かい笑顔に❤皆様癒されていらっしゃると思います(^v^)

ドールハウスのウサギさん模様♪斬新なデザインですね(^v^)
ミッキーちゃんも❤続々と描かれて賑やかですね~\(^o^)/
ハロウィーンの素敵な雰囲気が、良く出ていますね☆

みるくちゃんと❤みかんちゃんの❤仲良しの2ショット♪
お姉さんの落ち着きと♪妹の甘えん坊感が❤
よく出ていまして、微笑ましいお写真ですね~\(^o^)/

こんにちは(´∇`)

小夏ちゃんとの ガウガウ ひさびさですね♪
ストレス 発散かしら?
楽しんで いるんですね♪🐾

お教室 再開の おやつ 豪華ですね~🎵
抹茶ロール 美味しそう(*^^*)

ミッキーさん もう少しですね (^_^)v
凄い 根気の いる 作品ですよね♪
骨折した 生徒さん 復帰されて 良かったですね♪

みかんちゃんは みるくちゃんの ストーカーだったのね♪
今は ママに ストーカーですね(´∇`)

すももどーる様へ

すももどーるさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

コペちゃん、元気になって、ホッとしました。
体の小さい子は、ほんとに、心配になってしまいます。
みかんは、おやつに夢中のようでした(*^_^*)
コペちゃんは、鳥さんを見るのが好きらしいです。
みかんは、鳥がいることすら、気がつかなそうです(^_^;)

あはは。みかんと小夏ちゃんのギャウギャウ合戦、
見られると、嬉しくなっちゃいます。
リアルタイムでは、そんな笑っていると気がつかなかったのですが、
お写真で見たら、笑ってました。
2ワンとも、照れ隠しなのでしょうか(*^_^*)

ついに、モテ期の春がやってきました。
また、お友達だんちが攻められる日がやってくるようです(^_^)v

お腰の骨だったので、かなり、大変だったようです。
こうして、また、お教室に通ってきてくださって、
嬉しかったです。
ドールハウスの壁にウサギさん、ほんと、
斬新ですよね。
いろいろ、飾り付けるものも、ご用意されているようです。
ミッキーちゃんももうすぐ完成です。
今は、とっても、細かいところをやっています。
ハロウィーン、今年は、飾れそうです(^_^)v

みるくとみかんのお写真を
微笑ましく、ご覧下さって、ありがとうございます(*^_^*)

なずまま様へ

なずままさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

小夏ちゃんとのガウガウ、
ひさびさでした♪
ほんと、ストレス 発散なのかもしれませんね。
そのあとは、すっきり、笑顔だったようです(*^_^*)

あはは。
またまた、おやつがいっぱいです。
抹茶ロールは、セブンイレブンのロールケーキなんですよ。
甘さ控えめで、抹茶のお味も、ちゃんとしていて、
とっても、おいしかったです(^_^)v

ミッキーさん もう少しです (^_^)v
今は、とっても、細かいところを描いています。
これは、ほんとに、根気がないとできないと
思います。
骨折した生徒さんも、復帰されて、
また、いつものお教室に戻りました(*^_^*)

そーなんです。
みるちゃんのストーカーしてました。
今は、ママにかな(*^_^*)
でも、みるちゃんほどではないようです(*^_^*)

みかんちゃんと小夏ちゃんのいつものガウガウ合戦、
と思いきや。
まさかの誘惑???
みかんちゃんのモテ期も近いのかもしれませんね。
「え……?」って感じで無言で見つめあうみかんちゃんと小夏ちゃん、
まさかの展開に思わず笑ってしまいます。
コペちゃん、具合がよくなって一安心ですね。
次からはまたおやつタイム復帰かな?

久々のトールペイントのお教室、
みかんちゃんも張り切って接待係ですね。
ミッキーさん、もうちょっとで完成ですか?
ハロウィンの図柄、可愛いですね。雰囲気満点です。

みかんちゃんはいつもみるくちゃんの後にくっついていますね。
何をするにもお姉ちゃんがお手本かな。
羨ましいくらいの仲良し姉妹ですね。

もんちゅちゅ様へ

もんちゅちゅさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ガウガウ合戦のきっかけは、
みかんが、小夏ちゃんに、
変な事をしたのではないかと思います(*^_^*)
そして、まさかの誘惑!!!
お互い、笑って、丸く収まってよかったです(*^_^*)
これも、きっと、仲良しならではなのではと、
思います。
おもしろい2ワンです(*^_^*)

コペちゃん、復活で、よかったです。
みんなで一緒に、おやつを食べられるって、
ほんとに、幸せな事ですね。

トールペイント教室も、再開でした。
ミッキーさんも、完成まで、あと少しです。
お家でも、かなり、がんばって、描かれたようです。
ハロウィンの図柄は、パソコンに入っていた、ポストカードか何かの、
デザインなんですよ。
トールペイントの図案にこだわらず、
皆さん、描きたいものを描いてます(*^_^*)

そうなんです。
みかんは、何をするにもお姉ちゃんがお手本でした(*^_^*)
「お姉ちゃんの側にいれば、大丈夫」って、
思っていたようです(*^_^*)

コンバンハ

コペちゃん,回復なさって良かったですね😍
ワンコちゃんたちが元気だと嬉しくなります♬
みかんたん,モテ期に突入〜💓ですか〜😊でもラフくんと言うカレシが〜 😊
お教室再開ですね
みなさま,またも力作揃いですね♬みかんたん,すっかり看板犬ですね.みるたんも安心していることでしょう.

コぺちゃん元気になって安心しました♪
バードウォッチングが趣味なんてなかなか
お洒落ですね(^O^)

小夏ちゃんとみかんちゃんの笑いあう姿が
とても可愛い(*^。^*)

トールペイントの教室再開したんですね(^O^)
ミッキーさん着実に進んでいて完成がとても
楽しみです♪


まりちよ様へ

まりちよさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

コペちゃんも、チャンプ君も元気になって、
ホッとしてます。
みんなが元気が一番ですよね(*^_^*)

ひさびさ、モテ期に突入です〜
今回は、どーなることやら・・・
かれちのラフ君の、受難の時期かもしれませーん(*_*)

みかん、相変わらず、お教室では、ギャウってます(^_^;)
トホホでしゅよ。

ひろ様へ

ひろさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

コぺちゃん元気になってほんと、よかったです(*^_^*)
鳥さんが好きみたいで、みつけると、
ああやって、見ているみたいです(*^_^*)
みかんなんて、気にもしてない感じです(*^_^*)

小夏ちゃんとみかんちゃんは、相変わらず、
ギャウッたり、仲良くしたりです(笑)
そんな2ワンをかわいいと、言っていただきまして、
ありがとうございます。

お教室再開です~(*^_^*)
ミッキーさん夏前にはできるかもしれません(*^_^*)
いつも、作品をご覧下さり、ありがとうございます(*^_^*)

こんにちは~(^o^)
こぺちゃん、お腹良くなって良かったです~♪
お腹はちゃんとお薬をしっかり飲んで治さないと
また、なってしまいましゅから…

ありゃ、?
みかんちゃん、モテ期なんでしゅね(*'▽'*)
また、もてもてになっちゃいましゅね♪♪

みるちゃんとみかんちゃんが仲良ししてるのを
見るとほんわか幸せになりましゅよ(@^▽^@)

みかんちゃんと小夏ちゃんのワンコ版漫才、楽しいです。
私もつられて、照れ笑いをしてしまいました。
モテ期に入ると、ドキドキの連続で、みるくみかんまま様も大変ですね。
小梅ちゃんはパグでしょうか?
ポメの小梅ちゃんと、そら太朗界隈のボクサーの小梅ちゃんとで個性派ぞろいの小梅ちゃんズができましたね。
お教室は始まって、作品が見られて楽しめます。
ミッキーさん頑張っていらっしゃいますね。
みるくちゃんもみかんちゃんも、看板娘として教室を盛り立てて立派です。

とんまま様へ

とんままさま、こんばんは~(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

コペちゃん、お腹治ってよかったです~(*^_^*)
そうなんですね。
良くなってもお薬は、しっかり飲まさないと
だめなようですね。
10日分もらったので、お薬はまだ、
飲んでいるみたいでした。

とーとー、みかんの、モテ期が始まったようです。
ブログ更新の内容が送れ気味なのですが、
結構、いろいろ、おもしろい事になってましゅ(^_^;)

みるちゃんとみかんのお写真で、
とんまましゃまに、ほんわか幸せになっていただいて、
とっても、嬉しいでしゅ(*^_^*)

そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

あはは。
「ワンコ版漫才」の表現が、おもしろいです~(*^_^*)
ついに、みかんのモテ期始まりました。
ブログ更新の日程が遅れてしまっていますが、
昨日から、いろいろ、大変なことになってます(^_^;)

小梅ちゃんはフレブルさんと思っていましたが、
あれっ?パグちゃんかな?
えっと・・・
お耳がたっているので、たぶん、フレンチブルドッグさんだと思います。

いろいろな犬種の小梅ちゃんがいらっしゃいますよね。
小梅ちゃんズで集まったら、楽しそうですね(*^_^*)

お教室の作品を楽しんでくださって、
ありがとうございます。
ミッキーさん、頑張ってます(*^_^*)
夏までに完成できればと、思っています(*^_^*)

みかんは、今回から、少しギャウり度が減りました(*^_^*)
でも、まだまだです。
お教室では、看板娘には、ほど遠い、
困ったさん、してるんですよ~(-_-;)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/290-b54d8b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うれちい月曜日♪ & 木曜日のお教室♪ «  | BLOG TOP |  » 春はいいでちゅな~♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (164)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (279)
おもちゃ (10)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示