topimage

2017-06

婚活はじめまちた♪ & 金曜日の夜教室♪ - 2015.04.27 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

水曜日の朝のお散歩で、
またまた、ケイ君にお会いちまちた。

1_20150426155808251.jpg



みかんのゴーグルしゅがたに、
ケイ君、びっくりちちゃったかな?

2_20150426155809c18.jpg 


雲がちょっぴり、多い日でちた。
3_20150426155810ed7.jpg 


ライス君、めちゃくちゃ、ごきげんでちゅ♪
4_20150426155812bcf.jpg 


こなっちゃんも、元気いっぱい♪
5_2015042615581346c.jpg 


チャンプ君も、みかんも、ニコニコでちゅ♪
6_2015042615584367f.jpg 


もちろん、ラフ君とも、ラブラブでちゅ♪
あれれ。
ライス君にも、もててちまった。
しょーなんでちゅ。
みかん、ちゅいに、女の子期突入でちゅ。
7_201504261558446ff.jpg 


ラフ君と、いちゃいちゃ。
8_2015042615584660f.jpg 


ライス君が、上から、のじょいていまちゅ。
チャンプ君まで、ちらない間に、
くんくん、ちてまちゅ。

9_20150426155847c68.jpg 


みかん、ラフ君にだきちゅいたり、
10_2015042615584983f.jpg 


チューちたり・・・
積極じょちに変ちんでちゅ。

11_20150426155919101.jpg 


上から見ていた、ライス君が乱入でちゅ。
えっ?
あたちの取り合い?
12_20150426155920bb2.jpg 


♪けんかはやめて~♪
ふたりをとめて~♪
と思ったら・・・
13_20150426155922de9.jpg 


ええ~!?
ライス君、ラフ君に、抱きちゅいたでちゅ。
どうなってるでちゅか?

14_20150426155923239.jpg 


みんなで、笑ってちまったよ。
この中で、去勢手術ちているのは、
チャンプ君だけなんでちゅよ。
15_201504261559258ac.jpg 


アロハちゃんも登場。
アロハちゃんは男の子なんでちゅよ。
なんと、14歳。若いっ!

16_20150426160010d10.jpg 


ひしゃびしゃに、シーズーのハレちゃん、
登場でちゅ。
ハレちゃんも、男の子。
みかん、婚活中なので、ちゃんと、ご挨拶ちまちた。
 17_201504261600127e7.jpg


この日のチャンプ君は、小夏ちゃんと並んでいても、
余裕の笑顔でちゅよ。
18_20150426160013103.jpg 


いっきに、距離を縮めようと、
ママしゃま達が、お見合いをはじめまちた。
19_201504261600149fd.jpg 


チャンプ君、うちろ向いちゃった・・・
小夏ちゃんのあんよで、お背中、ちょいちょい。
チャンプ君、どんなお顔ちてるかな?

20 


ちょっぴり、ひっちなお顔ちてまちた。
21 


こなっちゃんは、ふちぎそうなお顔で、
カメラ目線ちてまちた。
22 


しょのあと、こなっちゃん、猫ひろし、ちてまちた。
23 


ブライアン君も、登場でちゅ。
24 


ブライアン君にも、婚活中をおちらせちといたよ。
25 


水曜日も、いっぱいのお友達に会えて、たのちかったでちゅ。
26 


金曜日の夜は、トールペイントの夜教室でちた。
27 


おやつは、ありあけのハーバー
ダブルマロン、とってもおいちかったようでちゅ。
ごちしょうしゃまでちた。
28 


皆しゃまの作品は。

不思議の国のアリスに出てくる女王様。

29 


ミニーちゃんのハンドミラー。
32


お着物ペコちやん。
次回には、完成できしょうでちゅ。

33




今日のみるくみかんの毎日は、
2010年8月4日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

ずっと、ママがおちごとだったから、
今日も、おちごとかと、
お化粧ちているママを
さみちくみちゅめる、みるくお姉ちゃん。

30 


しょんな事は、考えないで、
あしょんでもらおうと、
お化粧ちているママのおひざに
おもちゃを置いたみかんでちた。

31  




ランキングに参加ちていまちゅ
1年生みかんにポチちてね
    
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
     にほんブログ村






● COMMENT ●

コンバンハ

あら,婚活に突入ですね,みかん姫… って,モテモテじゃないですか〜 ^o^
ラフくんとの間に二世は無理ですかね〜 ^ ^ シーポメって,ときどき聞きますけど♡
チャンプ君,ウケる… というのは,あの美しい端正なお顔,「いつも冷静な優等生さ!」という感じなので,あせっちゃったり,ボーッとしたりしていると,こちらの勝手なイメージとのギャップが面白すぎるの…^o^ 
みるたん…ままがお出かけするときの,寂しいお顔… こんな顔されたら,出かけにくいですよねー ^ ^;;;

おはようございます(´∇`)

ケイ君 元気に なると 良いですね♪

婚活中の みかんちゃん すごく 積極的ですね💏
みんな 優しい 男の子だからどの子が 旦那様でも 嬉しいですよね♪🐾
でも 草食男子だから 駄目かな?(^^)

トランプの女王 ミニーちゃん 出来上がるの 楽しみです(*^^*)
ペコちゃん カワイイです~🎵

婚活で華やかなワンコ模様ですね。

婚活中の積極女子のみかんちゃん、モテモテ度UPですね。
ラフ君が一番お気に入りだと思ったら、ライス君が割り込んできて三角関係になったり、ドラマチックで楽しいです。
恋の季節は、周りんいも刺激を与えるのでしょうか?
ケイ君がお散歩で会えて、嬉しくなりました。
元気になって欲しいです。
みかんちゃんのお友達な、ナチュラル派が多いんですね。
そら太朗界隈は、去勢や避妊をしているお友達が多いような気がします。
未去勢の男子が、女子よりも男子が好きな子が、結構いるようです。
そら太朗はニューハーフなので、男子にモテます。
おでかけ前の、ママを切なそうに見ているみるくちゃんと、おもちゃで遊んでもらいたいみかんちゃんと、どちらも可愛くておでかけするのが辛かったのでは?

まりちよ様へ

まりちよさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかん、ついに、婚活に突入です。
好き勝手にやりすぎて、お友達、たじたじです(^_^;)
ラフ君との2世ね~
カワイイ子が生まれそうですよね。
グーグルの画像検索で「シーポメ」検索したら、
そら太郎君とか、チャチャマル君とか、小梅ちゃんの
画像もでてきましたよ。
是非、検索してみてください(*^_^*)
チャンプ君は、心優しい、少年なのですね~
表情豊かで、お散歩のママ達の間でも、
かなり、ウケてます(^_^)v
かわいいですよね~(*^_^*)
みるたん、いつも、こんな感じだったのですが、
みかんは、わりと、さっぱりしてます。
とはいえ、おでかけする瞬間は、心痛いですよね。

なずまま様へ

なずままさま、こんちには(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ケイ君、なるべく、楽しく、長生きしてほしいです(*^_^*)

みかんの、婚活、日々、パワーアップしています。
みんな 優しい 男の子だからどの子が 旦那様でも
申し分ないのですが、
体の大きさだけが、問題です~(>_<)
ポメの王子さまが現れる現れてくれるといいのですが・・・

いつも、お教室の作品もみていただいて、
嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます(*^_^*)

そら太郎ママ様へ

そら太郎ままさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

婚活中の積極女子のみかんは、日々パワーアップしていて、
お友達も、そろそろ、ひきぎみかもしれません(^^;)
ラフ君とライス君とみかんの三角関係には
大笑いでした。
「シーポメ」で、グーグルの画像検索したら、
そら太郎ママさまのブログの画像がいっぱいでてきて、
ぴっくりしました。
是非、検索してみてください(*^_^*)
ケイ君、会えると、ほんと、嬉しいです。
そら太郎ママさまも、喜んでくださって、ありがとうございます。
元気になって、長生きしてほしいです。

この時は、未去勢の子が多くて、びっくりでした。
意外に多いですね。
「未去勢の男子が、女子よりも男子が好きな子が、結構いる」
というお話は、興味深いです。
なるほど、今はもう手術をしてしまったようですが、
アロハちゃんも、未去勢時代には、ラフ君大好きだったようです。
そら太朗君も、男子にモテるんですね(笑)
おでかけ前に、ママを切なそうに見ているみるちゃんの印象が強すぎて、
みかんも、見ていると思いきや、
知らんぷりして、寝てたりします(笑)
とはいえ、おでかけの時は、ほんと、後ろ髪ひかれるおもいですよね(*^_^*)

こんばんは

ゴーグル姿のみかんちゃんに❤ケイ君も見入っておりますね(^v^)

春うらら~♪お友達たちも、素敵な笑顔で迎えてくれましたね~\(^o^)/
モテモテのラブリーみかんちゃん❤女の子期突入ですね(^v^)
やはり、ラフ君が大好きなのですね~\(^o^)/
ライス君も乱入!!「けんかをやめて~~♪ふたりをとめて~~♪」
懐かしいです~(^v^)
まさかの!!ラフ君に抱きつき❤不思議ですね~(^v^)
14才のアロハちゃん❤とっても若々しいですね~\(^o^)/
小夏ちゃんの片想いは❤チャンプちゃんに届いたでしょうか(^v^)

ありあけのハーバー♪とっても有名ですよね❤
まだ食べたことがないのですが、包み紙も可愛いですね(^v^)
ペコちゃんのお着物の柄♪ケーキが、いっぱいですね~\(^o^)/

ままさんが、お仕事にいってしまうのを
静かに見つめるだけのみるくちゃん❤
胸がキュンとします♪
おもちゃで気を引くみかんちゃん❤
性格の違いが出ていまして、興味深いですね(^v^)

すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ケイ君もみかんのゴーグル姿に、
ちょっと、びっくりだったかもしれませんね(*^_^*)

お天気がいいと、わんこさん達も、嬉しいのでしょうか~(*^_^*)
そんな事を思った日でした。
みかん、遂に女の子期突入です。
ラフ君が大好きなのですが、
他の男の子にも、ちょいちょい、
行ってました(^_^;)
ライス君、乱入で、どうなるのかと思ったら、
まさかの、ラフ君に行ったのには、
大笑いでしたが、不思議です~(*^_^*)

アロハちゃん、お目々も真っ黒で、
おけ毛もフサフサで、
14歳には見えませーん(*_*)
小夏ちゃんとチャンプ君の恋は、
まだまだ、成就しなそうです(^_^;)

ありあけのハーバー♪、すぐ、CMの歌が思い浮かびますよね。
1回、倒産して、世の中から消えて、
再び、復活したお菓子のようです。
とっても、おいしいですよ(*^_^*)
ペコちゃんのお着物の柄の♪ケーキ、
かわいいですよね。
でも、これが、結構大変だったのかもしれません。

みるちゃんと、みかんは、本当に、
性格がちがっていて、
面白いと、思いました。
今でも、お化粧していると、
みるちゃんに、みつめられているような気がします(*^_^*)


みかんちゃん、モテ期に突入ですねー。
さぞかしモテているんだろうなと思いきや、
ラフくんとライスくんの様子には笑っちゃいました。
ええー、こんなに可愛いみかんちゃんが目の前にいるのに!!
小夏ちゃん&チャンプくん、安定の面白カップル。
チャンプくんのお顔が微妙にひきつっているような……。
こちらからも目が離せません。

着物姿のペコちゃん、可愛いですね。
もんちゅちゅはペコちゃん大好きなので
ゆきのベッドのクッションもミルキー柄だったりします。

平べったくなってママを見つめるみるくちゃん、
お留守番ってことが分かっているのかな?
聞き分けが良すぎるのも切ないものです。
みるくちゃんのキレイな、大きな瞳でじっと見つめられたら
思わずお出かけの決意も鈍ってしまいそうですね。

もんちゅちゅ様へ

もんちゅちゅさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかん、またまた、女の子期に入りました~(*^_^*)
モテモテ以上に、みかんが積極的なので、
男の子の子達が、すでに、引きぎみです(^_^;)
あ~
ここに、白ポメの音の子がいてくれたら、
すぐにでも、ママになれそうなんですけどね~(>_<)

ライスくんが、みかんでなく、ラフ君に行ったのには、
大笑いですよね。
小夏ちゃん&チャンプくんの面白カップル、
今後どうなるか、楽しみです。

もんちゅちゅさま、ペコちゃんファンなのですよね。
もちろん、ワタシもも、ペコちゃん、大好きです(*^_^*)
ゆきのベッドのクッションが、
ミルキー柄なの、いつぞや、拝見いたしました(^_^)v

みるちゃんは、いつも、ママをガン見だったので、
そうなんです。
ママがお化粧はじめると、「あーおでかけなんだ」って、判断して、
がっかりしながら、ママをみつめちゃうです。
みかんは、意外にあっさりしているのか、
そんなに、ガン見していません(^_^;)

おはようございますー(*^_^*)
みかんちゃん、もて期突入ですね♪
みかんちゃんまま、いつかはみてみたいですー(*^_^*)
みかんちゃんのまわりはいけわんさんばかりだからきっとかわいいべびたんが
誕生するのかな??なんて考えちゃいましたー(*^_^*)
あっでも、そしたらきっとぱぱしゃまは父親として複雑な気分になってちまうでしょうか・・・

お着物のぺこちゃん、かわいいですねー(*^_^*)
きゃー♪しょっしょのおやつは私の大好きなありあけはーばー様ですー♪
わたし、大好きですー(^◇^)

とんも私がお化粧始めるとベットから
しゃみしそーな視線と、どうせ無駄だよって感じの視線をおくってきましゅ(^^ゞ

とんまま様へ

とんままさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかんちゃん、ママになってくれたら、
うれしいです~(*^_^*)
でも、残念ながら、白ポメの王子さまは、
あらわれそうにないみたいです・・・(>_<)

激しく、積極女子で、ちょっと、大迷惑な
みかんしてます(^_^;)

お着物のぺこちゃん、次回には、完成予定です~(*^_^*)
ありあけのハーバー、おいしいですよね~(*^_^*)

とんちゃんも、ママしゃまがお化粧始めると
しゃみしそーなお顔しゅるんですね。
お留守番お願いするのは、心が痛くなりますね(/_;)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/292-76148821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みかんの週末のすごちかた♪ «  | BLOG TOP |  » うれちい月曜日♪ & 木曜日のお教室♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (159)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (273)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示