topimage

2017-10

しゅてきなぷれじぇんと♪ & こんちゅうも、婚活がんばりまちた♪    - 2015.05.01 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

またまた、手作りワンピースを
いただいてちまいまちた。

1



おやちゅも、こんなに、
いただいてちまいまちた。

2 



じゃーん!
着てみまちた♪
おしょろいのバンダナも
ちゅくってくだちゃいまちた。

3 



めちゃめちゃ、カワイイワンピ、
似合っていまちゅか?
おしょでの形がとっても、かわいいでちゅ。

31



こんなに、しゅてきなワンピースを
ありがとうごじゃいまちた。

4 



今週の月曜日の朝の海でーちゅ♪
ぴかりんこー♪

32 



みかん、ゴーグルちて、
笑えるように、なったでちゅよ♪
5 



この日は、かれちのラフ君は、
ご用があって、朝のお散歩は、おやしゅみでちた。

なので、チャンプ君に、
かれち役をやってもらうでちゅ。

6 



チャンプ君に、近ぢゅいて、行ったら、
逃げられたでちゅ。

7 



アロハちゃんと、
ライス君も、来まちたよ。
アロハちゃんは、何か感じたのでちょーか・・・
ライス君と、なかよちするでちゅ。

8 



アロハちゃん、あたちたちの事が
ちんぱいみたい。

9 



ライス君のお耳がぴょーんってちて、
びっくりちたでちゅ。

10 



ライス君と、ダンスで、盛り上がってちまった。
11 



にゃはははは。
12 



小夏ちゃん、ナティちゃん、クロちゃんも
いらちて、
楽ちく、おやちゅタイムちまちた。

13 



帰りは、チャンプ君と、テクテクちて、
みちゅめあって、バイバイでちゅ。

みかん・・・
うっーっ!って、うなって、歯むいて、
バイバイちまちた。
てへっ。
チャンプ君、ごめんなしゃい。
14 



かよーびー♪
お天気いいのに、江の島ちゃんが、
うっすくちか、見えましぇんでちた。

15 



ラフ君、トリミング行ってきたようでちゅ。
さらに、しゅてきに、なりまちたよ。

16 



あったかくて、気持ちいい日でちゅ。
しょんな日は、みんな、うれちくて、
ニコニコちてちまうでちゅよ。

17 



ハートだんち、ブライアン君も、来まちたよー♪
18 



すいよーびー♪
あれれっ?
おやしゅみの日だとゆーのに、
ぴかりんこじゃないでちゅよ。

19 



みかんのお洋服整理ちたら、
小夏ちゃんに、着てもらえそうな、
みるくお姉ちゃんのお洋服が、出てきまちた。

さっそく、着てくれまちた。

小夏ちゃん、小さめ黒柴ちゃんで、
ほっそりしゃんなので、
みるくお姉ちゃんのお洋服、ぴったりでちゅ。

30



お洋服、初めてじゃないけど、
固まってるでちゅ。

20 



ブライアン君に、近ぢゅいていったら、
なじぇか、おびえた風でちた。
婚活、がんばりしゅぎかちら・・・

21 



ましゃか・・・しょんなに・・・
みかん、コワイかちら?

22 



コペちゃんも、小夏ちゃんに、くんくんしゃれて、
びびっているでちゅよ。
コペちゃんの方が、小夏ちゃんより、
3ヶ月くらい、お姉ちゃんなんでちゅよ。

23 



クロちゃんは、みんなの人気者でちゅ。
24 



おんなどうちも、ダンスちてみまちた。25




今日のみるくみかんの毎日は、
2010年8月4日の
みるくお姉ちゃんでちゅ。

前回の続きでちゅよ。

おやちゅタイムの前にお写真とりまちょーって、ママが

26 



あらら・・・
みかんったら、何ちてるのかちら・・・

27 


   



ランキングに参加ちていまちゅ
1年生みかんにポチちてね
    
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
     にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございまーす(*^_^*)
婚活みかんちゃん(笑)今回も積極的ですね~
ダンスに笑っちゃいました

小夏ちゃん、みるちゃんのお洋服がピッタリでとってもお似合いですね
プレゼントのお洋服もすっごく可愛いです♪♪
オヤツも手作りなんですね(^o^)

いちご柄のワンピース似合ってるわ
夏のお嬢さんね。
やっぱりみんなとお菓タイムは楽しいわね

小春ちゃんもみるくちゃんのお洋服ぴったりで良かったですね
みるくちゃんもお友達に来てもらうと喜んでいるかもね

おはようございます♪

ゴーグルの みかんちゃん
ニコニコできる ようになってきましたね♪👓

みかんちゃんの 婚活 積極的すぎて 男の子達 引きぎみですね💏
チャンプ君 体大きいのに びびりさん ですよね♪カワイイ~🎵

みるくちゃんの お下がりの お洋服 小夏ちゃん 似合ってますね♪
固まった 小夏ちゃん 初めてかな?(*^^*)

 

オハヨーゴザイマス

わ〜イチゴ柄のワンピ,ツボです〜🍓
チャンプくん,引いてますねー ^ ^ かれちの代わりちてくれたのに,さいごは「か〜っ」だったのね ^ ^;;; ウケる… 😂
ブライアン君,目ぇむいて引いてますね ^ ^;;; かわいい…
とりみんぐして男っぷりをますますあげたラフ君,わかいい…
こなっちゃん,みるたんのお洋服がピッタリなんて,すばらしいです💓みるたんも喜んでいることでしょう💓
みかんたん,大活躍でしたね ^o^ サングラスして肩で風きってあるく外国のセレブみたいにカッコいいですよ💓 ^o^

おはようございます

わぁ~♪ストロベリーのワンピース❤
可憐なみかんちゃんにピッタリですね~\(^o^)/
とってもとってもラブリーです(^v^)
そして、すっかりゴーグルに慣れたみかんちゃんの笑顔!!
カッコいいですね~\(^o^)/

チャンプ君とアロハちゃんをビックリさせたみかんちゃん❤
積極的な婚活ですね~\(^o^)/
ライス君との相性もいいのですね(^v^)
大きなチャンプ君が、意外と小心ですので面白かったです♪

トリミングのラフ君❤キュートですね~\(^o^)/
小夏ちゃんと❤みるくちゃんの❤お洋服のサイズが一緒なのですね♪
ちょっぴり乙女な小夏ちゃんになりましたね(^v^)
みかんちゃんと❤コペちゃんの❤ダンス♪
とっても楽しそうですね~\(^o^)/

ピンクのお洋服が良くお似合いのみるくちゃん❤
おやつを前に♪ニコニコ可愛いですね~\(^o^)/
みかんちゃんは❤何を見つけたのでしょうか~(^v^)

テリまま様へ

テリままさま、こんにちわん(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

今回のみかんの婚活は、前回よりパワーアップしているみたいです(^_^;)
ダンス、おもしろいですよね。
どーゆーことなのでしょうね~(^_^;)

小夏ちゃんに、みるちゃんのお洋服を
着てもらえて、うれしかったです。
ピッタリでびっくりでした(*^_^*)
いただいた、いちごのお洋服も、
とっても、かわいくて、手作りなんて、
すごいですよね。

あすかママ様へ

あすかママさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

むふふ。
夏のお嬢さんなんて、すてきに、言っていただいて、
ありがとうございます(*^_^*)
毎日、みんなと、おやつタイム、盛り上がってます(*^_^*)
みんなに、会えるのが、みるくみかんままも
楽しいです。

みるちゃんのお洋服を小夏ちゃんが着られるとは、
今まで、考えたことがなかったのですが、
服みてたら、小夏ちゃんに着られそうな気がしました。

みるちゃんも、きっと、喜んでいると思います(*^_^*)

なずまま様へ

なずままさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ゴーグルで、ニコニコしていたので、
びっくりでした。
でも、今日は、はずそうとして、あがきました(-_-;)
ので、とりました(^_^;)

みかんの婚活、積極的すぎて、男の子達も
女の子達も、引きぎみです(^^;)
チャンプ君 体大きいけど、心は、ちびっこのようです。
ほんと、かわいいです~(*^_^*)

小夏ちゃんに、みるちゃんのお洋服を着てもらえるとは、
想像もしていませんでした。
冬にも、お洋服きていたのですが、
小夏ちゃん、かたまっちゃいました(*^_^*)
既製のわんこ服ですが、すそに、レースをつけました(*^_^*)

まりちよ様へ

まりちよさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

イチゴ柄のワンピ、まりちよさまも、お好きそうでしよね。
チャンプくん,まるで、小夏ちゃんから逃げるように、
みかんからも、逃げていきました~(*^_^*)
それでも、仲良く、最後まで、いっしょにてくてくしてくれたのに、
「か〜っ」ってしてました(^_^;)
みかんの、やりたい放題で、
わがまま大王のようでした(-_-;)

ブライアン君が、目ぇむいていたのは、
写真見るまで、気づきませんでした(*_*)
引きながらも、みかんにつきあってくれるんですよ。
ハートだんち、かわいいです(*^_^*)

ラフ君、ますます、かわいくなってました。
ラフ君のしっぽ、かわいいんですよ~(*^_^*)

このお洋服みてたら、小夏ちゃんに着られそうな気がして、
着てもらったら、ぴったんこで、嬉しかったです。
小夏ちゃんは、ほっそりさんですよね。
みるちゃんも喜んでいることと、思います。

あはは~
みかん、外国のセレブですか~
今度は、大きなお帽子かぶせようかしらん(*^_^*)

すももどーる様へ

すももどーるさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ストロベリーなワンピースは、パパもママも、
とっても、すきな感じす。

ゴーグルつけたまま、笑っていたのには、
ちょっと、びっくりしましたが、
嬉しかったです。
お褒めいただいて、ありがとうございますm(_ _)m
今日は、嫌がったので、お友達と会えたところで、
はずしました。
まだまだ、修行の身でございます。

みかんの婚活が激しすぎて、
だんち達をおびやかしております(-_-;)

チャンプ君、体は大きいのですが、
気持ちは小型犬な感じでしょうか~
こわがりさんで、かわいいんですよ(*^_^*)

ラフ君、トリミングで、ますます、かわいく変身です。
小夏ちゃんにみるちゃんのお洋服が、
ピッタリだったのには、びっくりしました。
小夏ちゃんは、ほんと、スリムです(^_^)v

コペちゃん、前回の時は、おののいてたのですが、
今回は、おつきあいしてくれて、
ダンスも、してくれました(*^_^*)

みるちゃん、おやつの前は、ニコニコです。
みかんは、まだ、おやつを食べる余裕が
無かった頃です。
みるちゃんと、みかん褒めて頂いて、
ありがとうございますm(_ _)m



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ C様へ

鍵コメC様、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ワンピース姿、褒めていただいて、
ありがとうございます(*^_^*)
このワンピには、お背中に、保冷剤を入れる
ポッケもついているので、夏も、涼しく過ごせそうです(*^_^*)

我が子はめちゃくちゃかわいいですよね。
これからも、どうぞ、よろしくお願いします(*^_^*)

清楚で可愛らしいお洋服は、みかんちゃんにピッタリでステキです。
こんなにステキなお洋服と、美味しそうなオヤツをプレゼントしていただいて感激しますね。
女の子のお洋服は、可愛らしくてうらやましいです。
婚活中のみかんちゃんのハイテンションが楽しいですが、お散歩グループの男子陣はドキドキしているでしょうね。
シャイなチャンプ君は、小夏ちゃん2号だと思ったのでは?
そら太朗界隈のポメのあいちゃんが婚活中の、シェルティーのジョニー君とのラブラブシーンを思い出してしまいました。
みるくちゃんのお洋服を着た、小夏ちゃんはとっても似合って可愛いです。
大切な思い出のお洋服が生かされて嬉しいですね。
みるくちゃんとみかんちゃんの美姉妹の2ショット、可愛いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

今のみかんを見たら、清楚なんて、とても、とても(^_^;)
なのに、ステキなお洋服いただいて、嬉しいです。
お褒めいただいて、ありがとうございますm(_ _)m

婚活中のみかんに男の子だけでなく、女の子達まで、
振り回されちゃって、申し訳ないくらいなんですよ(^_^;)
チャンプ君が、一番、ドキドキしちゃったかもしれません。
前回より、みかんが、パワーアップしちゃっているので、
あいちゃんと、ジョニー君のラブラブがほのぼのしていて、
うらやましいです。

小夏ちゃんに、みるちゃんのお洋服がぴったりで、とっても似合っていたので、
とっても、うれしかったです。

みるちゃんとみかんを美姉妹なんて、言っていただいて、
お褒めいただいて、ありがとうございます(*^_^*)

鍵コメT様へ

鍵コメTさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

むふふ。
まましゃま、かわいいお洋服お召しになっていたのですね。
ワタシも、昔昔、かわいいお洋服大好きで、着てました(^_^)v

みかんの婚活は、前回よりパワーアップしていて、
男の子も、女の子もタジタジです(^_^;)
みるちゃんとみかんの並んだお写真は、
今みても、幸せな気持ちになります。
ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/294-3d2e2e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はわいあんかめしゃま♪ & ちいさな恋のメロディ  «  | BLOG TOP |  » みかんの週末のすごちかた♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (169)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (307)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (38)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (41)
フィラリア (1)
歯 (3)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示