topimage

2017-05

みかんの週末のすごちかた♪ - 2015.04.29 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

木曜日の朝の海でーちゅ♪
1_201504282207296f2.jpg




歩道橋のところで、
ライス君がえしゅこーと、ちてくれまちた。

2_20150428220730212.jpg 


ライス君に、チューちてちまった。
3_201504282207329e3.jpg 


先週は、クッキーちゃんにも、お会いできまちた♪
5_20150428220735ea6.jpg


ポッキーちゃんも、登場でちた。

4_201504282207347d8.jpg 


そちて、土曜日のあさー。
 6_20150428220805952.jpg


ラフ君に、チョー、積極的になったちまった。
7_2015042822080702d.jpg 


土曜日なのに、チャンプ君にも、会えまちた。
8_20150428220808b3d.jpg 


4月25日は、ラフ君のお誕生日でちた。
ラフ君5歳になりまちた。
ちょっとの間だけ、
みかんと、ラフ君は、おないどちになったでちゅよ。
9_201504282208108cf.jpg 


ラフ君、5歳のお誕生日の記念に
みんなで、お写真撮りまちょ~(*^_^*)

10_20150428220811393.jpg 



チャンプ君と、ラフ君と、みかんと、
3ワンで、てくてく、帰り道~
ミミちゃんと、コペちゃんに会えまちた。
11_20150428220844aed.jpg 


そちたら、
ワルツ君、ライス君、小夏ちゃんにも、会えて、
土曜日なのに、
わいわい、ガヤガヤ、大集合でちた。
とっても、たのちかった~♪
12_201504282208466da.jpg 


午後は、パパとママといっちょに、
また、海に行きまちた♪
13_20150428220847f7a.jpg 


海で、コンビニランチ弁当でちゅ。
「みかんにもちょーだい」なんて、ちてたら、
ママは、トンビしゃんに、パンを取られてちまったの。
14_20150428220849a0e.jpg 


ちょっと、てんちょん、さがってちまっていたとこに、
クロちゃん登場でちゅ。

15_20150428220850c55.jpg 


わぁーい♪
楽ちくなってきまちたよ。
いっちょに、お写真とったり、

16_20150428220920783.jpg 


みかんの、ゴーグル姿を、みしぇたり、
17_201504282209221d2.jpg 


クロちゃんも、みかんの、ゴーグルちてみたり、
18_20150428220923d41.jpg 


とっても、楽ちく、あしょんでて・・・

ままが、
「カートに2人で入ったところをお写真撮ろう」って言って・・・
31_20150428221126630.jpg

・・・

クロちゃんのママしゃまも、
みかんのママも、
カートの中のかわいいツーショットが
撮れると思っていたのに・・・

やって、ちまった・・・

あたちったら・・・

クロちゃんに「かーっ!」って・・・

衝撃のお写真・・・

   ・
   ・
   ・

19_201504282209255a7.jpg 


クロちゃん、ごめんなしゃい。
20_20150428220926212.jpg 


日曜日の朝の海~♪
21_201504282210025df.jpg 


土曜日とはうってかわって、
お友達には会えましぇんでちた。
22_20150428221003ce9.jpg 

お友達のそら太郎君も、ゴーグルがんばっているでちゅよ。
   そら太郎君のゴーグル姿は→こちら


がんばって、お家に帰るまで、じゅっと、
ゴーグルちたでちゅよ。
23_201504282210058e1.jpg 


ごほうびに、おやちゅをもらいまちた。
24_201504282210067bf.jpg 


しょれから、ひしゃびしゃに、
アクアロッサしゃんに、ランチしにいきまちた。

 アクアロッサしゃんのブログ→こちら
25_20150428221008cbb.jpg 


お飲み物は、お代わり自由でちゅよ。
そちて、ポテトがちゅいているのでちゅ。
みかんも、ちみっと、いただいでちゅよ。
26_20150428231708fff.jpg


あたちは、いちゅもの、カリカリでちゅ。
でも、なじぇか、お家で食べるより
おいちいから、ふちぎでちゅ。

 27_20150428231710510.jpg 



きょうのみるくみかんの毎日は、
2010年8月4日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。

前回のと同じ日でちゅ。
ママは、おでかけちちゃうのかと思ってたら、
ちがいまちた。
29_20150428221055fee.jpg 


ひしゃびしゃのお散歩に、
みるくお姉ちゃん、とっても、うれちしょー♪

みかんは、まだ、お散歩が怖い頃でちた。
30_2015042822105608a.jpg 


ランキングに参加ちていまちゅ
1年生みかんにポチちてね
    
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
     にほんブログ村


● COMMENT ●

コンバンハ

あははっ,カートで「かーっ」のみかんたん…ウケる… ^ ^;;;
ラフ君とチャンプ君とみかんたんの3ショット,この写真で,ラフ君のサイズがよくわかりました ^o^
アクアロッサさん,いいですねー♡
小梅地方のテラスワンコOKのイタリアン,なくなっちゃったんですよー…ガックシ (T T)
みるたん,「食べることとお散歩がダイスキ」なところも,ウチのお嬢とソックリです…🎀

まりちよ様へ

まりちよさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ポポちゃん乗った時も、ラフ君乗った時も、そんな事なかったので、
油断してました(^_^;)
まさか、仲良しクロちゃんに、「かーっ!」するとは・・・(-_-;)
とほほです。
たぶん、女の子時期が関係しているのではないかと
推測しました(>_<)
小梅ちゃんと、そら太郎君が仲良くカートに乗っているのを
うらやましく拝見していた次第です(^_^;)

チャンプ君は、10キロ。
ラフ君は、7キロあるんですよ。
ラフ君は、見た目だと、ちびっこにみえがちですが、意外に
大きいのです。
小梅ちゃん地方のテラスワンコOKのイタリアンのお店、
なくなっちゃんですか~
いつか、行きたいと思っていたので、残念です~(/_;)

みるたんと小梅たん、1度だけでも、ご対面したかったですね。

ラフ君5才のお誕生日おめでとうございます。
みかんちゃんとラブラブのラフ君と、つかの間の5才同士ですね。
今日も、積極女子のみかんちゃんで、ゴーグル姿もバッチリ決まっていますね。
そら太朗のゴーグルもご紹介していただいて、ありがとうございます。
まだ初心者なので、ウルトラマンより短い2分間くらいしか装着できません。
カート相乗りのクロちゃんとの衝撃の瞬間を撮られてスゴイです。
みかんちゃんの陣地は、男子禁制なんですね。
そら太朗ブログで、小梅ちゃんとのカート相乗りシーンがありますが、またもやシンクロしてしまいました。
いつか、カート相乗りができるといいですね。

そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ラフ君におめでとうメッセージ、ありがとうございます(*^_^*)
そうなんです。
つかの間の5歳同士です(*^_^*)
みかん、ゴーグル、だいぶ慣れました。
そら太郎君、すでに、2分間も、できるなんて、
すごいです。
去年のみかんは、2分もできなかったです(*_*)

カート相乗り、過去に、ポメラニアンのポポちゃんとも
仲良く乗れたし、ラフ君とも仲良く乗れたので、
油断していました。
女の子期だったので、あんなことになってしまったと、
ママ的には思っているのですが、どーでしょ~(-_-;)
そら太朗君のブログと、また、シンクロしていましたね(*^_^*)
かわいく乗っている姿が激カワでした(*^_^*)
こちらも、そのはずだったのに・・・(^_^;)
シャッターを押すまでは、平和に乗っていたので、
シャッター押した瞬間に、みかんが「かーっ!」したようです(>_<)
結果的に、決定的瞬間がとれて、
クロちゃんには申し訳なかったですが、
ちょっと、嬉しくなっちゃいました(^_^;)

こんにちは

女の子期のみかんちゃん❤ライス君に♪ラフ君に♪ラブラブ攻撃ですね\(^o^)/
5才のお誕生日のラフ君も❤とっても幸せそうですね(^v^)
チャンプ君と仲良し3ワンちゃんでの記念撮影♪
みかんちゃんの輝く笑顔が可愛いです~\(^o^)/

おぉ!!ゴーグルみかんちゃん❤余裕が出てきたようですね♪
クロちゃんにカー!!ワイルドみかんちゃん❤
縄張り意識がでたのでしょうか(^v^)

アクアロッサさんの素敵なランチ❤これからの季節にピッタリですね~\(^o^)/

わぁ~♪ピンクのお洋服が愛らしいみるくちゃんと❤みかんちゃん❤
お散歩大~好き!!とってもとってもうれしそうな笑顔のみるくちゃん❤
ものすご~く可愛いですね~\(^o^)/

こんにちは(´∇`)

みかんちゃん お友達と 和気あいあいと 過ごせてますね(´∇`)
羨ましいです~(/_;)

トンビに パン取られたんですね🍞
恐いですよね(/_;)
アクアロッサさんの ブログ 見ましたよ (^^)
ちょい悪 みかんちゃん カワイイですね(´∇`)

ゴーグル 頑張ってますね👓
馴れたのかな?

こんにちは(^^♪

みかんちゃんのゴーグルは、嫌がらず偉いなぁ~
これもママさんの愛情教育のおかげですね(^^)

お友達のクロちゃんもゴーグル!
カッコイイですね~
カートで仲良くと思ったら、みかんちゃん・・
こんなハプニングもありますよね(^^)

わが家も昔、コンビニの🍙をトンビに持って行かれました・・
ママさん達でもあるんですね!

アクアロッサさん、テラス席が気持ちよさそうですね♪
ん、住宅街のお店なのかな?
わが家もランチしたくなっちゃいました☆

すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかんの女の子期、前回よりパワーアップしていて、
お友達は、みんな、ビックリしています(^_^;)

ラフ君のお誕生日に、チャンプ君と仲良し3ワン
で、記念撮影ができて、嬉しいです(*^_^*)
みかん可愛いと言っていただきまして、
ありがとうございますm(_ _)m

ゴーグル少しずつ、慣れてきて、
いつかは、平気でできそうな気がしてきました(^_^)v
クロちゃんにまさか、カー!!するなんて(@_@)
トホホです。
今まで、他の子の時は、大丈夫だったので、
女の子期が影響しているのではないかと思いました。
ワイルドみかんちゃん❤
困った、みかんです(-_-;)

アクアロッサさん、久々に行きました。
ほんと、暑くもなく、寒くもなく、気持ちが良くて、
サイコーでした(*^_^*)

みるちゃん、お留守番と思っていたら、
お散歩だったので、嬉しさ爆発していたみたいです(*^_^*)
みるくみかんを可愛いと言っていただいて、
とっても、嬉しいです。
ありがとうございま~す(*^_^*)

なずまま様へ

なずままさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかんが、こんなにたくさんのお友達と、仲良くすごせているなんて、
想像もしませんでした。

トンビに パン取られました~(>_<)
かなり小さかったのに、パンだけ、持って行きました~(@_@)
ほんと、恐いです(>_<)

アクアロッサさんのブログ、ご覧下さって、ありがとうございます(*^_^*)
ちょい悪みかん、カワイイなんて、言っていただいて、
ありがとうございます。
小さい声で、うなり中でした(^_^;)
ほんとは、ワルみかんです^^;

ゴーグル、毎日、頑張ってま~す>
少しずつ、馴れてきました~(^_^)v

チョコ・アンのパパさまママさまへ 

チョコ・アンのパパさまママさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

いやいや(^_^;)
みかん、ゴーグル、だましだまし、慣らしてます。
あはは。
愛情教育とゆーより、
強引、強制な感じなんですよ(^_^;)おほほ。

クロちゃん、ゴーグル、凄い似合ってました。
クロちゃんは、嫌がらなかったです。
固まってましたけど・・・(*^_^*)
カートでのハプニングには、
びっくりしました~
何度かお友達が乗ったことがあって、
大丈夫だったので、まさか、まさかでした(-_-;)
女の子期のせいだったのでしょうか・・・(>_<)

チョコちゃん、アンちゃんのお家でも、
トンビさんに持って行かれたことがあるんですね。
ワタシも2度目です~
パパもいつも気にしていたのに、
すっかり、忘れて、食べるのに、集中してました(^_^;)

アクアロッサさん、住宅街にあるお店です。
お店事態、普通のお家のようなんですよ。
自分のお家にいるみたいに、
リラックスできるので、とっても、気に入っています(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様へ

鍵コメさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、くださって、びっくり、びっくりです(*^_^*)
ありがとうございます(^_^)/

お体に、気をつけて、また、遊びにいらしてくださ~い!(^^)!

ゴーグルかっこいい!
イケイケなみかんちゃんですね。
これはワンちゃん用なんですか?
テラスのランチが気持ちの良い季節になりましたね。
我が家も今日はテラスのカフェに行ってきました。
今日はバッグを持って行かなかったのでナナが落ち着かなかったわ。
みかんちゃんおイスにいられておりこうですね。

ゆうみん様へ

ゆうみさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ゴーグル、ワンちゃん用です(*^_^*)
つけさせてはくれるものの、すぐに、とりたがるので、
慣れるまでには、まだまだ、かかりそうです(^_^;)

めぐちゃんと、ななちゃんも、テラス席ランチ、
行って来られたんですね(*^_^*)
テラスのランチが気持ちの良い季節ですよね。
みかんも、おひざにきてしまったりしますよ~(*^_^*)

こんばんわん☆
ラフ君5歳のお誕生日おめでとうございまーす♪♪
5歳もみかんちゃんとラブラブ仲良しさん楽しい1年になるといいですね♪

クロちゃんに「カーッ」(;~〓~)
なんかスイッチはいっちゃうんでしょうね(笑)
うちのギャウりっ子に比べたら、全然可愛い「カー」ですよ~

ゴーグル頑張ってますね♪♪
そら太郎君もゴーグルデビューしたんですね♪
うちは・・結局断念です~~
(ムッタで再チャレンジしようかしら(^_^;))

テリまま様へ

テリままさま、こんばんわん(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ラフ君5歳へ、お誕生日のおめでとうメッセージ、ありがとうございます(*^_^*)

クロちゃんに「カーッ」は、あせりました(^_^;)
トホホです(-_-;)
たぶん、女の子期のせいだと・・・思いたいです・・・(-_-;)

ゴーグル、去年は、やったり、やらなかったりで、
遊び程度にしか、つけてませんでしたが、
今年は、少しずつ、つけている時間を延ばしたりして、
頑張ってます。
まだまだ、大丈夫ではありませんが、
少しずつ、慣れてきたようです(*^_^*)
ムッタちゃんも、がんばって~~(*^_^*)
お互い、がんばりましょう(^_^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/293-db378115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゅてきなぷれじぇんと♪ & こんちゅうも、婚活がんばりまちた♪    «  | BLOG TOP |  » 婚活はじめまちた♪ & 金曜日の夜教室♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (151)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (269)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (12)
手作り (4)
健康 (39)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示